2012/02/22

チャコ流リラックス寝

oprg1.jpg
にぃにって・・・





oprg3.jpg
体が硬いですかね?





oprg2.jpg
zzz・・・





oprg4.jpg
あんよはコレくらい開かないとリラックスして寝られないですよ!


兄さんには、めっさ珍しいへそ天寝!
こんなに仰向けで寝ていることなんて滅多にないんです!!

かたやチャコ氏は、年がら年中へそ天おっぴろげ~!笑
関節が柔らかいのか、はたまた性格なのか・・・。





※先日、図書館でリクエストしていた本の順番がようやく回ってきました
 結構厚めの読み応えありそうな本にワクワク♪
 
 ところが、ほんの何頁か読むとウトウトzzz
 内容も面白くどんどん読み進めたいのに・・・
 夜寝る前の時間だけだとなかなか進まない^^;

 このままでは、せっかく長いこと待って借りた本を読み終えぬまま
 期限がきてしまうかもしれないので
 この本を読み終えるまで読書に没頭しようと思います

 少しの間コメント欄も閉じ、読み逃げが続くと思いますがご了承くださいませm(_ _)m



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオチャ