2012/02/03

へんしんクッキー

めっさ楽しみにしていたものがモチオチャ家に届きました。。。


nkmtoh.jpg
ん?コレなんだ??




nkmtoh (2)
ふふっ!ミケさんの作ったクッキー食べると




nkmtoh (4)
色んな色の猫さんに変身できるのかぁ~




nkmtoh (3)
面白そ♪




nkmtoh (5)
コレはさっき、にぃにが楽しそうに読んでた絵本ですね!





mfeoc.jpg
ひゃ~美味しそうです♪





nkmtoh (8)
ふむふむ!食べると変身できるクッキーがあるですか!!




nkmtoh (7)
ってことは・・・




nkmtoh (6)
チャコもにぃにに変身できるですね





nkmtoh (9)
ミケさんに、クッキー貰いにいくです!!



※この絵本「ミケさんのへんしんクッキー」は
「ちょっとのんびり・おくつろぎの絵」のみんとしゃんの作品です
お話の内容はコチラ→「みんとの絵本箱」で読むことができます^^

みんとしゃんの描く猫さんの絵は、もぉ~ね!ツボに入りまくりな可愛さ♪
なんと言っても体のラインがたまらないっっっ!!!

可愛い可愛い「ネコの町のおはなし」シリーズは、絵本化されるのを楽しみにしている方が沢山♪
モチオチャ家もめさ楽しみにしていたので、届いた時は小躍りしちゃいましたよ~

そして絵本と一緒に購入したこれまたメサカワな一筆箋

mfctrip.jpg


みんとしゃんのイラストは、見ているとホッコリ温かい気持ちになります

みんとしゃんこんなに素敵な絵本&一筆箋を作ってくださって
どうもありがと~~~


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にゃんグッズ | Comments(22)
Comment
No title
おはよ~うわーーーー本当に可愛いイラストだし内容がめちゃめちゃ可愛いねー子供ももちろんだけど大人もかなり嬉しくなって読んじゃいそう。
そんなクッキーあったら楽しそう。ぜひ欲しい(≧∀≦)
みんな並んで一緒の柄になって食べてる猫さんのイラストめちゃめちゃいいね♪
チャコたんもやっぱりミケさんのクッキー食べたいんだね(^m^ )クスッ
チャコたんがもったん色になった所もみてみたいなーまた雰囲気違うんだろうね。

最後のイラストの数々どれもこれもカラフルで見てるだけで楽しいね。
勿体なくて使いたくなくなっちゃうわ♪
No title
可愛い猫さんがいっぱい!
欲しくなっちゃう!
でも可愛いと使えないんだよなあ(^_^;)

圭佑もたまには雰囲気を変えてみたいなあ。
今日は何色に変身させよう・・・
No title
おっはよ~(o^ ^o)

チャコちゃんったら超真剣によんでるね~
そうか~、やっぱり一度はにぃにになってみたいんだね
ちゅちゅママはそのまんまのチャコちゃんが
一番すきだよ~(*^o^*)
でも、このクッキーいいね!

可愛いイラストですね~
そうそう、皆さんが言うように
可愛いともったいなくて使えないのよね
No title
ママちゃ~ん、こんにちは~♪
チャコたんはにぃに色に変身したいんだ。
ときどき取っ組み合いするけど、にぃにのことが大好きで憧れてるんだね。
可愛いなぁ~e-266

みんとさんのイラストやお話は本当に心がほっこり、
あったか~い気持ちにさせてくれて、大好き♪
このお話もめっさ可愛いお話だよね~
こんにちは~~~
夢のあるお話ですね~~
茶々もチャコちゃんやにいにいちゃんに変身できるかな?変身できたらどうするかな?
飼い猫交換会が随所ではやりそうですね

たくさんの一筆箋デザイン
すごい才能ですね!!
うらやましいです
No title
ママちゃん
こんばんにゃ~☆
みんとさんの猫さん、味があって、かわいいですよね~(^O^)
ほんとにすごいです☆

私もスズメくんを買いたいけれど、
何か自分の作品を売ってから、そのお金で買いたい♪
と思っているんですよ~(^m^)
(ご褒美に♪)
そんなこと言ってると、いつまで経っても買えないかな~?(^O^;)

チャコちゃん、熱心に読んでるね~e-416
モチオにいさまに変身しなくても、いいんだよ~☆
チャコちゃんとモチオにいさまは、一心同体だもんね~(^O^)V
No title
こんばんは。

かわいい~!
にいにもチャコちゃんも絵本好きなのね♪
クッキー私も食べたいわww
変身願望多々ありますww

今日もお二方に癒されまくり♪^^

ぽちっと!
No title
ぐいぶ~♪
家も昨日届いたよん^^
本当にほっこり幸せな気持ちになれるよねv-398
またみんとコレクションが増えた喜び~♪
それにしても、もったんのチョロ舌といい
チャコタンの舌舐めずりといい
台本通りに演じてくれていいね(爆)
本を閉じて「いざ買いにいくです!」的なチャコタンも最高~
家はホスト稼業はいいんだけど、演技力がなくて(爆)
モチオチャ家に修行に行かせようかしら・・・
No title
ママちゃん~みんにゃ~こんばんにゃん♪
うふふ、本当に可愛らしい絵本ですね♪
ストーリーも夢があって、とってもキュート☆
チャコ氏、読破してるからあ!!!
お気に入り決定ですね^^
3食クッキーは、三毛猫にゃんに変身なのかにゃ(笑)
ポストカード・・・いくつも欲しくなってしまうね^^
優しくって可愛い絵に癒されます^^
チャコタンは、何色猫にゃんに変身ですかにゃ(笑)
昨日から、すっごく寒いですぅ!!!
みんにゃ、ぬくぬくでお過ごしくださいね^^
風邪ひかれませんように^^
またにゃん♪
No title
ひゃぁ~~~~~~~~っ♪
こ、こんなにメインに載せてもらっちって、うれしいやら
恥ずかしいやら(照)
あ、あいさつ忘れた。ママちゃん、ぼんず~る^^

兄さんが、黒~グレーのネコのページ見て、
チャコたんがトラネコのページ見てるとこなんか、
もう、たまんないカワユさだね。
スプリンクラーのように鼻血をまきちらしそうだったよー。
クッキー貰いに行くです!って決意してるチャコたんの
かわいいこと!!
チャコたんは、にーにになって、どうしたいですか?
みんとちゃんにこっそり教えてね♪
No title
ホントにみんとさんのイラストは温かくて味があるよね~。
モチオチャ兄弟もちゃんと演技してくれるものね。
セリフのつけ甲斐があるわね。
変身クッキーがあったら、いろんな猫さんに変身出来るから楽しめるのにね~。
ちかさん☆
こんにちは~♪
そうなの!イラストもだけど
お話もホッコリ可愛いよね~^^
ホントこんなクッキーあったら楽しいね♪
チャコがもったん色になったら
どんな雰囲気になるんだろう~!
想像がつかない!笑

一筆箋もどれも可愛くて見ているだけでも
楽しくなるよね~^^
使うの勿体ないけど送った相手に喜んでもらえるのも
嬉しいんだよね~♪
Anneさん☆
こんにちは~♪
そうだったね^^
Anneさんは、カワイイ猫Tシャツも着れなかったんだよね^^
確かに、使うの勿体ないって気持ちもあるよね!

圭佑くんは、何色猫さんに変身したいのかな~?
家に帰ったら見たことない色の
猫さんがいたらビックリするよね~笑
卯月さん☆
こんにちは~♪

にぃにのがカッコイイと思ったですけどね^^;
ちゅちゅママさんは、今のチャコ色が好きですか?
嬉しいです^^
変身するの考えるです! by チャコ


確かに、可愛いものって使うのに躊躇しちゃうよね!
でも、使いたい気持ちもあるし
心の葛藤が・・・笑
Hummingママさん☆
こんにちは~♪
チャコはにぃにが大好きだから
常日頃からにぃにみたいになりたいって
思っているみたいだよ~笑

みんとしゃんのイラストは
ホッコリ温かくて自然と
笑顔になっているよね~♪
特に猫さんのイラストはたまらなく大好き☆
茶々さん☆
こんにちは~♪
本当に夢のある可愛いお話ですよね~^^
こんな素敵なイラストやお話を書けるって
素晴らしい才能ですね☆
ホント羨ましい^^

茶々くんとモチオチャとみんな変身しあったら
面白いだろうな~^^
アレ?茶々くん遊びに来てくれたの?
なんてよく見たらモチオ兄さんだったりして!笑
みけにゃん☆
こんにちは~♪
みんとしゃん、スゴイよね~^^

そうか~みけにゃんはご褒美にすずめさんを!
みけにゃんの作品も素晴らしいもの
きっとすぐにご褒美のすずめさんに
会えるに違いないよ~☆
何か目標を持つってとても良い事だと思うよ☆
みけにゃ頑張れ~~~!!!

色付きの文字チャコとにぃには一心同体ですか?
ってことは・・・チャコの中に
にぃにが入ってるってことですかね?ぷぷぷっ♪ by チャコ
ひらりん♪さん☆
こんにちは~♪
そうなの!チャコも兄さんも絵本が好きなのよ!笑
冗談抜きで、チャコは恐竜の絵本を見せてあげたら
じーっと見ていたこともあるんだよ~^^
チャコのために図書館で絵本を借りてきたこともあるの!笑

うちの兄弟が癒しになれて嬉しいよ~^^
いつもありがと~~☆
MIHOりん☆
ぐっあふぅ~♪
むふっ!クーきなたんにも絵本が届いたんだね~^^
クーたんがきなたん色になってたらって
想像しただけでも楽しいよね~!!

ふっふっふっ!!
よかろう!!モチオチャ家に修行にいらっしゃい!
ばっちり演技指導させていただこう!爆
その代わりに、クーたんにはホストの心得を
モチオチャに伝授していってもらおっと♪
misyaさん☆
こんにちは~♪
みんとしゃんのお話夢があるよね~^^
このキュートさにまいってしまう!笑
イラストが可愛くて可愛くて・・・
チャコ氏も大のお気に入りになってるよ~^^
そうそう!三色クッキーはミケさんになれるのだ!
チャコ氏はどうもグレーになりたいみたい^^
しかし、兄弟同じ色になったら迷っちゃうよ~笑

misya姉さん地方は今日も寒いのかな?
風邪ひかないようにね~☆
モチオチャ家地方は今日は晴天で
日の当たる部屋は、ぽっかぽかだよ~^^
みんとしゃん☆
も~ちゃ♪
せっせ、せっせ・・・
んもぉ~~!!
スプリンクラー鼻血は拭き拭きがた~~~いへん^^;

モチオチャもめっさお気に入りになってしまった
すんばらすぅい~お話
絵本にしてくれてホントありがと~~!!
モチオチャと一緒に何度も読ませてもらいましたぜ!!
チャコはミケさんのところへ出かけて行ったけど
ミケさんに会えたかな~?
そちらに着いたら、にぃにになりたい理由聞いてみて~爆
きょっぴいさん☆
ぐっあふぅ~♪
そうそう!!イラストもお話もホッコリあったかいんだよね~^^
また猫さんのおちりやら背中やら
頭やら・・・って全部なんだけど!笑
なんとも言えない可愛いラインにメロメロ♪

むふふ!うちの兄弟いい仕事してくれてます!(親バカ~笑)

管理者のみに表示