2012/08/16

イチコロビーム

チャコ氏はスゴい技を持っている。。。


apsase (4)
チャコのスゴ技その名もイチコロビームです!




apsase (1)
びびびっ・・・


「きゃ~チャコたんそんなお目目で見つめられたら
ママちゃんキュンキュンしちゃう
(この悪そうな目付きが大好き!笑)


apsase (2)
チャコくん!例のもっと強力なやつを頼むよ!!





apsase ()
例のやつですか?ハイです!





apsase.jpg
きゅるりん


「チャコたん!どうしたのぉ~?オヤツ?まだ早いんじゃない?
お腹しゅいたの?オヤツ食べたいの~?はいはい、しゅ~ぐ用意しますよ~♪♪♪」

この一心に見上げる熱い視線に
コロっとやられてしまう・・・


こうしてチャコ氏のイチコロビームで
いつもオヤツやご飯の時間が繰り上げられていくのである。。。




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオチャ | Comments(32)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
チャコちゃんのイチコロビーム!
これは誰だってやられちゃうねー(*^。^*)
正にスゴ技~!

こうしておやつやごはんの前倒し成功って訳なのね!
私にもイチコロビームを内緒で教えてヽ(^o^)丿
おっはよ~~ん
おお~~~~
あの女子柔道の松本薫選手のような
アサシン、野獣、モノノケ姫・・・にたとえられる眼光ビームが
するどく発信されていますね~~

別名催眠光線ビーム??
なんでも思い通りにできる眼力って
いいなあ~~~

目は口ほどに物を言うって
本当なんだ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ママちゃん、こんちゃ~♪
チャコたんのイチコロビーム、すごい、すごすぎる!
おばちゃんのハートにも命中したよ!
 
悪そうな目つきもきゅるりんなお目目もたまらんね~
ママちゃんも一日に何回もこのイチコロビームにやられて、
せっせせっせとお仕えしてるんだねe-454
No title
ママちゃん~こんばんは♪
あははっつ(笑)
oyabakaと言うかでゴリー増やさなくて正解ね(笑)
ちょっと大うけでしたよ(笑)
チャコタンビームの力は凄いでしゅね!!!
なんでも可能になるにゃ^^
うんうん、眠たい時の顔とかね、目つき悪くなるですよね(笑)
我慢しないで眠ればよいのにと思ってしまいます(笑)
あははっつ!
たまりません~その上から目線♪
チャコタン、おばさまもいちころでするよ(笑)
にいにのその涼やかな眼もやばいね♪
短いお盆も終わり、夏もそろそろ終りかな・・・・。
嬉しいような、さびしいような(笑)
ママちゃん、体調壊されてませんか?
ぐっすり眠ってね^^
いつも有難う~感謝でいっぱいです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ママちゃん、こんにちにゃ!!
チャコタンビームに私もイチコローww
それは私もおやつだろうが、ご飯だろうが、
いうこと。聞いちゃいそうです^^

たまりませんな~。
ほんと、どうやったらそういう可愛いお顔が出来るんだろww

お盆も終わり、また通いつめますよ~ww

またよろしくお願いします!!

ぽちっと応援!
No title
ひゃ~!これは堪らないわ!
ママちゃんじゃなくてもみんなをイチコロにしてしまうね。
チャコたんのワルそうな目つき、Pokoさんもキュンキュンだよ~。

一心に見上げる熱い視線は「おやつちょうだい」のお顔だね♪
ご飯やおやつが欲しい時はいっちばん可愛い顔で見上げるよね。
この顔にコロッとやられない人っているのかしら?
No title
ママちゃん

こんにちにゃ~☆ チャコタンももったんも、
カワイイお顔からワルなお顔まで、
ママちゃんをイチコロにする技をお持ちだね☆

もったんはカッコイイし、
チャコタンはほんとかわいいよ~e-415
どちらから攻めても、ママちゃんは
イチコロだと思うよ~(≧▽≦)
No title
おおお~~!!
ビビビビッと来ちゃってるよ~
イチコロビーム(*^o^*)

チャコちゃんのビームは最強だわ~
だってイチコロビームもキュンキュンビームも
パソコンのこっちまで届いちゃってるもの~

↓夕日をバックにしたイケメンにも
ドキドキしちゃった~(*^-^*)
かっちょえ~♪
モチオ兄さんもビックリなワイルドなお目目!
チャコくんびびびっは歌舞伎役者になれそうでカッコイイ!
そして次なるきゅるりんビームは~~!!!
おやつ?ご飯?大間のマグロ?
何でもご用意しちゃいますよi-175
イチコロビームは最強武器よね~i-229
でも後ろで操っているモチオ兄さんが一番最強!?(笑)

うちのクマもいつものお食事ゴロリのポーズで
器を抱えたままきゅるりんビームを出し続けるので
負けないようにするのが大変ですi-229
社長は撫でれ~のビームが頭突き付きで強烈!

“イチコロ”カテゴリってのもアリかしら?(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
16日4:29の鍵コメさん☆
おっはよ~♪
むふふ!鍵コメさんもやられちゃった?
この鋭い視線にはキュンキュンしちゃうでしょ^^
まさにワイルド!笑
このスゴ技に毎日やられちゃって
決まった時間にオヤツやご飯をあげようと思っていても
どんどん早まってきちゃうんだよね~^^;
いつもありがとね☆
Anneさん☆
おっはよ~♪
チャコのイチコロビーム
親バカのママちゃん以外にも通用する?
チャコ氏すごいな~(我が子ながら感心!笑)

このビームにやられてすぐ前倒ししちゃうのよ^^;

Anneさんもイチコロビーム使いたいですか?
今度こっそり教えるです^^ by チャコ
茶々さん☆
おっはよ~♪
眼光ビーム!別名催眠光線ビーム!笑
そうなんですよ~!このビームが強力で強力で・・・
毎日操られちゃってます^^;
ご主人様も色々技をお持ちですが
こちらの術はまだ習得されていませんか?
目は口ほどに・・・
本当に物語ってるんですよね~^^
何かの要求時は特にヒシヒシと伝わってきます!笑
16日12:35の鍵コメさん☆
おっはよ~♪
スルドイお目目でしょ~!
この目付きに弱いの!笑
カッコイイって言ってもらえて嬉しいな~♪
ありがと~☆
Hummingママさん☆
おっはよ~♪
Hummingママさんのハートにも命中?
チャコ氏の技の効き目はめさスゴだな~!笑

鋭い視線にキュンキュンさせられて
きゅるりんでイチコロ!
この二段回攻撃で、ほぼ完全に支配されとります!爆
もう毎日仕えちゃって仕えちゃって・・・
いいなりだよ~!爆
misyaさん☆
おっはよ~♪
あははは!やっぱりoyabakaのカテゴリ増やさないで
正解だったでしょ?
どれもこれもみんなoyabakaでカテゴリいらなくなっちゃうもんね!笑
眠い時の目つきもたまらなく可愛いよね~
薄目あけちゃってる顔にもキュンキュン
要はなんでもキュンキュンなoyabakaなんだけどね^^;
チャコの視線にmisya姉さんもイチコロ?
チャコ氏凄いな~かなりの命中率だわ!爆

昨日は、雷雨が凄かったよ~!
misya姉さんちの方はどうだったかな?
最近の気象は限度なしにすごくて
なんだか怖いよね~。
misya姉さんも体調崩されないよう気を付けてね☆
17日の鍵コメさん☆
おっはよ~♪
いつもありがと~☆
ひらりん♪さん☆
おっはよ~♪
むふふ!ひらりん♪さんもイチコロ?
チャコ氏のスゴ技、私以外にも
こんなに威力を発揮するとは・・・
この特技何か他のことに有効活用できないかな~。。。笑

お盆、色々とお疲れ様でした^^
またお待ちしてますよ~~♪
いつもありがと~☆
pokoさん☆
おっはよ~♪
お~pokoさんもキュンキュン?
チャコ氏が調子にのって
イチコロビームばんばん使ってきそうだな~笑

そうそう!オヤツやご飯の要求をする時の
視線や仕草ってこれでもかってほど
めっさめさ可愛いんだよね~!
あの視線にやられない人がいたらお会いしてみたい!笑
ホントにゃんこってかちこいよね☆
みけにゃん☆
おっはよ~♪
そうなのよ!可愛い顔でも悪顔でも
要するにどんな顔にもイチコロのママちゃんです!爆
だっていつ見てもどの顔見ても
可愛いんだもの~(・・・。by 呆れるみけにゃん)
しかし、にゃんこの魅力って奥が深いよね~
惹かれるポイントあげたらキリがない!
みけにゃんもそうでしょ?^^

卯月さん☆
おっはよ~♪
パソコン通して卯月さんにもしっかり届いた?
それはかなりの威力だわ!!

ぷぷっ!ちゅちゅママさんオヤツ&ご飯を持って
チャコのうちにきてくれるですかね? by ちゃこ


夕陽のチャコ氏にもドキドキ?^^
ありがと~☆
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
まさに歌舞伎役者!大見得切ってる顔だね!爆
あたしゃ、この役者にゾッコンでね~!笑

さんかくやさん、チャコはまだ大間のマグロ食べたことないので
よろしくです!きゅるりん☆ by チャコ

チャコくん!でかしたぞ!
夕飯は、大間のマグロだな♪^^ニンマリ by モチオ


社長の頭突き付き撫でれ~ビーム
チャコ氏もしょちゅう発射してくるよ~
にゃんこの頭突きの力って侮れないよね~^^;

「イチコロ」カテゴリ!これいいね~☆
19日の鍵コメさん☆
おっはよ~♪
昨日はこっちも凄かったよ~!
全国的に凄かったのかな?^^;
最近の気象状況、なんだか怖いよね~。。。

いつもありがと~☆
No title
ママちゃん、おしさしぶり~こんちわん♪
遅コメごめんちゃあ~。

ちゃこ氏のイチコロビーム(笑)
私も、受けてみたい。
上目遣いで、瞬き一つしないで、見つめられたら
もう~参っちゃうよねv-10
この目を無視なんて、絶対に出来ないよね(笑)
きっと、猫ってわかってやってるんだよね~(笑)
にくいわっ~。
No title
分かる分かる。台所へきて催促するときはキラキラ光線が出てるよね。^m^

先日6個150円でトマトを買ったんだけど結構な大きさで悪くなる前にと思ってパスタソース作ったんだけどめっちゃ美味しかったです。
うにちんは何故かベットでは腕枕やくっついて寝るくせにリビングで私が寝転がっていても絶対くっつかない不思議ちゃんです。
かなり毛も伸びてきたけどまだまだ短いよ。
寒くなる頃には丁度良くなる予定です^^
斗夢ちん☆
おひさしぃ~ぶにん♪
昨日の更新見て心配してたけど
復活早いね~!!
早速コメありがとね~☆

チャコ氏のイチコロビーム是非是非受けにきてよ~!
この目をみたら、斗夢ちんもオヤツ山盛り
あげたくなっちゃうから~!笑
絶対わかってやってるよね!
猫のかちこさには、いつも感心させられるよ~^^;
まimimamaさん☆
こんばんにゃっ♪
どこの家でも一緒だね~^^
このキラキラお目目には勝てないよね!笑

6個で150円!!
めさめさ安いね~^^
今トマト美味しいものね~♪
熟したトマトでパスタソース絶対美味しいよね☆
うにちゃん、ベッド限定?
本ニャンなりのこだわりがあるんだろうね^^
No title
わはははははははは!!
ママちゃん:みんと!来るのが遅いわっ!
みんと:ママちゃんにつけるお薬をさがしてまちた。
    よいしょ、よいしょ、ぬりぬりぬり、、、、
ママちゃん:ああ〜〜〜っ、やめてーーーっ!!
      この病気は治さなくていいのよーーーっ
みんとりん☆
みんとりん、おはも♪

(みんとりん劇場・第2話)
みんとりん:ありり?ぬってもぬっても
      弾き返されちゃう!
ママちゃん:だ~か~ら~何を使っても
      このお病気は治らないって!!

せっかく大量にお薬を用意してくれたのに申し訳ない!爆
(第3話へつづく・・・続かんわい!by みんとりん)

管理者のみに表示