2012/06/22

思わずやってしまうこと

モチオチャ家地方、朝から大雨。。。


oamfr.jpg
お外は凄い雨ですね!




oamfr (3)
(パタッ)
ん?




oamfr (2)
ガブッ




oamfr (1)
ママちゃ~ん、チャコくんが噛んだ


にぃにのしっぽが動くとついつい興奮してしまうチャコ氏なのでした^^;




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオチャ | Comments(43)
Comment
No title
あっ!チャコちゃんの暇つぶしはこれかな?
よく仔猫が動く尻尾にじゃれるのって見たことある(^o^)
チャコちゃんったらまだまだお子ちゃまニャンコなのかな(笑)
動くものに反応する野生の血はあんまり感じないもんね(^○^)
No title
もにもに~♪
本当にすごい雨だったねぇ。
朝から近所が火事で、その雨音を消しさる
けたたましいサイレン音でクー太が怯えちゃって・・・
消防車が5台来たよ。

ちゃこたんはいくつになってもべビたんだね^^
尻尾を捉まえてるお手手がかわゆ~v-10
訴えてるもったんがまたかわゆ~v-10
No title
あはは!これはもぅ本能ですね!

あ、おはようございます♪

目で訴えるもちおさん。

ママちゃんとはツーカーですね^^


***早速コメントありがとうございましたv-238
No title
ママちゃん

こにゃちは~☆ 朝からすごい雨だったねe-330
いまはやんだみたい♪
けっこう涼しくて、半袖では寒いくらいだよ~。

チャコタン、思わずかぷっ、と(^O^;)
もちおにいさまの、「ママちゃ~ん」ってお顔も
かわいい(^m^)

ほのぼのとした、日常の風景だにゃ~e-416
No title
あははは!
うちも、やってた、やってた^^
おもむろに、あうみーちゃんが、せらちゃんのシッポを
狩ってまちたよ♪
なつかしーなぁー

わんっ ちゅーっ わんっ ちゅーっ♪
きのうきまちたよっ!!
あの手軽さがとてもいいでしゅ^^
いまんとこ、きんにくつーにもならず、みんとちゃん優秀でしゅ^^
(あしたかあさって、痛くなって来たりして^m^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ママちゃんこんにちは~♪

チャコタンたら(笑)
でもさ、桃しゃんわかる!
桃しゃんもよくテンのしっぽつかんじゃうww
目の前にきたらやっちゃうよね~

ママちゃん、アビへのお祝いコメントありがとぉ~
嬉しかったよん♪
No title
あはは(*^ヮ^*)
思わずやっちゃうよねー
この距離感がいい感じだもん
ちゅちゅママも目の前のちゅちゅの尻尾を
ついつい掴んじゃうの

お手々を添えてるところがかっわいい~~
はわわわ~
チャコくんの気持ちわっかる~!
目の前に差し出されたら遊びたくなるもんねi-237
モチオくんはチャコくんに鉄槌を下さず
ママちゃんさんに訴えるとこが、優しいお兄さんですね~♪
その後ママちゃんさんが助けてあげたかどうかは・・・???

雨ザーザーばっかりで嫌ですね~。
前回の台風は風向き的にお隣さんが盾になってラッキー!だったのです(笑)
迎えに行くのに車で出たら強烈でした。
これからが季節だけどもう台風はお腹一杯ですねぇi-241
こんばんわ~~~
大阪は台風の直撃かと心配しましたけど
午前中の大雨でしたけど、午後は
たいしたこともなく無事ウクレレ教室にいけました~

いいですね~~
仲良く遊んでもらえるので
尻尾の役は私なので毎日毎日
遊びのお誘いがもう大変なんです・・・・
No title
ママちゃん、こんばんにゃ~♪
朝、激しい雨が降ってたの?名古屋地方は朝からずっと快晴だったよ。

チャコたんったら、昨日うちのコたちのブリーダーさんちへ遊びに行った時に見た
1ヶ月半くらいのベビにゃんみたいで可愛いな~e-266
ベビにゃんもママの尻尾をちょいちょいして楽しそうに遊んでたよe-454
まぁ、目の前でにぃにの尻尾がパタパタしたら、ついやってしまうよね~
にぃにの『ママちゃ~ん、チャコくんが噛んだ』と訴える表情が可愛いわe-349
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
関西ではその前日に大雨だったよー
すんごい降ったよ!!
和歌山がすごいことになったのも、うなずけるくらい・・・

おんもみーみー台にふたりで仲良く・・・いいなぁ~
うちは、なかなかふたりで寝てくれることないよー。片方を奪い合ったりはするのにねぇ。
シッポ噛まれてるのに、ママちゃんにカメラ目線で訴えてる兄さんが可笑しい(≧∇≦)ノ彡☆
チャコたんが手でクイッとつかんでるのが萌え~♪
No title
こんばんにゃ♪
やまりんご地方に台風直撃せずに済んでホッとしたよ。
9にゃんいるから直撃したら
どうしようってヒヤヒヤしてたの><
モチオチャ地方も雨凄かったんですね。
チャコくんのお腹にもしっぽがふってきたみただね( ´艸`)
あらら。食べちゃった?愛だね!
モチオくん!チャコくんなりの愛情表現だよ~(^ω^)
もてるイケニャンは大変だね。
No title
にゃはは!あるある!
ついついやってしまうんだよね。
本能だから仕方がないんだよね?ちゃこたん。
チャコたんのこんな顔がいつもツボ~♪

ふふふ。にいさんのカメラ目線ニャイスv-218
きっと、ママちゃんがいつも助け船を出しているんだね。
Anneさん☆
おっはよ~♪
なるほど!コレがチャコの暇つぶしだったんだ!笑
チャコはやることまで仔猫みたいで
ホント、ベビちゃんなんだよね~^^;
そこが可愛くてたまらないんだけど(むふふ!)
MIHOりん☆
おっはよ~♪
え~!!あの雨の中火事?
消防車のサイレンは凄い音だもんね^^;
それも5台もじゃ・・・
クーたんカワイソス;;

チャコは万年ベビちゃんだからね~^^
ホント可愛くてたまらんよ!(ハイハイ^^;by MIHOりん)
こたまるさん☆
おっはよ~♪
動くものに思わず反応しちゃうのは
本能なんだろうね~!笑
兄さんはいつもしっぽを動かしてるから
チャコもそそられるそそられる・・・(笑)

しっかり録画もして何度も見てニヤニヤしてました♪
みけにゃん☆
おっはよ~♪
一昨日の朝は凄い雨だったね~^^;
午後には天気も回復して良かったよね^^

もーたんはいつもシッポを動かしてるから
チャコも気になって気になって
すぐにジャレついていくんだよ~^^;
兄さん懐が広いから噛まれても
全く怒らないんだよ^^
こういう光景は見ていて癒されるよ~☆
みんとちゃん☆
おっはよ~♪
ぷふっ!あうみーちゃんとせらちゃんも
やってたんだね~^^
やっぱり狩る立場と狩られる立場は
いつも同じだったのかな?
モチオチャはいつも同じ!笑

おお~!!わんちゅ~わんちゅ~♪
やってまちゅね^^
えーーーっ!!筋肉痛なし?
やっぱりめさめさ運動不足で体力0はあたしだけだったのかも・・・^^;
22日の鍵コメさん☆
おっはよ~♪
この2連のハンモックは小さめだけど
可愛いよね~♪
鍵コメさんも気になってたんだね^^
最近毎日2にゃんで使ってるんだよ~^^
お値段も手頃だったし、お買い得品かも☆
鍵コメさんちの方は今日も晴天かな?
モチオチャ家地方は薄日がさしてきたよ~^^
桃しゃん☆
おっはよ~♪
お~!桃しゃんお久しぶり^^
あははは!桃しゃんテンちゃんのシッポを?
実は私も兄さんのシッポを
よくつかんでるよ~!笑
そうそう!通り過ぎるの見るだけでも
つかみたくなるんだよね~^^
卯月さん☆
おっはよ~♪
卯月さんもちゅちゅちゃんのシッポを?笑
私も!私も^^
目の前にあるとどうしても触りたくなるよね^^
シュルンと掴んだ時のあの感触も
たまらないんだよね~♪
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
やっぱり誰でも目の前のシッポは
つかまずにいられないよね^^
実は私も兄さんが通るたびに
シッポをシュルンとしちゃってるの!笑
チャコより兄さんのシッポのが
つかむ回数が多いかも^^;

あの風雨の中、お迎えに行かれたの?
何か飛んでこなくて良かったね!
大風の日ってとんでもないものが転がってくるから怖いよね^^;
茶々さん☆
おっはよ~♪
茶々君の遊び相手はご主人様ですものね^^;
しかし、茶々くんのシッポをご主人様がつかむのではなく
ご主人様がシッポの役とは・・・
それもまた大変だ!^^;

台風直撃しないで良かったですね^^
ウクレレ教室楽しそうだな~
私も何か楽器をやってみたいのですが
外に習いに行くのが億劫で・・・^^;
Hummingママさん☆
おっはよ~♪
一昨日は、朝だけもの凄い雨だったの^^;
名古屋は朝から晴天だったんだね^^
台風と聞くと、Hummingパパさんを思い出して
大丈夫かな~と心配してます^^;

ママさんブリーダーさんのところで
ベビにゃんに会ってきたの?
可愛いだろうな~ベビにゃん♪
うちのおっきなベビにゃんもめさめさ可愛くて
たまらないんだけどね!笑
(oyaabkaですんまそ~ん!笑)
23日の鍵コメさん☆
おっはよ~♪
うわぁ~何だろう^^
ありがとね~☆
ゆきりん☆
おっはよ~♪
ゆきりんちの方は、この前の日が
大雨だったんだ!!
自然災害は、ホント怖いよね~;;

おんもみーみ台、最近毎日のように
一緒に使ってるんだよ^^
同じところを取り合うってことは
全くなくて殆ど兄さんが上にいる!笑
兄さん、シッポ噛まれても
怒っていしないんだよね^^
この時は目で訴えてたけど
またすぐ寝てた!笑
やまりんごさん☆
おっはよ~♪
台風直撃しなくて良かったね^^
9ニャンもいると何かあったときに
ドキドキ度も半端じゃないよね^^;
何事もなくてホント良かった☆

兄さん、よくシッポを動かしてるから
お腹の上にパタパタ乗ってくるのもしょっちゅう^^;
あははは!食べちゃうのは愛情表現なんだ!
確かに!私もよく可愛くて可愛くて
思わず食べちゃってるわ!笑
pokoさん☆
おっはよ~♪
pokoさん、チャコのこんな顔がツボ?
私も私も!笑
こういう顔にめさめさ弱い!
チャコのシッポが動いてる時は
怒ってるときとか興奮してる時くらいなんだけど
兄さんはよくパタパタ動かしてるんだよね~
コレも性格なのかな?
兄さんチャコに噛まれても滅多に怒ったりしないので
私は、いつも笑って静観してるよ~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みんにゃ~こんにちにゃん♪
こちらにコメント・・・・大丈夫かな??
読み逃げが続いてて・・・ごめんしゃい^^;
うふっつ、にいにのアップの写真良く撮れてるね~♪
大好き^^
ああ、にいにのお尻尾ね!
かぶっとして下さいばりだものね~(笑)
これはチャコタンだけではなく、私も触るよぉ(笑)
いや、かぶっとするかもしれない(笑)
ママちゃん、お元気ですか??
肌寒かったり、暑かったり、じめじめしたり・・・。
どうぞ御身体ご自愛くださいね^^
いつも本当に有難うにゃ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 男前 | HOME | 暇つぶし »