2012/03/27

お手手置き

ソファで寛ぐチャコたん。。。



ぷぷぷっ^^


ottokb (1)
何笑ってるですか!


だってお手手がさ~・・・

ottokb.jpg
お手手がどうしたですか?


どこに乗せちゃってるのよ~!笑

ottokb (4)
どこって・・・




ottokb (3)
お腹の上ですよ!


チャコのお腹はお手手置き場にもなって便利だね~ひゃははは!!


ottokb (2)
面白くないです



 《対照的な親子》
 昨日、親知らずを抜歯しました。
 人生初の抜歯^^;

 昨年からずっと「抜きましょう」と言われ続けていたのですが
 なかなか決心がつかず昨日に至ったわけですが  
 思っていたより、すんなり抜けて痛みもなく一安心^^;

 同じ日にみやこ姉さんも矯正のため上下あわせて2本抜歯。
 抜歯後、恐る恐る軟らかいパンをちょびちょび時間をかけて食べた私とは対照的に
 みやこ姉さんは、かみなりおこしのような硬いお菓子をボリボリ食べていました!笑
 
 歯を2本も抜いたのに、それも奥歯でないのに・・・
 みやちゃん、大物だ~ね!!





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
オチャチョ | Comments(28)
Comment
No title
ママちゃんおはよ~(≧∀≦)ほんとだーお腹にしっかりお手手乗せちゃって可愛い―
そっか~ちゃこたんのお腹はお手手の置き場所にもなるんだね(*≧m≦*)プププw
凄い便利(笑)ワハッハ。
でもでも大事な部分が丸見えなんですけどね~チャコたーん。
男の子だから良しかーww
この座り方スコっぽくて凄く可愛いよねーうちじゃ誰もこんな感じに座ってくれないよ

ひゃ~親知らず。確かに抜くのは勇気がいりそうよ。
その後痛みが出無くて良かったねー
みやこ姉さんなんと2本も凄いね。その後かなり硬いお菓子バリバリだなんて凄い勇気だわー。そのお菓子相当食べたかったのかな?(^m^ )クスッ
No title
おっはよ~(*^o^*)
いいね~そのお手々置き場
チョコッとかしてもらいたくなっちゃうわ
それにしてもものすご~く寛いでいるのね

ママちゃんはまだ親不知が残っていたんだねー
うちのねぇねは真横に生えていて
大学病院で抜いてもらったんだよ
私も昔真横に生えていていたっかったよ~~ ( ノω-、)
歯を抜いた後はお大事にね

ねぇねもみやこお姉さんと同じで矯正してるの
もう随分キレイになってきたみたい(*^o^*)
かみなりおこし、ポリポリはスゴイΣ( ̄ロ ̄)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
チャコちゃん、なんだか寛げちゃってるねえ。
私ならもうこんなに可愛いお手手!
両手握手しちゃってるな(^_^;)
そして嫌われる・・・(ー_ー)!!

親知らず抜いたんですね。聞くところでは痛いって人も多いから、痛みがなくて良かったですね。
私は親知らずは一本もないんです。
レントゲンで確認したら根っこもないから存在してないそうです。だから安心!
No title
ママちゃん
こんにちにゃ~ん☆
アハハハ☆最初、お手手置き、わからなかったよ~(≧▽≦)
言われてみて、ほんとだ~~って(^O^)
寛いでいるチャコタン、かわいいですe-418

今は、抜歯も痛くないんですね~。
私は、麻酔の注射が痛くて、抜歯後も痛くて食べられなかった記憶があるよ~e-263
時代は変わったのにゃにゃ☆

みやこ姉さん、さすがです!
カッコイイ~(^^*)

No title
ママちゃん、こんにちは~

ママちゃんと私、症状が同じですね(^^ゞ
そして私も首凝りグッズでいつもグリグリやってます!
それでたまにやりすぎて翌日筋肉痛みたくなるんですよ(笑)
目薬情報もわざわざありがとうございました!
CMで見たことありますっ。ドラッグストアで見てみようっと^^


チャコ君ったら、またなんて可愛いんでしょうか~(→∀←)
ちょこんとのせたお手手がもうほんとたまらんですなぁ!!
ママちゃん、これはナイスショットですね♪

ママちゃん、親不知抜かれたんですね!
私も3年位前に3本抜いたんですよ(残り一本は骨の下にあるので大学病院でって言われて怖くてまだ抜いてません^^;)
抜いた後も腫れたり痛みがすごいって聞いていたんですが
私もママちゃんと同じですんなり抜け痛みもありませんでしたよ~
ただ私は最初に抜いた時、出血がすごくて家に帰ってからも止まらず
寝ている時も出ていて、翌朝枕が大変なことになってました(;^_^A
ママちゃんとみやこ姉さん、お疲れさまでした~
当日にボリボリ食べるなんて勇気がありますね(笑)
No title
ママちゃん、こんにちにゃん!!
今日はチャコ氏の悩殺ポーズですなww
かわいい~^^
本人わかってないところが最高ww

ほんっと可愛いです。
もうそれ以外言葉ないわ~ww

今日、ふく村さんに注文しました。
ジュリア、チャコ氏の子分にしてくだせぇ♪♪

ぽちっと!
No title
チャコた~ん、おばちゃん、目のやり場に困っちゃうよーe-449
たっぷりんこのお腹のお肉、お手手の置き場になっちゃうんだねe-454
チャコたん、ママちゃんになんで笑われてるか分かってないけど、
この格好、おもかわ(面白い&可愛い)だよね~
このチョコたん、いつものベビフェイスじゃなくてずい分男っぽく見えるわ。
 
歯医者さんって嫌だよね~
行く度にドキドキしちゃう!
抜歯の後は無理しないで、お大事にね!
こんにちは~~
茶々はこのポーズ見たことがないんです・・

奥歯の親不知は4本すべて
抜いたんですよ。
最後の1ポンは57歳でしたけど
とってもすっきり
もっと早くしておけばとおもいました。
No title
ぐっいぶいぶ~♪
むふふ・・・チャコタンの顔ったら!(爆)
「何か文句あるですか?」だってさv-391
もふもふ癒しを与えてくれるだけでなくて
お手手置きにもなっちゃうなんて
にゃんて万能おにゃかなのだ~v-344

ええ~~~!ついに!ついに抜いたんだね!
私なんか4本まるまる温存してあるよ~
顎大丈夫だった?
あたしゃそっちの方が心配で踏みきれない。
っつーか、今のところ抜く必要ないんだけどね。
虫歯にならないように必死だよ、だから。
みやちゃん2本も抜いたのに、そのパワフルさ!
惚れ惚れしちゃうv-10
No title
こんばんにゃ♪
にゃんだ~お腹だったのねー
違うところに目がいっちゃったよ(笑)
可愛いアンヨニギニギしたいな(●´∀`●)

親知らず抜歯したんですねー
初めてだとドキドキですよね。
気持ちわかりますぅ~
それにしても、みやこ姉さん凄いっ!!
お鍋の件といい、ただ者じゃないわ~
私もママちゃんさんと一緒で
慎重に食べる派でしたよー
No title
ぷぷぷっ、チャコたんはふつーにくつろいでるだけなのに、笑っちゃ悪いよね~(≧∇≦)ノ彡☆
なんかさ~、お手手が目で、あちょこが鼻で・・・タヌキに見えるんだけどっ(爆)
ひゃはっは。

親知らず、抜いたんだね~!!
わたしも4本あって、歯医者さんによって、「抜いたほうがいい」って言われたり、「虫歯になってないし、急いで抜く必要はない」って言われたりで、で、やっぱ怖いから抜いてないー
抜いたあと、ちょびちょび食べるの、わかる~!!
怖いよねぇーズキッって痛いのもイヤだし。
みやこ姉さん、すげ~!!(^^)



No title
ぎゃはは~!
ゆきりんのコメント見て笑いが止まらないわ~(≧∇≦)ノ彡☆
きゃわいいタヌキ…じゃなかった、チャコたんのお手手♪
スコ座りってたまらなく可愛いねv-343

みやこ姉さん、いいね~♪
この大らかさといい、いい味持ってるわ(爆)
☆ドーナツ送ったよ~(*^^)v
No title
↑ゆきりんのタヌキには笑ったよー。
ホントそう見えちゃうようになっちゃったわ。
ママちゃんの撮った写真(過去分含めて可愛いのやら面白いもの)、快適ねこ生活の猫三昧に応募したらいいのに。
スコ座りって家のはしないから生で見てみたいわ。
アタチ達はスコじゃにゃいもん by6にゃん
って言っているわ。
お友達で親知らずを入院して抜いた方がいたわ。
それも全身麻酔で。
ちかさん☆
ぐっもぉ~ちゃん♪
チャコの肉厚なお腹は
お手手を置くのにほど良い高さなんだろうね~!笑
この格好で寛いでる姿は、いつ見ても
おかしくておかしくて・・・
大事な部分タマちゃんみたいに
隠そうかと思ったんだけど
面倒くさくてやめちゃったよ~!笑

親知らず、抜いた後痛いって話も聞いてたから
すごくドキドキだったんだけど
あまり痛みもなく、拍子抜けするくらい
簡単に抜けちゃったよ~^^
とはいうものの、みやこ姉みたいにボリボリはね~・・・^^;
卯月さん☆
ぐっもぉ~ちゃん♪

ちゅちゅママさんも貸して欲しいですか?
いいですよ、空いてるところに置いてくださいです! by チャコ


この寛ぎっぷりを見ると、こっちまで力が抜けてきちゃうよ~!笑

卯月さんも親知らず抜いたことあるんだね~!
横に生えてきちゃうと痛いらしいね^^;
私も、大学病院で抜いたんだけど
拍子抜けするほどアッと言う間だったんだよ~
親知らず自体小さかったらしい・・・^^;
ねえねさんも、矯正されてるんだね^^
みやこ姉は始めたばかりなんだけど
歯並びが綺麗になるのは羨ましいよ~
私も歯並び悪いんだ~;;
鍵コメさん☆
ぐっもぉ~ちゃん♪
あはははっ!!男の子でしょ~!笑
しっかりついてるからね~^^

こちらこそいつもありがと~☆
これからもよろしくです♪
Anneさん☆
ぐっもぉ~ちゃん♪
リラックスポーズも
ここまでくると笑えるよね~!笑
両手握手!
わかるわかる!この体勢だと
握り締めたくなっちゃうよね~^^
でも、チャコの場合すっと避けらちゃうんだよ~^^;

親知らずがない人もいるの?知らなかった~!
みんなあって出てくるかこないかなのかと思ってたよ!
私は後、半分出てるのが1本あるんだ~;;
みけにゃん☆
ぐっもぉ~ちゃん♪
お手手置きわからなかった?^^;
まさかこんな肉厚なお手手置きが
あるとは思わないもんね~!笑
チャコはいつもこんな感じで寛いでるんだよ~
みけにゃんもこのポーズ見られるといいんだけど
来客時は、なかなかここまでは寛がないかもな~^^;

みけにゃんも親知らず抜歯されたんだね~!
そうそう!麻酔の注射は少し痛かったけど
前歯の歯茎に麻酔した時に比べたら全然大丈夫だったよ~^^;
もんさん☆
ぐっもぉ~ちゃん♪
全く一緒だよね~^^;
あの目薬まだ、見つからないんだよ~
うちの近所の薬局ではまだ売ってないの!
早く使ってみたいんだけどね^^
マッサージも道具によっては
後で痛くなったりするんだよね~!
でも、凝ってるからついつい長くやったり
強くやったりしちゃうんだよね^^;

もんさん、3本も抜いたの?
でも痛くなくて良かったね^^
私も先生に血が止まらなくなったら
電話するように言われたけど
そーっとそーーっとしといたら大丈夫だった^^
みやこ姉はボリボリしてるのに全く大丈夫だったみたいよ~!笑
ひらりん♪さん☆
ぐっもぉ~ちゃん♪
チャコ氏、悩殺ポーズがお得意で
いつもやられちゃってます!笑

この格好いつ見ても笑えるんだよね~
本にゃん気づいてないから
何ですか?みたいな顔するし
ホント、チャコ氏にはいつも笑わせてもらってるよ~^^

ジュリアちゃん、注文されたんだね~^^
楽しみ楽しみ~♪
チャコの子分だなんて
大喜びしちゃうよ~♪

いつもありがと~☆
Hummingママさん☆
ぐっもぉ~ちゃん♪
あははは!ママさん目のやり場に困る?笑
豪快に出しっぱなしだもんね~^^;
「おもかわ」いただきました~笑
チャコは何をやっても面白いんだけど
この格好はサイコーでしょ?^^
私もいつも笑ってるよ~♪

歯医者さんってあの音だけでも緊張しちゃうよね^^;
私も、予約日が近づいてくると
憂鬱になっちゃう。。。
茶々さん☆
ぐっもぉ~ちゃん♪
茶々くんはこのポーズやらないんですよね^^
うちの兄さんもやりませんよ^^;
チャコはお腹の肉が沢山ついているから
安定感よくてついこのポーズになっちゃうんでしょうね~!笑

お~!!ごしゅじんさまは4本全て抜かれましたか!!
私もあと1本途中まででかかって
そのままのがあるんですが
それは、先生に何も言われていないので
このまま温存しておこうと思っています^^;
MIHOりん☆
ぐっもぉ~ちゃん♪
今ほどはどうも!爆

癒やし&便利機能も備えた
万能おにゃか!お一ついかが?
お腹の肉の付け方は
チャコ氏が懇切丁寧にご指導いたします!爆
しかし、メタボと呼ばれる覚悟も必要!!

そうなのだ!!
ついに抜いちゃったよ~!!
心配してたほど大変ではなくスルっと抜けた!笑
なんと親知らず自体小さかったらしい^^;
先生に「このちっこいの持って帰ります?」って聞かれて
お断りしてきた!笑
親知らずできれば抜きたくないもんね^^;
私もあと1本は言われるまでは絶対抜かないつもり!笑
やまりんごさん☆
ぐっもぉ~ちゃん♪
違うところに?爆
それって・・・と思ったら
可愛いあんよだったのね?^^;
足の裏って毛並みにそってナデナデすると
とっても気持ちいいよね~♪
いつもやっちゃう!笑

初めての抜歯は超ドキドキ!!
先生に麻酔かけた直後「具合は大丈夫ですか?」って聞かれて
「ドキドキするんですけど、緊張のせいでしょうか?」って言ったら
「顔色は悪くないので緊張でしょう!^^」って笑われたよ^^;
抜いて終わったらすぐドキドキもなおってたから
余程緊張してたと思うよ~!
みやこ姉、我が子ながらビックリだよ~!笑
ゆきりん☆
ぐっもぉ~ちゃん♪
チャコって、ただ寛いでるだけで笑わせてくれるんだよね~^^
また、何みてるんですか?みたいな顔も
可笑しくて可笑しくて・・・
ひゃははは!ゆきりんのタヌキ説
見れば見るほどそう見えてきちゃうじゃないの!爆
これからこの格好見たら必ず思い出しちゃうよ!笑

ゆきりん4本生えてるの?
そうそう!歯医者さんによって言うこと違うよね!
前行ってた歯医者さんでは一度も抜く話でなかったのに
今回のところで初めて言われてビビッたビビッた!
結局、何度も勧められて抜いちゃった^^;
親知らずの隣の奥歯が虫歯になりやすいから
抜いた方がいいらしいよ!
pokoさん☆
ぐっもぉ~ちゃん☆
ゆきりんの着眼点は、素晴らしいよね~!笑
私も、もうタヌキにしか見えなくなっちゃった!爆
スコ座りって、なんかおっさん臭くて
笑えるんだけど、癒しのポーズだよね~^^

みやこ姉、おおらかというか何というか。。。
抜歯の後のこの豪快さ!誰に似たんだか・・・

pokoさ~~ん♪昨日届いたよ~!!
めさめさめっさ美味しいどーなっちゅ&パンe-51ありがと~~☆
きょっぴいさん☆
ぐっもぉ~ちゃん♪
ゆきりん、ナイス着眼点だよね!!
ホントそうしか見えなくなった!爆
快適ねこ生活に応募できる?
嬉しいお言葉ありがと~~☆
あははは!!
そうだよね~きょっぴいさんちのみんにゃは
スコじゃないもんね~!笑
でもうちの兄さんスコでもスコ座りしないんだよ~^^;

えーーーっ!!
きょっぴいさんのお友達入院して全麻で?
それ先に聞いてたらもっと怖気付いてたかも^^;

管理者のみに表示