2009/07/18

仲良くお昼寝

昨日とはうってかわって和やかムード (昨日の記事はこちら)

DSCF7508.jpg
チャコくん昨日はごめんね!





DSCF7510.jpg
寝てるか。。。





DSCF7519.jpg
じゃ、僕も・・・。




お手手も仲良し

DSCF7524.jpg



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(13)
Comment
おはようございます。
よかった!
よかった!
今日は大団円で
モッチーとチャコちゃん
なにをするのも
いつもいっしょなんですね!
No title
おとなしくて、優しそうなもったんも
たまにはバクハツしちゃうことがあるんだね☆
だけどすぐに仲直りできちゃうのは
本当の仲良しさんの証拠だよ~

お手手が微妙にタッチしているところが
なんとも微笑ましいですよね~
両方のお手手を握りしめたくなってしまします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ニャハv-10今日は仲良く寝てるね~
もーちゃん、エライよ~ちゃんと謝ったのね^^
アハハチャコタンはすでに熟睡モードですか(笑)

お手手かわいすぎるよ~v-10v-10
そんなに仲良ししてると桃しゃん間に入っちゃうよ^^
今はいけないから妄想しとくよ~~(笑)

No title
雄にゃんこ同士でも愛は育つのね~。(*≧m≦*)ププッ
微妙なお手手の感じがたまりませんなぁ。┬┴┬┴┤*-___-)ポッ
仲良く寝てるとどちらにもちょっかい出したくなりません?
私は好きな子をいじめるいじめっ子の気持ちがわかる
猫おばさんです。笑
No title
仲直り(ではないか!モチオくんが機嫌が悪かっただけですもんね笑)
今日は仲良くお昼寝ですね(^^)
最後のオテテ写真、幸せな1枚ですね♪
どんな夢を見ているのでしょう~
No title
おはよ~昨日はゆっくり見れなくてごめんね。
昨日の記事見たらぷぷぷ~もったんったら虫の居場所が悪いと攻撃ってダメじゃないの~
でもうちのタマもよくそんな事しちゃうんだよな~
でもちゃんと仲直りするとこがもったんらしいとこだよね。
そんな仲良く箱に入って可愛いね~
お手手とお手手凄いくっついてとっても微笑ましいわ~
二人とも変わらず箱も大好きだね~。
やっぱり二人は仲良しじゃなきゃねー!!
茶々さん☆
あまり激しくなければ
取っ組み合いも微笑ましいのですが
やはり、こういう姿を見ていると
穏やかな気持ちになりますよね^^
男同士猫同士!一番気持ちが通じる
仲良しさん、羨ましいです☆
ミユキさん☆
兄さん、大人しくて優しいんだけど
KYな行動や言動はチャコだけでなく
人間も気をつけないと
わりとすぐにイラッとするんですよ~^^;
イラッとくると背中に怒りを表しながら
去っていっちゃうの。。。

寝ている時に、つい手をにぎりしめちゃうこと
ありますよ~^^
桃さん☆
そうなの!割り込みたくなっちゃうのよね~!
たまに、間に入るとすっと解散されたり・・・;;

むふふ!真ん中に桃しゃん用の箱を
用意させてもらいますよ~
大きな箱ありますから!笑
ねこかいさん☆
寝ているところにちょっかいを出すのは
しょっちゅうですよ~!笑
黙って見てるなんてできないですよね~。
好きな子はかまいたい。。。あの心理ですね!
ぶふふふ!わかるわかる!笑
もんさん☆
猫の見る夢。。。見てみたいですね~!
どんな夢かしら、チャコはカリカリ山盛り
兄さんはベランダでオヤツかな~。
それとも、兄弟仲良く遊んでいる夢かな。。。^^
ちかさん☆
もったんは、怒ったあとちょっと反省するような
そんな雰囲気が人間みたいなんだよね~。
KYな行動には厳しいし。。。
みんな、もったんには一目置いてるのよ~^^;

タマちゃんも攻撃の後は態度が違うんじゃない?
タマちゃんともったんってなんとなく
雰囲気似てるのよね~^^

管理者のみに表示