2012/05/17

モチオチャ家御用達

モチオチャ家御用達とはなんぞや!?と思われた皆様。。。



コチラがモチオチャ家御用達の・・・↓

mcockgtrs (2)


レターセット♪

mcockgtrs (6)




mcockgtrs (5)




mcockgtrs (4)


先日、「ちょっとのんびり・おくつろぎの絵」のみんとしゃんにお願いして
作っていただきました♪

モチオチャファイルと同じデザイン+α(オチャチョリーナ姫、寝転び兄さん)
ファイルに引き続き、めさ嬉しくてたまらないっ!!!

oyabakaボンバーなママちゃんが我が子のデザイングッズなど手にしたら
しばらく地に足が着かないほどのハイテンションが続くに違いない!!!
(ただいまハイテンション継続ちう!笑)

そしてこれだけでもめさめさ嬉しいのに
「ママちゃんはご本がちゅきなので・・・」という嬉しいメッセージが添えられて
こんな可愛いしおりも作ってくださいました

mcockgtrs (1)


もぉ~みんとしゃん、いちゅもいちゅもめさめさ喜ばせてくれて
ありがと~~~♪♪♪
(しかし・・・あまりに可愛すぎて勿体なくて本に挟めない!笑)



mcockgtrs.jpg
チャコも誰かにお手紙出すですよ♪




mcockgtrs (7)
チャコくんは、まともな字が書けないだろ!
兄さんが代筆してあげてもいいけど




mcockgtrs (3)
チャコだって書けるですよ


むふふっ♪モチオチャも思わずお手紙を書きたくなってしまう
そんな素敵なレターセットを作ってくださって
みんとしゃん、本当にありがと~~~





※今回もコメント欄閉じております。
 皆様のところでも、読み逃げ続きですいませんm(_ _)m



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にゃんグッズ