2012/03/10

笑いの素

台所から何やら騒がしい声が聞こえてきた。。。

wridnmykn (1)
にぃに!あの声はみやこ姉さんですね!!




wridnmykn (5)
それにしても騒がしいな・・・




wridnmykn (2)
大笑いしてますよ!




wridnmykn (4)
どうせまた、くだらないことしてるんだろ




wridnmykn (3)
またですか





みやこ姉さんが、大笑いしていた理由はコチラ↓

IMG_1914.jpg
                 photo by miyako


圧力鍋に映った自分の顔が面白くてiPhoneで撮影して大笑い!^^;

でもって、それを見せられた私も思わず吹き出し大笑い
鍋に映ったみやこ姉の顔!
何度見ても笑いを耐えることができない!!爆

みやこ姉さん、ホント笑かしてくれます

(みやこ姉さんには顔出し(?)許可をもらってます^^)




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオチャ | Comments(41)
Comment
おっはよ~~~ん
いや~~~
初めての顔出しですね!?
IPADのソフトでもいろんな変形バージョンで
自分の顔がみれます。
もちろん
公開はできませんが・・・
今度
茶々でやってみるかな?
ネタ不足だし

あったかそうなスープ?
おいしそうですね
No title
ぎゃはははははは!!!
朝一で布団の中からスマホで見た時は
「え?どこにみやこ姉さん?」と思ったが
今大きい画面で見て大爆笑!
お腹痛い~~~~(爆×∞)
こんな美味しいネタうらやま~
こりゃ私でも顔出ししたくなるわ(爆)
でも私は知ってる!
本物のみやこ姉さんが美しすぎる事を。
(参考・・・生ターちゃん&ママりんの携帯)

おおーっと、ママりんぐあふ~♪
爆笑のあまり挨拶忘れたv-8
お久でないのv-391
さては読破した?
お宅は本当に明るいご一家ですなぁ(笑)
あきれ顔のモチオチャくんがまた良い表情だ!
No title
これは笑っちゃうヽ(^。^)ノ
最近はそうして撮影が簡単に出来ちゃうから
撮りたくなるよね!

もーたんはモフモフおもちゃが好きなのね。
やっぱり2ニャンだとそれぞれ好みが違うから
遊びも色々でおもちゃも増えるね(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ママちゃん
こんにちは~☆
きゃ~~~! これは~~!!!

深い森の中にでも住んでいそうな
妖精さんではないですか!?

。。。って、みやこ姉さんだってば(≧▽≦)
おもしろい~~☆
これは笑えます(^O^)

呆れ顔の、モチオチャのセリフも、笑えます~☆
ながっ!
ぎゃははは!!(≧▽≦)
せっかくお美しいはずのお顔拝見がそれか~い!
宇宙人だ!コーンヘッズだ~!(爆)
今度圧力鍋出したら絶対やってみちゃうじゃないですかi-229

モチオチャくんたち呆れ気味だけど
チャコくんだってお笑い担当なのを皆が知っている!i-278
笑いの素が豊富なママちゃんさんちは福いっぱいですねi-175
でもお腹抱えて笑っててお鍋焦がしちゃダメですよん♪
No title
ママちゃん~こんにちは♪
↓うふふ、本当に親ばかちゃんりんしゃんですねぇ~(笑)
(きゃあ、許して^^)
うふふ、でも、チャコ氏もにいにもどの色でもお似合いです♪
可愛いもん♪(そんな私もおばかさん^^)
みやこ姉さん、あははっつ(笑)
笑かせてくれますね・・・大好き♪
笑があるって素敵なこと~♪
くくく・・・しかし可笑しいね(しわが増える!)
あははっつ(笑)
そしてこのお二人の、いえ、2にゃんのこの表情!!
あははっつ(笑)
可笑しいね・・・いつものことなのね(笑)
元気一杯もらいました、有難う~~♪
追伸・・・ママちゃん、いつも本当に有難う♪
No title
こんばんは^^
うっはっはw あれですね 中国の山の上のとんでもない高貴なお寺のお坊さん。 w
頭の上がミョーンて長いw
No title
こんばんは!

私も思い切って笑わせてもらいましたww
可笑しい~!
姉さん、美人さんだから、きっと
この笑いを提供できるのよねww

私、さすがに今日は心がし~んとしちゃって。
ほんと静かに過ごしていたんですが、
ここで大爆笑!!

ママちゃんほんとにありがとう^^
今日の更新、有難かったです。

お二方の表情にも参りました。
・・・・慣れてるのね(^m^)ププ

ぽちっと!
No title
ママちゃん、おひさ~♪
↓チャコたん、兄さんのピンクのリボン首輪もめっさ似合ってたよe-287
 
ぷぷっ、みやこ姉さんが七福神の中の福禄寿みたいになっちゃってるe-454
ふたりで笑い転げてる姿を想像して、ママちゃんちは温かくて
素敵な家庭だなぁ、って思ったよ!
 
チャコたん、よくこうしてお手手クロスしてるよね。
今日も兄さんもたれかかって、お手手クロ~ス、
可愛いくってたまらないよe-266
兄さんもそっともたれさせてあげて優しいな~
No title
ムフフフ(o^ ^o)
ダメです
こらえられない~~
キャハハハハハ!!!!
みやこお姉さん傑作です~
私も真似して映してみようかなって思っちゃう

お鍋の中身はなにかしら?
食べるときにまた思い出して大笑いかもね♪

モータンもチャコちゃんも一緒に笑っちゃう(*^ヮ^*)
もう一回見直して・・・・
ああ~お腹がいたいよ~キャハハハハハ!!!!
No title
昨日来て大笑いして、そして読み逃げ。
今日は朝から大泣きしたけど、今ここに来てまた大笑いv-407
みやこ姉さん、ありがとう!
ママちゃんもありがとう!
やっぱり、笑うのっていいね。

笑い出すと止まらないPokoさんより
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
もぉっv-238
予想だにしない展開に爆笑ですっ!!!
面白すぎる~笑 笑 笑

これ、私もやりたーいっ!
No title
こんばんにゃ~♪
ギャハハ((´∀`))
めちゃお腹痛いよ~
みやこ姉さん、面白すぎ!!
顔出しありがと~
ちょっと、体調不良で元気なかったんだけど、
この画像みたら、めちゃ元気でてきましたー!!
モチオくんとチャコくんは
ステキなねぇねがいて羨ましいな~♪
No title
ママちゃん、こんばんにゃ~
みやこ姉さん・・・おでこがおそろしく長いのね!!(≧∇≦)ノ彡☆ ぎゃはっは
これは笑っちゃうよね~
ママちゃんも同じ位置でおでこの伸びた顔を撮ってアップしてよぉ(爆)
それにしても、チャコたんが表情豊かで、ほんとにあきれ顔で、おもしろ~い♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
茶々さん☆
おっはよ~♪
ぷふっ!初めての顔出しが
こんなオモロ~な顔ですいません!笑
ほぉ~iPadでは、変顔アプリが?
それは是非是非!!
茶々くんも見てみたいけど
ご主人様でもお願いしたいな~笑

お鍋の中身は、みやこ姉さん特製ミネストローネスープです^^
MIHOりん☆
もぉ~にゃ~ん♪
MIHOりんにも笑いを提供できてウレシス!!笑
ウッシッシ!コレは美味しすぎるっしょ?
もぉ~この画像見た時の衝撃たるや!
是非「おもち」に・・・って懇願したのは言うまでもないよねi-278
でもって、MIHOりんの「美しすぎる」発言に
どれだけみやこ姉が気を良くしたことか!爆
いや~モチオチャ家は明るいといえば聞こえが良いけど
おバカの集まりとも言える・・・^^;
Anneさん☆
おっはよ~♪
今は携帯でも撮影できちゃうから
便利だよね~^^
この画像のおかげでどれだけ
楽しませてもらったか!
iPhoneサマサマです♪笑

モチオチャは玩具に食いつきが悪いから
さほど量はないんだよ~^^
2ニャン揃って食いつきの良いものって
なかなかないんだよね~^^;
10日の鍵コメさん☆
おっはよ~♪
みやこ姉笑かしてくれるでしょ~?
そうそう!!
前髪気づいてくれた?笑
これも面白く止めてあるんだよ~^^
でもわざとじゃくていつもなんだけどね!笑
私もこの後やってみたんだけど
自分と同じ目線で撮影するのって
結構難しいのよ^^;
で!バカ殿みたいに眉毛が上にいっちゃって
おでこは伸びなかったよ~笑
鍵コメさんもスマホで挑戦してみて^^
みけにゃん☆
も~にゃ~ん♪
深い森の中・・・さすがメルヘンの巨匠
今度みけにゃんの作品にこの妖精を
是非是非登場させてほしいな~♪
(そ、それは・・ちょっと・・・^^; by みけにゃん)

みやこ姉はいつも色々とやらかしてくれるので
モチオチャもまたか・・・って感じなんだよ~^^
みやこ姉よりモチオチャのが大人だから!笑
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
そうそうそうそう・・・!!
コーンヘッズ!爆
さっすが!さんかくやさん!よくぞ思い出してくれました!

あはははっ!!今度、圧力鍋出したら是非試してね^^
さんかくやさんは絶対やってくれるとみた!笑

呆れ顔をしているチャコ氏
実は、みやこ姉に美味しいところをもっていかれて
内心焦っているのかも!笑
misyaさん☆
おっはよ~♪
もっちろん!堂々と親バカちゃんりんしゃん!!爆
そういうmisya姉さんもおばかさんになってくれちゃって嬉しいな~♪
もぉ~うちの兄弟って罪だよね~^^
(どこまで親バカなのかしら・・・^^; by misya姉さん)

みやこ姉、やってくれるでしょ~^^
大好きだなんてみやこ姉大喜びだよ~♪
ありがと~~~☆
大きな声だして笑うっていいよね☆
笑いは健康の秘訣だもんね!! 
north-dragonさん☆
おっはよ~♪
あははははっ!!
中国の・・・とんでもない高貴なお寺って・・爆
たしかにとんでもなく高貴じゃないと
ここまでおでこ長くなさそうだもんね^^
峨眉山とか・・・険しい山が浮かんでくる~!
今度、着物着て撮ってもらおうかな~笑
ひらりん♪さん☆
おっはよ~♪
良かった~笑顔になってもらえて嬉しいよ~^^
笑うと元気になるもんね☆

色々と思い出すこと・・・
悲しいこと辛いこと沢山あったでしょう。
ひらりん♪さんが今元気で笑えることができて良かった。
私も元気で笑えることに感謝してます^^

いつも本当にありがと~~^^
Hummingママさん☆
も~にゃ~ん♪
むふふ!!チャコもピンク似合うでしょ?
ピンクって意外とどの子にも似合う色なんだろうね~^^
まぁ~うちの子が特別似合うってのは
否めないですけどね!
(言うよね~!!^^; by Hummingママさん)

なるほど!!七福神の福祿寿!笑
おでこが長いもんね^^
モチオチャ家、いつもくだらないことで
大笑いしてるんだよ~^^;
ツボにハマるとしばらく笑い続けてるから
モチオチャがいつも呆れてるのよ~笑

兄さんは、チャコには寄りかかられても
枕にされても大らかなんだよね~^^
人間がやったら嫌がるだろうけど・・・^^;
卯月さん☆
おっはよ~♪
みやこ姉の顔、面白いでしょ~!
卯月さんも是非是非チャレンジしてみて!!
でもってブログにアップするの忘れないでね!笑

お鍋の中身は、みやこ姉特製ミネストローネスープ!!
沢山作って冷凍して、毎日仕事に持って行ってるのよ^^
会社でスープ飲みながら思い出し笑いしてたりしてね!笑
吹き出さないといいんだけど・・・^^;
私も何度見ても笑っちゃうんだ^^
pokoさん☆
も~にゃ~ん♪
pokoさん、もしかして読売新聞?
うちでも姉さん達と大泣きしてたよ;;

pokoさんが笑顔になってくれて良かった^^
pokoさんも笑い出すと止まらないんだ!
私もこの画像見る度、吹き出し笑いが止まらないの!笑
お腹から大笑いするってとっても健康にいいんだよね^^
沢山笑っていってね☆
こたまるさん☆
おっはよ~♪
むふっ^^
意表を突いてた?笑
私もこの画像を見せられた時には
おっかしくておかしくて・・・爆

コレ撮影する時見えてる目線とカメラを一緒にするのが
なかなか難しいのよ!
(ってすでに私もやっている!笑)
こたまるさんも是非是非挑戦して
撮れたら必ずアップしてね~♪(楽しみ~^^)
やまりんごさん☆
おっはよ~♪
やまりんごさん、体調が優れないって大丈夫?
みやこ姉の面白顔で
少しでも元気になってもらえたなら
それはとっても嬉しいよ~☆
こんなみやこ姉のことモチオチャも大好きなのよ^^
もーたんは私より断然みやこ姉が好きなんだから・・・
(軽くヤキモチ!笑)
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
お大事にしてね☆
ゆきりん☆
もぉ~にゃ~ん♪
そうなのよ!みやこ姉さんは、おでこが恐ろしく・・・爆
これ意外と撮影難しいんだよね~!
ゆきりんのリクエストに応えて撮って見ようと思ったけど
おデコが長くならないで目蓋が長くなって
眉がバカ殿になって・・・
あまり面白くないんだよね~^^;
それでも見たい?笑
チャコ氏は本当表情が豊かでこれがまた
モチオチャ家の笑いの素なのよ!笑
13日の鍵コメさん☆
おっは~♪
そうそう!!効果はすぐ出るんだけど
なにぶん継続がね・・・
例のDVD私も買ったアレでしょ?
私なんて何枚組みかのうち一枚は
封も切ってないよ~^^;
今回のは時間もすごく短くて
あっと言う間に終わるから続くといいんだけどね~。。。
(早くも弱気!笑)
No title
ママちゃん、こんにちは。

今日もありがとう♪
ほんとママちゃんのブログは元気が溢れてるよね♪♪
いつも感謝感謝でいるからね!!

応援もいつもありがとう!
私も応援してまっす!

もちおちゃ~~~ww←意味なく叫ぶww

ぽち~~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ステンレスの圧力鍋だからバッチリ写っちゃうんだね。
それにしても・・・(笑
みやこ姉さん、iPhoneの待ち受けにはしないの?

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひらりん♪さん☆
おっはよ~♪
お返事おそくなってごめんね~^^;

こちらこそいつも感謝感謝だよ☆
元気が溢れているだなって
そう言っていただけると
元気がモリモリ湧いてくる!笑

むふふ!意味なく叫んでくれてありがと☆
14日11:35の鍵コメさん☆
おっはよ~♪
鍵コメさん、いつもありがと~^^

あらら・・・そんな大変なことがあったんだね^^;
見ていない時だと、後が大変だね。

きょっぴいさん☆
おっはよ~♪
お返事遅くなってごめんね~^^;

そうなの!この鍋だとクッキリ!笑
ぷっ!きょっぴいさん待受って!!
コレ待受にしちゃったら
iPhone出す度に吹いちゃうでしょ~爆
怪しいヤツだと思われちゃうよ~^^;
14日23:34の鍵コメさん☆
も~ちゃ♪
今日メールしやした^^
ヨロピク♪♪♪

管理者のみに表示