2012/04/13

モチオチャの弟

モチオチャ家に家族が増えました。。。



新しい家族はモチチャの弟・・・

pttnnbt.jpg
えっ!!弟?




pttnnbt (1)
チャコにも弟ができたですか?



そうだよ!もったんとチャコの弟だよ^^


それでは、自己紹介してちょうだい♪


pttktr.jpg
ポタテでしゅ!




pttkys.jpg
ボクはホンコンのたーちゃんちにいましゅ♪




pttsf.jpg
ボクのオメメはいちゅもこんなかんじでしゅけど・・




pttbkm.jpg
ビックリしてるわけではないでしゅ!




pttjrs.jpg
みなしゃん、よろちくでしゅ!





pttnnbt (3)
チャコにも弟ができたですね。。。




pttnnbt (2)
チャコくん、いつまでもベビちゃんじゃいられないな!




pttnbtc.jpg
チャコもにぃにって呼ばれたいです♪


ぷぷぷっ!!チャコたんのことは何て呼んでくれるんだろうね~^^
ポタテとも仲良くしてあげてね☆



香港のターちゃんのうちにやってきたポタテくん^^
これから、チョコチョコ登場すると思いますので
皆様、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポタテ | Comments(19)
Comment
No title
ママりんみっどないといぶにゃにゃ~♪
むふふ、今夜あたり予約投稿あるかと読んでたぞぃv-221
わーいわーい!タ―ちゃんちのポタテちゃんだ!
めっさめさめさめさめさ可愛いよね~~~v-10
にゃんだか急にチャコたんがおとにゃに見えて来た(笑)
で、ママりんはババりんに昇格だね(爆)
今すぐ飛んでいきたいんじゃない?
え?もうチケ手配済みですって?
No title
ひゃーーーーママちゃんビックリしたわ~ほんと弟がやって来たと思って目が覚めた~(笑)
そっか~ターちゃん家に来たのね(o^-^o)
にしてもクリクリお目目で~ちょっとチャコたんに似てるよねー。
ポタテちゃん初めまして~♪これからよろしくね。
えー名前の由来は???
いつもクリクリお目目で♪
上向いてる時のショットが可愛すぎるー。
これからチョクチョク登場してくれるんだ♪嬉しいし楽しみだなー。
二人とも可愛い弟君が出来て嬉しいね(o^-^o)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おっはよ~(*^o^*)

わあ~~!!
目がさめちゃった~
ポタテちゃんはじめまして♪
ターちゃんお姉さんの家族になったのね
チャコちゃんの小っちゃい頃かと思っちゃった
可愛いな~(*^-^*)
チャコちゃん、にぃにって呼んでもらえるといいね

でも、永遠のベビちゃんは卒業しないでね
チャコちゃんファンが悲しんじゃうもん
もちろん我が家の女子もよ

認証用キーワードが「にに」にぃにだよ~♪
No title
おはようございます!
とうとう3人兄弟ですねww

ポタテくん、可愛い~^^

ママちゃん、ますますにゃんこ好きに拍車がかかるねww
うちもジュリアだけでそうだもの~^^

でも、今、私が忙しいのでストレスがたまってるみたいです(TT)

明日、放送が終わったら思いっきり遊んでやろうと思っています♪

ぽちっと!
No title
わあああ(^o^)
ポタテ君可愛い~!
これはチャコちゃんったらお兄ちゃんにならなきゃね!
チャコちゃんのことにいにって呼ぶのかなあ(*^_^*)
もーたんもびっくりしちゃってるね!
これはますます楽しみ~!
No title
わぉ~ベリーキュート!!
ボクってことはポタテくんでいいのかにゃ?
お目目がクリンってかわいい♪
は~い、これからも宜しくね☆

チャコタンは桃しゃんの中でもベビちゃん
なんだよ~ママちゃんもきっと同じだと思うよん^^
No title
えええ~~~~っ!!!!
ワタシのほうが、ポタテくんのようなお目目になったでちゅよーっ
ママちゃんとこが3にゃんになったのかとおもって。
あーべっくらちた!
おっと、ままちゃん、ぼんじゅ~るもーちゃはろ~♪
はろ~ベイベー。ちゃこたんは永遠のベイベでおっけーでちゅ♪
No title
ママちゃん、こんちは~♪
Hummingママもママちゃんちが3にゃん目をお迎えしたと思っちゃった!
ターちゃんもにゃんこがいない生活が寂しくて、ポタテくんをお迎えしたのかな?
めっさ可愛いよ!今、何ヶ月くらいかな?
チャコたんとカラーやタビーがよく似てるよね。
ママちゃんも早く生ポタテくんに会いたいでしょ?
あっ、名前の由来は?
 
チャコたん、にぃにって呼ばれたいの?
おばちゃんはいつまでもベビィチャコたんでいて欲しいな~♪
こんばんニャーッ!
ママちゃんさん家にやって来たのかと思って
ビックリしましたよ!
チャコくんカラーで可愛いお坊ちゃんですね~♪
ビックリお目目がずっきゅーんですよi-233i-175
たーちゃんもにゃんこが居ないと寂しかったのね!i-179
ポタテくんこちらこそよろしくでしゅ♪
いっぱい写真撮っていっぱい登場しちゃってくださいね!

しかし・・・ポタテくんと一緒に登場すると
チャコくんのぽってり~んが強調されて
ホレボレする丸さですな~(笑)
あっ!さんかくやでは最上級の褒め言葉だから!i-178
モチオくん的には手の掛かる弟が増えて大変?i-278
No title
こんばんにゃ♪
えっ?!弟が?チャコ氏がにぃになる?
香港のお嬢様のご家族だったのねー
チャコちゃんに似てベビーフェイスで可愛いな(●´∀`●)
しかも、黒目うるうるでハート狙いうちだー!
えっと。。。お名前は。。。
ホタテじゃなくてポタテなんですね(^ω^)
ポタテくんの登場楽しみにしてます♪
こんにゃ可愛い弟ができたら、
ママちゃんさん何度でも香港へ行きたくなりますね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おぽたと香港におります、たです^^
皆様嬉しいコメントをどうもにゃりがとうございます~!
おぽたとニタニタしながら拝見しています^^
ポタテは今六ヶ月、名前は、世界各国で愛されてる(?)『帆立』に、丸をつけて『ポタテ』になりました。
なので漢字で書くと『帆°立』です^p^
みなしゃま、これからどうぞよろしくで~す(#^.^#)
皆様へ☆
皆様、ぐっも~ちゃん♪
ポタテに大変嬉しいお言葉の数々
どうもありがとうございました^^

↑にターちゃんから皆様へのお返事がありますので
私からはまとめてお返事にさせていただき
失礼いたします^^;
ポタテの由来など書いてありますので
是非お読みいただけると幸いでございます^^

そうそう!ポタテはモチオチャの弟なので
ママちゃんはババちゃんに昇格することはありません!笑
チャコは、弟ができても皆様の期待を裏切ることなく
ベビちゃん路線を突き進む所存でございます!
これからもモチオチャ共々香港のポタテも
よろしくお願いいたします☆
No title
ママちゃん ターちゃん
ぐっちゃこた~ん★(こんばんは★)
ぽたてくん、かわいい弟くんだにゃ~(^O^)
これからも、登場を楽しみにしているにゃ~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みけにゃん☆
ぐっちゃふたも~♪
楽しみにしてくれてありがと~^^
モチオチャ家ではみけにゃんの登場を
心待ちにしてるよ~!
楽しみじゃ~!!笑

管理者のみに表示