2012/02/26

ニャンパラダイス

昨日、めさかわニャンコが6ニャン+2ニャン(総勢8ニャン)
「我が家の仲良し日記」のみいさんのお家へ
きょっぴいさんとMIHOりんと一緒に遊びに行かせてもらいました♪♪♪

しかし!!
せっかくカメラ持参で行ったのに、電池の充電をし忘れていたという
おまぬけぶりを披露することに。。。

到着早々、撮影を始めた途端赤ランプにビックリ(;゚Д゚)!
電池がないせいか、ピントもなかなか合わなくて
まともな写真が撮れませんでした;;

少ししかない写真からちょこっとみんにゃをご紹介。。。



こちらは、終始マイペースうるさい話し声にも全く動じずお昼寝中の
しゅんたぼっちゃま♪
miisanti.jpg
zzz・・・



そして、スリムでロングボディ、しゅっとしなやかなシッポの持ち主
ポットの上でご機嫌なヒロくん^^
miisanti (4)
ボクこんなことも、できちゃうんにゃ~♪




miisanti (3)
ヒロくんったら、あんなことで得意げになっちゃって
うっ・・なんか鋭い視線を感じるにゃ・・・



ヒロくんの、後ろで見つめている
むっちりみちみちボディ、めさかわな目付きがチャームポイントの
スーちゃん♪
miisanti (5)
あたちだってこのくらい簡単にできるんだから♪

2ニャンとも凄い凄い!!
嬉しいシャッターチャンスをありがとね~
スーちゃんは、ポットの隣のコーヒーメーカーに乗ってくれました!笑

そして真剣な目付きで、何かを狙っているような
「ちょびですけど、何か?」なちょびお嬢様☆(後ろにいるのはスーちゃん^^)
miisanti (6)
アレがまた動き始めたにゃ!



MIHOりんの足元からガン見しているのは
真っ黒まん丸お目々が超キュートなちゃぴこちゃん♪
miisanti (7)
うずうずしちゃうけどお手手はでにゃいの^^;


みんにゃで何を見ているのかというと・・・

miisanti (9)
ボクも見てるだけ~!


iPadのネズミのアプリ(名前は忘れました^^;)を
夢中に見入っているヒロくん!

miisanti (8)
あたちも見に行ってみようかちら。。。


この後みんにゃでわらわらとiPadに群がっていました!笑


スーちゃんは、とってもフレンドリーで
最初から、すぐに近くに来てくれてスリスリも沢山してくれましたよ~♪


カメラ目線をくれたフォトジェニックしゅんたくん^^
miisanti (2)
カメラの電池ないんでしょ?


そうなのよ~;;

miisanti (1)
迂闊だったね!

ごもっともでございます^^;

この後、電池がありませんマークが出て撮影終了;;
電池が切れてから、ちょびちゃんのスリスリゴロゴロが始まり
コロンと転がった可愛い姿をカメラに収めることができず
めさめさ残念でたまりませんでした;;

美味しいお昼ご飯や、スイーツの写真も撮れずにすいませんm(_ _)m

みいさんもきょっぴいさんも初めましてだったのに
ま~~ったくそんな感じがしないどころか
夕方まで、色んな話に花が咲きあっと言う間に一日が過ぎてしまいました。

帰り際に、みいさんちのお預かり猫さん愛ちゃん&夢ちゃんのお顔も
ちょこっと見せてもらえてめさめさ嬉しかったよ~♪

神々しいお顔のクロエちゃんに会えなかったのが、めさめさ残念でした^^;
今度はフル充電していくので、みいさん、また遊びに行かせてね!笑

みいさん、きょっぴいさん、MIHOりん、とっても楽しい一日
どうもありがと~~~~♪
写真がありませんが、皆さんからお土産も沢山いただいて
ありがとうございました

みいさん、きょっぴいさん、MIHOりん
今度はモチオチャに会いにきてね~




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
お友達ニャン | Comments(37)
Comment
No title
わあ~~(*^o^*)
ニャンパラダイスだね~♪
みんなママちゃんのために上手にポーズを
とってくれて嬉しいね

にゃん友さんと交流っていいですね~
楽しそう♪
ステキな時間は何よりもいいね~(*^-^*)
No title
ママちゃん、こんにちは~♪
みいさんちにお邪魔してきたんだ…
そうか、これで分かったぞ!e-454
きょっぴいさんちの記事で「あれっ?太陽くん?きなこちゃん?」
「ん?」って思ってたの。
みいさんもきょっぴいさんもとっても穏やかで優しくって
素敵な女性でしょ?あっ、もっちろんMIHOさんも…
 
充電不足で危ない中、なかなかお目にかかれないクロエちゃん以外の
5にゃんの写真、みんにゃ良く撮れてるよ!
みんにゃとってもフレンドリーで可愛いねe-266
にゃんこたちも穏やかな性格のみいさんと一緒だね~
愛ちゃんと夢ちゃんのお顔も見られたようで良かったね♪
美味しいものを食べながら、楽しいおしゃべりも尽きなかったんだろうなぁ…
No title
昨日はとても楽しかったね~♪
ママちゃんはいろいろな意味ではらはらドキドキだったけど。
ニャンパラダイスだとみんにゃの写真を撮るのが精一杯になるよね。
そうそう私もお昼ごはんやおやつの写真は1枚も撮ってないもの。
ママちゃんみたくすてきなセリフをつける事が出来ない私は写真の枚数で誤魔化してアップしてみたわ。
沢山のにゃんずと浮気してきてモチオチャ兄弟のチェックはなかった?
さよならの挨拶もそこそこにホームに駆け上がったら電車に間に合いました。
こんばんは~~
おお~~~
茶々似のにゃんさんが!
二人も~~~!
幽体離脱したのかな??

そうなんですよね
電池が肝心なところで
赤信号ってよくありますよね~
No title
よっしゃぁーっ!
コメント欄が開いとるーっっ(爆)

ママちゃん、も~ちゃ♪
もうーっ
にゃんでこんにゃときにじゅうでんわしゅれるでちゅかっ!
しゅんたくんにまで、うかちゅだったね、っていわれちゃっちぇ~
でもどのちゃちんもめさめさちゃわいいきゃらゆるちであげまちゅ。
きゃわいちゅぎで、でものはれものじぇんぶでちょうでちゅよ~
あとのおちょうじ、おねぎゃいちまちゅ♪
No title
いぶにゃにゃにゃ~♪
昨日はありがとにゃんv-351
めっさめっさ楽しかったね!
しかし・・・肝心な時に充電・・・
ご子息様たちに費やし過ぎだって(爆)
でもでも、どの写真もめっさめっさ良いでないの!
特にヒロくんの後の背後霊ス―ちゃんがいい(爆)
私は写真もないし、今回記事にしないよ宣言したので
(ココで何気に告知・爆)
私達2人だけがv-275頂いたこと
この場でご報告と、みいさんに感謝申し上げますv-391
クロエちゃんに会えなかったのは残念だったけど
みんなで輪になってにゃんず触りながらの女子ト―ク
本当に楽しかったね♪
No title
わ~総勢8にゃんですかっ!!
パラダイスですね♪
うちは9にゃんだからいつもパラダイスですけど(笑)
どのこもみんにゃ可愛いにゃ~(●´∀`●)
しゅんたくん、うちのこてちゅに似てる~♪
今回はビール飲んだのかにゃ?

↓ベビもちおくん可愛すぎです(〃艸〃)
可愛いベビたん抱っこしたいっ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんにゃん~~♪
きゃあ、猫にゃんパラダイス♪♪
うほうほもの!!!
きゃあ、たまりません、みんにゃ可愛いね~~♪
すりずりして、抱っこして~~~♪
ひゃあ、想像するだけで、もう、テンション上がるです~♪
えへへ、離れ業(笑)
ポットの上にコーヒーメーカーの上(笑)
大歓迎の挨拶なのね(笑)
スーちゃんのお顔が^^
おおお、アイパッドのねずみちゃんと!!
なるほどね~~♪
うふふ、可笑しいね・・必死で見てるのね^^
にゃんとも可愛いよん♪
しゅんた君・・・ばっちりカメラ目線!!!
えへへ・・・目があっちゃった~るんるん♪
とっても癒されました・・・有難う♪
みんにゃ元気でね♪
No title
せっかくのお出かけで、カメラの充電が残りわずかなのに気づいたら、Σ( ̄ロ ̄lll)がび~ん、ってなっただろなぁ(笑)
それでも、いい写真がいっぱい撮れてて、すごいすごい♪
ポットとコーヒーメーカーの上に座ってるスーちゃんとヒロくん、ウケる(≧∇≦)ノ彡☆
ポットはあったかいだろうけど、コーヒーメーカーは冷たいよねぇ?(笑)
しゅんたくんの大物っぷりはほんとすごいよね~
え?なになに?美味しいお昼ご飯?興味しんしーん!
写真がないとは、ぢゃんねん!

で、みいさんとMIHOしゃんの言いたい放題のやりとり、やっぱりおもしろかった?(爆)
ママちゃん以外のみなさんは会ったことあるから、やりとりの想像がついてるの(^^)
わたしもママちゃんにも会いたいよぅ~
No title
ママちゃん、いぶにゃ~ん♪
楽しい一日だっただろうね~。
電池がほとんどない中で可愛い写真いっぱい撮れたんだね。
ヒロ君、逃げなかったのね。
(Pokoさんが行ったときは走り回って撮れなかった)
スーちゃんのお目目、めっさめさ可愛い~♪
しゅんたくんのちょい寄り目も久しぶりで嬉しいな。

話の途切れない女子トーク、想像できるわ~(笑)
で、なになに?MIHOさんとふたりでv-275!?
ゆきりんもコメントしてるけど、わたしもママちゃんに会いたいよぅ~!
No title
ママちゃん
こんばんにゃ~☆
みいさんちのみんにゃ、かわいく撮れてますね~!
わ~、私はやっぱり、ちょびちゃんファンだな~e-417
クロエちゃん以外は、みんにゃ出てきてくれるんだね♪
羨ましいな~(^^)

お話は尽きず、楽しく盛り上がったのですね~e-419
今度はぜひわたくしも~(^O^)e-415
No title
ママちゃんおはよう~。うわ~!!!みいさん家に行って来られたんですね。
なんときょっぴいさんも一緒だったんだ~。
沢山の可愛い子達と会えて羨ましいなー。

ぷぷぷ~カメラの充電あるあるー。ここぞって時に。
結婚式にお呼ばれした時も充電忘れて数枚しか撮れなかった事あったわ。
でもちょっとの枚数なのにバッチリ可愛いショットが撮れてるね。
ポットとコーヒーメーカーに座ってるだなんて(笑)可愛い―。
しゅんた君フォトジェニックだわ~♪
カメラ目線でキュルルン可愛いなー。
No title
どの子も可愛いねえ!
いろんな毛柄の子がいて楽しい!
そしてみんなお顔が良いお顔してるよね。
それにしてもiPadのネズミのアプリは人気だね。
でも、この子達は手を出さないんだあ。

フォトジェニックなしゅんた君可愛い!
No title
こんにちは。

充電足りない中、よくぞここまで写真撮れましたねww
さすがママちゃん、にゃんとも気合入ってるにゃww

しかしどの子もかわいいね~。
みんな表情が違うし、
お顔も違う!

人もネコもおんなじだね。
みんな個性的♪

うちのジュリアもまぜてもらいたいww
お友達できるかにゃ♪

ぽちっと!
No title
やったー^^
コメント開いてる~♪

どの子もあまりのフォトジェニックぶりに
うっとりしてしまいました。
ママちゃんさん、よく撮れましたね!
(よそのニャンちゃんを撮るのって、すっごく難しいです)
あー。にゃんこちゃん達に、まざりたいっ!
No title
ママちゃん、先日はどうもありがとう~!
とっても楽しかったね♪
バッテリーがない中、こんなに可愛く写真を撮ってくれて感激!
またみんなに会いに来てね!
でもその前に(笑)、今度はリンダさんよろしく、絶対ににぃにとちゃこたんに会いに行くよ♪
楽しみ~♪

画像、何枚か(も)使わせてもらいました^^(笑)
卯月さん☆
ぐっいぶぅ~♪
みんにゃとっても良い子でね~^^
スリスリはしてくれるわ
すんすんはさせてくれるわで
めっさ幸せだったよ~♪

にゃん友さんとのお話は
いくら時間があっても足りないほど
楽しい時間を過ごせたよ~^^
Hummingママさん☆
ぐっいぶぅ~♪
きょっぴいさん、あの記事
みんなと話ながらちょちょっと
スマホで更新されてたんだよ~!!
見事なスマホの使いこなしっぷりにビックリ!!
ママさんのおっしゃるとおり
みいさんもきょっぴいさんも
優しくて穏やかで面白くて(笑)
素敵な方だよね~♪

写真ほんとちょっとしか撮れなかったんだけど
褒めていただけてめっさ嬉しい~☆
ママさんありがと^^
きょっぴいさん☆
ぐっいぶぅ~♪
ホントに楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃったね^^
そうそう!色んな意味でハラハラどきどき・・・
楽しい席でご心配いただいちゃってすいましぇん^^;
美味しいご飯も撮りたかったけど
みんにゃの可愛さについついニャンずの写真で
一杯一杯になっちゃうよね~^^
きょっぴいさん、みいさんちのみんにゃにも
散々匂いを嗅がれてたけど(笑)
お留守番のみんにゃにも匂い嗅がれた?
うちは全く反応なかったよ~^^;
黒豆ずくしのお土産、どうもありがと~☆
モチオチャ家一同、大喜びでむしゃむしゃいただいちゃいました!笑

今度は是非、モチオチャに会いに来てね^^
茶々さん☆
ぐっいぶぅ~です♪
そうそう!どちらもおんにゃの子ですが
茶々くんと一緒の毛色ですよ~^^
むふふ!優待離脱~☆
ご主人様のお得意な分野ですね!笑

全く迂闊でしたよ!!
こんな大事な時に電池がないなんてね;;
切れた時のショックたるや・・
口では言い表せません;;
パラダイス!
こんなニャンパラダイスに入ったら
我慢できずにモフリまくって嫌われそうだわ(笑)
みんにゃ逃げないで遊んでくれるなんていいな~i-237i-178
バッテリー切れとは残念でしたね!
でもそこからトークに花が咲いて
ニャンコそっちのけになってたりしてi-179
帰ってからチャコくんにフゴフゴされて
「浮気だ!」と怒られなかった~?i-278
みんとしゃん☆
も~ちゃ♪
そんなによろこんでもらえて
うれしいでしゅ^^

しょうなにょ・・・
しゅんたくんにもしちぇきしゃれちゃったけど
うかちゅでちた;;
でもでも・・・かわいくとれまちたか?^^
でものはおちょうじちましゅけど
はれものって・・・こわいでしゅね・・・
おくちゅりはじぶんでにゅってくだちゃいにぇ!わろ
MIHOりん☆
ぐっいぶぅ~♪
こちらこそありがと~~☆
めっさめさめさ楽しかったわ~^^
電池切れだけは一生の不覚!!
まぁ~自業自得ってやつだけどね^^;
御子息はいつでも撮れるんだからね~でへへ!
v-212お褒めいただきありがと~☆
なんと言ってもモデルにゃんが可愛いからね~^^

そうそう!わたしらだけv-275いただいちゃってね~^^;
でもお鍋で一杯サイコーだったね♪むひっ!
お~おお~輪になってしゃべろ♪らんらんららら~ん♪♪
あ~ホント楽しかったね!!笑
今度はモチオチャ家で輪になってちょ!^^
やまりんごさん☆
ぐっいぶぅ~♪
そうだよね!!
やまりんごさんちは毎日がニャンパラだもんね☆
羨ましい~~^^
そうなのどの子みんな可めっさ愛くて
接待上手さんだったよ~^^
御察しのとおり今回も遠慮なくビールいただいちゃいました^^;

ベビーモチオくん、可愛いでしょ~?(親ばか堂々!笑)
こんな姿みたら抱っこしたくなるよね~
たぶん怒られると思うけど・・・笑
鍵コメさん☆
いつもありがと~☆
misyaさん☆
ぐっいぶぅ~♪
そうでしょ?そうでしょ?
これはウホウホものだよね~笑
もぉ~ね!!ナデナデすんすんし放題!
ナデナデして~って転がられた日にゃ~
天にも昇る嬉しさだったよ~笑
ねずみのアプリ人気なんだね~
触るとチューって鳴くんだよ~
うちにもiPadがあったらやらせてあげるんだけどね~
このネズミのアプリのために買おうかしら!にゃんてね^^;
しゅんた君に見められたら
るんるんしちゃうよね~♪
いつもありがと~~^^
ゆきりん☆
ぐっいぶぅ~♪
赤いマークを見た時には
も~ショックでショックで・・・
こんな大事な時になんということを!!!って感じだよ;;
本当撮れたの少ない枚数だったんだ~!
でもでも、褒めてもらっちゃって嬉しいな~ありがと♪
美味しいお昼ご飯はお鍋だったんだけどね~
食べるのに夢中で撮り忘れた!笑

MIHOりんは、自分ちのようだったよ~爆
二人のやりとりは、ゆきりんの想像どおりだと思うよ~笑
私もゆきりんに会いたいよ~~~!!
ホント機会があるといいね~☆
pokoさん☆
ぐっいぶぅ~♪
めsさめさめさ楽しかったよ~^^
女子トークは時間がいくらあっても
足りないよね^^
ヒロくんは、最初のうちは猛スピードで駆け抜けていくだけで
えっ?今のヒロくん?って感じだったけど
時間が経つにつれ落ち着いて触らせてもらえるようになって
みんにゃの感触&にほい(笑)をた~っぷり堪能させてもらいましたよん♪
クロエちゃんだけは残念だった~^^;

ぷふっ^^なんと二人だけいただいちゃいましたv-275
美味しいお鍋にv-275サイコーだったよ~爆

私もpokoさんに会いたいよ~~!!
pokoさん是非機会を作って~~♪
みけにゃん☆
ぐっいぶぅ~♪
みけにゃん、ありがと~~☆
可愛く撮れたのはモデルにゃんが良いからだよね^^
でも、本物はこのにゃん倍も可愛い!!
やっぱり動くモフモフさん達の魅力は
写真じゃ表しきれないよね^^
みけにゃんはちょびちゃんファンなんだ~
実際会ったら、きっとみんにゃの虜になっちゃうよ♪

今度は是非、みけにゃんも一緒にね^^
ちかさん☆
ぐっいぶぅ~♪
そうなの!みいさんもきょっぴいさんも
初めましてだったんだけど
猫友さんって初めてお会いしても
初めてって感じしないよね~^^
話も尽きなくて、楽しい一日だったよ~♪

あははは!!ちかさんも?
それも結婚式で?って残念度高いね~笑
って人のこと笑える立場じゃないよね^^;
ヒロくん、ぷーちゃんみたいに上手にポットに座ってたよ~^^
お湯まで沸かしてくれてた!笑
カメラ目線のしゅんたくんにはキュンキュンしちゃうよね☆
Anneさん☆
ぐっいぶぅ~♪
そうなの!どの子もみんにゃ可愛くてね~
側に近づいてくれるだけでウキウキルンルン
嬉しくてたまらなかったよ~^^
常に誰かをナデナデしてた!笑
ねずみのアプリ手を出す子もいるんだよね~
うちでも試してみたいけど
そのためだけにiPad買うのもね~^^;

しゅんた君可愛いよね~☆
お顔が小顔でイケニャンくんだよね^^
ひらりん♪さん☆
ぐっいぶぅ~♪
充電・・ホント迂闊だったよ~^^;
撮りたいシーンがまだまだ沢山あって
めっさ残念だったけど
ひらりん♪さんに褒めていただけて
嬉しいよ~^^ありがとね☆

どのこもみんにゃ個性的で可愛いよね♪
ジュリアちゃんもきっとお友達になれるに違いない☆
モチオチャもお友達になりたがるよ~^^

いつも本当にありがと~☆
こたまるさん☆
ぐっいぶぅ~♪
てへっ!
ようやく読書が終わりコメント欄開けたよ~笑
今回、めっさ時間かかった~^^;

そうそう!みんにゃフォトジェニックだよね☆
こたまるさん、写真を褒めてくださって
ありがとね~☆
カメラって電池がなくなってくると
ピンとも合わなくてね~^^;
なんとかアップできるもちょびっとだったのよ!
こたまるさんもにゃんこ達に混ざりたい?
マジ極楽だわよっ!笑
みいさん☆
ぐっいぶぅ~♪
先日は、こちらこそどうもありがと~~~☆
本当にめっさめさめさ楽しくて
一日あっと言う間に過ぎちゃった^^
可愛いみんにゃのおもてなしと
丁寧に面取りされた大根のお味が
忘れられないよ~爆
今度は、フル充電で準備万端抜かりなくして
お邪魔させてもらいやす!笑
もっちろん、その前に
リンダさんがモチオチャ家にお越しくださいませませ!!
モチオチャ家一同、首を長くして待ってるからね^^
(というよりモチオチャは顔を大きくして待ってるだな!笑)

写真どうぞどうぞ~光栄ですっ!!
さんかくやさん☆
ぐっいぶぅ~♪
そうなのよ!!
私も我慢できずにモフモフすんすんふごふご・・と
しつこいおばちゃんになっちゃっだんだけど
みんにゃとっても良い子たちで
もっとナデナデして~みたいな可愛いコロンを
見せてくれたりなんかしちゃって
ホント、パラダイスだったよ~☆
充電切れはうかつだったけどね^^;
撮りたいシーンが山ほどあったのに
残念でならなかったよ~;;

モチオチャは、あっさりしたもので
匂いを嗅ぎもしなかったよ~^^;
兄さんは鼻が悪いからかもしれないけど
チャコのすっきりま~るい鼻の穴は節穴なだったのか・・・笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示