2012/03/16

春はフリフリ

ちょこっと春めいた日差しのモチオチャ家地方。。。
(まだ寒いですが^^;)


春らしく優しい雰囲気のフリフリシュシュでおめかししてみました^^

まずは水色地にハート柄のシュシュでおめかししたモチオ兄さんどうぞ~

hcrfs (5)
(ヒューヒューピーピーやんややんや・・・兄さんキャワユっ by oyabaka)


兄さんキリッと決めてくれてありがと~~!!



では続きまして、白地にハート柄のフリフリシュシュのチャコた~ん

hcrfs (3)
(きゃーーーーーっ!!チャコたん可愛すぎーーーっ by oyabaka)


チャコたんもバッチリ決まってたよ~♪



あまりにもカワユイので今度はアップでドーンと!


まずは、正統派二枚目バージョン!

hcrfs (4)




hcrfs (2)




続きましては、キリッと苦みばしった男前バージョン!!

hcrfs.jpg




hcrfs (1)

あ~可愛い可愛い~か~わ~い~い~~
こんなに可愛くて罰当たったりしないか心配~~~




oybffss.jpg
よくもまぁ、あんなことを平気で言えるな
恥ずかしいです


おっと!すいません・・・ついつい・・興奮して
またもや親バカ炸裂してしまいましたm(_ _)m


※愛児にコレを着ければ誰もがみんな親バカになってしまう・・・
 そんな「めさかわフリフリシュシュ」は、「猫のふく村さん」で購入♪




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おしゃれ | Comments(27)
Comment
No title
もちおちゃスプリングこれくしょんですね♪
もちおさんもちゃこたんも美しすぎます~(萌)

このおさしんだけで、白ご飯3杯いきます。

もちおさん、自然光にあたると、グレーの毛艶が
ほんっとにキレイですねv-10
おっはよ~~~ん
めっさかわいさが
きわだっていますよ~~~~
茶々も裸族でなかったら・・・

春めいてくると
気分もうきうきしてきますよね。
今週末はまた雨だけど・・・
No title
ママちゃんおはよ~うわーーーーん凄い可愛い―!!!
春らしい色あいだよね。
このサクランボ柄のブルーがめちゃめちゃ可愛いし品の良いレースだから素敵!!!
もったんの毛色にピッタリだ~よりかっこいいよー
そしてチャコたんのつけてる白地にハート柄のフリフリシュシュ。チャコたんにピッタリで可愛いねー。
うふふふふ~親ばか炸裂しちゃいましたか~(笑)
これだけ可愛いんだもんしょうがない。
いっぱい炸裂しちゃってくださーい(*^ワ^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きゃわいい☆
ママちゃん
こんにちは~☆ ほんと、ふたりとも決まってます(≧▽≦)
私は、男前バージョンがお気に入り~e-416

このフリル、ヒダの感じが、懐かしいe-418
チェリーのモチーフも大好きなので、買いだね~(^O^)
みーぽんは首に付けるのを嫌がるので、私がしようかな~(爆)
ローマ字のoyabakaにも、笑ったよ~e-415
ママちゃん、サイコーやね~☆
No title
いや~ん(=・ω・=)にゃ~♥
カワイイデス~~

正当派二枚目バージョンも苦み走った
男前バージョンもステキすぎよ~!!
このままカードにならないかしら~♪

男前にはフリフリが良く似合うわ
確かにこれを付けたら可愛さもマックスです~♪
No title
こんにちは!

ほんとモチオチャくん達、男前!!
よ!カッコイイ♪♪

シュシュも似合いますな~。
うんうん可愛いっ!!

ふく村さん、まだお休みですね(TT)
再開待ちに待つ私ですww

ぽちっと!
No title
ママちゃ~ん、こんにゃちは~♪
春のよそほいのふたり、めっさめっさめ~っさカワユイe-266
こんなに似合ってるんだもん、oyabaka炸裂するのは当然だよねっ!
兄さんの毛色に似合うってことは、うちの兄さんにも似合うってことだよね~
参考になるわe-348
やっぱりチャコたんには可愛い系がバッチリ!
男のコでもフリフリっていいよね~
No title
ママちゃん、こんちわ!
遅くなっちまった(笑)

一瞬、本名が書いてあるのかと思ったら…
by oyabakaって(笑)
細かいところで、笑わせるわ~♪

同じサイズで、同じ首輪でもやっぱり付ける子に
よって、違った感じに見えるね~♪
このレースは、ちょっと高級なので(笑)
やっぱり、品があるよね~。
ほんと、男の子と思えぬ、かわゆさv-10
男の子のフリフリ、意外と好きな私(笑)
春って感じで、おサレだよね~♪

あ~ひらりんさん、ごめんなさーい。
もう少々おまちを~(笑)
No title
いぶにゃにゃ~♪
まったく、読んでる方も恥ずかしいよ(爆)
親バカにつける薬はないけど、万一あっても
要らないよねぇv-8
2枚目のチャコタンにコ―フンしすぎて
oyaabakaになってるし(爆)
でも分かるぞっ!
フリフリ兄弟、めっさめさめさ可愛いもんv-10
チャコタンがこういうの似合うのは分かってるけど
兄さんも似合いすぎでないの!
ベリーべリべりキュートだよぉ~v-344
色もグーだね♪
なんか「春はフリフリ」って70年代の歌謡曲っぽい(爆)
No title
みんにゃ~こんばんは♪
おお、お天気だったのね~それは良かった♪
うふふ、お天気の日はお外に・・・気持ち良いね♪
春ですね~~♪
あははっつ(笑)
何やらoyabakaさんから黄色い声が(爆)
可愛いシュシュですね^^
春~~そんな感じで、よく似合ってますにゃ♪
あははっ(笑)
渋いお顔バージョンが最高!!!
ハードボイルドなのだ(笑)
もうそろそろ、これから日向ぼっこが楽しくなるね♪
良い週末を~~~♪
No title
鼻血が止まらないよぉ~(〃艸〃)
なんて可愛すぎるの~
oyabakaサイコーヽ(・∀・)ノ
可愛すぎてブロマイドでコレクションしたいわー♪
そして、チューしたい(*'ε`*)チゥ

モチオチャ兄弟のモデルっぷりを見たら、
みんなうちのコにも欲しくなって、
またまたトムさん大変になるかもね!
うちは買うなら、
やっぱりピンクかな♪(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
春ねえ!
春が来ちゃったねヽ(^。^)ノ
とっても可愛い!
フリフリな兄弟!男の子とは思えない可愛らしさ~!
圭佑にもにあうかなあ・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こたまるさん☆
こんばんにゃっ♪
こたまるさん、ありがと~~☆
スプリングこれくしょん^^
楽しんでいただけましたか~?
美しすぎるだなんて・・・
もぉ~親バカ喜ばせて~^^
こたまるさんに何かお贈りしないと・・・笑

白ご飯3杯・・・爆
私も、この画像でおかわりしなくちゃ!笑
茶々さん☆
こんばんにゃっ♪
むっふぅ~♪めっさかわいさがきわだってます?
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
親バカなので素直に大喜びです!!笑

昨日、今日とお天気崩れましたね~^^;
今日は、午前中雨が止んでいたので
お墓参りに行ってきました^^
今週は、お天気良くなるといいですね☆
ちかさん☆
こんばんにゃっ♪
ねっ!ねっ!可愛いよね~^^
さくらんぼのレースがめさキュートだよね♪
もったんの毛色に似合ってる?
ありがと~~~☆
チャコはベビちゃんだからフリフリぴったりでしょ?笑

ちかさんの許可もいただけたことだし
どんどん親バカ炸裂しちゃうよ~爆
みけにゃん☆
こんばんにゃっ♪
みけにゃんありがと~~^^
でしょ?でしょ?
2ニャンとも決まってるよね~!
(ちっとも謙遜しない親バカ!笑)
みけにゃんは男前バージョンがお好み?
お目が高いですな!!

そうか~みーぽんは首に着けるのが苦手なんだね~
むふふ!みけにゃんが着けても可愛いに違いない!
私もおソロで着けようかな~^^
oyabaka←笑っていただけて嬉しいわっ♪
卯月さん☆
こんばんにゃっ♪
卯月さん、ありがと~~☆
どちらもステキだなんて~^^
本気にしてカード作って
送り付けちゃうぞっ!爆

ホント、フリフリ着けると男前度アップするよね~☆
(モチオチャ家の辞書には謙遜という言葉はない!笑)
ひらりん♪さん☆
こんばんにゃっ♪
ひらりん♪さん、男前コール
ありがと~~☆

ねっ!ねっ!
フリフリシュシュも似合うでしょ?^^
親バカだから何着けても大絶賛なんだけどね!笑
このシュシュホント可愛いよね~^^

ふく村さんもうすぐ再開するみたいだよ~^^
ジュリアちゃんもおソロかな?♪
Hummingママさん☆
こんばんにゃっ♪
めっさめ~~っさ可愛いだなんて~
Hummingママさん、ありがと~~~☆
ふく村さんの春のよそほい素敵でしょ~!
いまだoyabakaボンバー炸裂ちう!爆

そうそう!うちの兄さんに似合う色は
ハッピー兄さんに似合う色だもんね^^
男の子のフリフリもめっさ可愛いよね~♪
斗夢ちん☆
こんばんにゃっ♪
忙しい中ありがと~~~^^

あははは!本名・・・
確かにパッと見、本名ぽいよね!笑
名実共にoyabakaもいいかも!爆

うんうん!このレース本当上品で可愛いね~
間近に見てウットリしちゃったよ~^^

で!ふく村さんのリボン首輪のところに
チャコも載せてくれたんだね~♪
ありがと~~☆
チャコ氏がにぃにと一緒に出てるって
大喜びしてたよ~笑

斗夢ちん、ありがとです! by チャコ
MIHOりん☆
ぐっいぶぅ~♪
読んでるMIHOりんも恥ずかしくなるとな?
やりぃ~!!
それでこそoyabakaの王道!!
人様が恥ずかしくなるくらいメロリンチョにならないと
真のoyabakaとは言わんからね!爆

ひゃ~ベリーベリベリキュートいただきました~!!
ありがと~~~☆

確かに・・・言われてみると
70年代の歌謡曲っぽいタイトルかも・・・^^;
「春はフリフリッ♪春はフリフリッ♪」って
メロデイまで浮かんできちゃったんですけどぉ~笑
misyaさん☆
こんばんにゃっ♪
週末は雨になってしまったけど
先週はお日様も出て気持ちよかったよね~^^
洗濯物を干して、兄弟も干して・・・爆
春コレもして!
フリフリ着けて気持ち華やいじゃった!

ママちゃんは頭の中も華やいでるです^^; by チャコ
全く・・・by モチオ

misya姉さん、ありがと~~☆
今週はお天気回復するのかな?
早く暖かくなるといいね☆
やまりんごさん☆
こんばんにゃっ♪
おっと~ティッシュティッシュ・・・
むふふ!ブロマイドコレクションに
チューまで・・笑
モチオチャ大喜びだよ~^^
やまりんごさん、ありがと~~☆

うちの兄弟、ふく村さんに貢献できるかな?^^
そうそう^^ひめちゃんもあおいちゃんもピンクが良く似合うもんね☆
ピンクのサクランボレースも可愛いよね~♪
是非是非おソロで着けちゃお~^^
Anneさん☆
こんばんにゃっ♪
春がきちゃった?^^
男のことは思えない可愛さだなんて・・
Anneさん、ありがと~~~☆
うんうん!!
圭佑くんにも絶対似合うよ~!!
フリフリ男の子にも可愛よね~^^
圭佑くんも是非是非フリフリしてみて~♪

管理者のみに表示
« お約束 | HOME | 笑いの素 »