2012/04/21

Mさん集合(part1)

先日M(モチオチャ)家に、Mりん(MIHOりん)、Mさん(みいさん)、Mにゃん(みけにゃん)が
遊びに来てくださいました。。。


mdrkns (20)
楽しかったですね♪


ホント!楽しかったね~♪
みなさん、一杯可愛がってくださったもんね^^

ご訪問時の様子は、私は全く写真に収めていないので^^;
皆さんからいただいたお土産を(沢山いただいた中の一部ですが)
モチオチャからご紹介させていただきます♪

みいさんみけにゃんのブログで
ご訪問時の記事をアップしてくださっているのでご覧になってくださいね^^


mdrkns (3)

兄さんがキラキラのお目々で見つめているのは・・・

MIHOりんからいただいたオモチャ「キャットダンサー」


mdrkns (2)
すんすん・・




mdrkns (7)
あぐっ!!


兄さん、遊び方間違ってますから!^^;


チャコたんはどうかな?

mdrkns (6)
ん?





mdrkns (5)
すんすん・・・


やっぱりまずは匂いからなんだ!笑


mdrkns (4)
チョイチョイ・・・コレはこうやって遊ぶものですね!


そうそう!正解!!!
とはいうものの、もっと激しく遊んでおくれよ~^^;

MIHOりんも、このオモチャをすぐ出して遊んでくれたのですが
うちのまったり兄弟は思うような反応を見せず・・・
せっかく遊んでくれたのにMIHOりんごめんよ~

ようやく、使い方がわかってきたみたいなので(笑)
沢山遊ばせていただくね♪

可愛いポンポンニャンを作られるみけにゃんは
作品をお土産に持ってきてくださいました♪


mdrkns (21)
へ~!コレみけにゃんが作ったの?



mdrkns (22)
上手だね!!

本当に上手だよね~^^

mdrkns.jpg
ママちゃんには無理だね!

確かに、ママちゃんには作れそうにないね^^;


mdrkns (16)
チャコにも見せてくださいです!





mdrkns (18)
みんな可愛くて悩みますね!




mdrkns (19)
決まったです!




mdrkns (17)
チャコはコレにするです♪


チャコは可愛い猫さんを選んだんだね^^
コレはほんの一部でもっと沢山いただいちゃいましたよ^^;

可愛い作品の数々大事に飾らせていだだきますね~☆

長くなったのでpart2に続きます。。。



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ありがとうございます