2012/08/03

イメージ

チャコのイメージと言えば「カッコイイ」というより「可愛い」
モチオ兄さんのイメージは「可愛い」より「カッコイイ」ですが。。。
(あくまでもoyabaka的見解です!笑)


gtvj.jpg
こういうお顔すれば・・・




gtvj (1)
チャコだってカッコイイですよね?にぃに♪




gtyj(3-1).jpg
チャコくんがそうきたら・・・






gtvj (2)
兄さんは可愛い顔だ!!




gtvj (4)
さすがにぃに!やるですね!!




gtvj (3)
ちょっとテレるけどね・・・


どちらにしてもうちの兄弟のイメージは「イケにゃん」ということで間違いない!!
(oyabaka故にそう断言できるのである!爆)



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオチャ | Comments(33)
Comment
No title
確かに!チャコちゃん、凛々しくてかっこいいわあ(゜o゜)
にいにのその上目使いは可愛い(^o^)
ずっと一緒にいると色々な表情を見せてくれるよねー!
圭佑の顔はオッサンぽいかも・・・(^_^;)
それでも時には童顔に見えたり!
ニャンコがこんなに表情豊かだなんて、一緒に暮らすまで知らなかった~!

たまにはにいにとチャコちゃんのキャラが逆でも楽しいかも(*^^)v
No title
こんにちは。

ほんとだーー!
カッコイイ&可愛いをばっちり決めてくれましたね!
さすがモチオチャコンビだわーー!!

ママちゃんの写真は本当にキレイで表情をばっちりとらえててっ素敵!!

私は相変わらずニャンズの写真はブレブレです・・・。

ジュリアにお祝いありがとうございます!

とっても嬉しかったですーー!

ぽちっと!
No title
ママちゃん

こんにちにゃ~☆ あはははは☆
二人のやり取りに、笑ったよ~(^O^)
ちょっと対抗してカワイイお顔のモチオにいさまe-415
サイコーです(≧▽≦)
どちらも、カッコよくて、カワイイ♪
完全に「イケニャン」間違いないよ~e-417
No title
その通りです!
イケニャンという事実に間違いはありません
何故ならイケニャンには目がない
ちゅちゅ家の女子はみ~んな
イケニャンの二人にメロメロですもの(*^-^*)

こんなイケニャンと2回も劇的な出会いを
することができたママちゃんの
強運もスゴイね

No title
ママちゃん、こんばんにゃ~♪
カッコイイ兄さんがたまにめっさ可愛い表情を見せてくれたり、
可愛いチャコたんがたまにカッコイイ表情を見せてくれたり、
いつものイメージと違った表情を見せてくれると、キュンってなるよね~e-266
ママちゃんの言うとおり、モチオチャ兄弟は「イケにゃん」に間違いにゃい!
イケにゃん兄弟を撮りながらe-94を向けながら、ママちゃんがはしゃいでるのが想像できるよe-348
No title
またまたみっどにゃいといぶにゃ♪
確かにイメージはその通りだけど
ご存知のようにギャップ好きの私は
イメージと違う表情や姿の方に萌える~v-344
だからきゃわいい男子のチャコタンのキリリや
かっこいい男のもったんのきゃわゆ~が
より大好物なのであった!

ともあれ・・・
結論、Obabakaから見てもどっちもイケにゃん!
クー太と同じくらいにねv-391
(どうだ!必殺oyabaka返し・爆)
おっはよ~~~ん
世界かっちょいいオリンピックが
開催されたら
日本代表間違いないですね!!
金銀独占かな!
茶々を加えたら3賞も夢ではない????
        By  あるOYABAKA評論家
No title
おはよ~確かに~!!!!そういうイメージが強いけどチャコたんその顔凛々しくてめちゃめちゃかっこいいぞー!!
惚れなおしちゃうな♪
そしてもったんは本当だ(o^-^o)きゃわいいーショットだ~
やるね~もったん。どちらも使いこなして。
二人ともモデルさんのように足きっちり揃えて良いショットだね♪
どちらもイケにゃんに間違いないぞ(≧∀≦)ママちゃん美男に囲まれてかなり羨ましい。
No title
ママちゃん、おひさ~!
どこもかしこもoyabakaビームが炸裂してるわねv-8
必殺oyabaka返し技も炸裂してるし(爆)
チャコたんのカッコいい顔もにぃにの可愛い顔もいつもとは違うイメージだね。
でも、どっちにしろイケにゃんに変わりはないというママちゃんのoyabaka的見解に「そうそう!」と頷いてしまうoyabakaさんのにゃん友なのであったv-392
No title
こんばんにゃ♪
ママちゃんさんにゃかにゃかコメントできなくて
ごめんなさい(;´・ω・`)ゞ
モチオくんめさ可愛いねー
もうまたまた惚れ直しちゃったぞー!!
イケニャンのモチオくんもいいけど
ラブリーなモチオくんも大好物だわ♪
もちろん、チャコくんもイケニャンだよ!!

↓わ~ちかさんからステキなプレゼント
よかったですね♪
やまりんごの2周年の…
もうちょっと待っててくださいねー><
ショボショボだからがっかりさせたらどうしよう。
あまり期待しないでねー(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ママりん、もんにゅ〜るっ♪
ぎゃははははは!!
つけてあげたい! ママりんに塗りたくってあげたいです、おくしゅり(爆)
No title
ママちゃん~こんばんは♪
みんにゃもこんばんにゃ♪
こんな時間の訪問をお許し下さいませ^^
最近、ソファでちょっと横になると眠ってるんですねぇ。
眠るつもりさらさらないのですが(笑)
あははっつ・・そんなお顔してもチャコタンはやっぱり可愛いです(笑)
にいにはね、渋可愛いです(笑)
ベランダでまどろんでましたか^^
朝早くだと涼しいので、我が家も朝型限定ベランダ涼みやっております^^
お昼からクーラーをつけるでしょ^^
なぜか1にゃん、排水を飲むものがいて!
ひやひゃ(笑)
朝型は気持ち良いね♪
みんにゃ、夏バテしてないかにゃ^^
お水いっぱい飲んでね♪
いつも有難う♪
御身体ご自愛くださいませ・・・・ね^^
No title
ママちゃんさん、こんにちは♪

自分のブログのほうでお返事しようとしたら、どうにもエラーばかりで・・
こちらにお邪魔します♪

チャコちゃん、おとこまえ~ぃですね!!
モっちゃんの、モコモコ具合、かぶりつきたいです(笑)!

ブログ応援ありがとうございます♪
私も、モチオチャちゃんの日々の冒険を
これからも楽しみにしています♪♪
Anneさん☆
おっはよ~♪
ほんと猫って表情豊かだよね~
一緒に暮らしてみて日々色んな発見があり
ずっと見ていて飽きることがないのが凄い!笑
モチオチャ家では、みんなが一々
彼らの代弁をして楽しんでるよ~^^
圭佑くんのお顔、おっさんぽい?
元気ハツラツの少年顔でしょ~☆
モチオチャの逆キャラね~^^
それも面白いかもしれないね~!
ひらりん♪さん☆
おっはよ~♪
いつも嬉しいお褒めの言葉ありがと~^^
写真ね~!!
ただ撮っていると色んな表情をしてくれるから
そんなに考えて撮ってないんだよ~^^;
技術よりもモデルがいいんだね!(←これまたoyabaka発言!笑)
あとまったり兄弟だから写真が撮りやすいのかも。
ジュリアちゃんやセブンくんは
活発なんだろうね~^^
ジュリアちゃんとセブンくんのお写真、楽しみにしてるよ~☆

いつもありがと~☆
みけにゃん☆
おっはよ~にゃんっ♪
むふふ!
「完全にイケにゃん間違いなし」のお墨付きありがと~^^
やっぱり誰が見てもうちの兄弟はイケにゃんだよね!
(おいおい!調子に乗るなよ^^; by みけにゃん)
毎日、イケにゃん兄弟に見とれちゃって何も手につかないのよ~!
(ホントは、ただナマケモノなだけである!笑)
卯月さん☆
おっはよ~♪
イケにゃんに目がないちゅちゅ家女子の皆様
いつもありがと~~☆
ちゅちゅ家女子の皆様にいつも褒められて
モチオチャ家女子一同大喜び
勿論、モチオチャも大喜び♪
イケにゃんとの出会い
そうだよね~!人生で是が一番強運
大幸運だと思うよ~!爆
Hummingママさん☆
おっはよ~にゃんっ♪
そうそう!いつもと違う表情とか見ると
いつも以上にメロメロデレデレになって
この暑さも手伝ってデロデロに溶けだしそ~になるよ!笑
ぷふふっ!ママさんたら!!
撮影しながらはしゃいでるの想像できちゃうなんて
きっとママさんもそうだからだね!笑
イケにゃん3ニャンだもんね~☆
ママさんも溶けちゃわないように気を付けてね^^
MIHOりん☆
おっは♪
相変わらず深夜営業してますな!笑
ギャップ好きのMIHOりんには
お得な記事だったかしら?笑
どっちもイケにゃんと認めてくれる
obabakaさん、にゃんきゅ~♪
つぅ~か見事なoyabaka返しに
必殺仕事人もまっつぁおだったぜ!笑
oyabaka万歳!!
こういう方々がいらっしゃるからこそ
堂々とoyabaka記事を更新できるのでR!爆
茶々さん☆
おっはよ~♪
世界かっちょいいオリンピック☆
なんという素晴らしい夢の祭典^^
うちの兄弟が揃って出場・・・
妄想が膨らむ膨らむ・・・爆
むふふ!茶々くんと揃って
金銀銅独占!!
しかし、かなりの接戦になりそうだな~
イケにゃん同士で判定が難しいでしょうね!
(妄想膨らみすぎのoyabaka!笑)
ちかさん☆
おっはよ~♪
普段と違う表情とか見ると
嬉しくなっちゃうよね~^^
惚れ直しちゃうだなんて
モチオチャ、デレデレに喜んでるよ~
勿論、oyabakaママちゃんが一番大喜びだけど!爆
美男に囲まれて
毎日夢のような生活を送っているよ~♪
(あ~自分で言ってて呆れる!笑)
pokoさん☆
おっはよ~♪
oyabaka集いの場へようこそ!爆
しかし、猫の魅力ってスゴイよね~
こんなにも沢山のoyabakaを作り上げてしまうなんて
また、どなたも皆さん負けてない
っていうか負けたくないという意気込みを感じさせてくれるのが
スゴイし嬉しい!爆

むふふっ!!oyabaka的見解に頷いてくださる
ありがた~いにゃん友さんに感謝☆
やまりんごさん☆
おっはよ~♪
お忙しい中コメントありがと~^^
渋にぃが、たまにラブリー路線なのも
いいでしょ~?^^
キリっとチャコ氏にもクラっとくる
oyabakaなのである!笑

↓モチオチャ大喜びのプレゼントをいただいちゃったよ~^^
やまりんごさんの参加賞も
ブログでアップされてるのめさ素敵だったよ~☆
のんびり待ってますね~^^
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
お忙しい中いつもありがと~~~☆
みんとりん☆
おはも♪
ちゅけちくり~!
た~~っぷりとちゅけちくりぃ~!笑
けどベタベタしゅるのはイヤでしゅよ!
ちゅけたあとしゃらっとタイプにしてね!爆
おくしゅりで治るかちら?
重度oyabaka症候群・・・笑
misyaさん☆
おっはよ~♪
わかるわかる!!眠るつもりはないのに
目がくっついてるんだよね~^^;
私は昼寝をしても早寝だけど!笑
レッツゴー3匹にゃんも
朝方ベランダで遊んでるんだね~^^
日中は暑くて床も熱くなってるから出せないよね。
何より本ニャン達もわきまえていて出てこない!笑
あははは!排水の水を飲む子誰ちゃんかな~?笑
そういううちの兄弟も溝に流れた水に
顔ツッコミそうになるから要注意なのだ!^^;
今日も暑くなりそうだね~
misya姉さんも体調くずさないよう気をつけてね^^
めぐねこさん☆
おっはよ~♪
チャコ、おとこまえだなんて
めさめさ嬉しがってるよ~^^
兄さん、モコモコでしょ~!
今もブラッシングして大きな毛玉ボール作ったばっかり^^;
この時期、自前のモフ毛が暑そうで
伸びてる姿見ると気の毒になっちゃう。

こちらこそいつもありがと~^^
遅くなっちった~
週末になるとPCを占領されて
ポチ逃げばかりしているさんかくうです(^^;
遅ればせながらこんばんも~ちゃ♪
チャコくんもキリッとすると凛々しい男前ちゃんなのね!
間違いなくモチオチャくん達はイケにゃんですi-175
“oyabaka!”のチカラだけじゃないですよ~(笑)
うちのクマは今年やたら抜けモフ毛がすごいんですが
モチオくんもモッフモフですね~。
今年はブルーモフゲの当たり年!?(^^;
さんかくやさん☆
こばも~ちゃ♪
ポチありがと~^^
読み逃げ大歓迎!気にせずどんどん逃げちゃって
必死で追いかけるから!笑
oyabakaのチカラだけじゃないなんて・・・
嬉しいじゃないのぉ~;;
皆さんにイケにゃんと太鼓判を押されて
かなりその気になってるoyabakaですっ!笑
うちも抜け毛スゴイよ~
ナデナデしただけでももっそもそ抜けるから・・・
確かに!ブルーモフ毛の当たり年(笑)かも^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コメント欄が開いてるのに、いま気づいたv-356
遅くなってごめんにゃ~
いやぁ~勝手な思い込みって、困ったもんだわ(爆)

ふたりとも、かわいいお顔もかっこいいお顔もできるんだよね!知ってたよ、もちろん♪
イケにゃん兄弟だもんね~(ママちゃん、大喜び?、笑)
ぢゃ、次はヘン顔にチャレンジしてね(≧∇≦)ノ彡☆
ゆきりん☆
おはも♪
あるある!
私も、友達からのメールに
すぐに返信したとばかり思い込んでて
あれ?もしかしてまだ返事してなかった???って
昨日気づいたら、すでに3日も経ってたよ~^^;
思い込みおそるべし!笑
友達には、日本にいないのかと思ったと言われた^^;

イケにゃん兄弟♪♪♪
もぉ~ゆきりんたら~正直なんだから~!爆
朝からめさ気分がいいわ~~♪
次は変顔?イケにゃんに変顔なんてできるかな~?
(おいおい!あんまり調子こくなよ!^^;by ゆきりん)

管理者のみに表示
« モチダルマ | HOME | 大好物 »