2012/04/18

モチオチャファイル

にゃんと!!!スゴイの作ってもらっちゃいましたっ。。。



mcocf3k1.jpg
ナニ?何がスゴイの?!



コレですよ!コレコレ~♪


mcocf3k (10)
ホントだ!!コレはスゴイねっ♪


兄さんの後ろの見えているのはコチラ↓

mcocf3k (8)

「ちょっとのんびり・おくつろぎの絵」のみんとしゃんにデザインをお願いして
作っていただいたモチオチャファイル



mcocf3k (11)
これは、にぃにとチャコですね!!



来月5日、fc2へお引越しして3周年になるので
その節目にと思いみんとしゃんにデザインをお願いしたところ・・・

mcocf3k (7)





mcocf3k (15)
にぃにとチャコが一杯です♪




mcocf3k (2)mcocf3k (3)
mcocf3k (4)mcocf3k (6)
mcocf3k (1) mcocf3k (5)


過去記事から色々と選んでイラストにしてくださいました^^
パッと見ただけで思い出す記事の数々・・・
もぉ~!みんとしゃんのこの細やかな心遣いに大感激☆;;



mcocf3k (13)
ぷぷぷ!チャコの寝相そっくりですね!




mcocf3k (14)
思い出いっぱい詰まってて・・・




mcocf3k.jpg
カッコイイファイルです!!


背景の色はもったんとチャコの毛色というナイスアイデアにも大感激
ほのぼの可愛いイラストもピカッと光るアイデアも全てが大感動の逸品!!

みんとしゃん、めっさめさめさ・・・素敵なファイルどうもありがと~~~



※今年1月に「おもち日記」5周年そして来月5月5日には
 fc2へお引越ししてからも3周年を迎えます。
 そこで記念プレゼント企画として皆様にも(数に限りはありますが^^;)
 モチオチャファイルをプレゼントしたいと思っておりますので
 その時には是非是非ご参加くださいね




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にゃんグッズ | Comments(37)
Comment
No title
おはよーーーすっごい可愛いの作って貰ったんだね―!!
これは凄いよ~(o^-^o)
イラスト可愛すぎだわー。
仲良くお手手つないでるのも可愛いし、チャコたんが絵本を読んでてもったんがガオーーーしてるの!いいね~。
絵本のお話の記事とかすぐ思い出したよ!!
背景も本当だ――!!!
二人の色だったんだね~そういう細かい心使いもさすがで感動しちゃうね。
みんとさんの感性素晴らしい(*^ワ^*)

わ~もうすぐ5周年だね!!おめでとう♪
なんとプレゼント企画でこれを!ぜひぜひ参加したいですー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おおおお~~~~♪
ちゃこたんがファイル見ててくれてるでちゅっ
うれちいでしゅ
うれちいでしゅ
にいしゃんはすごいっていってくれてるでちゅね♪
かんげきでちゅ~~~っ!!
ちかさん、ほめてくれてあでぃがとうでちゅっ
うでちくって、ぽたぽたでちゅ(ばく
ごちごちごちごち、、、、
おしょうじちてかえりまちゅ
No title
ママりんも~にゃにゃにゃ♪
どっひゃ~~~!!
寝惚けまなこが一気に全開したよ!!!v-405
めっさめさめさめさ・・・(エンドレス)
ステキなファイルが出来たねv-10v-10
ボキャが少ないので、なんと形容したら良いか分からぬが、
とにかくすごい!!!可愛い~~~
ママりんがこーふんしてる姿がありありと浮かぶよ!
色合いもいつものみんとちゃんのデザインとはまた一味違う
モチオチャカラーなんだね~v-425
表情やポーズのひとつひとつもほっんと細かくて
いやー、みんとちゃんの匠の技は天井知らずだね!
恐竜もったんさいこー!
これは絶対穴があくほど現物を見たい!!
・・・・・手袋持参するね(爆)
No title
わあっ!可愛い~!
とっても雰囲気が出てるよね~!
私も欲しい(^o^)
こんな可愛いイラスト描いて貰っちゃって素敵!
それにしても5周年は凄いなあ。
私なんて5周年の自信ない(ー_ー)!!
No title
ママちゃん~こんにちにゃ♪
こちらこそ・・・御無沙汰コメントになってしまって^^
ごめんにゃあ^^
うふふ・・・・みゃあ、みゃあ、ほたてちゃんの可愛らしいこと♪♪♪
目がまん丸にっゃのね^^
ターちゃん、寂しくないね、ほたてちゃんと一緒♪
慣れない土地ですものね^^
ほたてちゃんが一緒で本当に良かったですぅ^^
ちょっと安心しましたよぉ^^
あははっつ(笑)
おお、ごめんにゃ^^
お祝いのお言葉より先に笑ってしまった(爆)
チャコタンのおっぴろげなお姿がね!!!
そっくりでしょ(爆)
みんとしゃん、最高ですね♪
5周年・・・・おめでとうございます☆
素晴らしいですね☆
長きにわたり、楽しませてもらっています。
本当に有難う☆
これからも、楽しみにしております。
本当にありがとね^^
No title
ママちゃんも作ってもらったんだ~♪
みんとさんも過去記事を読んでイメージぴったりなイラストを描くよね~。
頭の中にピロピロピロピロ浮かぶんだろうね。
私もマイにゃんファイルを作ってもらいたい病が発症しそうだわ。
来月5日にFC23周年になるんだね。
太陽の誕生日じゃん。
実物が見たいナ。
私も↑手袋持参?しないと・・・。

↓ターちゃんちのポタテちゃん、見に行きたいんじゃないの。
No title
ママにゃん♪こんにちにゃん♪ww

うっわ~!!
すっごいの作ってもらったね~。
これは本気モードで欲しいですよ!!

モチオチャくんがい~っぱいだぁ~ww

ブログ3周年なんですね。
おめでとうございます^^

これは前祝ですね?♪

ぽちっと!
No title
ママちゃん、こんにゃちは~♪
おぉ、ママちゃんもみんとしゃんに作っていただいたんだね。
なかなかシックな色合いだと思ったら、モチオチャカラーなんだ。
お地蔵兄さんや王様兄さん、おっぴろげ~のチャコたんや恐竜の絵本に夢中のチャコたんe-266
みんとしゃん、すごい、すご~い!すごすぎるよ!
 
もうすぐ5周年なんだね… おめでとう! これからも仲良くしてね~
プレゼント企画、楽しみにしてるよe-343
あぁ、うちもやるって言っておきながら、まだ実行してないやe-330
狼オバサンにならないように企画を考えなくちゃ!
No title
こんばんにゃ♪
きゃーーーーーーーっ(〃艸〃)
可愛すぎます!!
ん~どのモチオチャも可愛いけど。。。
やっぱりやまりんごは
お地蔵モチオくんが好きだなにゃ~(●´∀`●)
でも、モチオザウルスかな?も捨てがたい!!

さすがみんとさんだねe-420
昨日、ふく村さんから兜と腹掛け届いて
みんとさんのイラストにうっとりしちゃった♪
こどもの日にお引越し3周年なんですねー
賑やかになりそうですね!
プレゼント企画楽しみにしてますね(≧▽≦)
すごーいっ!
うっはー!
きゃっわゆいですね~i-175
絵本読んでるチャコくん可愛いね~と思ったら
モチオくんがティラノサウルスさんになってる!
他のイラストもみんな記事からイメージされてて
これは記念になるたまら~んデザインですねi-237i-178
思わず“ファイル”を飛ばして
「モチオチャをプレゼント」って読んじゃった!(笑)
こっそり狙って楽しみにしております~♪
No title
「スゴイの作ってもらっちゃいましたっ。。。」
この言葉だけで、分かっちゃったよ~!
私ってすごい!
って、タイトル見たら「モチオチャファイル」になってた(笑)
いやいや、本当にすごいの作ってもらったね!
めっさめさめさ可愛い~!v-238
背景がシックで素敵な色だなぁって思ったら、モチオチャカラーだったのね♪
思い出深い過去記事のイラストもホントうれしいね!
おもち日記そのものって感じ。
やっぱり、みんとさんはすごい!!
これは絶対企画に参加しなくっちゃ!
もし当たらなかったら、手袋持って行くから見せてね(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おお~~~~~
すごいかっちょいいファイルデザイン
このようなイラストを生み出せるって
尊敬の塊です!!!

3年、5年・・・すごいことです。
おととい継続に危機があったんですよ
No title
こりゃまたすごい!!
チャコたんが絵本読んでるのに萌え~v-10
すごいや、みんとしゃん♪って思ったら、
その横に、恐竜もったんが(≧∇≦)ノ彡☆
こりゃたまらんっ!
もったんのお地蔵様・・・ぴったりすぎてウケる(≧∇≦)ノ彡☆
リボン首輪もちゃーんとふく村さんのを描いてくれてて、やっぱりすごいーすごすぎるぅ~
え、なになに?企画のプレゼント??
それはなんとしてもがんばらなくては(鼻息)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちかさん☆
ぐっも~ちゃ♪
ねっ!ねっ!スゴイよね~^^
もぉ~めっさテンション上がっちゃったよ~♪
ちかさんも、過去記事思いだしてくれて
ありがと~~☆

お祝いのお言葉もありがと~^^
ブログ開設は今年の1月で5周年だったんだけど
5月に御引越し3周年なのよ^^
企画まだ考え中なんだけど
是非是非参加してね~☆
みんとしゃん☆
ぐっも~ちゃ♪
しょーでしゅよ!!
にいしゃんもちゃこたんも
おおよろこびしてるでしゅ♪
モチオチャ家一同、かんしゃかんげきあめあられでしゅよ☆
こんなにしゅてきにでじゃいんしていただいちゃって
ばちがあたらないかちんぱい・・・わろ
ほんとにほんとにありがとでしゅ☆

ぷっ!またみんとしゃんがふきふきしてくれたでしゅね!
これでしばらくそうじちなくてしゅみまちゅよ♪
MIHOりん☆
ぐっも~ちゃ♪
目蓋にメンタム塗られたくらい
どっひゃーーーっ!!なお目覚めだったでしょ?爆
本当に、めっさめさ・・・エンドレスで先に進めないよね!
うふふふ!私の興奮っぷり浮かんできた?笑
でっ!天上知らずの匠の技を
生で見てどうだった?笑

是非是非企画に参加してゲットしてくださいませ☆
Anneさん☆
ぐっも~ちゃ♪
可愛いよね~!!
2ニャンの雰囲気よく出てるでしょ^^
ものすごく嬉しい記念になったよ~☆
Anneさんも、是非是非プレ企画
(まだ内容考え中だけど^^)
参加してね~☆
misyaさん☆
ぐっも~ちゃ♪
うんにゃ~とんでもない!!笑
むふふ!ポタテ、チャコの弟分^^
まだ生ポタテに会えるのは大分先になりそうだけど
チャコの小さい時によく似てるんだよね~♪
misya姉さんありがとね^^
ターちゃんもポタテのおかげで元気に暮らしてます☆
お祝いのお言葉もありがと~^^
プレ企画が決まったら
misya姉さんも是非是非参加してね☆
きょっぴいさん☆
ぐっも~ちゃ♪
みんとしゃん、ピロピロピロピロ(笑)浮かんでくるんだろうね~!
わかっちゃいたけど改めてスゴイ才能の持ち主だって
思っちゃったよ~!!
過去記事も丁寧に見てくださってホント感動☆
きょっぴいさんもマイニャンファイル欲しくなっちゃった?
実物見たらもっと欲しくなっちゃうぞっ!笑
そうか~御引越し記念はたいちんのお誕生日だ♪
きょっぴいさんも企画に是非是非参加してね☆

ポタに会いたいけどね~。。。
さすがに遠くてすぐには行かれないよ~;;
ひらりん♪さん☆
ぐっも~ちゃ♪
スゴイでしょ~?
もぉ~自慢の逸品!!
是非是非本気モードでプレ企画に
参加してね~☆

お祝いのお言葉ありがと~^^
ブログ自体は、5周年過ぎてるんだけど
fc2に御引越ししてから5月5日で3周年になるんだよ~^^

いつも応援ありがとうね☆
Hummingママさん☆
ぐっも~ちゃ♪
むふふ♪作っていただいたよ~♪
もぉ~ね!!ホント感動!!
みんとしゃん過去記事を丁寧に見てくださって
いいとこチョイスしてくれてね~☆
嬉し涙こぼれちゃったよ~;;

お祝いのお言葉ありがと~☆
5周年は今年1月に過ぎたんだけど
御引っ越し3周年が5日なんだよ^^
プレ企画内容はまだ考え中なんだけど^^;
是非是非参加してね~♪
ママさんとこの企画も楽しみにしてるね~☆
コインケースマカロンかな?ワクワク(軽く催促!笑)
やまりんごさん☆
ぐっも~ちゃ♪
ねっ!ねっ!!可愛いよね~^^
ターちゃんとみやこ姉もお地蔵様が一番人気
私はモチオサウルスがめっさツボ!笑
やまりんごさんも一緒で嬉しいわ♪

兜と腹掛のイラストもめさめさ可愛いもんね~^^
ひめちゃんもあおいちゃんもめさ似合って可愛かったね☆

プレ企画、是非是非参加してね♪
さんかくやさん☆
ぐっも~ちゃ♪
そうそう!!絵本のチャコと
モチオサウルスが絶妙だよね!!!
他のイラストもみんな丁寧に記事を見て
作ってくださって大感激だったよ~☆

あははは!さんかくやさん!モチオチャプレゼントって!爆
この子らプレゼントしちゃったら
あたしゃ生きていけないよ~;;
プレ企画、是非是非参加してね~♪
pokoさん☆
ぐっも~ちゃ♪
ぷぷぷっ!!タイトルとばして
推理しちゃたね~笑
pokoさん、お茶目さんなんだから~^^

みんとしゃん、ホント凄いよね~☆
このファイル「おもち日記」そのものって感じで
もぉ~大感激大感動☆
プレ企画是非是非参加してゲットしてね^^
手袋持参で遊びに来てくださるのは
もっと大歓迎だけど!笑
茶々さん☆
ぐっも~ちゃ♪
かっちょいい~でしょ~^^
ホント、こういうイラスト描けるって
尊敬ですよね☆
ご主人様もよろしかければ
プレ企画是非是非参加してくださいね☆

茶々君!
私も冷や汗流れて心臓ドキドキでしたよ~;;
本当に良かった~。。。
ゆきりん☆
ぐっも~ちゃ♪
ゆきりんも絵本のチャコに萌~?
私もこのイラストの兄弟に萌え萌え~♪
みんとしゃんホント凄いよね!!
過去記事を読み返すのも大変だろうに
丁寧に選んでくださって大感動だったよ~☆

むふふ!ゆきりん鼻息凄っ!爆
しかし!本気モードで参加表明嬉しいよ~!!
是非是非参加してね~♪
No title
こんにちは。

コメ欄閉じてるのにごめんww

めっちゃ兜かわいいね~!!
腹掛けはgetしてますけど、兜はまだだった~ww

また観てきますねww

ぽちっと!
No title
可愛いな~(*^o^*)
スッゴイの作ってもらったのね~♪
ミントさんのイラストには優しさがあふれていて
ダ~イスキ
プレ企画♪♪♪
クジ運にはメチャメチャ自信ないけど
是非参加させててね
たのしみ~(*^-^*)

兜、似合ってるね~~♪\(^ω^\)
ママちゃんの色のチョイスがとってもいいわ~
ふく村さんの兜と腹掛けかわいいもんね
No title
ママちゃん
ぐっちゃこた~ん☆遅れ過ぎてるコメ、ごめんね~e-330
うっしっし♪ 生ファイル見ちゃったもんね~e-416
それにしても、ファイルはもちろんステキすごい☆のですが、
ファイルを見ている、チャコタン、めちゃカワイイ~(≧▽≦)
最後の3枚が、ほんと好きです~e-415

明日くらいには、昨日の記事UPする予定です♪(^O^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひらりん♪さん☆
ぐっも~ちゃ♪
兜めさめさ可愛いよね~^^
ひらりん♪さんも腹掛はゲットされたんだ!
兜と一緒だと可愛さ倍増するよ~!笑
おんにゃの子も強く逞しく元気に育ってほしいもんね☆

いつもありがと~☆
卯月さん☆
ぐっも~ちゃ♪
スッゴイでしょ^^
みんとしゃんのイラスト優しさ溢れて
ホント温かいイラストで
みんなダ~イスキになってしまうよね!!
うんうん!!プレ企画是非是非参加してね☆

兜似合ってる?ありがと~~☆
色のチョイスを褒めていただけて
めさ嬉しいよ~^^
みけにゃん☆
ぐっちゃこ♪
ぷふっ!!もう実物お見せしちゃったもんね!笑
ホントスゴかったでしょ?^^
チャコもあまりの凄さに
見惚れちゃってるんだよ~!笑
みけにゃんも企画参加してね~☆

むふふ♪記事楽しみにしてるね~♪
鍵コメさん☆
ぐっも~ちゃ♪
兜姿可愛すぎだなんて
嬉しいよ~~ありがと~~~☆
赤と緑似合ってるよね~^^
自分でも惚れ惚れ!笑
サイズ、うちの兄弟はピッタリ
やっぱりスコは頭が大きいんだよね~!
いつもありがと~☆

管理者のみに表示