2012/05/28

何かに似ている

dgmsnh (2)
にぃに、だんご虫って何かに似てるです!




dgmsnh.jpg
何かに似てるって?




dgmsnh (3)
なんだろ???
わかったです




dgmsnh (1)
にぃにの頭です!!




dgmsnh (5)
・・・





dgmsnh (4)
・・・






+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオチャ | Comments(37)
Comment
No title
こんばんにゃ♪
ギャハハ(*´∀`*)ほんとだー
よ~くみたらモチオくんの頭そっくり♪
これからだんご虫を見る度に
モチオくんを思い出して
愛おしくなっちゃいそう!
モチオくんの頭可愛いにゃ~(^ω^)

そうそう。猫の王国でモチオチャ兄弟発見っ!!
かっちょいい王子を見れて嬉しかったよ~♪
始めまして
始めまして。卯月さんの所からもちお君の写真をみて始めて訪問させていただきました。
家にもスコが一匹いるんですけど、何とも丸顔が可愛い。
帽子をかぶっていたので分からなかったんですけど、2匹ともスコだったんですね。
家はあと、一匹はアビなんですけど、かなりのイタズラ振りです^^;

そうそう↓の運動器具ですが、実はワタシも違うタイプのを買った事があるんですが、最初はテレビを観ながらと思ったんですがあっという間に洋服が掛けられる始末。最終的にはもの凄く邪魔な存在になっちゃいました。
今はジムに通って週5日。ばっちり運動してますけど、
やっぱり私には自主トレよりもいいみたいです。
頑張って自主トレ続けてください
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おっはよ~~~ん
あはは
ほんと
にいにいのあたまに色と形が・・・・



どこからでてきたんですか~
その丸虫ちゃん?
No title
ママちゃん

ぎりぎり?、ぐっも~ちゃん(^^)
え~~~、モチオにいさまの頭が~~~!!
チャコタン、すごい発見だねe-417
いや~、すごいよ(^O^)

4枚目のチャコタン、すごくキリッとして、
カッコイイねe-414

ほんと、だんご虫さん、どうやって来たんだろう?
うちは1Fなので、玄関付近でたまに見かけるけど。。。
不思議だね☆
No title
こんにちにゃ!

ママちゃん、ありがとね。
ほんとありがとう!
やはり、ブロガーさんって同じ悩みを持ってらっしゃるんだとすごく感じることが出来ました。
ゆるくていいんだって思ったら、心が軽くなりました。

今日はおもち日記の更新があってうれしいな♪


ダンゴムシ!
私も探してしまいそうじゃあないですかww
うちでもにいにを思い出せるかなww

ぽちっと!
No title
ママちゃん、こんばんにゃ~♪
チャコたん、にぃにの頭とだんご虫が似ているだなんて
失礼ですよ!
おばちゃんもよくだんご虫を見るけど、これからにぃにの頭を
思い出しちゃいそうですよe-454
(あっ、ってことはうちの兄さんの頭も似てるってことだ!)
 
ふたりはだんご虫をチョイチョイしないのかな?
ただ見てるだけ?
No title
ママりんぐいぶいぶ~♪
お腹撫でると丸まるクー太が団子虫にくりそつと
最近思ってたけど、上には上が(爆)
ほんともったんってば、だん・・・(以下自粛)
にゃんずは虫さん漏れなくガン見するよねぇ。
で、このコの運命やいかに?
No title
にぃにの頭とだんご虫~~(*^ヮ^*)
チャコタンはなんでも大好きなにぃにと
つながっちゃうんだね

モータンの頭もチャコちゃんの頭もいいわ~
スコちゃんの頭って魅力的
まん丸くって大きめな所が何と言ってもいい
グリグリなでなでしたくなっちゃう(o^ ^o)
No title
あはは、にぃにの頭がダンゴムシ?
もしかしたらダンゴムシさんが歩いている所を二人してチョイチョイしたの?
丸まっているけど・・・?
無事解放の身となったのかな?
No title
にゃははは!
チャコたん、とうとう見つけちゃったですか。
にぃにの頭、確かに言われてみれば・・・
いやいや、にぃにに失礼なこと言っちゃったです。

おっと、ママちゃんプチご無沙汰しました。
↓運動不足解消グッズで成果が出てるんだって!?
あ~、私も欲しくなってきた~。
No title
言われてみれば~(^o^)
色と言い、形と言い!
チャコちゃん、よく気が付いたねえ。
もーたんはちょっとお気に召さないかな?

自主トレ続けてる~?
No title
ママちゃん、こんちわ~ん♪
ぎゃはは~悪い予感はしたけど…
団子虫=にぃにの頭って(笑)

うちは、1階だから、よく窓からしらないうちに
団子虫が、部屋の中に居るわ~。
これからは、モチオ君がいる~って言っちゃうかもv-8

もちおちゃ兄弟は、団子虫みて、どんな反応だったの?
(≧▽≦)
チャコくんすごい観察力ですね~♪
これからだんご虫を見たらナデナデしちゃいそうですよ!
でも油断すると丸まらないワラジムシだったりするので
要注意なんだけど・・・i-229
とりあえず海秘書の頭をナデナデしておこう(笑)
それにしてもどこから来たんでしょ?i-201

秘書のまあるい頭を見るとぐわしっと掴みたくなっちゃうんですが・・・
モチオ兄さん差し出しているようなので
ぐわしっとやって良いって事かしら?(´∀`)
No title
にぃにの頭・・・めさめさ丸いね(≧∇≦)ノ彡☆
お耳がちいさくて、まん丸でかわいい~♪
でもだからって、団子虫って!!
プッって噴出したわ。
「そういうオチか!!」ってウケた(≧∇≦)ノ彡☆
で、団子虫さんは、ベランダからポイッかな?(笑)(←わたしならそうする、笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やまりんごさん☆
ぐっも♪
ひゃはは!だんご虫見たら兄さん思い出してくれる?

やまりんごさんが愛おしくおもってくれるのは嬉しいけど
なんか複雑な気分だな・・・ by モチオ


猫の王国、やまりんごさんとこのプリンくんとひめちゃん、あおいちゃんを見つけたら
うちも参加したくなっちゃったのよ~!笑
面白い企画を教えてくださってありがとね♪
モチオチャをやまりんごさんが見つけてくださって嬉しかったよ♪
まimimamaさん☆
はじめまして^^
卯月さんのところからいらしてくださったんですね~^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪
みみちゃんとうにちゃんとっても可愛い姉妹ですね☆
うちはWおっとりなんですよ~^^;
ほとんど早い動きがありません;;

↓私もあまり運動器具を買っても長続きしない方なのですが
コレは成果が出るのが早かったので
毎日続けてますよ~^^
ありがとうございます^^頑張りますね☆
28日の鍵コメさん☆
ぐっも♪
鍵コメさんは最近だんご虫見ないの?
うちは6階にもかかわらず、たまに見かけるんだよね^^;
あははは!まん丸頭美味しそう?笑
そうなの!色も形も・・・
おっとこれ以上言ったら兄さんに睨まれる!笑
いつもありがとね^^
茶々さん☆
ぐっも♪
にぃにの頭の形も色も・・・
ここまでにしとかないと
兄さんが・・・笑

どこから来るのか?
最近、たまに見かけるんですよ~^^;
丸まってくれてるぶんには大丈夫なんですが
ひっくり帰って手足が動いてるのは
あまり見たくないんですよ~。
兄弟は興味津々で離れません;;
みけにゃん☆
ぐっも♪

みけにゃんしゃん、チャコ凄い発見したですか?
やったです♪
でも、にぃにはなぜか嬉しくないみたいですよ^^;
どうしてですかね・・・? by チャコ


みけにゃんちは1階でお庭もあるからよく見かけるだろうね~^^
うちはどうやって来るのかホント不思議だよね^^;
虫全般あまり歓迎したくないんだけどね~;;
ひらりん♪さん☆
ぐっも♪
ゆっくりまったりの~んびりいきましょ♪
心が軽くなっていただけて本当に良かった^^
元気で笑顔が一番だもんね☆

あははは!だんご虫探しそう?
兄さんだと思って可愛がってあげてね!笑
更新喜んでくださって嬉しいよ~^^
いつも本当にありがと☆
Hummingママさん☆
ぐっも♪
むふふ!ママさんもだんご虫見て兄さんを・・爆

だんご虫と似てると失礼ですか・・・^^;
だからにぃにのご機嫌が悪いですね。。。
だんご虫、可愛いと思うですけど・・・ by チャコ


チャコくん、わかってないな!
ママさん、ハッピー兄さんに言っちゃダメだよ!
僕と同じ気持ちになるに違いないからね!! by モチオ


モチオチャも虫チョイチョイするよ~!
だんご虫は触ると丸まっちゃうから
丸まるとじっと見てる!笑
MIHOりん☆
ぐっも♪
MIHOりんとこにもコメしたけど
ホント発想被るね!爆
クーたんは丸まる過程がくりそつ!!
兄さんにだんご虫発言は禁句だけど
クーたんはどう?笑
このコはね~。。。
じーーーーーっと丸まって難を逃れたよ^^;
かちこいだんご虫くんの勝利☆爆
卯月さん☆
ぐっも♪
そうそう!チャコはにぃにが大好きだから
ついつい・・・
ってあんまり兄さんは嬉しくなさそうだけどね!笑

スコちゃんの頭ってホントまん丸だよね~
ついナデナデしちゃいたくなるよね^^
今度ナデナデしに来てね♪
きょっぴいさん☆
ぐっも♪
そのとおり!!
歩いてるところをすかさず見つけて
チョイチョイしたから丸まってるの^^;
丸まると手を出さずにじーーっと見てるから
根比べだね!
勝ったのは丸まり続けて難を逃れただんご虫くんでした~☆笑
pokoさん☆
ぐっも♪

pokoさんもそう思うですか?
にぃにの頭ほんとによく似てるですよ! by チャコ

チャコくん!しつこいぞっ!!! by モチオ

↓むふふ!成果出てるよ~^^
ちょうど2週間過ぎたけど、だんだん慣れてきて
なんと言っても腰痛が改善されたのが一番嬉しい♪
今まで何枚湿布のお世話になったことか・・・
pokoさんにもオススメしちゃうざます!笑
Anneさん☆
ぐっも♪

Anneさん、にぃにはご機嫌が悪いです!
だんご虫さんに失礼ですよね!! by チャコ


チャ~コォ~くんっ!!!(怒) by モチオ

自主トレ続けてるよ~^^
すでに2週間続いてるけど
結構成果が出てきたので長続きしそうな予感♪
トムちん☆
ぐっも♪
あははは!!悪い予感した?

トムちんの予感どおりとんでもないこと言われたよ!
ボクの頭がよりにもよって・・・ by モチオ

にぃに、それは言い過ぎです!!
だんご虫くんに怒られますよ! by チャコ


え~トムちんとこは部屋にまで入ってくるの?
それもビックリだね!!
うちはどうやって6階まで来るのか不思議。。。
だんご虫、モチオチャがチョイチョイして丸まっちゃってるんだよ~!
動かないと、見てるだけなんだけどね^^;
さんかくやさん☆
ぐっも♪
ひゃはは!だんご虫ナデナデ?笑
それは、いくらなんでも・・・
しかし、私も硬く丸まっている時は
触れるんだけど、動き始めたら無理!!
ましてやワラジムシだったりしたら・・・i-282i-201
そうそう!海秘書をナデナデして
ぐわしっっとして・・・あ~妄想が止まらない!笑

確かにこの兄さん差し出してるね~!爆
遠慮なくぐわしっとやらせてもらわなきゃね!!笑
ゆきりん☆
ぐっも♪
にぃにの頭めさ丸でしょ~?
耳がちっちゃくて丸の中におさまってるから
綺麗に丸ができてるんだよね!笑
だんご虫見てる時なんて
角度的に丸が際立ってだんご虫とシンクロしちゃって
可笑しい可笑しい・・・爆
あっ・・・兄さんが凄い目で見てるから
このくらいにしとく・・・笑

ゆきりん、ベランダからポイしちゃうの?笑
私はそのまま放置^^;
だって触りたくないもん。。。
30日の鍵コメさん☆
ぐっも♪
こちらこそいつもありがと~~☆
No title
ぎゃ~~っはははははは!!
絶妙の間とタイミングで、もうおもいきりわらいまちた(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みんとしゃん☆
ぐっも♪
ひゃ~はっはっはっは・・・!!
みんとしゃんのしょのおおわらいにちゅられわらい!!
あしゃからげんきをもらいまちたよ^^ありがとでしゅ☆
鍵コメさん☆
ぐっも♪
鍵コメさんに写真が綺麗って言っていただけると
めっさ嬉しいよ~♪
むふふ!うちでは色んな言葉が飛び交ってるからね~^^
モチオチャは、みやこ姉にしょっちゅう
可愛いちゃんだね~♪って言われてるよ!笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示