2012/07/31

大好物

先日、「たまの玉手箱」のちかさんからめっさ可愛いマタタビ入りオモチャをいただきました♪



msurpz (5)





マタタビはモチオ兄さんの大好物

msurpz (8)
く~~♪きくぅ~~♪♪♪




msurpz (9)
匂いも味もサイコー!!




msurpz (10)
マタタビ使用中のにぃには凶暴なので離れて順番待ちしてるです


以前、チャコはあまりマタタビに反応しなかったのに
最近は、マタタビの味を覚えたようで(笑)

msurpzst (2)msurpzst.jpg
msurpzst (1)msurpzst (3)


このオモチャには、チャコも兄さんに負けじとかなり興奮してましたよ~^^
(あまりの興奮ぶりにチャコは全てピントがブレブレで使える写真がない。。。^^;)


思いっきりマタタビに酔いしれた後は・・・


hpnsgme.jpg
極楽極楽

見てくださいこの幸せそうな寝顔

兄さんの幸せそうな顔を見ていると
こちらまで、めさめさ幸せ~~な気分になっちゃう



そしてオモチャの他にも

msurpz (6)
「たまの玉手箱」のめさカワなカード

このカードの真ん中に写っている大笑いしているタマちゃんのお写真
私が以前から「このショットめさめさ大好き」と言っていたのを
ちかさんが覚えていくださって
カードにしてくださったんですよ~ウレシすぎる~♪

それから、これまたモチオチャの大好物の

msurpz.jpg
うまうまなオヤツ♪


もぉ~ね、モチオチャにもママちゃんにもめさMAX嬉しいプレゼントでした



msurpz (7)
ちかさん、どうもありがと


ちかさん、素敵なプレゼント本当にどうもありがと~~~
モチオチャ家一同大喜びですっ!!




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ありがとうございます | Comments(27)
Comment
おっはよ~~~ん
お!
一番乗りかな?

う~~ん
やっぱし凶暴になるのですね
先代はもう
完全に粗暴犯に変身するので
かなり
気をつけてさしだしていました~~

茶々はまだめざめてないような・・・
No title
ぐんもちおちゃブラザーズは今日も元気だごはんがうまい(長っ・爆)
うひゃ、嬉し~~~いプレゼントが届いたんだね!
このマタタビおもちゃ、にゃんずも嬉しいけど
その辺に転がっててもめっさ可愛いよね♪
酔いしれてるもったんのお顔ったら最高~
ホントこんなお顔見てたら幸せがこみ上げてくるね!
順番待ちのチャコたんもかわゆ~v-344
我が家はクー太は鼻が効かないせいか全然興味無しだし
きなこもあんまり興奮しないんだよね~
カードも可愛い~オリジナルは本当に嬉しいよね^^
No title
もーたんとチャコちゃんのマタタビ入りおもちゃも可愛いねえ。
圭佑は初めてのマタタビのおもちゃだから、キッカーを頂いたよ!
チャコちゃんも興味がなかったんだあ。
圭佑も興味がなくてどうかと思ったけれど、大人になってくると好きになるのかなあ。
喜んで遊んでくれた。
チャコちゃんも大人になってきたのね(^◇^)
色々と嬉しいプレゼントだよね!
私も大切に使わせて頂いています!
No title
こんにちにゃん!
ママちゃんUPありがとーーー!
めさめさカワイゆすぎる二人に合えて嬉しいッスーーww

ほんと、写真難しいですよね。
にいにはいったいどんな動きをしてるんでしょ。
絶対こんなショット、うちの子達じゃ撮れません(TT)

またたび、最近ご無沙汰だったわ~。
仕入れてこなくちゃ♪

きっとデレデレになるんだろうな、うちの子もww

ぽちっと!
No title
ママちゃん、みんにゃ♪
こちらこそスッカリご無沙汰してしまって・・ごめんにゃ♪
レッツGO3匹、元気にしております^^
最近あまりアップできてなくて・・・ごめんにゃ♪
きゃあ、素敵な贈物ですね♪
こんな可愛らしいまたたびグッズがあるのですか!!
我が家はなぜか3匹とも興味がないのですよねぇ^^;
でも、チャコタンみたいにある日突然♪
そんなことがあるかもしれないですね^^
何年も前のまたたび、あげてみようかな(爆笑)
カードも素敵♪
にゃんて可愛いの♪
魅入ってしまいましたよぉ~~♪
毎日暑い日が続きます・・・お体ご自愛下さいませ。
いつも有難う♪
No title
ママちゃんおはよ~(o^-^o)素敵に紹介して下さってありがとう。
うわーんもったんこんなに喜んでくれたんだね♪
嬉しすぎる~~
やっぱりマタタビだよねー、家の子もマタタビ派。キャットニップはいまいちみたいで。
離れて順番待ちしてるチャコたん可愛い。
でもその後しっかり酔ってくれたんだー飛び跳ねてるね(笑)
面白い(*^ワ^*)
もったんからの嬉しいメッセージにキューーン。幸せ(o^-^o)こちらこそ有難う。
No title
プチおひさ~
毎日暑いねぇ!!
マタタビに夢中になって、兄弟はリフレッシュできたかにゃ?(^0^)
1番は兄さんで、離れて順番待ちしてるのが、やっぱりチャコたんエライねぇ~
2ついっぺんに使って寝転んでる兄さん、ほんと「極楽~」って思ってそうだわ(≧∇≦)ノ彡☆

で・・・何の本読んで忙しかったの?
おすすめの本あったら、教えてね~
No title
うわ~、素敵なプレゼント頂いたんだね~。
酔いしれているときに近づくと凶暴になるの?
それが分かって控えめに順番待ちのチャコたんいじらしいねー。
No title
ママちゃん、こんばんにゃ~♪
ちかさんからうれしいプレゼントが届いたんだね~
またたび入りおもちゃ、生地がすごく可愛いe-266
モチオ兄さんがまたたびに大興奮中は危なくてチャコたんも近寄れないのね。
離れて待っているチャコたんも可愛いな~e-349
チャコたん、最近またたびの味を覚えたの?
兄さんに負けないくらい大興奮してるね。
「極楽 極楽」の兄さん、お目目がとろ~んとして完全にいっちゃてるねe-454
ちかさんも写真が上手いから、5にゃんのカードもステキ!e-287
No title
ママりん、はぉ!(右手のひらで、はぉ!のポーズ)←わかる?(爆)
外国の香りただよう、とってもステキなデザインのまたたびだね。
みにゃさん、お洒落なものを見つけるのが上手です。
にぃに、いいお顔すぎます♪
こりゃママりんにちゅうされたにちがいない^^

あ、ぽたちゃん、ほんとに日本に来てたんだね!
ポタちゃん色のTシャツ写真が出て来て、
「おお〜!」ってびっくりしたww
No title
ウフフ(^―^)
モータンったら本当に極楽・極楽ってかんじね~
順番をちゃ~んと待っているチャコちゃんは
本当に良い子ちゃんです
お利口さん(=・ω・=)にゃ~♥

ちかさん家の可愛いちゃんが勢揃いの
カードですね~♪
本当だ~♪
たまちゃんが大笑いしてる~♪
No title
ママちゃん

こばにゃ~☆ わはははっ☆
モチオにいさま、極楽ですな~(≧▽≦)
なんという、幸せそうなお顔e-417

チャコタンも、おとにゃの味を覚えたのね♪
うんうん、二人の幸せそうなお顔を見るのが、
ママちゃんにとっても、幸せだよね~e-415

このマタタビ、すごくオシャレだけど、手作りなのかな?
もしくは、外国製?
すごくカワイイ生地に入ってるよね(^^)

それに、このカードに写っている猫さんたち、
どの子もめちゃカワイイね~~e-419
こりゃ~いいカードだ!!e-416
ママちゃん、ステキなプレゼント、よかったねe-419
うひょ~
楽しそうなモチオ兄さんなのに凶暴化注意とは!i-229
チャコくんも大人の味を知ってしまったのね~。
でもコロンコロンするんじゃなくて
ばひょ~ん!!と遊ぶ所がやっぱり永遠のおこちゃま!
うちのクマは酔わずにふごふごエベエベするだけなので
まだまだまたたびの味がわからないヒヨッコ・・・
・・・コグマなのかしら(笑)
モチオくん酔いしれた後にまたたび枕で見る夢は
きっと楽しい夢でしょうね♪
確かにそのタマさんのお顔最高!(^m^)
茶々さん☆
おっはよ~♪
一番乗りありがと~です^^

マタタビに酔いしれている時は
要注意です!笑
人には凶暴化しないんですが
チャコには・・・
先代さんも、かなりの変貌ぶりでしたか!笑
茶々くんはまだ目覚めてないんですね~
チャコは最近、趣向が変わったのか
マタタビ喜ぶようになりましたよ~^^
しかし、理性は失わないようで
兄さんに対して凶暴化することはありません!笑
MIHOりん☆
おっは♪(簡素化!笑)
(しかし、どんだけ長い挨拶考えとるんじゃい!爆)
うっひゃ~なプレゼントいただいちゃったよ~^^
そうそう!部屋に転がっているだけで
オサレじゃないモチオチャ家もそこだけオサレに見える!笑
カードがね~!!めさカワなのよ♪
ホント!オリジナルって嬉しいよね~♪♪
クーたんときなたんはマタタビに目覚めてないんだね~
しかし、チャコも最近ようやく目覚めたからね~!
これから大人の味に目覚めるのかもよ!笑
Anneさん☆
おっはよ~♪
圭佑くんのお魚さんキッカーもめさカワだよね^^
すごく楽しそうに遊んでたもんね♪
ホント嬉しいプレゼントだよね☆
チャコもだけど今まで興味を示さなかったものに
急に目覚めることもあるだよね~!
このオモチャは凄く激しく遊んでたよ~!
人間も歳と共に趣向も変わるしね!笑
モチオチャも大事に使わせてもらってるよ^^
ひらりん♪さん☆
おっはよ~♪
UPそんなに喜んでくださって
めさ嬉しいよ~^^
読書しだすとどうもPCから遠ざかってしまって・・・
ご無沙汰しちゃっててホントごめんね~^^;

ジュリアちゃんとセブンくんは
マタタビ派?キャットニップ派?
それとも両刀使いかな?笑
久々にあげると喜びかたも違うよね~^^
今度様子是非是非アップして~^^

いつもありがと~☆
misyaさん☆
おっはよ~♪
レッツGO3匹にゃんも元気なんだね~^^
良かった良かった!!

マタタビグッズ可愛いものがあるんだね~
オサレだよね☆
レッツGO3匹にゃんはマタタビ興味なし?
キャットニップ派なのかな?
あははは!何年も前のマタタビ!!笑
みんにゃに進呈してみて~^^
カード魅入っちゃうでしょ?
みんにゃホント可愛いちゃんなのよ♪

misya姉さんちの方、台風大丈夫だったかな?
気圧の変動で体調くずされないよう気を付けてね☆
ちかさん☆
おっはよ~♪
もったん毎日遊ばせてもらってるよ~^^
オモチャ箱から自分で出して
ざりざり・・舐めたりウットリ匂いを嗅いだり
一緒にお昼寝したりと、一日側に置いてるの^^
満足そうな顔見てると、こちらまで嬉しくなるよ~
ホント素敵なプレゼントありがとね~☆
カードもめさめさ嬉しかったよ~^^
いつも目に付く位置に飾らせてもらってるよ
本当にありがと~~~☆
ゆきりん☆
おっはよ~♪
暑い毎日をマタタビで乗り切る兄弟!!笑
しかし、これだけ気持ちよく酔えるって
ある意味羨ましいよね~^^
チャコは、ホントよくできた弟で
いつも兄さんの次って心得てるんだよね^^

読書、また新たに借りてきて
進行中なんだけどさ~
東野圭吾がめさめさ好きだから「マスカレード・ホテル」も面白かったよ~!
あと姉小路 祐の「動く不動産」ためになって面白かったよ。
湊かなえの「境遇」はまあまあだった・・・
湊かなえも全部読んでるけど、段々展開読めるっていうか・・・意外性に欠けてくるっていうか・・・
その点やっぱり東野作品は凄いと思うよ!!
今、ドラマでやってる(見てないけど^^;)
「浪花少年探偵団」もちょっと前に読んだけどなかなか面白かったよ^^
きょっぴいさん☆
おっはよ~♪
素敵なプレゼントでしょ~^^
見た目もめさめさ可愛いけど
この酔いっぷりが素晴らしい☆
我が子のこんな嬉しそうな顔を見られるなんて
幸せだよね~^^
チャコ氏、わきまえてるよね~
兄さん大好きだから順番待ちもなんのその!笑
Hummingママさん☆
おっはよ~♪
このオモチャ見た目も性能も素晴らしいの!
我が子のこんな嬉しそうな顔見られるのが
何より嬉しいっ^^
ホント有難いプレゼントいただいちゃったよ~♪
チャコの興奮っぷりはまだまだ初心者だから
ちょっと面白かったよ~!笑
ちかさん、写真めさめさ上手だからね~^^
カードもすごく素敵に出来てたよ~☆
みんとりん☆
はおi-179i-88(←もちわかるさ!笑)
外国の香り漂うよね~
コテコテの庶民派モチオチャ家に漂う
異国の香り~♪爆
その場だけオサレなのだ!笑
勿論、満足そうな兄さんのお腹に
チュッチュの嵐はお約束さっi-278

そうそう!
ポタが遊びに来ててね~^^
みんとりんのTシャツ持って帰ってもらったよ~!爆
いつもたーのブログも見てくれてありがとね♪
卯月さん☆
おっはよ~♪
もーたん、ホント極楽~って感じで
良いお顔して寝てたんだよ~^^
もぉ~この顔見てるだけでトロけそうな気分だったよ☆

チャコ良い子ですか?
ちゅちゅママさんに褒められて嬉しいです♪ by チャコ


ちかさんちの可愛いちゃん達
うちでは着せられなかった
卯月さんのセーラー服も写っていて
めさ嬉しいカードだよ~^^
みけにゃん☆
兄さんまさに極楽☆なお顔でしょ?笑
このお顔見て、私も極楽~♪
ホント我が子の幸せそうな顔を見られるのが
この上ない幸せだよね~^^

マタタビは既製のものだけど
外国製みたいに可愛いプリント柄だよね~^^
オサレ~な雰囲気が漂ってるよ~(マタタビ近辺のみ!笑)

カードに写っているみんにゃも
めさめさ可愛いでしょ?
いつも見とれてるよ~♪
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
この楽しそうな雰囲気に釣られて近づこうものなら・・・i-282i-203
でもチャコ氏限定!笑
人間が近づいても、別に凶暴ではないんだけどね~^^;
チャコ氏の弾け方は、まだまだ初心者
お子ちゃま丸出しだよね~!爆
海秘書は、エベエベ専門?
まだまだコグマ・・・もとい!ヒィヨッコで可愛いね♪
兄さん、幸せ~なお顔して何の夢見てるのかね?
「決まってるじゃない!マタタビの夢だよ!! by モチオ」

さすがさんかくやさん!!!
よくわかっていらっしゃる☆
タマちゃんのこのお顔サイコーだよね☆☆☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« イメージ | HOME | おねむ »