2009/05/10

ママちゃん’S DAY

DSCF3184.jpg

今日は母の日だから僕達プレゼントを用意したよ
(ちょっとターちゃんに手伝ってもらったけどね




DSCF3188.jpg

僕とチャコくんからはカードのプレゼント




DSCF3189.jpg

ママちゃん僕のお鼻押すの好きでしょ?
今日は我慢して押させてあげる!でも1回だけだからね




DSCF3190.jpg

チャコくんからのカードは読みにくいかもしれないけど
毎朝3時に起こしてくれる券なんだって
ママちゃん、僕達からのプレゼント嬉しい

うんうん!とぉ~っても嬉しいよ~
でも、チャコは券がなくても毎日3時に起こしてくれてるよね・・・


DSCF3192.jpg

チャコは3時に起きてるのでもう少し寝るです

チャコたん!無理して3時に起きなくてもいいですよ~
今日は、ママちゃんも久々にたっぷり二度寝させてもらったけどね~
明日から、また頑張って3時に朝ごはんの用意をさせていただきますよ

《姉さん達からのプレゼント・ピアス

DSCF3200.jpg

もったん、チャコたん、みやこ姉さん、ターちゃん、ありがと~

+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。

ありがとうございます | Comments(8)
Comment
No title
素敵なプレゼントですね~
もーちゃん、チャコタンからのカード
ちょっとおもしろかった(笑)
チャコタン3時に起きてるの!?
ママちゃんさん、毎朝起きてるんですか?
3時はきついなぁ・・・せめて5時ぐらいに・・
ね、チャコタン^^ぽぅも5時だから(笑)
私は毎日二度寝~v-218
No title
うれしいですね!!
こんなことされたら涙出ちゃう・・・。
午前三時に起こされても、ガマンしちゃいますよね☆

お姉さんたちからのピアスもシンプルで素敵!!
カジュアルでも、ドレスアップのときでも
似合いそう~♪
No title
心のこもった素敵なプレゼントですね♪
モチオチャくんからのプレゼントも
ママちゃんんさんのツボ?をしっかり分かっていらっしゃいますねぇ(^^)b
1回だけというところと有効期限がちゃんとあるのもモチオくんらしいかも~(笑)
チャコくんは回数も期間も限定されていないですもんね^m^
No title
おはよ~昨日は母の日だったもんね~
二人から可愛いカードがプレゼント(笑)
もったんのカード私も欲しい欲しい!!
お鼻は一回だけなの?もっと押したいなー
チャコちゃんのカードは入らないかもー

ママちゃんさんもいつも三時だったんだーうちと一緒だね。
私も昨日は二度寝三度寝させて貰ってゆっくりできたよ。
わー素敵なピアスまで素敵だねー!!
桃さん☆
正確に言うと昨日は3度寝なの^^;
チャコは毎朝3時なのよ~!
なので、私も毎日二度寝zzz
ぽぅちゃんは5時起きなんだ~!
それも早いよね~^^;
6時くらいだとちょうどいいのにね~。
ミユキさん☆
カードはターちゃんの演出なんだけど
涙でちゃいましたよ~;;
もったんとチャコの性格が良く出てるでしょ~。
これもらっちゃったら
気分よく3時に起きないとね^^;
ピアスは早速昨日、出かけるときにつけましたよ~^^
もんさん☆
嬉しくてウルウルでしたよ~^^
もんさん、わかってるな~!
しっかり者のもったんらしいカードでしょ?
チャコのカードは、ねえ・・・^^;
回数と期間を限定してもらいたかったですよ~;;
ちかさん☆
おっはよ~♪
もったんのカードは嬉しいでしょ~。
鼻押し大好きなのよね~♪
しかし!1回限定・・・迷惑なんだろうね~^^;
ちかさんちも早いもんね~。
もう、体が3時のペースに慣れちゃってるから
ごくたまに4時過ぎになったりすると
調子悪いんだよね~!

管理者のみに表示