2012/06/17

貴重なシーン

昨日、MIHOりんと一緒に6ニャンパラダイスのきょっぴいさんちへ遊びに行ってきました。。。
(残念ながらみいさんは、ベビにゃん「タビーちゃん」のお世話があるので欠席でした)



そこで一度は、お目にかかりたいと思っていたあの場面を目撃することになろうとは・・・
(雨降りだったのでカメラを持参せず見にくい携帯の画像ですいません^^;)


あずきちゃん
201206161622001.jpg
あ~!とうとう見せちゃったわね^^;


ふぶきちゃん
201206161625000.jpg
あらら・・・


かのこちゃん
201206161621000.jpg
きなちゃんったら・・・とうとう・・・


みんにゃが気の毒そうに見つめているのは・・・コチラ↓

きなこちゃん
201206161627000.jpg
ちゅっちゅくちゅっちゅく・・・


画像が悪くてよくわかりませんが^^;
自分のしっぽをちゅっちゅく舐めている
赤ちゃんみたいに可愛いきなこちゃんです!^^

以前お邪魔した時は、見せてもらえませんでしたが
今回、念願叶って(笑)目撃することができました!

201206161623000.jpg
こんなところで公表されちゃうなんて気の毒なきなちゃん・・・


201206161620001.jpg
あたちは恥ずかしいことしてないわよ♪

かのこちゃんは前回同様、めさめさお接待上手で
沢山膝の上に乗って甘えてくれました♪

お籠り専門(笑)の太陽くんとおこげちゃんの写真は撮れませんでしたが
今回、太陽くんがMIHOりんと私の手からもオヤツを食べてくれるという
とても嬉しいおもてなしをしてくれました!!

みんにゃ、騒がしい一日に我慢してくれてありがと~☆

きょっぴいさん、めさめさ美味しい「にくきうあずき」ごちそうさまでした~♪
作り方の実演付きで、楽しかったよ~~^^
どうもありがと~~~^^
また、モチオチャにも会いに来てね☆

※お土産も沢山いただいたのに、写真を撮る前に食べてしまうという
ブロガーらしからぬ行為をお許しくださいm(_ _)m
きょっぴいさんごめんね;;





《ちょこっとお知らせ》

サイドバーにもリンクしましたが
ターちゃんがお絵かきブロブ
「もーたんのおはなし」を始めました^^

モチオチャ家一モチオ兄さんの気持ちがわかるターちゃんの
モチオ目線でのおはなしです^^
お時間のある時に覗いて見ていただけると嬉しいです☆




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
お友達ニャン | Comments(34)
Comment
No title
色々な種類のにゃんずいいなー
白猫ちゃんは目がブルーで綺麗ですね~
お篭り猫ちゃんもいるんですかー
やっぱり人見知りするんだね。
家は全くそういうの無しなんですよねー

今はちょっと餌の量を増やしたので前ほどではないけどちょっと前までは私が台所に立つと物凄い勢いであんな感じでした。特にアビがね^^;
No title
ママにゃん~こんにちにゃ♪
うふっつ^^
みんにゃもこんにちにゃ♪
みんにゃ、お元気そうで何よりですにゃ^^
グッドタイミングで、拝見できたのですね♪
可愛い~甘えん坊なのね、きなこちゃん^^
パラダイスだね~~♪
「にくきうあずき」・・・・にゃんともキュートにゃ♪
追申・・・ターちゃんのブログ♪
えへっつ、覗いてきました^^
大爆笑でお腹が痛いです(笑)
No title
今は八分乾きのきなこよ。
何か昨日はちゅっちゅくしそうな予感がしてたので、
(途中一人まったりこんしてたでしょう?)
最後に見られてよかったね。
ホント、貴重なシーンだよ。
まじおこげがいないって騒いだら、あんな所にいたし・・・。
黒いから見えなかった・・・。

「もーたんのおはなし」見て来たわ。
ママちゃんもアップが楽しみだね~♪
No title
こんにちは。

ブロガーらしからぬwwに笑いましたww
私もよくやりますよんww

もーたんのおはなし見てきました。

うんうん、あるある!
これからの楽しみが増えましたよ♪♪

ぽちっと!
こんいちは~~
猫カフェはまだ未体験なんですよ~
興味はあるけど
近くに有名な店があるのかな?

ターちゃんのお店にも寄せてもらいました~
No title
みんにゃのクールなお顔が、机か床をばんばんたたきたいぐらい
おかしいでしゅっ(ワロ

にゃんと!
太陽くんにそんなおもてなしをっ!!
そして、にくきうあずきもっ!!
写真とらないなんて、ぬかってましゅっ!
たぷんたぷんの、えきじょうかげんしょうでしゅっ!!

ターちゃん、あの目線がとってもいいでしゅ!
ぜひ、つづけてほしいでしゅ!
きょうは「!」いっぱいつけちゃいまちた^^
No title
昨日はありがとね!
短いですが、これで(爆)
No title
ママちゃん、おこんばんは~♪
おぉ、また6にゃんパラダイスのきょっぴいさんちに遊びに行ってきたんだ。
いいな、いいなぁ~
そいでもって、あのきなこちゃんの貴重な『ちゅっちゅくシーン』が生で見られたの?
MIHOりんとふたりで大興奮したんだろうなぁe-454
そっと見守らないとやめちゃうから出来ないけれど、思いっきり「わ~い、わ~いe-343」って
叫んじゃいそうだね~
めっさ可愛い場面を目撃出来て良かったねっ!
 
ターちゃんのブログも見せていただいたよ♪
イラストも字もすごく丁寧。
きっととっても几帳面なお嬢さんなんだろうな~
これからも楽しませていただくねっ!
あっ、ポタテくんも元気かな?ときどき見たいなぁe-348
No title
ママちゃん

こんばんにゃ~☆ 携帯で撮ったとは思えないくらい、
すごくキレイに撮れてるよ~(^▽^)
みんな美人さんだね~e-417
(きなこちゃん、カワイイ☆)

ターちゃんの猫マンガ、見てきたよ!
すごく可愛いし、ストーリーが好きe-415
これからも楽しみにしてま~す(^^)/


No title
おはよ~。きょっぴいさん家に行かれたんだね~。
携帯の画像でも可愛いのがよくわかる~
この日はなんときなこちゃんのシッポちゅっちゅが見れただなんて~。うわ~いいなー羨ましい。
あんな可愛事する子うちには居ないもの~
それだけリラックスしてたって事かな。
太陽君は手からオヤツまで食べてくれたんですね(≧∀≦)
みんな可愛い子達ばかりでまさに猫カフェみたいだよね♪
楽しい時間過ごせたね~

そしてそしてすごーーーいターちゃんの絵のブログ今覗いて来たよ。
可愛い絵が!
後でじっくり覗かせて貰うからねー(≧∀≦)楽しみ。
No title
個性的なニャンズ達ですねー!
カメラ!カメラ!
自分の尻尾でなんて可愛い~!
是非、こんどは動画で!!!
もーたんのお話見てきたよ!
とっても目線がいいですね。
ほっこりです(*^_^*)
No title
こんにちは。

今日も癒されに来ました。
ねこちゃんって、ほんと、どうしてこんなに可愛いんだろう??
最近しみじみ思います。

家族一同ネコ好きでほんと良かった。

そちらは台風はどうですか?
お気をつけ下さいね。

ぽちっと!
No title
ママちゃん、いぶにゃ♪
またまたにゃんこパラダイスに行って来たのね。
いいにゃ、いいにゃ~。
今回はみいさんは子守り(笑)だったんだね。
携帯なのにすごくきれいに撮れてるね!
それに、みんにゃとっても可愛く撮れてる♪
きなこちゃんの貴重なちゅっちゅくも見ることができて良かったね~。
で、素敵な物々交換もしあったんだって!?
これはかなり羨ましい話だわ。

ターちゃんのブログ、めっさめさいいね!
これは人気ブログになる予感~v-238
こんばんも~!
にゃんこパラダイスでパパラッチですか!
やりましたね~(^m^)
撮影前に食べてしまうのは私もよくやっちゃいますi-201

ターちゃんのブログのぞいてきましたよ~i-237
ゆる~い感じがステキすぎ!
ママちゃんさんのブログのモチオくんよりも
更にマイペースでお茶目な感じのモチオくんがすごい新鮮でした~♪
メガネにちくわって!(爆)
No title
こんばんにゃ♪
あっ♪私の大好きなきなこちゃん(●´∀`●)
チュッチュッ見れたんですねー!いいな♪
モチオチャ兄弟にはナイショ?で浮気
楽しかっただろうな。
モチオチャ兄弟は浮気に気づいたかにゃ?

キャーターちゃんのブログ見てきたよ♪
字が若いコの字だね!
やまりんごと違うや(笑)
ちょっとモチオくんが
うちのあおいちゃんに似てると思ったよ!
お地蔵モチオくん描いてくれないかな♪
No title
うわぁ~v-10

にゃんこ天国!!

どの子も可愛いっv-238

まimimamaさん☆
おっはよ~♪
きょっぴいさんちの6にゃんちゃんは
みんな毛色が違うんですよ~^^
テレ屋さんも甘えん坊さんも
性格も色々で楽しいの^^
みみちゃんとうにちゃんは
全く人見知りしないの?
お客様は必ず姉妹に会えるんだね~♪
うちの兄さんも全く人見知りなし^^
チャコも親戚や友だちだと全然平気なのよ^^
misyaさん☆
おっはよ~♪
みんにゃ元気だったよ~^^
そうそう!貴重なシーンを
目撃することができました!笑
自分のしっぽをちゅっちゅくって可愛いよね~^^
にくきうあずきも美味しかったよ♪

ターちゃんのブログ見に行ってくださってありがと~☆
misya姉さんに大爆笑していただいて
ターちゃんも喜んでるよ~♪
きょっぴいさん☆
おっはよ~♪
先日はどうもありがと~~☆
ぷっ!八分乾き?笑
きょっぴいさんがまったりな時っておっしゃってたから
もしや・・・って思ったよね!
ホント貴重なシーンを目撃することができて
嬉しかったよ~^^
きなちゃんありがとね☆
みんにゃもありがと~~~♪

ターのブログも見てくださってありがとね~^^
そうなの!私も楽しみにしてるんだ♪
ひらりん♪さん☆
おっはよ~♪
あははは!ひらりん♪さんもブロガーらしからぬ
行動をおとりになるのね?笑
食い意地が勝ってしまって・・ついつい
お恥ずかしい^^;

ターちゃんのブログも見てくださってありがと~~^^
コメントもいただいてめさめさ喜んでたよ~☆
茶々さん☆
おっはよ~♪
あははは!本当にきょっぴいさんのお家は
猫カフェ状態ですね^^
距離的には、ちょっとあるんですが
6ニャンちゃんに会いたさにイソイソ出かけちゃいました^^

ターちゃんのブログも見てくださってありがとうです♪
コメントまでいただいて、めさめさ喜んでましたよ~☆
みんとしゃん☆
おっはよ~♪
えきじょうかげんしょう(笑)なみにぬかってしまいまちた・・・^^;
しかしでしゅね!たいちんのおもてなしは
MIHOりんもあたちもりょうてにかちゅおで
かめらはむりでちたよ^^;
しょうこをのこちたかったでしゅけどね・・・わろ

ターのブログも見に行ってくだしゃってありがと♪
コメントも、めさめさ喜んでたよ~♪♪
みんと師匠に褒めていただいて!!←コレも
たくさんつけていただいて光栄でごじゃる!わろ
MIHOりん☆
おっはよ~♪
先日はにゃんきゅ~^^
どんだけダラリン星人なんだ!爆
Hummingママさん☆
おっはよ~♪
むふふっ^^またまたパラダイス~へ行っちゃいましたよん^^
でっ!!例のちゅっちゅくも目撃!笑
そ~っとそ~っと大興奮!爆
ホント赤ちゃんみたいだったよ~^^

ターちゃんのブログも見に行ってくださってありがと~~^^
几帳面?そうかも・・私より遥かに几帳面で
キチンとしてるよ~^^
ポタテの写真も楽しみにしてくださってありがと~^^
アップできるように写真送ってもらうね~!
みけにゃん☆
おっはよ~♪
ひゃ~みけにゃんありがと~^^
携帯の写真なのに嬉しいよ~☆
そうそう!みんにゃ美猫さんなのよ^^
(実物はもっと美猫さんなんだけどね♪)

ターちゃんのブログも見てくださってありがとね~^^
コメントまでいただいてターちゃん
めさめさ喜んでたよ~☆
ちかさん☆
おっはよ~♪
携帯の画像でも可愛いのわかってもらえた?
それは嬉しいよ~^^
しっぽをちゅっちゅくするって
ホント赤ちゃんみたいで可愛かったよ~^^
うちにもいないから貴重なシーンだったよ!
6ニャンもいるとホント猫カフェ状態だよね^^
ちかさんちもだけどね^^

ターのブログも見に行ってくださってありがと~~^^
コメントもいただいちゃってターがめさめさ喜んでたよ~♪
Anneさん☆
おっはよ~♪
そうなの!みんにゃ個性的で
6ニャンみんにゃ毛色も違うんだよ~^^
性格もそれぞれ個性的でとっても可愛いの♪
動画撮ろうと思ったんだけど
久しく動画機能を使ってなかったから
とっさに録画ができなかったんだよ~^^;

ターのブログも見てくださってありがと~~^^
ターは私よりモチオ目線なので私も楽しみなんだ♪
ほっこりしてもらえて嬉しいよ~☆
ひらりん♪さん☆
おっはよ~♪
更新もしてないのにいつもありがと~~^^
猫ちゃんってホント一緒に暮らすと
めさめさ虜になっちゃうよね♪
も~可愛くて可愛くて・・・・
毎日何度可愛いって言葉を発することか!笑

台風心配だね!
モチオチャ家地方は夜、雨風が強くなるみたい^^;
ひらりん♪さんちの方は明日あたりかな?
気を付けてね☆
pokoさん☆
おっはよ~♪
またまたニャンパラに行っちゃいましたよ~!笑
今回は貴重なシーンも目撃できて
大興奮だったよ~^^
みんにゃ可愛く撮れた?嬉しいな~^^
カメラ雨降りだったからくじけちゃったよ^^;
ぷふっ!物々交換いいでしょ?
きょっぴいさんちのファイルも出来たし
いただくの楽しみ!笑
pokoさんも物々交換参加してほしかったな~^^

ターのブログも見てくださってありがと~~☆
人気ブログに?
pokoさんにお墨付きをいただいて
ターもめさめさ喜んでるよ~♪
さんかくやさん☆
おはも~♪
ニャンパラッチしてきたよん!笑
スマホやらiphoneだったらシャッタースピードも早くて
もっといい写真撮れるんだろうけどね~^^;
なぜかまだ踏み切れずにいるんだ~。。。
撮影前に・・・どうも食い意地が・・・爆

ターのブログも見てくださってありがと~~^^
さんかくやプロにお褒めいただいて
ターちゃんめさめさ大喜びだよ~♪
ちくわ・・・もっさんいかにもやりそうなんだよね~笑
みやこ姉の大好物なので冷蔵庫には常に
3袋入ってるのよ~!笑
やまりんごさん☆
おっはよ~♪
やまりんごさんはきなちゃんファンなんだね^^
私は、かのちゃんファン!笑
みんにゃ可愛いけど甘えてもらえると
メロメロになっちゃうよね♪
モチオチャは浮気に寛大(笑)で
今回は匂いもかぎにこなかったよ~^^;

ターのブログも見てくださってありがと~~^^
コメントまでいただいてターも
めさめさ喜んでたよ~☆
こたまるさん☆
おっはよ~♪
まさにニャンコ天国!笑
6にゃんに囲まれて暮らせるって
幸せ~だよね^^

ターのブログも見てくださってありがとね~~^^
コメントまでいただいてターも
めさめさ喜んでたよ~♪
No title
きょっぴいさんちの6にゃんず、だいぶ来客慣れしてきた感じだね~
しかも太陽くんが手からおやつを食べてくれたにゃんて!!
そんでもって、きなこちゃんのちゅくちゅくを見たにゃんて~!
みんにゃがリラックスしてるってことだよね~
あぁ、ふぶきちゃんの瞳に吸い込まれるぅ~(≧∇≦)ノ彡☆
携帯できれいに撮れてるね~携帯っていまだ!って押しても、ちょっと遅れて撮れたりするから難しいよねぇー
ゆきりん☆
ここでもおっはよ~♪笑
きなちゃんのちゅっちゅくもだけど
たいちんが、オヤツを食べてくれたのにはビックリ!!
リラックスしてくれると嬉しいよね~^^

そうそう!携帯ってシャッターきってから
しばらく動かさないようにしないと
なかなか撮れないんだよね~^^;
うふふ!携帯のわりには良く撮れてたかな^^

管理者のみに表示
« 暇つぶし | HOME | もーたん »