2012/04/21

Mさん集合(part2)

続きです。。。
この記事の↓にpart1がアップされていますのでそちらからお読みください^^




みいさんからいただいたお菓子の入った籠もめさめさ可愛かったんだけど
ラッピングがまためさめさ可愛くて、これはうちの兄弟に似合うに違いない!!!
と思ってしまいましてね・・・
(ハイハイお好きなようにどうぞ!^^; by みいさん)


てなわけでモチオチャラッピングファッションショーを開催!!

mdrkns (11)
ちょっとだけですよ・・・

そんなこと言わないで~
めさめさ可愛いよ~チャコた~~ん


mdrkns (10)
え~!そうですか?


うんうん!!もぉ~ねラッピングを着せたら
右に出る者がいないってくらい似合ってる!!
(っていうかラッピングを着る者は他にいませんから!^^; by みいさん)

mdrkns (9)
そんなに似合うですか・・ぷぷっ!



じゃ次はもった~ん♪

mdrkns (13)
もぉ~。。。


そう言いつつも、もったんポーズとかとってくれちゃうんじゃないの~?

mdrkns (14)
こんな感じ?


おお!!もったんキュートキュートベリーキュート♪
マズイな~もったんが右に出ちゃうかな~。。。
イヤイヤ甲乙つけがたい兄弟じゃ!!
(・・・。 by みいさん)

mdrkns (15)
ギャラはみいさんにもらったオヤツでいいよ!


もったん、しっかりしてるね~^^;
大好物のオヤツを頂いたのちゃんとチェックしてたんだ!笑


mdrkns (12)
しかし、普通はこういう使い方しないよな・・・




mdrkns (8)
にぃに疲れますね。。。

へへっ!いつもすいませんね・・・^^;

みいさん、めさめさ可愛い籠も飾らせてもらってるよ~♪


こうしてモチオチャに呆れられながらも
いただいたお土産をた~~~っぷり堪能させていただきましたm(_ _)m



《沢山いただいたお土産》
mdrkns (1)


MIHOりんみいさんみけにゃん楽しい一時と
沢山のお土産どうもありがと~~~

次回は、手ぶらで(←コレ絶対!笑)遊びに来てね^^
モチオチャ家一同、またのお越しを心よりお待ちしております




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ありがとうございます | Comments(37)
Comment
No title
まってまひたぁ~♪
もったんの右ににいさんが、
そのにいさんの右にもったんが、
そのもったんの右ににいさんがいて、
そのにいさんの右にまたもったん、、、、でちゅね。
みけにゃんさんのぽんぽんにゃんこ、
しゅっごいかわいいでちゅっ
みけにゃんしゃん、ほんと、きようなんだから~^^
よし。
みなしゃんとこも、おじゃましてきましゅ。
No title
Mりんぐいぶいぶ~♪
そうそう、みんな(爆)
が、ママりんは実はだったことが判明したんだよな!v-8
先日はほんとありがとね~♪
MっさMさMさ楽しかったね!
(あ、Mはもういいって?爆)
Mいさんのお菓子のラッピング素敵だったけど
まさかこうなるとは!
Mったんもチャコたんも可愛すぎ~~~v-10
そうそうあのオモチャ、遊び方間違えてたv-356
上向きにやらないといけなかったんだよね~
早く兄弟と遊びたくてうっかりしてた(^^ゞ
それにしてもやっぱり可愛いブラザーズ
また会いにいかせておくれね♪
No title
にぃにとチャコたんの歓迎ぶりはMさんちを回って来て目にして来たわ。
仰向けでおにゃかも見せちゃうんだね。
うわ、楽しみだ♪
ラッピングのリボンはママちゃんが楽しんだんだね~♪
No title
ママちゃんおはよ~わーパート1にパート2しっかり見せて貰ったよ~。
凄いねーMさん大集合(笑)
ママちゃん家の様子、みいさんとみけにゃんさんのブログ全部見て来ちゃったよ~
それにしてもお客さんは結構大丈夫なのかな~って思ってたけど、その接待ぶりと落ち着きぶりにビックリ!!!
もったんも堂々としてるし、チャコたんはあんなお腹をしっかり見せちゃってー。
凄いわーー!!!
あの姿を生で見れたなんて羨ましすぎるよー。

きゃーラッピングバージョンのチャコたん♪可愛すぎ~食べちゃいたいくらい(o^-^o)
やっぱり男の子に見えないね。
もったんの2枚目のそのショット似合いすぎだよ~。
モデルポーズしちゃって―!!!色目もピッタリだよ(≧∀≦)
嬉しいお土産もいっぱいだねー!!
No title
おっはよ~(*^o^*)

まあ!ステキなマドモアゼルと貴婦人ですこと
いいわ~
このまま写真集に収めたくなっちゃうね
オシャレなラッピングだもの
使わなくっちゃもったいないわよね~
ままちゃん、着せ方が上手です

「ちゅちゅもこんにゃドレスがきてみたいにゃ~(=・ω・=)にゃ~♥」
                 byちゅちゅ

ステキなお友達と楽しい時間が過ごせたんですね~♪
キラキラ笑顔と笑い声があふれていたんでしょうね
お土産がまたメチャメチャ可愛いです
おっはよ~~ん
すごい
すごいですね~~~

フェルトの兜からラッピングまで
モデル兄弟として
大活躍ですね~~~

どうしても
裸族の茶々にはまねができないです・・・
No title
パート1パート2拝見したよ~!
凄いねえ(*^_^*)
Mさんが大集合なんだあ。
とっても素敵なお土産もたくさんで、ラッピングまでこんなにキレイでこれはそのまま捨てちゃうなんて出来ないよね。
ピンクがベールぽくってとっても素敵だよ~(*^^)v
No title
ママちゃん、ぐっもーにん♪
見事にMさんばかりだあ!
お菓子の素敵なラッピングで可愛いコたちをお洒落に飾ってしまうママちゃんって、
めっさお茶目で可愛いな~(写真どおりだわe-348
もっちろんふたりともベリーベリーベリーキュートだよん!e-266
モチオチャ兄弟、お客様にもふだんどおりなんてすご~い!
ちょっと隠れちゃって徐々に顔を出すのかな、って思ってたわ。
ママちゃんもそんなふたりを目を細めて見てたんだろうな~
いつかみ~んなでわいわい集まって楽しく猫談義、oyabaka競争したいねっ!
No title
ママちゃん、グッイブニ~♪
この間はホントにどうもありがと!
とって~も楽しかったねぇ~~~~!

うんうん、ふたりとも、ラッピングのおリボン、とっても似合ってるよ~!(爆)
ラッピングのおリボンが似合ってるって言われて嬉しいのか?疑問だけど、ママちゃんが喜んでくれてるし、
ホントに似合ってる♡v-218
それに、なんだかまるで花嫁さんみたいだわ~v-259
みんなからのお土産も嬉しかったね^^
ママちゃんから頂いたじゃらしはまだ大事に温存してる(笑)
前のが、もっとボロボロになってから使わせて頂くからね!
今度はもっと早くから集まろう~!(爆)


No title
またまた楽しそうな集まりが~(^^)
ラッピングのリボン、ほんとよく似合ってるね♪
2枚目と3枚目のチャコたん、花嫁さんみたいv-238
それにしても、すごいお土産の量だね!!
そういえば、キャットダンサーは、うちのにゃんずもイマイチ食いついてくれなかったなぁ・・・
あれ、動かすの難しいよね。
みけにゃんのポンポンにゃん、やっぱかわいいね~
でもって、ラッピングもかわいい♪

で、で!みなさん、手袋はめて、モチオチャファイルの実物を見たの~?
みんなのよだれで汚れなかった?(爆)
ありがとう~☆
ママちゃん
ぐっちゃこた~ん☆(いつも夜なので、ぐっもおちゃ~んが言えないe-263
先日は、本当にありがとうございました♪
みなさんとの時間がとても楽しく、生モチオチャとも、
触れ合うことができて、幸せでした~e-415

モチオチャ、本当に穏やかで、よいお子さまたちでした~e-416
最初っから、こうなの~?
みーぽんにも、爪の垢を飲ませたいよ(^^)

ママちゃんからのミルフィーユ、美味しくいただいてるよ~e-418
ほんとにありがと~e-416

ポンポンにゃんもかわいく紹介してくれて、ありがとにゃ~(^O^)
チャコタン、ポンポンにゃんを選んでくれて、ほんと嬉しいよ~☆
お友達になってにゃe-419
No title
おはようございます♪

楽しい時間でしたね!
お友達の方のブログも拝見させていただきましたが、
写真を撮る方が違うと
もちおちゃくんの雰囲気も変わりますね。
どのお写真もとっても素敵v-10
にゃんこを愛する感じがびしばし伝わります!
良いご縁がありましたね^^

No title
あはは、確かにママちゃん使い方間違ってるよ?笑
でもでも、とってもキュートだから許す~
ってなんで桃しゃんの許可がいるんだって?笑

いやぁ、楽しい時間を過ごされたのね~
もーちゃんのガブッのお顔がツボっちゃったよ~

二人ともモデルのお仕事お疲れ様でした☆
ギャラのおやつはいただいたかな?
No title
ママちゃん~~こんにちにゃ♪
うふふふ、じっくり読ませていただきました~~♪
うふふ、MIHOちゃん、みけにゃんちゃん、みぃさん♪
皆さんと楽しいおしゃべり~♪
素敵な時間だったようですね~~♪
みけにゃんにゃんちゃんの作品~~可愛いね~~♪
あははっつ・・・のりがいまいちだったですかにゃ(笑)
MIHOちゃんのおもちゃは、お洒落だね^^
うんうん、そのうちこつがわかると、飛びついてくるね^^
みぃさんのぉ、ラッピング、本当に可愛いね♪
あははっつ・・・似合ってるから、絵になってるから♪
よく撮れてる~チャコタンもにいにも、超ぴったり♪
さすがにいにだにゃ♪
やる時はやってくれますね~~モデルぶりが最高ざんす♪
交差されたお手々がたまらんにゃ♪
写真コンテストに応募しても良いね・・・^^
楽しませてもらいました・・・有難う♪
みけにゃんにゃんとみぃさんのところに飛びますね~♪
No title
楽しい時間だっただろうなぁ。
容易に想像できるよん(笑)
M軍団だね~!
で、誰が隊長!?v-8

モチオチャ兄弟、めっさめさめさ可愛い~!
麗しの花嫁さんみたい!
あ、男の子だった…
麗しの王子様だね!v-343
お嬢様お手を♪
ぱーちーに行けそうな、お嫁にいけそうなステキなショール・・・
いや、ラッピング(笑)
可愛過ぎてラッピングという事を忘れそうですね!
本当に麗しゅうございますi-175

モチオチャくん達がホスト役で
しっかりみにゃさんをメロメロにしたのね♪
他の方の写真も見て、モチオチャくん達が
思ったよりもフレンドリーでビックリしました!
うちの子たちに爪の垢を~i-241
ステキなお土産もたくさんですごい!
楽しい時間が過ごせて良かったですね~♪
モチオチャくん達はしっかりギャラを頂いたかな?(笑)
No title
こんばんにゃ~♪
またまたこんにゃ可愛い
モチオくんとチャコくんが見れるとは♪
毎回鼻血が止まりません!!
ポーズをとってるモチオくん
モデルっぷり満点だよ(^ω^)
モチオチャの写真集出して欲しいくらい♪
こんにゃラッピングされたイケニャンが
うちに届いたら嬉しいのにな(≧▽≦)
お土産も沢山で嬉しいですね!
No title
こんばんは!

たまらん写真の数々にノックダウンですww
めさめさカワユスww

どうしてこんなにポーズも上手なの??

やっぱりモデルさんなのねww

ぽちっと!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みんとしゃん☆
ぐっあふちゃも~♪
まっててくれてたでしゅか?
うれしいでしゅ^^
にもかかわりゃじゅ、おへんじ
めしゃめしゃおしょくてごめんにゃちゃい^^;

みんとしゃん、右にまったくチャコがいないです!
まちがえたですか?
それともチャコは右にいないですか?
そうきゅうにおへんじくださいです! by チャコ


チャコくん!みんとしゃんにお返事をいただくまでもないだろう!
一番右は兄さんの指定席ってことだな!ふふっ! by モチオ
Mりん☆
ぐっあふちゃも~♪
先日はどうもありがと~~☆
お返事めさ遅ですまんね^^;
ちょっとぉ~i-201
実はって
皆さんの誤解を招く発言だわよ!^^;
それって、M先生のおっしゃったことでしょ?笑
まぁ~他にもSな面があるから
何も言えないけどさ!笑
Mいさんのラッピングめさかわだよね~♪
またうちの兄弟によく似合っちゃってね~^^
えっ?聞いてない?てへへ!

またうちのブラザーズに会いにきてやってね♪
待ってるぜぃ☆
きょっぴいさん☆
ぐっあふちゃも~♪
今ほどはどうもありがと~☆笑
念願の仰向け寝見ていただくことができて
ホッとしたよ~^^
生モチオチャはいかがでしたか~?^^

そうそう!ラッピングは私が楽しませていただきましたよ~♪
素敵すぎて遊ばずにはいられなかったよ!笑
ちかさん☆
ぐっあふちゃも~♪
お返事めさ遅でごめんね~^^;

1、2見てくださって
皆さんのところも見に行ってくださって
ありがとね~☆
もーたんは全く人見知りをしないし
チャコも親戚や友人だとリラックスしてるんだよ^^
業者さんだけは隠れちゃってダメだけどね!笑

ラッピング可愛いよね~♪
このラッピング見たら遊ばずにはいられなかったよ~!笑
いつかちかさんにもモチオチャ見に来て欲しいな~^^
卯月さん☆
ぐっあふちゃも~♪
お返事めさ遅でごめんね~^^;

このラッピングめさめさ可愛くて
ドレスみたいに見えるよね~
むふふ!ちゅちゅちゃんも着てみたい
きっとモチオチャより似合うと思うよ~♪
ちゅちゅママさんは器用だから
こんなドレスを作ってくれるに違いない!^^

楽しい時間を過ごさせてもらいましたよん♪
ホント笑いっぱなしで腹筋鍛えられたかも!笑
茶々さん☆
ぐっあふちゃも~♪
お返事めさ遅でごめんなさい^^;

兜もラッピングも似合ってますか?
嬉しいな~^^
oyabaka大喜びです!!笑

茶々くんは、中身で勝負だもんね☆
Anneさん☆
ぐっあふちゃも~♪
お返事めさ遅でごめんね~^^;

1,2見てくださってありがと~^^
そうなの!今回は偶然全員M!笑
どのお土産もみんな素敵だよね^^
ラッピングも可愛くて、そのまま捨ててしまうのは
もったいなすぎて、ファッションショーの後も
飾ってあるよ~!笑
Hummingママさん☆
ぐっあふちゃも~♪
お返事めさ遅でごめんね~^^;

めっさお茶目で可愛いなんて
なんて嬉しいお言葉^^
そうそう!今日ある方にママさんのお写真
見せていただいちゃった^^
笑顔の素敵なママさんとても可愛く写ってたよ~♪
いつかみぃ~んなで集まって
わいわい猫談議したいよね~^^
想像しただけでも楽しくなっちゃうね☆
みいさん☆
ぐっあふちゃも~♪
お返事めさ遅でごめんね~^^;
先日は本当にどうもありがと~~☆

ラッピングとっても似合ってる?
めさめさ嬉し~~い♪笑
ホントラッピングまでめさカワで
今もカゴと一緒に飾らせてもらってるよ~!!
ありがとね♪

面白い話題が尽きなくて時間が足りなすぎ!笑
ホントホント!!今度はもっと早くから集まろうね~^^
楽しみだ~~笑
モチオチャにもまた会いに来てやってね~♪
ゆきりん☆
ぐっあふちゃも~♪
お返事めさ遅でごめんね~^^;

うんうん!楽しかったよ~^^
ラッピング花嫁さんみたいに似合ってる?
めさ嬉しいな~^^
こんなに可愛いラッピング有効活用せにゃね!笑
キャットダンサーは確かに操作が難しい^^;
みけにゃんのポンポンニャン実物めさカワ!!
本当にみけにゃんお器用だね☆

みんとしゃんのファイル^^
太っ腹だからNO手袋でお見せしたわよ!笑
手紋とヨダレ付きのファイル
記念企画で是非ゆきりんがゲットしてくだされ!笑
みけにゃん☆
ぐっあふちゃも~♪
お返事めさ遅でごめんね~^^;
先日は、本当にどうもありがと~~☆
素敵な作品飾らせてもらってるよ~^^
チャコはすっかりポンポンニャンとお友達♪笑
それにしても、可愛い作品を見て
みけにゃんのお器用さに改めて感心しちゃったよ☆

モチオチャ、皆さんに良い子だ良い子だって
おっしゃっていただけて喜んでるよ^^
また遊びに来てやってね~^^
こたまるさん☆
ぐっあふちゃも~♪
お返事めさ遅でごめんね~^^;

ホント楽しい時間を過ごすことができました♪
皆さんのブログも見に行ってくださって
ありがとね~^^
自分以外の方に撮っていただくと
凄く新鮮で意外な一面が見れたりするよね^^
良いご縁本当にそのとおり!
こたまるさんとのご縁も大切で素敵なご縁だと
いつも思っているよ~☆
桃しゃん☆
ぐっあふちゃも~♪
お返事めさ遅でごめんね~^^;

あははは!桃しゃんに許可をいただいたので
堂々とラッピングファッションショーを
続行させてもらうよ~!笑

まだやるですか?^^; by チャコ
桃しゃんが許可したりするから~。。。^^; by モチオ

モデルだけお願いして
ギャラ忘れちゃった^^;
遅くなったけど今日は、少し多めにオヤツあげるよ!笑
misyaさん☆
ぐっあふちゃも~♪
お返事めさ遅でごめんね~^^;

そうなの!楽しいおしゃべりは時間がいくらあっても足りないよね!
笑いすぎて腹筋鍛られたしサイコー!笑
みけにゃんの作品は、misya姉さんも直にごらんになっているから
わらると思うけどめさお器用だよね!!
ポンポンニャンもスイーツもめさカワだったよ♪
キャットダンサーは扱うほうが慣れないとね^^;
みいさんのラッピングはただものじゃない優れもの!
(なんのこっちゃ?笑)
また兄弟によく似合ってoyabakaにはたまらないよ~!笑
写真コンテストだなんて・・・嬉しいお言葉ありがと~☆
pokoさん☆
ぐっあふちゃも~♪
お返事めさ遅でごめんね~^^;

pokoさんのご想像どおり(爆)
めさ楽しかったよ~^^
あははは!M軍団!!
軍団と言えば石原軍団かたけし軍団か・・・
M軍団はどちらかと言えば
たけし軍団よりかな~笑
隊長は誰だろう?
一番しっかりしてるのは、みけにゃんだと思うな~!笑

麗しの王子だなんて、またoyabaka殺しの嬉しいお言葉ありがと~~☆
さんかくやさん☆
ぐっあふちゃも~♪
お返事めさ遅でごめんね~^^;

兄さんもチャコもその気になって
モフモフのお手手を出しちゃってるよ~笑
誰が手をとってくれるのかな?
海秘書かな?イヤやっぱりにゃった社長?
どちらにしても私が手を出したい!笑
(海ちゃんも社長もサッと手を引いたりして。。。^^;)

兄さんのフレンドリー加減には
皆さん驚いていらしてね~
ブログのイメージはめさクールだからね~!
人見知りしない性格も意外なのかも^^;
モチオチャのギャラすっかり忘れてた!笑
今日のオヤツ多めにしておくね^^;
やまりんごさん☆
ぐっあふちゃも~♪
お返事めさ遅でごめんね~^^;

お~っと!やまりんごさん鼻血が~?笑
むふふ!モチオチャ写真集だなんて
そんな嬉しいことおっしゃっていただけると
調子に乗って作っちゃうかも!笑

ぷふふ!ラッピングした兄弟を
やまりんご家にお届けですか?
みんにゃが仲良くしてくれるかな~^^
沢山のおにゃかまに大喜びしちゃうだろうな~♪
ひらりん♪さん☆
ぐっあふちゃも~♪
お返事めさ遅でごめんね~^^;

めさめさカワユス?
ありがと~~♪
やっぱり可愛いラッピングで
可愛さ増しちゃってる?
(oyabaka調子に乗りすぎ!笑)
本ニャンたちも調子にのって
ポーズしてくてるのかも!笑

いつもありがと~~☆

管理者のみに表示