2012/06/06

仲良し姉弟

チャコを見つけたみやこ姉さん。。。

「ちゅんじっ♪」(チャコの愛称)

nkyskit (1)
なんですか?みやこねいさん♪



「ちゅんじは、可愛いちゃんだね~~~
ほらもっと可愛いちゃんにしてあげるぞっ!!」


nkyskit (2)
(ぐいっ)へっ??


チャコにはやりたい放題のみやこ姉さん^^;
(モチオ兄さんには、こんなこと絶対にできないのに。。。)


そんなみやこ姉さんですが・・・

nkyskit.jpg
(ぴとっ)


一応好かれているようです!笑



※図書館のリクエスト本の順番待ちが長そうなので
 この機会にDVDでも見ようと借りに行ったら
 連続ものが2作出ていたので大量に借りてきてしまいました^^;
 全て見終わるまで、ちょこっとPCから離れますので
 更新が空くかもしれませんが、ご心配なさらないでくださいね☆



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
オチャチョ
« 隠れ技 | HOME | 猫型マット »