2012/06/19

暇つぶし

梅雨の晴れ間にはベランダでまったりなモチオチャ。。。



hmtbsnn (1)
ふぅあ~暇だな~!




hmtbsnn.jpg
んがぁ~ほんと暇ですね、にぃに。




hmtbsnn (2)
そうだ!こんな時は
まさか・・・




hmtbsnn (3)
ふふふ~ん♪




hmtbsnn (4)
やっぱり。。。


暇つぶしには、お隣さんの観察(決して覗きとは言わない!笑)が一番なモチオ兄さんです。。。



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオチャ | Comments(30)
Comment
No title
おはようございます。

まったり加減がたまりませんな~。
二人で寛ぐ真ん中に割って入りたいww
・・・嫌われるなっ(汗)

うちの子達もちょっとずつ仲良しになってきましたよ。

どのくらいでチビちゃんがジュリアに絡まなくなるのか、とにかく見守っていますww

ぽちっと!
No title
おこんにちは~(*^o^*)
アハハ
二人で同じ感じの大きなアクビしてる~
こんなのどかな昼下がりには・・・
やっぱり観察なんだね(*^ヮ^*)
チャコちゃんの重ねたお手々がラブリーよ
一緒に覗かないの♪

↓楽しい時間だったんだね~♪
きなこちゃんのチュクチュク
かっわいい~~!!
こんな姿が見せてもらえたなんて
ママちゃんよかったね~
No title
ママちゃん、いぶにゃ~♪
にゃはは~。
猫もあくびがうつるんだね(笑)
Pokoさんもついついあくびしちゃったよv-356
(ウソのような本当の話v-356
しかし、このくらい思いっきりあくびをすると気持ちいいだろうね。

で、退屈な時はのぞ・・・ごにょごにょ・・・見が一番なんだね!v-8
No title
ママちゃん、こんにゃちは~♪
にぃにの豪快なアクビがチャコたんにもうつちゃったねe-454
ま~ったりな時間が流れてるね~
暇つぶしは覗きじゃなくて(爆)お隣さん観察?
お隣からにぃにがどんなお顔で覗いてる、あっ間違えたe-330
観察してるか見てみたいわe-264
ママちゃんのセリフもグーよe-287
No title
ママちゃん

こばにゃ~★
モチオにいさま、虫さんを見つけたのかと思った~☆
お隣の○○○ね(≧▽≦)
梅雨の晴れ間は、にゃんずにとっても貴重だよね~♪

うちのほうは、雨だと猫さんも通らないし、
みーぽんも退屈そうにしてるよ。

チャコタンの表情がいいね~(^^)
No title
こんばんにゃ♪
モチオチャ兄弟のあくび豪快で男らしいね(●´∀`●)
モチオくんのあくびしてるお顔は
あおいちゃんに似てます!!
いつのまにあおいちゃんモチオチャ家に
お邪魔しちゃったのかしら~と思っちゃった♪

モチオくんに観察されてるお隣さんは幸せものだわ~
私もモチオくんに観察される為に
お隣さんになりたいにゃ(=^▽^=)
No title
ぶははははは!
にぃに、趣味にはげんでましゅね。
せらちゃんもよく、ウラの家ののぞき、、、じゃなくて観察してましゅよ。
カーテンのかげから、こっそりと。ぷぷっ

ママちゃん、、、、。
、、、、買っちゃったでしゅよ。
今日、ついにポチっと注文ボタン凸おしちゃったでしゅ。
なやみになやんで一ヶ月。本家品にしまちた。
あしたかあさって、くるでしゅ。
わ、わたひに続くんだろうか、、、。
No title
1枚目のチャコたんのお手手舐め舐めが萌え~(≧∇≦)ノ彡☆ たまらんっ
それに、もったんのあくびは、例のoyabakaグッズの怪獣っぽくて、いいわぁ♪
のんびりまったり気持ちよさそう~
ヒマに見えても、本にゃんたちは忙しいんだね(笑)
No title
ママちゃん~みんにゃ♪こんばんにゃ♪
あははっつ、同じ格好してるよぉ~~(笑)
そしてあくびもうつるのね、人間と一緒だね(爆笑)
あははっつ、これもお決まりコース♪
市川えっちゃんみたいだ(笑)
にいには見た・・・だね(笑)
台風大丈夫ですか???
なにごともありませんように。
No title
ママちゃんおはよ~。梅雨の晴れ間は貴重だよね。
ベランダで気持ち良さそうだな~♪
調度良い感じで横並びになって相変わらず二人は仲良しだよね。
欠伸が気持ち良さそい。

ぷぷぷ~もったんやっぱりその趣味はずっと変わらずだったんだねププッ ( ̄m ̄*)
お隣さん覗くの楽しそう(笑)
チャコたんの、やっぱりの表情がナイスだわ(笑)

お隣さんもまさか覗かれてるとは思ってないよねー。
でも羨ましかったりするー!!
そっちはお天気どうなのかな?昨日は台風の影響が凄いのかと思ったらなんだか逸れたみたいだよ。
ひらりん♪さん☆
おっはよ~♪
真ん中私も入りたいよ~^^
猫らの間に割って入ると
そそくさと退散されちゃうんだよね~^^;
仲間に入ってまったりしたいのに。。。

ジュリアちゃんとセブンちゃんも
仲良しになってきたんだね~^^
2ニャンの絡みが見られるのを
楽しみにしてるよ~♪

いつもありがと~☆
卯月さん☆
おっはよ~♪
思いっきりあくびしながらゴロゴロ
のどかだよね~^^
ドキドキの観察(笑)さえしてくれなければ
私ものんびりできるんだけどね~。。。

きなこちゃんのちゅっちゅく
赤ちゃんみたいだったよ~^^
うんうん!見られて良かったよ♪
ターのブログも見てくださって
コメントまでありがとね~☆
ターもめさめさ喜んでたよ~^^
No title
確かに!
私もチャコちゃんと同じ!「やっぱり・・・」って思っちゃった~!
もーたんには良い暇つぶしがあっていいね。
チャコちゃんの暇つぶし方法は何かな?
何かすることないと食べちゃうんだよな(ー_ー)!!私・・・
pokoさん☆
おっはよ~♪
猫も移るんだね~!笑
ホントホント!!猫のあくび見てると
私も移るよ~!爆
みんなで並んでのび~んとしちゃうし^^
(あっ私はベランダじゃなくて部屋限定ね!笑)

pokoさん、ごにょごにょ何言ってるの?
まさか僕の観察を覗きだなんて思ってないよね? by モチオ
Hummingママさん☆
おっはよ~♪
ベランダでゴロゴロしながら大あくび^^
ま~ったりゆる~い時間をぼーっとすごす幸せ♪
しかし、もう少ししたら暑くて日中はでられなっちゃうんだよね^^;
この時期、どこのうちも網戸にしているから
ベランダで話してると丸聞こえなんだよね~。
なのでお隣に気づかれないように気配を消してるよ~!笑
セリフ、グー?ありがと~♪
みけにゃん♪
おっはよ~♪
虫を見つけられるのもイヤだけど
お隣の観察(笑)も、ドキドキで困るんだよね~^^;

みーぽんも雨が降るとお友達がこなくて
退屈しちゃうんだね~^^;
でも、みけにゃんが一生懸命お相手してあげてそう^^
モチオチャ家では、遊び係のターがいなくなってから
ゴロゴロの仲間にはなってもアクティブに遊ばせる者がいないんだよね~。。。
やまりんごさん☆
おっはよ~♪
あくびも豪快で男らしい?
モチオチャやまりんごさんに褒められてデレデレだよ~^^
あおいちゃんに似てるところあるよね~
お目々くりくりの可愛いおんにゃの子あおいちゃんには
迷惑な話かもしれないけど!笑

やまりんごさんがお隣だったら遠慮なく
堂々と観察させてあげられるんだけどね~!笑
みんとしゃん☆
おっはよ~♪

ぷぷっ!せらちゃんも観察してるんだ!
僕と一緒だね♪
裏のおうちには何があるんだろ♪♪
僕も一緒にのぞき観察したいな~!!
by モチオ


うっしっしi-278
とうとうマシーン仲間になりましたな!!
大丈夫大丈夫!このあたしが続いてるんだから^^
毎日爽快じゃよ♪
「やってる?」って毎日メールしてあげよっか?爆
ゆきりん☆
おっはよ~♪
むふふっ!ゆきりんもご趣味がよろしいようでi-278
あたしも、お手手舐め舐めショットの
チャコの表情が大好きなのだ♪
そうそう!もったんのあくびみんとしゃんの描かれた
怪獣そっくりだよね!笑
あははは!本にゃん達は、色々と忙しいんだね!爆
misyaさん☆
おっはよ~♪
いつも同じような格好で
同じようなことしてるんだよ~^^
アクビ猫から猫、猫から人へも移るよね!
よく私も一緒にアクビしてるもん!笑
あははは!
そうそう「にぃには見た・・・」
何を見たのか私も見たい!!笑
台風のご心配ありがと☆
モチオチャ家地方は大丈夫でしたよ~^^
ちかさん☆
おっはよ~♪
梅雨の晴れ間は、猫も人もホント貴重だよね!
やっぱり一日一度は外の空気に触れたいみたいで
雨だと窓辺で外を見てる姿に哀愁漂ってるんだよね~^^;
いつもチャコがすぐ兄さんの側に行くの^^
同じような格好してるとついつい写真撮りたくなっちゃう^^

台風それてくれて良かったね^^
うちの方も夜中は凄い音だったよ~!
今朝はすっきり晴れたけどまだ風が強いから
外にはでられず兄さん窓辺で待機中!笑
Anneさん☆
おっはよ~♪
あははは!兄さんチャコだけじゃなく
Anneさんにも読まれてたんだね~!笑
兄さんの暇つぶしは私の心臓に悪い^^;
お隣さんの足音がするとドキドキだよ~!
チャコの暇つぶしは兄さんの真似っ子かな^^
そうそう!することないと
ついついお口を動かしたくなっちゃうよね!笑
No title
こんにちは。

何度見ても癒される。
チャコちゃんの最初のお手手を舐めてる写真がめちゃツボです^^

ホッとする~^^

今日もゆっくり眺めさせていただき充電していきま~す!

ぽちっと!
チャコくんもあきれちゃうね~
モチオチャくんの見事なあくび見たら
こっちにも移っちゃいそうです!i-229
ベランダまったり♪
最近晴れ間は貴重だったもんね~。
そしてお隣さんをコッソリ(笑)
モチオ兄さんとお隣さんの覗き観察はセットなのね!
台風ゴーッでしたがモチオチャくん達は怖くなかったかな?
外はすごかったけど家の中にいるとあまり騒がしくない台風だったから
うちのビビリちゃんはなんとか落ち着いてましたi-101
今日はまたベランダ楽しめたかしら?(^m^)
おっはよ~~~ん
大阪は台風一過とはいえず
今日は朝から本降りで
気温も4月下旬と冷え込んでいます
こんな時は
お外観察ではなくてやっぱり
朝寝とお昼寝ですごします・・・
たーちゃんママさん!こんばんは(^O^)

あくびしてるシーンはとても平和ですね~おちゃちょが手かじってるのがかわいいです!

もちおにこんな趣味が有ったなんて( ̄○ ̄;)…気が合いそうです(^w^)笑
ひらりん♪さん☆
おっはよ~♪
チャコのお手手舐めてる顔
私もめさめさツボなんだよね~^^
こういう表情に弱いのだ!笑

いつも本当にありがとね☆
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
猫のアクビって豪快だよね~^^
チャコは、噛み合わせに問題があるのか
アクビのあと、あごがカクってなるのよ^^;
風が強かったからすぐに撤収したけど!笑
こちらは台風の音、家の中でも凄かったよ~!!
夜中だったから兄弟の様子はわからなかったけど
たぶん大丈夫だったかと。。。
兄さん、昨日も朝からコッソリと
お隣さんの観察してたよ~!^^
今日は、また雨降りで兄さん退屈しちゃいそう!笑
茶々さん☆
おっはよ~♪
大阪は、台風一過ならずでしたか^^;
気温も随分低いんですね!
お風邪などひかれませんように
お気を付けくださいね☆
モチオチャ家地方は、毎日蒸し暑い^^;
台風以来、エアコンのお世話になってます。
今日も朝から大雨でベランダにでられそうにありません;;
茶々くんと一緒で、朝寝に昼寝の一日になりそうですよ^^
やーちゃん☆
おっはよ~♪
アクビのシーンはホント平和だよね~^^
私もよくモチオチャのあくびが移ってるよ!笑
チャコの手舐めてる姿可愛い?ありがと~^^
私はこの表情がめさめさ好きなのよ♪
ぷっ!!やーちゃんモチオ兄さんと趣味が合うって!!爆
やーちゃんに、そういうご趣味があったとはi-278

管理者のみに表示