2009/07/17

不意討ち

モチオ兄さんは、虫の居所が悪いと突然チャコに襲い掛かることがあります。。。

DSCF7495.jpg
うおりゃ~
ぎゃ~!にぃに何するんですか~~~





DSCF7497.jpg
ふん
チャコは何もしてないのに、酷いですよ!





DSCF7501.jpg
ごめん!チャコくん機嫌直して!
しょうがないですね~もう、いいですよ!





DSCF7502.jpg
ケケ
あっ!にぃに本気で謝ってませんね



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(8)
Comment
ありゃりゃ・・・
そんな時もあるよね~
もーちゃん、本気じゃないでしょ?
でも、チャコタンはビックリするよね~

あー、もしかして、チャコタンが入ってる箱
もーちゃんのだったりしない?確か前もーちゃんが
入ってた記憶が…関係ないかなぁ?
こんにちは~
2匹になるとそんなことが
起こるんでしょうね。
おたがいの
コミュニュケーションなんでしょうけど、
なにもしてない
チャコ君大迷惑ですよね。
こんにちは!
おにいちゃん、いきなり攻撃は、、駄目よね~。
チャコちゃん、お耳がぺったんこに、なっちゃってるじゃん…って、
スコちゃんだから、生まれつき?(笑)
同じ箱が置いてあるから、仲良く入ってくれたら
嬉しいのにね~!
桃さん☆
本気ではないんだけど
結構、迫力あるのよ・・・^^;
すぐに仲良しに戻るんだけどね~^^
確かに!桃しゃんの言うとおりかも
兄さんがよく使ってるのはこっちの箱だわ!

茶々さん☆
たま~にこういうことがあるんですよ~^^;
でも、けっしてチャコから最初に
かかっていくことはないんです。
普段は優しい兄さんなんですけどね・・・。
斗夢ちんさん☆
そうでしょ~!いきなりはねぇ~^^;
何がきっかけでスイッチが入るのか
いきなり始まっちゃうのよ~!
まぁ、ごくたまになんだけど。。。
しかし、チャコも逃げることなく
応戦してるのでこれも遊びのうちかもしれないですよね~!
あはは!耳がぺったんこに・・・って!笑
ウケるぅ~^^
No title
2匹だとコミュニケーションの取り方がいろいろあるのかな?
でも仲がいいように(どんなときでも)みえます~~かなり。
チャコ君の耳の感じで、今の状態がわかるかんじがこれまた
スコらしく萌えます~笑
ねこかいさん☆
取っ組み合いも追いかけっこも
たまに、止めたほうがいい?ってくらい
エキサイティングになることもあるけど
それでも、すぐにくっついて仲良くしてますからね~^^
ホント!チャコの耳の角度で
気持ちが良くわかりますよ~笑


管理者のみに表示
« 仲良くお昼寝 | HOME |  »