2012/07/18

やられ放題

チャコ氏にはいつもやりたい放題のママちゃん。。。



stkimc.jpg
ぐいぐい顔を押し付けてキッスの嵐・・・




stkimm.jpg
匂いも嗅ぎまくり・・・


いくらしつこくしても、いつもじ~っとやられ放題のチャコ氏^^

モチオ兄さんは、しつこくされるのが大嫌いなので
お顔付近へのチュッチュやすんすんはぐっと我慢;;
(背中の方なら、動かずやらせてくれます^^)
なのでチャコ氏には、思う存分好き放題させてもらってます!笑



stkimc (2)
んもぉ~


むふふ♪そんなお顔して~!
ホントはしつこくされるの好きなくせに~!笑




※珍しく連日更新なんぞしちゃいましたが
 図書館のリクエスト本の順番が次々回ってきて
 今朝、予約情報を見たらなんと一度に5冊借りられることに♪
 貸出期限が2週間なので、読破するまでPCの前からドロンします^^;
 
 しばしのご無沙汰お許しくださいませm(_ _)m




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
オチャチョ