2012/02/28

オチャチョ5歳

今日は、オチャチョの誕生日

chako5 (4)
5歳になったです




chako5 (2)
やっと、にぃにと同じ歳になったですよ(キリリッ)




chako5 (1)
そうかチャコくんも5歳か!おめでとう♪




chako5 (3)
でも、チャコくんが同じ歳とは思えないけどね





chako5.jpg
チャコは5歳になって、にぃにのように男らしくなったです!!


う~ん・・チャコたんは、5歳になっても男らしくなったとは思えないけど・・・^^;
ママちゃんは、いつまでも甘えん坊でベビちゃんのチャコが
大好きで大好きで・・・たまらないんだよ

これからも、ずっとずっとず~~~っと元気で
いつまでもいつまでも・・・側にいてね

チャコたん、誕生日おめでとう


《ぽってりんチャコ氏のエピソード》

走ると揺れ揺れのお腹、寝ると流れ出る背中の肉・・・
チャコがなぜこんなポッテリン君になってしまったかというと
それは、まだチャコが1歳にもならない頃に原因があったのです。。。

その日、ママちゃんは、みやこ姉さんに留守番を頼んで出かけていました。
みやこ姉さんは、チャコにご飯をあげたことがありませんでしたが
まさか、ご飯の量を知らないとは思わずに特に何も言わずに外出。

帰ってきてみやこ姉にチャコにあげたご飯の量を聞いてビックリ!!!
一日で食べる分を1食であげてしまったらしい(;゚Д゚)!

後半食べる速度が遅くなったチャコにみやこ姉さんは
「ガンバレー!!もう少しだガンバレー!!」と励まし続け
完食させたとのこと・・・^^;

それが引き金になって、食欲モリモリ
体重も盛り盛り・・・

目を離すと兄さんのカリカリまでがつがつ^^;

この事件以来、肥満体質になってしまったのではないかと思われます。
未だにご飯でもオヤツでも残すということを知りません。

と言っても、食事の時は目を光らせ
定量より少なめしかあげてないんですけどね。。。
一度できてしまった肥満体質は中々直らないのでしょうかね^^;

食事とオヤツは何より楽しみなことだけど健康に十分気を付けて
元気に長生きしてもらわなきゃね☆




※今年の誕生日も「猫のふく村さん」
 新型リボン首輪ラインストーン付きでおめかし♪

 ラインストーンりぼんを付けたドレスアップバージョンはコチラ↓

chako5 (5)
これもカッコイイね♪




chako5 (6)
似合うですか?


 今回、誕生日のリボン首輪を選ぶときに色々と可愛い柄に目移りしてしまったのですが
 これだ!!と思ったのが綺麗な色の無地^^
 コレはモチオチャに絶対似合うと思って
 ふく村さんに無地にラインストーン付きのリボンモチーフを付けてもらえるか聞いてみたら
 快く承諾してくれただけでなく、りぼんの両側部分にラインストーンを付けるという
 新バージョンを考えて作ってくださったんです
 (ラインストーン付きりぼんは両面テープで取り外しができるようにしてくれています。)

bdrk (1) bdrk.jpg

 
 案の定、モチオチャにめっさめさ似合うと思いませんか?(親バカの押し売り!笑)

 斗夢ちんめっさめさめさ素敵なリボン首輪を作ってくれてありがと~~~~


追 記

チャコたんの誕生日をお祝いする人間用ケーキ^^

chakobdc5.jpg




chakobdc5 (1)
チャコは、カリカリにしてくださいです!




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
誕生日 | Comments(52)
Comment
No title
チャコた~ん、5歳のお誕生日おめでとうe-420
チュッ チュッe-266←おばちゃんからお祝いのキスだよん。
あっ、お顔をそむけないで!
いつまでも元気でめっさ可愛いベビちゃんなチャコたんでいてね!
 
ママちゃん、こんばんにゃ!
こんな真夜中にコメしてます。今夜はわがやの3にゃんのブリーダーさんや
キャッテリー仲間のみなさんとインドカレーのお店で食事会、
そのあとブリーダーさんちで引き続きおしゃべりして12時過ぎに帰宅。
PCを開いて、モチオチャ家にお邪魔したら、チャコたんのお誕生日、
これはコメしてから寝ようと思ったの。
8ヶ月間は同い年なのね~
渋くて凛々しい兄さんといつまでもベビちゃんなイメージのチャコたん、
対照的な兄弟だよね。ずっとずっと元気で側にいて欲しいねっ!

ふく村さんの新しい首輪、ふたりともめっちゃ似合ってて可愛いよ!e-287
それぞれ色も毛色に映えて素敵!ラインストーンのリボンもお洒落♪
取り外しが出来るようになってるのもいいよね~
またまたふく村さんに注文が殺到するよe-454
No title
うわ~チャコたんのお誕生日だ!!
チャコたん5歳の誕生日おめでとう(≧∀≦)
もう5歳になったんだね。
大好きなもったんと同い年に~♪
チャコたんやっぱり末っ子らしく幼く感じるけど(笑)
でもそこが可愛い所なんだよね~♪

今日は可愛い首輪に目がいったよ!!
無地に真ん中にこういうアクセント!!
これは凄い可愛いわ。リボンは両面テープで取り外しできるのね。
凄い良いアイデア~。ほんと欲しくなっちゃう!!!
リボンをつけた二人のショット可愛いな~。

それにしてもチャコたんが食いしん坊になった話は笑えるね(笑)そんな凄い量を頑張って食べたんだ。
応援されて余計嬉しかったのかなプププ~
チャコたん健康の為に控えめにね(^m^ )クスッ
これからも可愛い姿を沢山みせてね。
本当におめでとう。
No title
チャコちゃん、お誕生日おめでとう!
いつもチャコちゃんの可愛い姿や行動に
癒されています。
我が家のななとチャコちゃんが似ているということが
きっかけで、お付き合いさせていただくことになった、
チャコちゃん、すっかり男らしくなって、
すっかり大きくなって(笑)、着ている洋服が
同じなだけじゃない?と突っ込みたくなりますが、
チャコちゃんの大らかで愛らしい性格は
今も変わらず、ななと似ている所ですね。
これからも健康で元気で可愛いチャコちゃんの姿を
楽しみに見せて頂きますね(^.^)
No title
だーーーい好きなチャコタンv-344
お誕生日おめでとう~!!v-315v-385v-275
私からもお祝のあつーいチュ―をv-415
これからもずっと元気で可愛いチャコタンでいてねv-351

おっと、ママりんも~にゃ~♪
これがご自慢のリボン首輪モチオチャバージョンだね!
どんなのか気になって夜も眠れなかったよ(爆)
めっさめっさ素敵でないの~~~
モチオチャくんすごく似合ってる!
ラインストーンキラキラで特別な日のにゃんずを
オシャレに彩ってるねv-353
無地って新鮮だし、色もどちらもいいよね~
色逆バージョンも絶対似合うよね。見てみたいぞ(おねだり)
しかもリボンが取り外しできる2WAY首輪とは!
ふく村さんさすがだねぇ。
これは4月のきなこ嬢の誕生日用にオーダーせねばっ♪

チャコタンの食いしん坊にそんな過去があったのか・・・(笑)
No title
チャコちゃん、お誕生日おめでとう!
とっても凛々しくなったよ!
それにリボン首輪も似合ってて、とてもおしゃれさんだね(*^_^*)
チャコちゃんは胃が大きくなっちゃったのかな?
圭佑はまず固くて大きなカリカリ!
それを広くばら撒く!
そうして早食いをさせない工夫で、ほんのちょっとずつカリカリを減らして半年で400グラム減らしました。
これからも元気で可愛いチャコちゃんを一杯見せてね!
No title
ママちゃん、こんちわ!
チャコちゃん、お誕生日おめでとう!
みやこ姉さんの子猫時代のエピソードが
おもしろいね~。
いっぱいあげすぎちゃったって言うのは、
有りがちだけど、『がんばれ~あと少しだ~』
って言うなんて(爆)

記念日ごとに、うちの商品で、
お祝いしてもらえて、めっさ(笑)しゃ~わせ~♪

無地の新型リボン首輪も、商品化予定無かったし、
これに、ラインストーン付きリボンを付けて欲しいとか、
もう~うちのお客様みんにゃ、自由過ぎ~(爆)

でも、おかげでまた、ひとつ商品が出来たんだけどね(笑)
リボン首輪、めっちゃおしゃれ~で、カッチョ可愛いよ~♪
兄さんのピンクが、またカワユスv-10
写真借りちゃおっと(笑)
チャコちゃんも、ピンク付けてみてね!

やっぱり、モチーフは、最初のママちゃん案よりも、
トムちん案のが良かったよね?(爆)

No title
ちゃこたん、おたんじょうびおめれちょぅ~♪
ちゅてきなくびわ、とってもおにあいでちゅよ。
ほんとにきゃわいくて、よくにあってりゅかりゃ、
みんとちゃん、きょうはしゅぷりんきゅらーじゃなくて
にんげんふんしゅいれちゅ。

これからもいぱいいぱい、ままちゃんにできあいちゃれて
ちあわちぇなまいにちをちゅごちてね♪
ちゃこたん、おめでとう~♪
ちゃこたん、5歳のお誕生日おめでとう~~~!

これがうわちゃのちゅてきなくびわでちゅね♪
あれ、みんとちゃんのがうつった・・・笑

ママちゃんが大自慢(爆)してただけあって、ふたりともとってーーーーも似合ってるよ☆
斗夢ちんも上手~!

ふむふむ、ちゃこたんの幼少時代にそんなことがあったとは~!(笑)
それじゃママの本をカリカリしても仕方ないよねぇ(爆)

これから元気で可愛いちゃこたんでいてね(*^_^*)

No title
チャコたん、5歳のお誕生日おめでとう~!
チャコたん男らしくなったわよ。
でも、にぃににはちょっぴり叶わないかも?v-8
なるほど~。チャコたんにはそんなひみちゅがあったんだ。
(あれ?みんとさんのがうつっちゃった?)

ふたりのリボン首輪、めっさめさ可愛い~!
親バカじゃなくてもそう思うよ~。
色のチョイスもグー!v-218
フォーマルなお席に出席できるね。
これ、ふく村さんちの表紙を飾ったら売れまくりかもよv-238
No title
おめっとー!チャコたん♪
そかー 5歳ですか^^ にぃにに追いついた。。
うはは^^
↓ニャンパラ いーなー><

 しゅんたくん なんか、、、ウチの殿に似てるw
No title
チャコちゃん5歳のお誕生日おめでと~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
これからもず~っとベビチャコちゃんでいてね♪
私もベビーなチャコちゃん大好きだよ(〃艸〃)

ラインストーン付きの首輪
2にゃんともと~ても似合ってる~
取り外しできるリボンがいいね♪
ふく村さんでモチオくんみたよ~
さすが、イケニャンモデルe-420

わ~美味しそうなケーキだー!
チャコちゃん、生クリーム欲しがらないのかな?
カリカリいっぱいもらえたかな?
そっかーポッチャリなチャコ氏の原因は
みやこ姉さんだったか~
一食分の食事を1回で食べたチャコちゃんも凄いねー
でも、ポッチャリなくらいが可愛いよe-266
はぴばすで~♪
お誕生日おめでとう~v-315
リボン首輪とってもステキでお似合いですi-175
モチオくんCAっぽくて可愛い!i-237i-178
チャコくんはオレンジのリボンの似合い具合が
やっぱり永遠の幼稚園児だわ~i-278

みやこ姉さん大爆笑~~~!!(≧▽≦)
チャコくんのマラソンランナーのような努力が涙物!(笑いで)
みやこ姉さんぐっじょぶi-234
おかげで愛らしいぽってりんちゃんが出来上がったのね♪
たぶんチャコくんの持って生まれた素質だと思うけど・・・(笑)
うちの秘書はやたら小さい痩せた仔猫だったもんで
標準くらいになるように「ガンバレー!」とやったら
見事なぽってりんができあがりましたi-229
今思えば仔猫用ご飯の威力が後から出ちゃったんだろうな~。

まぁ色々と失敗はありますがi-229
みんにゃ元気にまた次の誕生日を迎えましょうね~♪
No title
こんばんにゃん♪
ニコニコ♪
ハッピバースデイ~チャコタン♪
5歳になったですか^^
大きくなってくれて有難う♪
5年もママちゃんと居てくれて・・・有難う(笑)
めっさ似合ってるよん、蝶ネクタイ♪
そっかぁ、このぽってりん体系には
みやこ姉さまが関係してたわけですね(笑)
ふむふむ、にゃるほど・・・納得です(笑)
うふふ、にいにも祝福してくれてますね^^
にいにも似合ってるよ~♪
チャコタンはオレンジ♪
にいにはピンク♪
ナイスチョイスでございます☆
ププ♪
最後の写真・・本当にろうそく消しているみたいだね^^
元気で楽しく過ごせる一年でありますように。
心からお祈り申し上げます♪
また寒くなってきました・・風邪ひかれませんように。
おめでとう~☆
ママちゃん
こんばんにゃ~☆
ひゃ~、チャコタン、おめでとね~~e-415
モチオにいさまと一緒の歳になったのね~☆

モチオにいさまは大人の男の魅力だけど、
チャコタンは、チャコタンのままでいいんだよ~e-419
そうだよ、褒め言葉だよ~!!(←対話中^^;)

これからも、元気にチャコタンの可愛らしさを出してねe-416
おばにゃんは、チャコタン大好きなのだ~(^O^)

ふたりとも、タイがよく似合ってるよ~e-418
ほんとに、おめでとねe-343
No title
ちゃこたん、お誕生日おめでとう~!
これからもずーーーーっと元気でいてね^^
可愛いタイがとっても似合ってる~
2にゃんでおめかしとっても可愛いなぁ・・・

↓みぃさんのところでも記事拝見しました~
女子会楽しそうですね
楽しい時間はあっと言う間ですよね(*^^*)
ぽち~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
チャコたん、お誕生日おめでとうございます。
おめかし、う~んと可愛いです。
センスの良さにうっとり~♪♪

5歳ですか~^^

大人ですねww
エピソードを読んで激しく納得ww
そうか、やっぱり三つ子の魂百までなのね。

さてと、わたしもリボンタイ見に行こうかなっとww

ぽちっと!
Hummingママさん☆
チャコへめさ嬉しいお祝いのメッセージどうもありがと~~~e-420

Hummingママさん、ちゅっちゅありがとです^^
ちょっとテレつですけど嬉しかったです♪
でもハモにぃに怒られたりしないですかね・・・^^;
  by チャコ


むふふっ!!ママさん、お楽しみだったのね^^
それもこの時間にまたPCを開いていたとはスゴイな~!!
私は一度寝て夜中のオヤツに起こされて
またすぐ寝てすでに夢の中の時間だったよ~!笑

ふく村さんのこのリボン首輪素敵でしょ~☆
もぉ~我が子ながら何でこんなに似合っちゃうのか
感心しちゃうよ~(激親バカ!笑)
色々と我儘な注文を聞いてくれるふく村さんに感謝だよね☆
ちかさん☆
チャコへめさ嬉しいお祝いのメッセージどうもありがと~~~e-420
大好きなモチオ兄さんと同じ歳になったんだけど
見た目チャコのが全然ベビちゃんで
同じ歳には見えないよね!笑

ぷぷっ^^この首輪に目がいってくれて嬉しいな~♪
無地にラインストーンってお洒落だよね~☆
真ん中のラインストーン付きのリボンも
ちかさんも好きだろうな~って思ってたよ^^
お揃いで着けちゃう?♪

チャコのポッテリンの原因可笑しいでしょ~?
その話を聞いた時はびっくりたまげたけどね^^;
頑張って食べたチャコを想像して
キュンとしちゃったことは忘れられないよ~!笑
ふ~みんさん☆
チャコへめさ嬉しいお祝いのメッセージどうもありがと~~e-420

チャコ、ふ~みんさんに男らしくなったって言ってもらえて
とっても喜んでるよ~^^
ななちゃんとチャコ、だんだん男女の個性がでて
見た目は違ってきてしまったけど
大らかで愛らしい性格(まさにその通り!^^)は
そっくりだよね☆
ストレートな甘えん坊なところも似てるかな?

これからも、今まで同様ずっと仲良くしてくださいね^^
MIHOりん☆
チャコへめさ嬉しいお祝いのメッセージどうもありがと~~e-420

みほりん、ちゅー熱すぎですよ(ポッ^^)
ちょっと恥ずかしいけど嬉しいです! by チャコ


MIHOりん、いぶにゃ~~~ん♪
ぐふふ!勿体つけてただけあるっしょ?笑
寝不足にさせちゃって申し訳なかったね~i-278
モチオチャバージョンってめっさ良い響きにウットリ^^
ナイスネーミングでないの!笑
そうなの!そうなの!!
無地って新鮮だよね~♪
ラインストーンも栄えるし^^
色々とうるさい注文にも応えてくれて
我儘聞いてくれるふく村さん、サイコーだよね☆
是非是非、きなたんのバースデー用にオーダーしてねん♪

チャコにはそんな過去があったのよ。。。爆
Anneさん☆
チャコへめさ嬉しいお祝いのメッセージどうもありがと~~e-420

リボン首輪似合ってるですか?
嬉しいです^^ by チャコ


チャコ胃が大きくなってしまったのか
それ以来食欲旺盛なんだよね~^^;
圭佑くんは、見事にダイエットに成功したよね!!
早食いをしないようになると
満足感が得られるのかな?
少しずつ少しずつ減らしていったのが良かったんだろうね^^
私もAnneさん見習って頑張らないと!!
斗夢ちん☆
チャコへめさ嬉しいお祝いのメッセージどうもありがと~~e-420
みやこ姉、やってくれちゃってね~^^;
まさか一日分をあげちゃうなんてビックリだよね!!
それも応援して食べさせたって聞いたときには
チャコの姿を想像してキュンとしちゃったよ^^;

またまた、色々とワガママをきいてもらっちゃって
ありがと~~☆
新たなアイデアも考えてもらって
期待以上に素敵なリボン首輪が届いた時は
もぉ~~~めっさめさめさ嬉しかったよ~♪
でもって、またうちの子らが
バッチリ似合っちゃってるでしょ?
またまた親バカに拍車がかかっちゃったよ~!!爆

早速、HPに兄さんを載せていただいて
光栄でございます!笑
今度は逆バージョンで写真撮るね^^
みんとしゃん☆
チャコへめさ嬉しいお祝いのメッセージどうもありがと~~e-420

くびわめっちゃめちゃちゅてきでちょ?
あまいにちゅてきしゅぎて
またみんとしゃんがうちをよごちていくだりょうにゃって
おもってたでしゅよ!わろ
だかりゃ~!
みんとしゃんのためにあたらちいおちょうじもっぷかったでしゅ。
こえで、しゅぷいんくあでもふんしゅいでも
おもうじょんぶんどうじょ!わろ
みいさん☆
チャコへめさ嬉しいお祝いのメッセージどうもありがと~~e-420

ちょうでしゅ♪
大自慢ちてただけあるでちょ?爆

でもってコレは、自慢せずにはいられない似合いっぶりだよね~♪
(ハイハイ^^; by みいさん)
斗夢ちんのアイデアがまた冴えてて
本当素敵なの作ってもらえて感謝感謝だよ~☆

ぷっ!!本をカリカリもそこからきてたか!爆
みやこ姉のおかげで読書もおちおちできなくなったよね~^^;
No title
チャコたん、お誕生日おめでとう~♪
これが噂のお洒落首輪だったんだね。
28日のお誕生日にアップするからと聞いていたけど、想像し過ぎて一日過ぎちゃったじゃない(笑
みやこ姉さんの勘違いに大笑い。
チャコたんもにゃんで今日はいっぱいあるんだろうとげっぽげっぽしながら食べたんだろうね。
とっても良く似合っていて可愛いよ~~。
pokoさん☆
チャコへめさ嬉しいお祝いのメッセージどうもありがと~~e-420

pokoさん、チャコも男らしくなったですか?
嬉しいです!! by チャコ


しょうなんでちゅ^^;
チャコにはしょんなひみちゅがあったでちゅ!爆

りぼん首輪めっさめさ可愛いでしょ~~~~!!
そうか~やっぱり親バカじゃなくても可愛いか~(納得!笑)
そのお言葉でまたまた親ばか急上昇中!!爆
ぷぷぷっ!フォーマルな席に兄弟で出席してるところ
想像してニマニマしちゃった~^^
こんな素敵なの作ってくれた斗夢ちんに感謝だよね☆
早速HPに載せてくれてたよ~♪
ふく村さんに貢献できるといいんだけどな~☆
north-dragonさん☆
チャコへめさ嬉しいお祝いのメッセージどうもありがと~~e-420
ようやくにぃにに追いついて
チャコ氏、ご満悦です!笑

ニャンパラ♪サイコーでしたよ~^^
周りに猫猫・・・幸せですよね~☆
そうそう!しゅんたくんの目付き殿に似てるよね!!
やまりんごさん☆
チャコへめさ嬉しいお祝いのメッセージどうもありがと~~e-420

やまりんごさんは、ベビちゃんなチャコが好きですか?
男らしいにぃにのが好きと思いましたよ^^;
だったら・・・ベビちゃんでもいいかもしれないですね・・・by チャコ


やまりんごさん、ふく村さん見てきてくださったの?
ありがと~~^^
ラインストーン付きリボン首輪めっさ素敵だよね~☆

モチオチャ家は人間の誕生日にはケーキを買わないのに
モチオチャの誕生日にホールケーキを買ってくるのよ^^
猫らは食べられないのにね~^^;
チャコももったんも生クリームには興味ないの。
モチオチャには誕生日特別バージョンのオヤツをあげたよ~☆
さんかくやさん☆
チャコへめさ嬉しいお祝いのメッセージどうもありがと~~e-420
そうなの!兄さんのリボンちょっと横にいっちゃって
私もCAみたいだな~と思ってたんだよ~笑
チャコは何を着ても何を着けても
幼稚園児に見えるというある種これも特技?って
着こなししてくれるのよね~爆
そこがまた、可愛くてたまらなくて
しつこくチュッチュされてしまうのでした!笑

あははは!!確かにマラソンランナーが
そんな応援されるよね!爆
でもね~その話聞いたとき頑張ってるチャコを想像して
キュンとしちゃってね~。。。
全くみやこ姉には要注意です!爆
チャコも海ちゃんみたいに
子猫の時は細かったのよ~
子猫用のカリカリの威力は後からくるんだね^^;
misyaさん☆
チャコへめさ嬉しいお祝いのメッセージどうもありがと~~e-420
チャコも5歳になったですよ!笑
ひゃははは!!
ホント5年も一緒にいてくれてありがとうだよね^^
もう5年、あっという間だったな~。
ゆっくりゆっくり大きくなって
ずっとず~~っといつまでも一緒にいてもらいたいよね!
でもって、自分もなるべく年はとりたくないけどね!笑

最後の写真危ないから火はつけなかったんだけど
ろうそく消してるように見えるよね~^^

モチオチャ家地方、今日は雪が降って寒かった~!
出勤時は車の屋根やボンネットに雪が積もってて
焦ったよ~^^;
早く暖かくなってほしいね~☆
misya姉さんも風邪ひかないように気を付けてね☆
みけにゃん☆
チャコへめさ嬉しいお祝いのメッセージどうもありがと~~e-420

みけにゃんしゃん、チャコはにぃにと一緒の歳になったです!
えっ!!チャコのままでいいですか?
それって男らしくなってないですよね・・・
ちょっと複雑ですね・・・
褒め言葉なんですか?それなら嬉しいです!! by 単純なチャコ

みけにゃんに大好きって言ってもらえて
チャコ照れ照れで喜んでるよ~♪

タイ似合ってるでしょ~~^^
もぉ~ね!褒められると
親バカにどんどん拍車がかかってしまうよ~♪
ありがとね~☆
マイ太郎さん☆
チャコへめさ嬉しいお祝いのメッセージどうもありがと~~e-420
おめかしとっても可愛いだなんて
親バカ大喜びですよ~♪

女子会とっても楽しかったですよ~^^
みいさんとは初めてお会いしたのに
全くそんな感じもせず、面白トーク炸裂で
笑いっぱなしでした^^
楽しい時間ってホントあっという間に過ぎちゃいますよね☆

ぽちっと応援ありがと~です♪
鍵コメさん☆
ぐっいぶぅ~♪
昨日の午前中にケーキを取りにいって
追記にしたのだ!笑
誕生日のホールケーキはモチオチャの誕生日だけ
人間には買わないんだよ~笑

むふふ!アップ楽しみにしてるね☆
ひらりん♪さん☆
チャコへめさ嬉しいお祝いのメッセージどうもありがと~~e-420

リボン首輪めっさ可愛いでしょ?
あまりに似合いすぎてウットリしちゃう!
(自分で言っちゃう親バカ!笑)
ラインストーン付きお洒落だよね~^^
ふく村さんのHPに兄さんがアップされてるので
見てやってね~^^

三つ子の魂百まで・・・
やっぱりそうなのかな?
ダイエットもしないとだけど
これ以上体重増やさないようにするのが先決だわ^^;

いつもありがと~~☆
きょっぴいさん☆
チャコへめさ嬉しいお祝いのメッセージどうもありがと~~e-420
ぷぷぷっ!!
これが散々予告自慢(爆)してたリボン首輪だよ~^^
あははは!!きょっぴいさん想像しすぎて・・・爆
ねっ!!ねっ!!!
二人にとっても似合ってるでしょ?親バカになっちゃうでしょ?笑

みやこ姉スゴイでしょ~?^^;
途中、食べる速度が落ちたって
当たり前だよね~;;
帰ってこの話聞いた時はキュンとしちゃったよ~^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。コメ欄閉じてたのでこちらから(*☻-☻*)
いいよね。弟。
私もまだジュリアの妹を諦めてません。
こんな仲良しの二人見てたら
ますます欲しくなっちゃう。

何回も二人の定位置を眺めてます。
やっぱ、ママちゃんち、最高だねっ!

お返事、気にしないでくださいね。忙しい時はお互い様ですよね。
コメせずにはいられなかった私をご理解くださいませ(⌒-⌒; )
ポチッと(*☻-☻*)
No title
チャコたん、お誕生日おめでとう~v-238
兄さんと歳はあんまり変わらなかったんだね~
今はふたり同い歳なんだね♪
リボン首輪、めさめさ似合ってる~(^0^)
またベランダで太陽光の下で撮ってるのがいいね♪
ストーンがきらきら光ってきれい~
これまたふく村さんが商売繁盛になること間違いないね(笑)

チャコたんのぽってりんにそんな理由があったとは~
応援されてがんばって食べたんだね(^^)
それで胃が大きくなっちゃったのかな??
まぁ、おいしくごはんがいっぱい食べられるのは、幸せなことだよね~
そのときに、兄さんは食べすぎなかったの?

生クリームいっぱい!のケーキおいしそ~
チャコたん、ぺロリンちょしなかった?
うちなら写真撮ってる間に、舐められまくるーv-356(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひらりん♪さん☆
も~にゃんっ♪
コメントありがと~~☆
ジュリアちゃんにも妹ちゃんずっと考えていらしゃるんだね^^
うちも兄さんが一人でお留守番をしてるのが
可哀想だと思っていた矢先に
チャコと出会ったんだよね~^^
ジュリアちゃんも気の合う妹ちゃんと出会えるといいね☆

ジュリアちゃんのお弁当受賞おめでと~~☆
ジュリアちゃんの可愛いショット付きだったね~^^
ひらりん♪さん、ジュリアちゃんの撮影に
磨きがかかってきたね~☆
素敵なショットだったよ~^^
少しの間読みポチ続きになってしまうけどごめんね~^^;
ゆきりん☆
チャコへめさ嬉しいお祝いのメッセージどうもありがと~~e-420
そうなのよ!兄さんとチャコ4箇月しか違わないんだよね~^^
見た目(っていうか雰囲気?)は、チャコのがずっと下に見えるんだけどね!笑

リボン首輪めさめさ似合ってるでしょ~?(堂々と公言!笑)
コレほんと間違いなく似合うと思って注文したのよ!!
やっぱり親バカの目に狂いはなかったよね!爆

チャコのポッテリンはみやこ姉が築き上げたと言っても
過言じゃないよね!
チャコはまだ子猫用カリカリで兄さんはもう違うの食べてたから
みやこ姉も兄さんのはちゃんと定量がわかってたのよ!
しかし、チャコもよく全部完食したもんだよね^^;

生クリーム、モチオチャは全く興味ないんだよ~^^
ゆきりんちでは、すぐペロリンチョされちゃうんだ~笑
そりゃオチオチ撮影できないね^^;
2日の鍵コメさん☆
も~にゃんっ♪
チャコはホントいつも兄さんを立ててるのよ^^
兄さんは、難しいところもあるから
なかなか大変だと思うんだけどね~^^;
しっかり上手くやってくれて
兄さんもチャコには一番心を許してる感じするんだよね~☆
本当に仲良しで良かったよ~♪
鍵コメさん、いつもありがとね~☆
No title
チャコくん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
リボンとっても似合ってますね~(*^^*)
いつもイベント時にはとびっきりのお洒落を楽しんでいる
モチオチヤ兄弟、今回も楽しみにしてましたよ~!
(可愛い、欲しいな~!メープルナッツもつけてくれるのかな?)

ぽってりんのエピソード、そんなことがあったんですね~
チャコくんもその時お腹いっぱいだったと思うけれど、
エールがとんできて頑張っちゃったんですね。
まさかそれが引き金になってしまったとは…(笑)

これからもいつまでも元気で
にぃにと笑いがたくさんの毎日を!!
No title
チャコちゃんお誕生日おめでとう
チョット留守にしていて遅くなってごめんね
元気にお誕生日が迎えられてうれしいね~♪
首輪、メチャメチャ似合ってるよ~
ママちゃんのお見立てに間違いないわ(○ゝз・)b
リクエストに応えてくれる「ふく村さん」もステキ♪

そうか~
チャコちゃんの食欲はそこから始まったのね
お姉さんの応援でいっぱい頑張ったんだ
男の子は優しいね~

いつもモータンを立てて生活できる心配りも
流石だわ
そんなところも優しいんだね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もんさん☆
チャコへめさ嬉しいお祝いのメッセージどうもありがと~~e-420
お返事が大変遅くなってしまってごめんね~^^;

モチオチャのお洒落を楽しみにしてくださって
めっさめさ嬉しいよ~^^
親バカだから何を着せても何を着けても
似合ってる!!って思ってしまうけど
でもでも、このリボン首輪は皆さん可愛いと思うよね!!
きっとメープルナッツ姉妹にも似合うだろうな~♪
でも、首輪が苦手だったんだよね^^;
可愛いだろうにな~。。。もんさん挑戦してみる?^^
くるみちゃんもかえちゃんもピンクが似合うと思うな~☆
実はチャコもめっさピンク似合うんだよ~^^
また今度披露させてもらうけどね!笑

チャコのポッテリンには、こんな過去があったのよ^^;
それ以来、胃も大きくなってしまったのでは?って
思ってしまうほどの食欲旺盛ぶり・・・
これ以上太らないように注意してあげないとね^^;
卯月さん☆
チャコへめさ嬉しいお祝いのメッセージどうもありがと~~e-420
お返事が大変遅くなってしまってごめんね~^^;

りぼん首輪褒めてくださってありがと~~^^
むふふ!私の見立てに間違いはなかった?
我が子を可愛く見せるのは任せて!!笑
といっても卯月さんのように自分で作れたら
サイコーなんだけどね~^^
それは、ふく村さんや猫の家さんにお任せするということで(笑)
また、新作待ってますのでヨロシクお願いしますよ~♪

チャコのポッテリンはみやこ姉が作りあげたと言っても
過言ではないと思うよ~^^;
みやこ姉の言うこともキチンと聞いて
モチオ兄さんをしっかりたてて
良い弟だよね^^

兄さんも姉さんもそんなチャコが
可愛くてたまらないんだろうね~。
勿論一番可愛くてたまらない思っているのは
私だと思うけどね!笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは。

ふく村さんへいくのに、いつもママちゃんちを経由しています。
でも、きょうもまだ休みでした(TT)

にいにとチャコちゃんに癒されて帰ります。

ぽちっと!
ひらりん♪さん☆
おっはよ~♪
いつもありがと~~^^

そうなんだよね!今ふく村さんお休み中だよね^^;
今月中旬にオープンするみたいだけど
いつだろうね~!
私も毎日覗いてるよ!笑

毎日応援のみでごめんね~!
後でゆっくりお邪魔するね☆

管理者のみに表示