2012/04/05

キュートな6ニャン

昨日、猫友さんのきょぴいさん宅にお邪魔しました。。。


では、きょぴいさんちの6ニャンズご紹介させていただきますっ!!

まず一番最初に、お会いしたのはこのお方


《最年長11歳のきなこちゃん》

nykcsg (27)
レディの歳を公表するなんて・・・

す、すいましぇん^^;
でもでも、11歳とは思えないベビちゃんフェイスで堂々たる寛ぎっぶりが流石お姉さん!

お次は、こちら

《かのこちゃん10歳》

nykcsg (3)
あたちは、年齢なんて気にちないわよ♪


かのちゃんは、とぉ~~~~ってもフレンドリーで接待上手
終始側にいてくれて、もうメロメロになってしまいましたよ~♪

この2ニャンはすぐに見える位置にいてくれたのですが
ここからはちょっと探しました!笑


隠れていたわけではないけど、高い位置にあるベッドで寛いでいたのはこちら・・・


《きなちゃんと22日違いの11歳あずきちゃん》

nykcsg (1)
お昼寝中なのに騒がちいわね・・・

あ~ちゃんは、とってもお話好き^^
名前を呼ぶとちゃんとお返事をしてくれます♪


そして、完全に隠れ組みの方々・・・

《おこげちゃん(黒ネコさん)10歳&太陽くん5歳》

nykcsg (19)
ぼくらのことは、そっとしておいてください・・・(byたいちん)


こちらの2にゃんさんは、めさめさシャイ^^;
しかし、匂いフェチゆえ、しっかり匂いは嗅がせていただきました!笑


最初は隠れていても、一度出てくるとフレンドリーな方はこちら

《ふぶきちゃん11歳》
nykcsg (10)
つれてこられまちた・・・

きょっぴいさんが抱っこして連れてきてくれました^^
ブルーの瞳が神秘的な美猫しゃん☆


お話上手なあ~ちゃんは、伸び伸びダンスも披露してくれました♪

nykcsg (11)
この伸び~んのポーズ見て見て!




nykcsg (12)
どう?可愛かったでしょ?




nykcsg (13)
あたちは、あそこまでできないわ・・・



接待ならアタシだってな、かのちゃんは・・・

nykcsg (6)
よいちょ!




nykcsg (7)
ちょっとこんなのうれちい?


ひゃーーーーーっ!!
お膝に乗ってくれるの?うれちい、うれちい、うれちしゅぎ



nykcsg (14)
僕には絶対無理ですから!!


たいち~~ん^^;
とことん隠れていたい派だもんね。。。;;


噂のにゃんこづくし
nykcsg (4)nykcsg (9)
nykcsg (8)nykcsg (5)
nykcsg (15)nykcsg (16)


きょっぴいさんちは、とにかくニャンコグッズだらけ!!
あちらを見てもこちらを見ても猫猫猫・・・
テーブルもお皿もetc・・・
ニャングッズを拝見しているだけでも、めさ楽しい^^

でっ!きょっぴいさんお手製^^美味しいランチとスイーツをいただいた後
おこげちゃんの受難が待っていた。。。



nykcsg (20)
ちょ・・ちょっと・・何?・・・何なの?


きょっぴい家で唯一、「猫のふく村さん」の腹掛を未着用のおこげちゃん
撮影の協力をさせてもらいました^^;


nykcsg (21)
全く余計なお世話して・・・


おこげちゃん、ごめんよ~^^;
きょっぴい母さんを恨んでね!笑

こうして、楽しい1日はあっという間に過ぎてしまいました。

6ニャンもいるので、まだまだお見せしたい写真もあって
きょっぴいさん家だけで、何日も更新できそうですがこのへんで!笑



♪いただいたお土産♪
nykcsg (22)

この他にもいただいたんですが、写真を撮れずにすいません


きょぴいさん、みんにゃ~素敵なおもてなし、どうもありがと~~~
今度は、モチオチャに会いにきてね


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
お友達ニャン | Comments(30)
Comment
No title
こんにちにゃ!
すっごいわ。
感動の6にゃん!
私なんてあと1にゃんとまだ巡り会えてないのに。
みんなめさめさ可愛かったあー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ママちゃんレポ、楽しかったよー!

腹掛け、うちも到着待ちです!

楽しみ(*☻-☻*)

ポチッと!
No title
ママちゃん、こんにちは~♪
にゃんこパラダイスのきょっぴいさんちにお邪魔してきたんだね。
いいな、いいな~ うらやましいな~
きなこちゃん、かのこちゃんはお客様も全然平気なんだよね。
かのこちゃんはママちゃんのお膝にも乗ってくれたんだ。
ママちゃん、びっくりしながらも大感激だったんじゃない?
あずきちゃんのオッドアイもふぶきちゃんのブルーの瞳も神秘的で素敵だろうな~
おこげちゃんと太陽くんは「そばに来ないでください!」状態だったんだね。
でも、ふたりを撮れたってすごいんじゃない?
おこげちゃん、腹掛け着けられてちょっとふてくされてるね(笑)
そして、そして、きょっぴいさんちのにゃんこづくしのランチにスイーツ、羨ましすぎるよー
きょっぴいさんもとっても優しくって穏やかな方だったでしょう?
楽しい時間をすごせて良かったね!
にゃんこが繋いでくれた素敵なご縁に感謝だね~
すごい~☆
ママちゃん
こにゃちは~☆ 6にゃん、すごいね~♪
私はきょっぴいさんのにゃんこさん、まだ初心者なので、
すごくわかりやすかったよ~☆
ありがとにゃ~e-416

そいえば!!
このテーブルセット、美味しそうなお料理とスイーツは、
どこかで見た気が。。。(デジャブか!?)
あ~~♪ MIHOにゃんと、みいさんとこだ~e-415
MIHOにゃんのかわいいハム太郎カレーを思い出したよ~(≧▽≦)
みんにゃ、すごく魅力的だわe-418
お膝に乗ってくれた、かのこちゃんには、感激だね~(^^)
No title
ママりんぐっいぶいぶいぶ~♪
待ってました!!
ってか、相変らず更新早いね(爆)
みんにゃめっさめさ良く撮れてるね!!
私達がお邪魔した時と同じ感じのみんにゃ・・
と思いきや、ふぶきちゃんはこんなにゆっくり
会えなかったよ~
かのちゃんのお膝サービスは昇天しちゃうよねv-10
おこげちゃん、ピンクの腹掛け似合ってる!!
でもそのふてくされたようなお顔は笑えるけど(笑)
そうそう、↑みけにゃんのおかげでハム太郎カレー思い出した!(爆)
可愛くて美味しくて一皿で何度も美味しいだよね♩
嬉しいお土産もいっぱいで、ハッピーな一日だったねv-411
No title
わあ~~(*^o^*)
6ニャンもいるなんてまさにパラダイスだね~
みんな可愛くお迎えしてくれて
ニャンコグッツに囲まれてステキな一日ね
ニャンコグッツのショップ以上の品ぞろいです~♪
ず~っと眺めていても飽きないでしょうね

おこげちゃんの腹掛け姿も似合ってる~♪
この腹掛け付けてる子、とっても可愛いよね
No title
ママちゃん、素敵に紹介ありがと♪
みんにゃめっさ可愛く撮れてる~!
薄暗い隠れ家もあのライトで正解だったね。
余計なお世話のおこげの顔、そのまんまだわ。
私からはどんな顔しているか見えなかったから。
おこげのコスプレは何方かの応援が無いと撮れないから、こどもの日に間に合って良かったわ。
見えないとこでの親指はへへへだね。
私が戻った時の太陽の様子はまるで別猫だった(笑
だけどお籠もり組も顔は見られるし触れるしだから・・・まあまあだよね。
モチオチャ兄弟へのまたたびのけりけりおもちゃ渡すの忘れたから、今度持って行くね。
おもてなししてくれるように賄賂になっちゃうけどね(笑
とっても楽しかったよ♪
ありがとう♪
No title
ママちゃん~こんばんにゃん♪
ひゃあ~~~なんてこと♪
こんなにいっぱいの愛らしい方々~~♪
ひゃあ、6にゃんもぉ~~♪
パラダイス、パラダイスだね~~きゃあ羨ましい^^
うふふ、みんにゃ、いろいろとおもてなしの仕方がちがうのね^^
きなこちゃんはお年にみえませんで^^
かのこちゃんは、本当嬉しいね~お膝の上ですよぉ♪
たまらんにゃん^^
あずきちゃんのつぶらな瞳♪
そして恥ずかしがり屋さんのおこげちゃんに太陽ちゃん^^
はまりすぎではなかろうか~その場所(笑)
ふぶきちゃんはべっぴんさんだにゃ♪
うふふ・・・もうたまりませんねぇ♪
可愛らしいねこにゃんのランチ付き♪
デザートも♪
これはこれは、にやんとも嬉しいね^^
とっても美味しそうです♪
うふふ・・・お土産も可愛い♪
ツアーで行きたいくらいです(笑)
ママちゃん、髪の毛カットされたのね♪
すっっきりでよくお似合いです♪
No title
ママちゃんおはよ~きょっぴいさん家のニャンズと会えるなんて羨ましいな~♪
ほんとみんな若々しいから年齢聞くとなんだかビックリするわ~。そんな風に見えないもん。みんな可愛くて。
私の大好きな太郎君は(笑)おこげちゃんと一緒だww
ふぶきちゃんほんと綺麗だよね~
そんなポーズまで見せてくれたんだねー♪
きゃーーーーかのちゃんお膝の上に!!!
ママちゃん良かったねー(≧∀≦)
乗りながら上目ずかいの顔がまたいいね。

きょっぴいさんってほんとニャンコグッズ凄いよね~
家の中いろいろ探したら凄そうだよ(笑)
金太郎腹かけのおこげちゃん、黒猫にこういう色合いはやっぱり似合うね。

ママちゃんとこLサイズだったんだね。実は首なんだけどちょっとでも動くと外れるくらいギリギリの所止めてやっとだよ(*^ワ^*)やっぱりスコさんは首が太いんだね。
No title
6ニャンとは凄い~!
名前も覚えきれない(^_^;)
おこげちゃんとかきなこちゃんってなんか見たままだから覚えやすかったけど!
10歳超えてる子たちもみんニャンともとても若々しくて、毛並みもきれいですね。
それにニャンコグッズが凄いわあ!
毎日、その中で暮らすのって楽しそう(^o^)
おっはよ~~~ん
おお~~~
きなこちゃんは茶々とそっくり~~
家じゅう猫グッズで
カレーまで表現してしまう愛の大きさ深さに
脱帽です~~
No title
ママちゃん、ぐっあふた~♪
きょっぴいさんちに行って来たのね。
懐かしいなぁ。
そのまんまだわ(笑)
みんにゃ可愛く撮れているね~。
きょっぴいさんち、入った瞬間から猫!ねこ!ネコ!だったでしょ。
そして、かなりのoyabakaでv-8
まぁ、ママちゃんの周りはみんなoyabakaだけどね(爆)
ぐっいぶに~
またまた猫パラダイス~i-175
うちも部長、課長、経理、営業etc.がいたら
楽しいかな~と思いますが・・・
色々と無理だな~i-229
これ以上社長のケンカ相手を増やしたら番長になっちゃうしね(笑)
食卓が全て猫グッズで揃えられるなんてすごい!
カレーや白玉までにゃんこですごい!
本当に見てるだけで楽しそう♪
かのちゃんのすぺさる接待つきでデレデレですね~i-179
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひらりん♪さん☆
ぐっも~ちゃん♪
そうなの!6ニャンって
ホント感動だよね!!
どの子もそれぞれ個性があって
みんにゃ可愛くてたまらなかったよ~^^
ひらりん♪さんにも楽しんでいただけて良かった~!
ジュリアちゃんも仲良し姉妹と
巡り会えるといいね♪

おお!ジュリアちゃんも腹掛まち!^^
私も楽しみ~♪
きっと可愛いよ☆

いつもありがと~☆
Hummingママさん☆
ぐっも~ちゃん♪
むっふふ~^^お先にごめんなさいよ!笑
ママさんだって会いに行きたいよね~^^
きなこちゃん、あ~ちゃん、かのちゃんは
全く平然と!笑
ふ~ちゃんはちょっとシャイだけど
一度出てきてくれると平気なんだね~^^
おこげちゃんとたいちんはめさシャイ^^;
ずっとお籠りしてて申し訳なくて・・・;;
かのちゃんは、もぉ~メロメロにされちゃうくらい
接待上手なの!!
お膝に乗ってゴニョゴニョお話してくるところなんてたまらないよ~♪
にゃんこが繋いでくれた嬉しいご縁、本当に感謝感謝だよね☆
ママさんもいつかきょっぴいさんちの
6ニャンと会える日が楽しみだね^^
みけにゃん☆
ぐっちゃこ~♪(笑)
6ニャンは凄いよね~^^
すごくわかりやすかった?
ありがと~~♪

そうそう!ハム太郎カレー!笑
みいさんとMIHOさんとこでもアップされてたもんね^^
このキーマカレーがまためさうま!
お膝にかのちゃんが乗ったまま食べたから
余計に美味しさアップ!!笑
ほんと接待上手さんで感激しちゃったよ~♪
MIHOさん☆
ぐっも~ちゃん♪
お待たせ~!!笑
ぷふっ!貴方に即お伝えしようと思って
急いで更新したのよ!(なんちって!笑)
ふ~ちゃんはきょっぴいさんが連れてきてくるまで
お籠り組だったんだけどその後は
自由に・・・笑
かのちゃんの接待はもぉ~ホントメロメロ!!
お膝に何度も乗ってもらって鼻血でそうだったわ!爆
念願の肉球白玉もごちそうになって
うっほうほな1日を過ごさせてもらいました^^
またすぐ行きたくなっちゃうよね♪
卯月さん☆
ぐっも~ちゃん♪
そうなの!正にパラダイス!!
あの子をナデナデこの子をナデナデ
ナデ放題でほっぺ緩みっぱなしだったよ~^^
ニャンコグッズは本当にショップ以上!
凄い数なの!!
コレ一つ一つじっくり見てたら
1日じゃ終わらないかも!笑

腹掛け可愛いよね~^^
このピンクがまたよく似合うの☆
きょっぴいさん☆
ぐっも~ちゃん♪
先日は、本当にありがと~~~!!
もぉ~めっさ楽しかった~^^
きょっぴいさんちのナイスな撮影グッズ
あれがなかったらたいちんは撮影できなかったね^^;
忍者たいちんはめっさ笑えた!
するりとした足の感触は忘れられないよ~!笑
沢山おもてなししていただいた上に
沢山のお土産まで本当にありがと~☆
モチオチャ家には手ブラでいらしてね!!
あっ!モチオチャがまたたびだけはいただきたいって!爆
misyaさん☆
ぐっも~ちゃん♪
愛らしい方々に囲まれて
もぉ~と~っても幸せな1日だったよ~^^
こんなに可愛い子が6ニャンもいたら
たまらないよね~♪
きなこちゃん、本当に年齢とは思えない
若々しさっていうかベビちゃんみたいな可愛らしさなの!
かのちゃんも、ペットリ側にいてくてれ
可愛くて可愛くて・・・たまらなかったよ~^^
珍しく帰ったらモチオチャが匂い嗅いできたのは
かのちゃんの匂いだったのかな~笑

久々にカットしちゃった^^
似合ってる?嬉しい~^^ありがと~~☆
ちかさん☆
ぐっも~ちゃん♪
きょっぴいさんちの6ニャンちかさんも会いたいよね~^^
ちかさんは、たいちんファンなんだね~^^
たいちんは、なにがなんでも隠れたい派で
おこげちゃんと可愛くカゴの中に収まったまま!笑
おこげちゃんなんてお顔もずっと同じ場所で
全く動かなくてホント申し訳なかったよ;;

きょっぴいさんち、ちかさんも大好きな
食玩がた~~くさんあったよ~^^
私も大好きだから沢山見せてもらえて
めっさ楽しかった~♪

そうそう!腹掛のサイズね!
首もMじゃギリギリだったんだね~!
タマちゃんもお腹はLで丁度いいんだろうね^^;
おこげちゃんはMだったのかな?
首もお腹もちょうどよかったな~^^
Anneさん☆
ぐっも~ちゃん♪
そうだよね!初めて見て6ニャンだと
名前もおぼえきれないよね!笑
みんにゃ若いでしょ?
歳には見えないよね~^^
私も見習いたい!!笑
にゃんこグッズは見ているだけで
めっさ楽しくて時間を忘れちゃうよね♪
茶々さん☆
ぐっも~ちゃん♪
きなこちゃんと茶々ちゃん
同じ茶トラさんですもんね♪
茶々くんも人見知りしませんか?

家中猫グッズ、お食事も猫さん♪
そして周りには本物の可愛いニャンコさん達
正にニャパラな一日でした♪
pokoさん☆
ぐっも~ちゃん♪
ぷふっ!きょっぴいさんち行ってきちゃいました!笑
pokoさんもゆきりんと訪問済だから
状況よくわかるでしょ?^^
入口から猫猫猫・・・いたるところに猫
お見事としかいいようがないよね^^
一つ一つ見てたらみんにゃと遊ぶ時間がなくなっちゃう!笑
たぶん自分と同じだからだろうね~
きょっぴいさんのoyabakaっぷりに気づかなかった!爆
さんかくやさん☆
ぐっも~ちゃん♪
またまたニャンパラだよ~^^
ひゃははは!!社長と秘書
部長、課長、経理、営業etc・楽しすぎる~!!
通いでよかったらうちの兄弟を平社員で採用してくれる?
お給料は大間のマグロでなくても
カ○カンマグロで十分だから!笑

かのちゃんのすべさる接待には
骨抜きにされちゃう♪
お膝の上でお話もしてくれるんだよ~^^
うちの兄弟にも見習ってもらいたい^^;
鍵コメさん☆
ぐっもぉ~ちゃん♪
みやこ姉もめっさ笑ったよ~^^
いつも笑いをありがと~~☆
No title
みんにゃかわいい~♪
あずきちゃんオッドアイだ~

ニャンコグッズだらけかぁ。。。
いいないいな~♪
見事ですね!テーブルまでかわいいわ~

ぶふっwwおこげちゃんのお顔がぁww

ママちゃん、桃さんブログを引っ越してます。
fc2に書いてますのでまた遊びに来て下さいね♪
相変わらずのマッタリ更新ですが^^;
桃しゃん☆
こんばんにゃっ♪
可愛い6ニャンと沢山のニャンコグッズ
猫好きにはたまらないニャンパラだったよ~^^
おこげちゃんの呆れ顔も可愛いよね!笑

桃しゃん、今遊びに行かせてもらったよ~^^
3月の記事もみんな拝見させてもらったよ~!
更新はマイペースが一番!
これからも楽しみにしてるね♪
リンクも変更しましたよん♪
No title
ママちゃんも行ってきたんだね~(≧∇≦)ノ彡☆
にゃんず全員に会えたうえに、かのこちゃんがおひざに!!?
それはすごい!うらやまちぃ~
あぁ、やっぱりふぶきちゃんは美しい・・・(うっとり)
おこげちゃんの撮影のお手伝い、おこげちゃんには迷惑がられただろね(笑)
金太郎のクマみたいで、笑っちゃった(≧∇≦)ノ彡☆
ムッとした顔がかわいい♪
おみやげの白いケープ、わたしもいただいたから、オソロだ~(^^)
モチオチャ兄弟のケープ姿を楽しみに待ってるよん♪
きっと、親ばか炸裂するのは、間違いないね(≧∇≦)ノ彡☆
ゆきりん☆
むふふ!私もお邪魔してきたよん♪
全員会えたしみんにゃナデナデもさせてもらったけど
なんと言っても、かのちゃんの接待ぶりには
もぉ~骨抜き状態にされちゃったよ~^^
ホント甘え上手さんなんだもの!!
おこげちゃんは、迷惑そうだったよ~^^;
恨まれちゃったらどうしようってハラハラした!笑
そうそう!このケープゆきりんところとおソロだよね♪
うちでも着けるの楽しみ^^
勿論oyabaka炸裂しますとも!!爆

管理者のみに表示