2012/07/17

可愛いちゃんアピール

少し前のお話。。。

みやこ姉さんと一緒にお他所のブログの猫ちゃんの動画を見ながら
「可愛い~可愛い~~~♪」とキャーキャー騒いでいたら

隣の和室からバッコンバッコン激しい音が聞こえてきた。

ん??何してる音???と見に行くと・・・

knytntkb (3)

この中で窓枠をバッコンバッコン叩いているお方が^^;




knytntkb (2)
何をそんなに騒いでるのさ!


もしかして・・・
兄さん、ヤキモチ?


もったんとチャコたんが一番可愛いね~って話してたんだよ~!!^^;

knytntkb.jpg
ホントに僕たちの話し?



ホント!ホント!!!もったんが可愛くて可愛くて・・・
いつも言ってるじゃ~ん♪


knytntkb (1)
ならいいけどさ♪


ぷぷっ!もったんたらママちゃんとみやこ姉さんが
他の家の猫さんを可愛いって騒いでいるのがわかったみたいで
ダンボールの窓を叩いて自分の存在をアピールしていたらしい^^

急いで弁解しに行ったらご機嫌がなおったんですよ^^

チャコたんとベタベタ仲良くしててもヤキモチは妬かないのにね^^;
もったんにもこんな一面があったとは!笑

めさめさ可愛いちゃんだね~もったん




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオ | Comments(31)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おっはよ~~~ん
へえ~~~~
いつも落ち着いた英国紳士の
兄さんにも
そんな一面があるのですね!
ちょっと
意外な一面でした~~
No title
もーたんってとても落ち着いてるように見えるのに焼きもち~?
なんだかそのギャップが可愛いよね(^o^)
やっぱり自分以外を褒めてるって分かっちゃうんだあ(^_^;)
No title
こんにちは!

そんなことされたら、もーーー!
一日嬉しくてべったり攻撃しちゃうww
私ww

兄さんはそういうとこ見せないですもんね。いつも。

違った一面見れて私まで嬉しいです♪

ぽちっと!
No title
ママちゃん

あははは☆ モチオにいさまの表情の変化が面白い~(≧▽≦)

大丈夫だよ~☆ ママちゃんもみやこ姉さんも、
もったんとちゃこたんが一番なんだからね~e-416
浮気しないから、大丈夫(^ー^)V
No title
ママちゃん、こんちゃ~♪
いつも冷静沈着なイメージの兄さんだけど、
ママちゃんとみやこ姉さんの様子に
黙っちゃおれなかったんだね~
ヤキモチを妬く兄さん、めっさ可愛い!
ギュッとしてチュッってしたくなるよ。
No title
ウフフ(o^ ^o)
モータンも可愛いちゃんアピールなのね
そうなのよね
他の子事を「可愛い・可愛い」って言ってると
しっかりわかっちゃうのよね

そうです!
モータンとチャコちゃんが一番可愛いって
ママちゃんは思ってるよ~
もう一つ言えるのはカックイイイケメンって
思ってることも間違いないわ
うちの女子もモータンとチャコちゃんが
いっとうカックイイって思ってるよd(ゝω・●)⌒★
むふふ♪(^m^)
モチオ兄さんきゃわゆ~~~い!i-237i-178
モチオ兄さんは話せばわかってくれるんですね~♪
私がそんな目で見られてしまったら
疑いを晴らすためにグリグリモフモフして
逆にうるさがられるところですがi-229
ママちゃんさんも姉さんもモチオくんにメロメロだから
心配しなくても大丈夫だよ!
こんなイケニャンそうそういないも~んi-175
No title
クールなにぃにの意外な一麺、いや、一面を見た気がするにゃ。
にゃごって、すっごい感情細やかでデリケートだよね。
せらちゃんも、気に入らないことがあると、露骨にすねてるにゃ^m^
一麺、、、、夏は冷麺。いや、素麺もいいねぇ
ずずずずっ
No title
ママちゃん~みんにゃ~こんばんは♪
↓運動不足解消マシーン、続いてるね~偉いぃ^^
うふふ、チャコタンもメンバーに入ってると思ってたにゃ♪
下半身の筋肉って大事なんですね^^
運動不足、私もどうにかしなきゃ(笑)
あははっつ(笑)
ヤマト運輸のトラック~!!!
可愛い~♪
しかも運転手はにいにですか(笑)
あははっつ(笑)
にいに、以外に単純だね(笑)
にいに、私にもやきもちやいて~~お願いにゃ(笑)
しかし、可愛いね~♪
最後のお顔、にゃんともキュートにゃのだ♪
暑い日が続きます。
ママちゃん、みんにゃ、熱中症には気をつけてね^^
お水いっぱい飲んでね~~♪
いつも本当に有難う♪
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
「可愛い」って言葉、わかってるよね~^^
毎日、何十回も聞いてるしね!笑
動画見ながら大騒ぎしてたのが
気になったみたいで、凄い音だして
アピールしてたんだよ~!
見に行った時の怒った顔が可愛くて可愛くて・・・笑
(oyabakaにはどんな顔も可愛く見えるけど!爆)
いつもしら~っとしてるのに
意外な一面を見たよ~^^
茶々さん☆
おっはよ~♪
「落ち着いた英国紳士」←めさ素敵なお言葉♪^^
いつもチャコとイチャイチャベタベタしても
全く動じず気にせずしら~っとしてるんですけどね~
他の家のネコさんに大騒ぎするのは気に入らないようで・・・
意外な一面を見ちゃいました!笑
アピールが半端ない音で即行ご機嫌伺いに行きました!^^;
Anneさん☆
おっはよ~♪
そうなの!普段は全くそんなことないのに
この時は、かなりご立腹だったようで・・・笑
みやこ姉と大騒ぎしすぎたのかも^^;
それにしても今まで見たことなかった
意外な一面を見ちゃったよ~!笑
ひらりん♪さん☆
おっはよ~♪
むふふっ!そうだよね~
ヤキモチ妬いてもらったりしたら
嬉しくてべったり攻撃したくなっちゃうよね~^^
私もベタベタしたいんだけどね~
兄さんはべったりはダメなのよ~^^;
そこがなかなか難しいところなの。。。

いつもありがと~☆
みけにゃん☆
おっはよ~♪
もったんの表情面白いでしょ?
いかにもご機嫌斜めなお顔でアピールしてたよ!笑
しかし、すぐに期限を直してくれるところも
もったんの男前なところなのだ!(oyabakaだね~!byみけにゃん)

そうそう!私もみやこ姉もモチオチャ以外のネコさんと
浮気など絶対にいたしません!!爆
Hummingママさん☆
おっはよ~♪
そうなの!あまりにも騒ぎすぎたらしく
かなりご立腹だったようで・・・笑
見るからに不機嫌顔でしょ?^^;
チャコといくらイチャイチャしていても
ま~ったく動じないんだけどね~。
不思議だよね~!

ギュッとしてチュっと?
照れちゃうな~。。。 by モチオ
卯月さん☆
おっはよ~♪
もったんの可愛いちゃんアピールは
珍しいでしょ?^^
いつもクールで男前な兄さんなのに
(oyabakaにも程がある堂々発言!笑)
こんな一面もあったとは!笑

むふふっ!ちゅちゅ家女子組に
カックイイイケメンだなんて言ってもらえて
もったん気を良くしちゃうよ~♪
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
意外な一面見ちゃったでしょ?笑
モチオ兄さん、こう見えて(どう見えるのさ^^;byモチオ
話せばわかる、物わかりのいい男なんだよ^^
グリグリモフモフもお腹やら背中限定にしていただけると
少しは耐えてもらえるよ~笑

そうそう!私もみやこ姉もメロメロだから・・・爆
ゾッコンラブっちゅうやつですかね?(大爆)
みんとりん☆
おっはよ~♪
そうなのよ意外な一麺!笑
それって汁なしソバとか油~麺とか・・・
冷麺素麺は夏の定番だ~ね!!
ちゅうか昨日の夕飯に素麺食べたら
みんとりんのコメに素麺って
どんだけ透視能力あるのよ!!爆

それにしても(どれにしても?)
ネコさんて、なんでもよくわかるかちこい生き物だよね~!!
兄さんの行動には、ホント可愛くて笑ったよ!^^
misyaさん☆
おっはよ~♪
↓続いてるよ~^^
もう快調快調!笑
この私が習慣付くとはこれまた意外だった!笑

兄さん、単純でしょ?
この単純さがまた可愛さの秘訣!(ハイハイ^^;by misya姉さん)
いつもクールな兄さんがヤキモチ妬いてくれるって
なんか意外だけど嬉しかったりして・・・
oyabaka冥利につきるっちゅうかね!爆

毎日猛暑でキツイよね~!
misya姉さんもレッツゴー匹にゃんも
熱中症くれぐれも気を付けてね~☆
もちおが一瞬トトロに見えました!笑
ジブリに出てきそう♪(^w^)

私も図書館のハードユーザー!最寄りの図書館は本だけじゃなくDVDやCDも貸出してます。ほぼ毎日行ってます!
No title
もったん、、 かわいすぎます(> <)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やーちゃん☆
おっはよ~♪
お返事遅くなってごめんね~^^;
もったんトトロに見えた?笑
アップにすると大きく見えるし
この色だもんね^^

やーちゃんも図書館通い?
そうそう!DVDやCDも借りられるもんね^^
私は、本しか借りないけど最近はもっぱらi-217で予約して
図書館には取りに行くだけなんだよね^^;
ネットで市内全蔵書がわかるから便利だよね~☆
めぐねこさん☆
おっはよ~♪
お返事遅くなってごめんね~^^;
むふふ!かわいすぎだなんて
嬉しいお言葉ありがと~~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示