2012/03/24

ちょっこっとCM

本日24日午後2時より「猫のふく村さん」オープン♪

今日から売り出しの端午の節句コレクション。。。

fmsmct (2)
どうですか?


チャコもモデルにゃんをさせてもらってます♪



fmsmct (1)
にぃにじゃなくてチャコがモデルさんになってるですよ!!

良かったね~チャコたん♪


みんとしゃんのイラストが付いた金太郎の腹掛めっさかわですっ!!!

背中につけても・・・

fmsmct (5)
強そうですか?

めさめさカワイイ


fmsmct.jpg
ウオリャーーッです!!


やる気が漲るチャコ氏!爆


fmsmct (4)

お節句が待ち遠しいね


fmsmct (3)
首のテープさえ止まればボクだって・・・

サイズの問題でモデル断念のモチオ兄さんは
リボン首輪のモデルにゃんをさせてもらってます!笑




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おしゃれ | Comments(31)
Comment
No title
ママちゃん、おはよう~早速来たよん(笑)
オープン当日に、アップありがとうねv-238
チャコたん、ほんとにめさ可愛ーーーーい♪♪♪
モデルニャンだわ!
採用されなかったけど(笑)
ベランダのチャコたんの写真も、好きだわ♪

赤がよーく似合っててキジトラ柄に、映えるよね♪
お腹側が、正解なんだけど、背中側の方が、
みんとさんのイラストが、はっきり見えて、
自在なのも良いでっしょ(笑)

いつも、ふく村さんのモデル率の高いにぃにだけど…
今回は、サイズが合わなくて残念(笑)
ママちゃんに、早く送り返して直して貰ってね~と
伝えてにゃ~端午の節句には、にぃにもお披露目してね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
たった今はどうも(爆)
も~~~~!
チャコタンめっさめさめさめさめさかわゆす!!!
イラストキュートだし、チャコタン赤が似合うよね♪
チャコタン、恐竜のお菓子では強くなれなかったけど
金太郎さんの腹掛けでストロングチャコになったねv-91
ふく村さん&みんとちゃんの夢のコラボv-353
これは要チェックですな!
最後のもったんの魂のつぶやき(爆)笑った~
サイズ直し後の(笑)もったんバージョンも楽しみじゃ♪
こんにちは~~
もう
春を通り越して5月の節句!!
暖かい風に泳ぐこいのぼり柄
ぴったしですね~~
大阪は今日もまだまだ寒い雨です・・
No title
チャコちゃん、モデルさんバッチリだよー!
カッコいいぞう(*^_^*)
チャコちゃんのお陰で欲しくなっちゃうニャンコも一杯かも!
モーたんはサイズ問題で断念かあ。
こんど首のテープのない時に頑張ってね。
2ニャンともキリリとした表情がいいね(*^^)v
No title
あっ!私もCMしなきゃ。
ママちゃんの文章、ちょこっとそのままお借りしちゃおっと!!
チャコたんめっさ似合ってるね♪
ふく村さんHPのモデルもかっこいいもんね。
にぃには首のテープが止まらなかったの?
家の太陽も首がぎりぎりだったけど、他の子達は大丈夫なので無理無理テープを合わせちゃった。
ママちゃんにおこげの腹掛け写真を撮るのを手伝ってもらおうっと・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんにゃ♪
チャコちゃんと~ても似合ってるにゃ~(●´∀`●)
ベビーフェイスなチャコちゃんにうっとりだよ!
えっ?!にぃにはサイズが合わなかったのー><
なんと~バッチリバージョン楽しみにしてるにゃ♪

チャコちゃんのモデルっぷりを見て、
早速ふく村さんに注文しちゃった(^ω^)
みんとさんのイラストどれも可愛いねー
迷ったけど。。。
うちは丈比べにしたよー♪

↓モチオサウルスくんカッチョイイ(〃艸〃)
No title
ママちゃん、こばんにゃ~♪
ふく村さんのHPを見て、チャコたんの腹掛け姿にK.Oe-281されちゃったよ
チャコたんの毛色に赤がすごく映えて、めっさめっさ可愛い!
きっとキャッキャッ言いながら撮影したんじゃ?e-348
みんとしゃんのイラストもサイコーだよね~
ほのぼのとあったかくて…
斗夢ちん、きっと大忙しになるだろうなあ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
チャコちゃん赤がスッテキ~~
ミントさんの可愛いイラストも似合ってるわ~
ふく村さんのお節句のコスチュームいいね~♪
本番が今から楽しみだわ~

モータンもピンクもいいけど赤もいい
何でもカッコイイ(*^o^*)

ママちゃんのニッコリデレデレのお顔が
目に浮かぶわ~
だって私がデレデレで見つめているくらいだもの
「ほれてまうやろ~」って叫んじゃう( =①ω①=)
No title
ママちゃん、ぐっいぶも~ちゃ♪
「トムちんとこ経由で写真借りたよ~」って書きに、家を出発したら、
ここへくるまえにママちゃんのコメントがっ(爆)
べっくらこいた。
チャコたん、うしろ姿でごめんよぅ。
おせなの写真、チャコたんのが一番わかりやすかったのよ~。
今回にぃにの写真がないなぁ~と思ってたら、そーいうわけだったんだ^^

↓がおーっの写真、ワロタワロタ。もうひとりで大爆笑

これを使わんテはないでぇ~(ひとりごと)
さいこ~☆
ママちゃん
おはようにゃん☆
チャコタン、かわいい~~e-415e-415
もう、目がハートだよ~(e-418e-418
チャコタンも何色でも似合うけど、赤もいいねぇ~(^^)
モデルもバッチリ決まって♪
おばにゃんがお金持ちなら、チャコタンに貢いじゃうところ。。。(^m^)
(残念ながら、びんぼうでe-330
金太郎さん、強そうだねe-419

モチオにいさまの、最後のセリフ、笑っちゃった☆
いつもは渋いにいさまが、カワユイ~(^m^)
斗夢ちん☆
ぐっあふぅ~♪
早々にありがと~~~!笑
微力ながらオープンに花を添えなきゃねっ♪
チャコ、めさめさ・・・可愛いでしょ~
(臆面もなく堂々と言っちゃうよ!爆)
ベランダのは、やっぱり絵柄が光でね~^^;
でも、雰囲気いいでしょ?^^
斗夢ちんにも好きって言ってもらえて嬉しいよん♪

背中につけるのも、みんとちゃんのめさかわな
イラストがよく見えて可愛さに拍車がかかるよね!笑

兄さんもお節句には頑張るそうなので
楽しみにしててね~☆
24日11:23の鍵コメさん☆
ぐっあふぅ~♪
お忙しい中、訪問コメントありがと~♪
楽しんで来られたようで良かったね☆
アップされるの楽しみにしてるね^^
いつもありがと~☆
MIHOりん☆
ぐっあふぅ~♪
先日はどうも!笑
ってかさ~あそこでも選ばれとったやないの!
(あそこってどこさ!^^; by MIHOりん)
私からもカワイイのをありがとね^^

めっさめさめさ・・・にゃんきゅ~♪
もぉ~可愛くてたまらんのよ~
この腹掛姿♪
夢のコラボでモデルにゃんできて幸せざます!
兄さんのリベンジも楽しみにしててちょ!笑
茶々さん☆
ぐっあふぅ~♪
ほんとだ!春を通り越して
もう5月ですね^^;
今日は、大阪も晴天かな?
モチオチャ家地方もスッキリ晴れましたよ~^^
とはいうものの、まだ風が冷たいのですが・・・。
ぽかぽかの春が待ち遠しいですね^^;
No title
ぐっあふぅ~♪

モデル姿バッチリですか?
嬉しいです^^
にぃには、チャコより首が太かったんですね!
ぷぷっ・・・by チャコ

チャコくん!!
首が太いんじゃなくて毛が多いんだよ! by モチオ
きょっぴいさん☆
ぐっあふぅ~♪
むふふ!最初の2行のことでしたか^^
文章っていうから、何か書いたっけ?って
思っちゃったよ~!
なんと言っても「おもち」は文章のめさ少ないブログだから^^;
にぃには首周りが特にもふもふだから
止まらなかったんだ~^^;

おこげちゃんの撮影のお手伝い?
うわぁ~い楽しみだな~頑張りまっす☆
24日22:18の鍵コメさん☆
ぐっあふ~♪
こちらこそいつもありがと~☆
そうそう!腹掛、後ろにつけると
スーパーマンみたいだよね~^^

ぷっ!にぃにはサイズがアレ←ウケた~爆

例のURL入れたので見てね^^
やまりんごさん☆
ぐっあふぅ~♪
金太郎の腹掛はベビーフェイスにピッタリだよね^^
にぃには、襟足が古畑なみだから
テープが止まらなかったの^^;
ばっちりサイズでのお披露目
楽しみにしててね~☆

みんとしゃんのイラストはホント最高ー☆
ほっこりホンワカ感がたまらないよね!
お~!!やまりんごさんは丈比べ?
実はモチオチャもオソロ・・・笑
やまりんごさんちのお披露目も楽しみだな~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Hummingママさん☆
ぐっあふぅ~♪
ふく村さんでKOされていたとは!爆
なんと嬉しいお言葉!!
めっさにゃんきゅ~♪
勿論、ご想像どおりきゃ~きゃ~わ~わ~
褒めまくりながら撮影しましたよん!爆
みんとしゃんのイラスト、ホントサイコーだよね~☆
ふく村さんのカワイイ商品がより一層可愛くなるもんね!!
最強のコラボだよね♪
25日4:37の鍵コメさん☆
ぐっあふぅ~♪
チャコのモデルっぷりをお褒めいただきありがと~☆
私の写真も褒めてもらえるなんてめっさ嬉しいよ~^^
また、みんとしゃんのイラストが
腹掛の可愛さに拍車をかけてるよね~☆

もったんは、首の周りがもっふもふだから
無理やり止めると首絞め状態になっちゃって
モデルにゃんは断念したんだよ~^^;
でも、お節句にリベンジするから
見てやってね~^^
卯月さん☆
ぐっあふぅ~♪
チャコ赤も似合う?
ありがと~~^^
みんとしゃんのイラストがまた
ほっこりベビちゃんフェイスに似合うよね~^^

むふふっ!!
卯月さんまでデレデレしてくれちゃって!笑
ほれてまうやろ~にお応えして
嬉しくて照れてまうやろ~ by モチオチャ
みんとしゃん☆
ぐっあふぅ~♪
ひゃはは!!
おうちをでたらさきまわりされたでしゅね!
あぶないでちゅ!!
かぎかけてでたでしゅか?
あがりこんでおちゃのまれちゃうでしゅよ!わろ

これを使わんテはないで~←爆
関西のおっちゃんが来たかと思った~!げきわろ
みけにゃん☆
ぐっいぶぅ~♪

ぷふっ^^みけにゃんさんのお目々がはハートになってるです!
貢いでくれる?
それはオヤツを沢山くれるってことですか?
嬉しいですっ!!
えっ?お金持ちだったらですか・・・。
それって、オヤツはなしってことですかね・・・残念です^^; by チャコ


いつもは渋い兄さんも思わずガッカリしてしまうほど
モデル断念は不本意だったみたいだよ~笑
こ・・・これは!
新たなる園児アイテム!(爆)
恐ろしいほどお似合いですi-237i-178
金太郎さんだけにどすこいと稽古もチカラが入りますね!
モデルにゃんが後姿ってところが
さすがオチを忘れないチャコ君ってとこかしら~i-278
モチオ兄さんの方が首周りがたくましいのか!
それともモフモフかな?
モチオ兄さんも似合ってるだけに
モデルになれなかったのはちょぴっと残念だったね~。

↓で、また買うのよねっ♪i-278
No title
ぐっいぶぅ~♪
恐ろしいほど・・爆
にゃんきゅ~♪
ほんとベビチャコにはぴったりのアイテムだよね~^^
腹掛パワーか夜中の催促もぶつかり稽古なみ^^;
毎晩、稽古の相手がた~いへん!!
モチオ兄さん、中身はひょろいんだけど
もふ毛がボリューミーでね~^^;

↓もちろん買うよっ!笑
でもって64しゅるいアップを目指そっかな~i-278
No title
こんばんは。

やっとふく村さん行ってきました!
やっぱりチャコちゃんが着てるものが一番良く見えちゃうww
同じの注文してもいいですか??
ママちゃん♪

ぽちっと!
ひらりん♪さん☆
ぐっいぶぅ~♪
お~ふく村さんオープンして良かったね~^^
チャコとおソロ?
もっちろん喜んで~♪

ジュリアちゃんとおそろいですか?
うれしいです♪  by チャコ

今日もありがと~☆

管理者のみに表示