2012/05/24

運動不足解消グッズ

最近、めさめさ運動不足なので。。。

何度となく目にするテレビCMが気になって気になって・・・


皆様、ご年配の方がある運動器具を使った後
元気よく川原を走っているCMをご覧になったことがありますか?

私は、そのCMを見るたびに

「ホントにそんなに体力つくんかい!」

とTVに向かってツッコミを入れつつも

自分も、こんな風に体力つくかな~・・・
家にいながらにして運動不足を解消できるってそそられるよな~・・・
しかし、このてのCMはどうもやらせ臭いし・・・

なんて半信半疑でずっと悩み続けていましたが


ついに決断!!









udbksg.jpg
↑コレ買っちゃいました^^;




udbksg (7)
ふぅ~ん、こんなの買ったんだ!




udbksg (6)
ちゃんと続けばいいけどね。。。


うっするどいご指摘・・・


udbksg (1)
!!




udbksg (2)
コレなんですか?


ぷふふっ!コレはね、足腰を鍛えるマシーンだよ♪



udbksg (4)
楽しそうですね♪


あまり楽しくはないんだけどね^^;
おちりもお腹も引き締まるらしいよ!



udbksg (3)
それはスゴイですね!!


チャコたんも一緒にやった方がいいんじゃない?



udbksg (5)
チャコはこのままでいいですよ


そう?一緒にやればいいのに~!笑

1回60秒で・・・という謳い文句に釣られて買ったものの
その60秒がめっさ辛い!!
1分がこんなに長く感じるとは・・・;;
改めて自分の体力のなさを思い知りました!^^;

筋肉に効いてる感はかなりのものなので
1分まともにできるようになったら
筋力アップは期待できそう!!


ちゃんと続けられればの話だけど・・・^^;

とりあえず頑張りますっ!!笑



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
その他 | Comments(40)
Comment
No title
お、コメ欄が開いた!
ママりんみっどにゃいぶにゃ~♪
ついにきたんだね~~~!
うーん、家も欲しいけど、やっぱり場所とるねぇ。
しかしピンクってめっさ可愛いでないのv-10
ママりんはおちりもおにゃかも引き締まってるから
そっちの用途では必要ないと思うけど、
足腰を鍛えるのは大事だよね(爆)
こんどハッスルしてる動画アップしてよv-391
あー、やばい、今ちゃこたんが必死でやってる姿
想像して萌えた・・・v-344
No title
ママちゃんおはよ~うわわわわーーーーすごーーーい。
それが私はまだそのCM見たことなくってわからないんだけど、これはどんな動きをするの?
足の部分を水平に開いたり閉じたりして足腰鍛えるのかな??
にしてもこういうマシーンって欲しいけどやっぱりデッカイね(*^ワ^*)
でも色がピンクでめちゃ可愛いし凄い気になるー
ママちゃんがそれ使って良かったら私も検討してみようかな。ほんと運動不足だからダメだって常々思ってるのよね。
1分でもそんなに大変なものだったら絶対効きそうだよね。ほんと頑張って続けてね(≧∀≦)
チャコたんも一緒にやってみる?プププ
ブログに成果をずっと披露するとやる気&続けられるかもよー♪
No title
おっはよ~(*^o^*)

わあ~!!
買ったんだね~
見たことあるよCM(*^ヮ^*)
ピンクって可愛いねー♪
我が家の立てかけたままになっている
ウオーキングマシンは黒なのよね・・・(最近全く使っていない(/□\*))
ウフフ♪
たのしみね~♪

ベビチャコたん メチャメチャラブリー
何度眺めてもキャワユイ♪
No title
わあ(゜o゜)買っちゃったんだあ!!!
よく運動器具はテレビでやってると私も欲しくなっちゃう!
旅行は個人で行くから、スーツケースだって自分で持って歩くし!足腰は大切だもの。
ママちゃんさんは本気だねえ!
ニャンンズのベッドにはちょっと寝心地悪そうだし、
よくあるタオル掛けとかにならない様にね(^_-)-☆
おっはよ~~~ん
うわ~~~~
それ
買ったんですか~~~
ボクシングジムにあったんですよ
とっても
きついですよね~
1分間を余裕でできるようになったら
階段も2段3段余裕で
あがれそうですね~

最近運動できないので
もうぼろぼろのからだです
ゆっくり改善してるので
もうしばらく辛抱です・・・
No title
はじめまして!卯月さんのブログからやって来ました。
イラスト通りまん丸でかわいい猫ちゃんたちですね~(*^^*)
レッグマジック!?会社にあって誰でも使えるんだけど、
5,6回使っただけで中断してます。
再開する気は…う~~ん。。。でも、足を乗っければ
やるしかないですからね!頑張ってください!!
応援ポチ♪
No title
ママちゃん、買ったからにはガンバだね。
公表しちゃったんだからきっと続けられるわよ。
チャコたんが立っちして足腰鍛えているわね(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コメ欄開いてて嬉しいな♪

ママちゃん、買っちゃったのね!!
それは頑張らんとあきませんな~。
うちはロングブレスダイエットにしようかと(^m^)ププ

最近ロイヤルカナン(でしたっけ?)を食べたがらないジュリアも少し肥満傾向が(汗)
ちょっと困ってマスww

チャコちゃんは。。。。失礼、いいんでしたね(^^;)

ぽちっと!
No title
わ~凄いっ!!
どうやって鍛えるんだろう?
ママちゃんさんが鍛えているところ見てみたいにゃ♪
みやこ姉さん写真とってくれないかな( ´艸`)
この前、金スマでインナーマッスルを鍛える方法を
紹介してました!!
ちょっと恥ずかしくて周りではできないけど…
猫たちのいる前で試しにやってみたら
みんにゃ固まってました(笑)
ママちゃんさんが頑張ってる間、
モチオチャ兄弟はどんな表情してるかにゃ?
No title
ママちゃん、こんばんわ~。
がはは~ぜひ、これ使ってるママちゃん動画
希望しやす(笑)どうやって使うの?
私も、はるか昔、家の中で漕ぐ自転車買ったけど、
しばらくしたら、ひざが痛くなって、知り合いに
お嫁入り⇒その後また、懲りもせず寝転がったまま(爆)
自転車こげるの買ったけど、結局く続かず
それも、お蔵入り(笑)
でも、何かやらなきゃだわ~マジでヤバイ。
ママちゃん、絶対に続けてみてね!
チャコちゃん、自分の玩具かと思ったのに残念やったねえ~(笑)
No title
ママちゃんさん♪
ムクチャタに会いに来てくださって
ありがとうございますe-266

うちは ベランダの床が掃除してなくて汚いので
あんまり出さないようにしてるんですけど(笑)
日食の日は、サービスで出してあげましたe-348

エクササイズマシン、私も目下ダイエット中なので
とてもうらやましいです!!
モチちゃんオチャちゃんに邪魔されて
危なくてなかなか使えないような気もします(笑)!e-465
めげずにがんばってくださいネv-218
No title
おおおーーーーっ!!
これ、買ったでちゅか!!
どーでちゅか?
どーでちゅか?
運動不足仲間(かってになかま♪)のみんとちゃんも、
これ、しゅっごく気になってるでしゅ。
いいでしゅか?
レビューたのちみでちゅ^^
No title
ママちゃん、ちょっぴりおひさ~&こんにゃちは~♪
おぉ、買いましたか?
ここでアップしたからには、やるっきゃないよね~e-264
モチオ兄さん、クールにつっこまれるし、
チャコたんには誘ってもフラレちゃったね…e-454
ママちゃんが必死で頑張ってる姿をモチオチャ兄弟はどんなお顔で見てるのかな?
あっ、トレーニング中のママちゃんの姿も見てみたい!
お~!
夜中の通販番組で「効いてるって感じです!」ってやってるやつですね!
やったら痩せるかな~とつぶやいたら
さんかくけいGが引きつった笑顔で無言になったので
やめておきました(´∀`)
私は典型的な三日坊主なんでダメなんですよ~i-229
たっちしてるチャコくんが可愛い~i-175
チャコくんが一緒に運動してくれたら私も続けられるかな!
でも結局一緒にゴロゴロしている姿が目に浮かぶ・・・(´∀`;
ママちゃんさんはきっとしっかり続けて
河原を走り出すと信じております!i-237
モチオくんに感心される成果のアップを待ってますよ~♪
No title
ママちゃん
ぐっちゃこた~ん☆
ママちゃん、すごい! 健康グッズ買ったのね~☆
おちりもお腹も、ぜんぜんたるんでいるようには
見えなかったけど。。。!
それに、ママちゃんちはキレイに片付いているから
置けるのよね~e-418(見たから知っている^^)
うちは、私を入れて3人くらいで、狭いな~、って感じなので、
大きなものは買えないんだ~^^;

ママちゃん、これ以上ナイスバディになったら、
ますますダーリンに愛されちゃうねe-417
羨ましいわ~(^O^)e-415

モチオチャくんたちも、応援してくれそうだね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あー、これ、わたしも欲すぃーんだぁ~気になって気になって・・・
前に買おうとしたことあるけど、結局場所取るし、にゃんずがいたらやってるときにまわりをチョロチョロされるとあぶないかと思って、やめたの~
モチオチャ兄弟は、おとなしい感じだから、やってる最中には寄ってこないかな??
うちはさぁ~ストレッチしようと思って、ヨガマット買ったら、わたしより先に場所を陣取った上に、爪とぎバリバリで、毎回片付けるのが面倒で、ストレッチもしてないよぉー
わたしも足腰鍛えたいんだけどねぇ・・・にゃんずが・・・(誰かのせいにしたい、爆)
ママちゃん、効果があったら、ぜひぜひ報告を~!!
歩くの早くなったとか、体重減ったとか、足が細くなった・・・なんて聞いたら、買っちゃうだろな(^^)
チャコたんのタッチ姿、かわいい~v-10
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
MIHOりん☆
ぐっも♪
コメ欄開けましたぜ!笑
いや~あれから色々とあってね~
中々着かないもんで一度キャンセルしたのよ!
で!Amaz○nで注文しなおしたら
翌日配達にしてくれた♪
最初のとこで頼んだのは、MIHOりんの好きな紫だったんだけどね~
お安いセット価格でピンクがあったからコレにした!笑
しかし!奥さん!コレオススメ!!
腰痛がかなり改善されて湿布要らずになったよ~!!
きっと腹筋鍛えられてるんだろうね^^
しかし、あたしのやってる姿見てどうすんのさ^^;
ぷっ!チャコが必死にやってる姿は確かに萌~かも!爆
ちかさん☆
ぐっも♪
ついに買っちゃったよ~!
ちかさん、このCM見たことないんだね^^;
見たら絶対気になっちゃうから!
なんと言っても家で出来て
1回60秒っていうのは魅力的でしょ?
ただし!キツイ!!
でも、ちかさんは私より体力あるだろうから
私ほどひ~は~言わないとおもうけど^^;
折りたたみ式だから畳むと場所とらないよ^^
ちなみに使い始めて11日だけど腰痛はかなり改善されたよ~!!
使う前までほぼ毎日湿布のお世話になっていたのが
もう全然湿布要らず!
体重も減ってきてるよ~^^
卯月さん☆
ぐっも♪
むふふ!見たことあるでしょ?
そうだった!卯月さんちルームランナーあるんだもんね^^
やっぱりにゃんこがいると外に運動しに行く気がしないよね~!
コレ、買って正解だったよ~^^
腰痛もちでずっと辛かったんだけど
かなり楽になったもの♪
やっぱり筋肉は大事だよね☆

ベビチャコ何度も眺めてくださってありがと~^^
にゃんこの寝顔見てるとホッとするよね☆
今も足元で寝てるよ~^^
Anneさん☆
ぐっも♪
そうなの!!買っちゃいましたよ♪
やっぱりAnneさんも気になってた?
このCMかなりそそられるよね~(笑)
足腰鍛えるのには、うってつけだと思うよ!
既に腰痛も改善されてきたし
見た目も腹筋しまってきたと思うもの!
一回60秒で時間を使わなくて良いのが魅力☆
ホント!タオル掛け(笑)にならないように
頑張らないとね!^^
茶々さん☆
ぐっも♪
お~!ボクシングジムにも?
それを伺って、信憑性アップ!笑
しかし、キツイんですよね~^^;
今ようやく60秒はなんとかできてますが
続けてアレンジパターンはまだ出来てません^^;
4種類のうち続けて60秒できるのは2種類止まり
なんなくこなせるようになると
かなり筋肉ついてるんだろうな~って思いますよ~^^
とりあえず、今は続いてます!笑
ご主人様も無理なさらずに
ゆっくり改善なさってくださいね☆
ひなた猫さん☆
はじめまして~^^
卯月さんのところからいらしていただいたんですね~☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪

お~!ひなた猫さんの会社にコレが?
いいな~買わずにできますね~☆
続けると成果出てきますよ~^^
私は腰痛持ちなので腹筋を鍛えたかったのと
車に頼りすぎて足腰弱っているから
コレはホントにうってつけ☆

応援もありがと~♪
また遊びにいつでも遊びにいらしてくださいね~☆
きょっぴいさん☆
ぐっも♪
そうそう!買ったからには頑張らないとね~^^;
ブログで宣言しちゃったら
やめられないものね!笑
今のところ毎日続けてるよ~☆
時間をかけなくていいから無理なく続けられそう^^

むふふ!チャコもなにげに
たっちして足腰鍛えてたんだね!笑
24日の鍵コメさん☆
ぐっも♪
こちらこそいつもありがと~~☆
そうなんだ!
スタートした年齢から衰えないんだね!!^^
早く始めれば良かった!笑
でも、まだ間に合うよね~!
結構成果でてきたし♪
良いお買い物だったよ~☆
鍵コメさん、体調崩さないように気を付けてね☆☆☆
ひらりん♪さん☆
ぐっも♪
私もコメ欄喜んでいただけて嬉しいよ~^^
そうなの!買っちゃったよ~!!
あまりにも運動不足だったからね~
でもにゃんこがいると外に運動しに行く気がしないしね~
コレはうってつけのナイスグッズだったよ☆
むふふ!ひらりん♪さんはロングブレス?
うちのお父さんも毎日ロングブレスやってるよ~!
アレもかなり成果でそうだもんね☆
ひらりん♪さんの成果も教えてね♪

ジュリアちゃんロイヤルカナン食べなくなっちゃったの?
うちの兄さんもキトンの時食べなくなって困ったよ~
でも、メールケア(おんにゃの子はフィーメイルケア)
にしてからは
ずっと飽きずに食べ続けてくれてるよ^^

いつもありがと~☆
やまりんごさん☆
ぐっも♪
コレは真横に脚をスライドさせて
足腰の筋力アップするんだよ~^^
傾斜がついているから結構キツイの^^;
あははは!私が鍛えてるところを?
お見苦しくてお見せできないよ!笑
やまりんごさんは、ロングブレスだね?
うちのお父さんも「ぶぅぉ~ぶぅぉ~」息はき出しながらやってるよ~!笑
私がコレをやっている時は、もーたんは近くで見てるけど
チャコは全く無関心だね~!笑
自分には関係ないものだと思っているんだろうね^^;
斗夢ちん☆
ぐっも♪
ぷっ!!斗夢ちんも動画見たいの?
も~悪趣味だな~!!笑
お見苦しくてお見せできないよ~^^;
お~!!斗夢ちんもマシーン持ってたんだ!
自転車漕ぎは結構時間使うもんね!
コレは時間使わないのにかなりの筋力アップは期待できそうだよ~!!
ウオーキングみたいに負荷も掛からないから
膝の痛い人でもできるんだって^^
腰痛もかなり良くなって早く買えば良かったと思ったよ~☆
今のところ11日やってるけどまだまだ続けられそう!笑
めぐねこさん☆
ぐっも♪
うちも最近ベランダ掃除してないんだけど
毎日、出てるよ~^^;
この時期、出ずにはいられないみたい^^
掃除しないとな~。。。

めぐねこさんもダイエットマシーン気になってるの?
コレはおすすめかも^^
にゃんこらが近づいても危ない動きではないし
もーたんはいつもすぐ側で見てるよ~!笑
応援ありがと~^^
ブログで公表したからには頑張らないとね!!
みんとしゃん☆
ぐっも♪
かっちゃったでしゅ~~~☆
みんとしゃんも気になってたでしゅね!
コレはおしゅしゅめ!!
なんといってもおうちでたんじかんってのが
いいでしゅよ!!
でもでも、ちょっときちゅいので
さいちょは「え”ーーーー!!コレを1分?」っておもうでしゅけどね!
なんとか1分はできるようになるでしゅ^^
そして、ようちゅう(幼虫ではなく腰痛!笑)はなおってきまちたよ☆
みんとしゃんも運動不足解消なかまになりまちょ♪
Hummingママさん☆
ぐっも♪
こちらではおひさでございます!笑
買っちゃいましたよ~^^
そうそう!ここでアップして
自分を追い込んでるの!笑
しかし、結構成果が出てるんで
続いてるよ~^^
成果がでるとやる気でるもんね♪
もーたんはいつも近くで見てるけど
チャコは全く無関心でそばにもいないよ~!笑
ひゃはは!ママさんも私のトレーニング姿を?
お見苦しくてお見せできないよ!笑
さんかくやさん☆
ぐっも♪
ぷぷぷっ!やっぱりあのCM気になってた?
しかし!私も今までいくつかダイエット器具を
買ったことあるけど(そして続かない^^;)
コレほど即効性のあるのは初めて!!
腰痛持ちで毎日のように湿布のお世話になってたんだけど
使い始めて11日もう湿布要らずになったよ~!!
やっぱり腰痛は腹筋鍛えないとダメなんだって実感!!
これは続けなきゃって思ったね☆
ちなみに体重も減少してるよ^^
うちの近くの水路側道(近くに河原がない^^;)を
全力で走る日が来るのも夢じゃいかも!爆
モチオ兄さんも唸らせてやるぞっ!!(漲るやる気!爆)
みけにゃん☆
ぐっも♪
いや~おちりもお腹もヤバス!笑
うちの和室は片付いているというよりも
猫の物しか置いてないからね~^^;
しかし、夜はみやこ姉の寝室になるので
毎日片付けてるよ~^^;
広げると大きいけどコンパクトにたためて
場所をとらないところもナイスなのだ☆

いえいえ!!うちなんぞ
みけにゃん先生んちの
ラブラブっぷりの足元にも及びませんから!笑

モチオチャに応援されながら頑張るよ~☆
26日の鍵コメさん☆
ぐっも♪
こちらこそいつもありがと~☆
今のところ毎日続いてるよ~^^
そのうえ、コレは成果が出るのも早いから
やりがいがあるよ~♪
何より家から出ないで運動できて
短時間で済むって有難いよね☆
鍵コメさんもどう?笑
ゆきりん☆
ぐっも♪
ゆきりんも気になってたんだね!!
コレオススメ!!
まだ11日しかやってないのに腰痛もかなり改善されて
毎晩貼ってた湿布もいらなくなったし
体重も減ってきたよん^^
何より短時間ですむのが嬉しいよ~
私は今は毎日60秒を2~3セットくらいやってる^^
ゆきりん、股関節を鍛えるのにもいいんじゃないかな~
最初は股関節が痛いんだけどそれは筋肉痛で
3~4日で痛みもなくなるし
にゃんこらが側にいても(レールの上に乗ってない限り)
動きもゆっくりで危ない動きではないから
大丈夫だと思うよ~!
毎日、兄さん近くで見てるし!笑
ただ出しっぱなしにするのには邪魔だと思う^^;
うちは寝室にしてる場所に置いてるから
毎晩しまってるよ~^^;
それはちょっと面倒だけどでもこの調子なら
続けたいとは思ってるよ~☆
27日の鍵コメさん☆
ぐっも♪
嬉しいコメントありがと~~^^
本当に良かった☆
私もめさめさ嬉しいよ♪
No title
ママちゃん、グッイブニャ~♪
これ、ずっとずっと気になってるやつだわw
足を横にスライドさせるやつだよね???
やっぱり効果あるんだ!
あぁまた欲しくなった~



みいさん☆
ぐっいぶぅ~♪
むふふ!みいさんも気になってたんだ!笑
あのCM絶対気になるよね~!
ご年配の方を起用しているところがミソだね!!
しかし!あの方々凄いよ~!!
実際あんな笑顔で60秒続けられないから^^;
でも!間違いなく効いてる感じ☆
皆さんにコメレスしてるけど頑固な腰痛が治ってきたのにはビックリだもん^^
ホント早く始めれば良かったよ~!!
みいさんも仲間になろうぜぃ~♪

管理者のみに表示