2012/02/07

熱い視線

ふと気づくと。。。


mtmrcks (2)


チャコが見ている。

少しして、見てみると・・・



mtmrcks (3)


まだ、見ている・・・


もう見てないだろうと思って見てみると・・・




mtmrcks (4)



あっ・・・まだ見てた。


mtmrcks (1)


チャコは、気づくといつもママちゃんを見ている。

愛されているんだな~・・・私


                  


今日は、私ママちゃんの誕生日。。。
ひと足早く日曜に、家族で食事に行ってお祝いしてもらいました^^

それから、某ブログのMりんからも
めさめさ嬉しいお誕生日のプレゼントをいただきました



P1260885.jpg
ナイスチョイスっ


リンクは貼っていませんが、このアップリケのチョイスで
どなたからのプレゼントかわかりますよね!爆

他にも色々と可愛い物をいただいたのですが、写真がなくてすいません^^;

Mりん、私にピッタリなプレゼントにゃんきゅーーーー




※今週ちょこっとターちゃんのところへ出かけるため
 色々とバタバタしております^^;
 皆様のところへも、しばらく読み逃げで失礼いたしますm(_ _)m



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ありがとうございます