2012/08/22

珍しく・・・

tditm (3)
あのいつも三日坊主のママちゃんがね~。。。



tditm (2)
今回は続いてるよ!


例の運動不足解消マシーン続います!
毎日欠かさず、今日で3ケ月と1週間!!

運動器具、色々と試したことはありますが
こんなに続いているのは初めて!
自分のことながら驚いてます!笑



tditm (1)
ちょっと見直してあげよう!


ちょっとだけですか?^^;



tditm (4)
チャコも見習うです!


ぷぷっ!チャコたんも頑張ろうね~



《おまけ》
tditm.jpg
夕暮れに光る月


昨日の夕方、ふと窓の外を見ると大きな三日月が光っていました。
あまりにも綺麗だったのでカメラを構えてみましたが
望遠レンズもないし、ピントも合わず綺麗に撮れませんでした。
レンズ欲しいな~。。。
(レンズ以前に腕がない^^;)




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオチャ | Comments(32)
Comment
えらい
継続は力なりですよ!
私もロングブレスやってま~す(^_-)
No title
ママちゃん、こんちわっ♪
おっ!珍しく、一番乗りかにゃ?
(って、書いてるうちに誰かが先に入れたら、
 はぢかちい)
ちかさんも、やってる例の機械、
まだ続けてるんだね!
偉いなあ。
自分の好きな事って、気を付けなくても、勝手に
続いていくけど、「やらなきゃv-12」な
事は、なかなか続かない私(笑)
効果の方は、どうなの?痩せた?
運動不足だから、私も買おうかなあ?

お手手揃えて乗ってる、もったんがかわゆい★

望遠じゃないけど、三日月とっても
綺麗に撮れてるよ~♪
こんなにネオンが見えるところに住んでいるんだね。
うちの窓からだと、一面真黒だよ(爆)
No title
凄い凄い。で、あれから効果は?どんどん痩せてる?
私は。。。体重はあまり劇的に減らないものの多分体は締まったと思います。でもちょっとだけ。どうしたら10キロも減るの?

私もレンズ欲しいけど物凄く高くて。。。カメラ買えちゃう値段です><
この写真は普通のコンデジで撮ったものかしら?だとしたら凄く良く撮れてると思うけど
No title
ママちゃん、こんちゃ~♪
ずっと続けているんだ。すごいな~
やっぱり何でも続けることが一番大切なんだよね。
分かっているけど、それがなかなか出来ない…
しっかり効果も出ているようだから、ますます頑張れるんだね。
楽して痩せようなんてムリだよね。 
 
望遠でなくてもとっても綺麗に三日月が撮れてるよ。
Hummingママなんて、そばでしつこく教えようとするがいるんだけど、
何でもオートでばかり撮ってるe-330
しっかり覚えればいいんだけどね…
No title
こんにちは。

そりゃすごい!継続は力なり。
大事なことですね。
お二方に褒められて感動ですなっww

私も一昨日から爪先立ちで晩御飯をつくるというダイエットを始めました。

がんばるにゃん!

ぽちっと!
No title
エライね~~!!
ず~っと続けているんだね
スマートなママちゃんがもっとスリムに
なっちゃってるの~  羨ましい・・・
(何もしない私なのに ・・・笑)

チャコちゃんはそのまんまがいいな(*^o^*)
ムックムクダ~イスキだもん

夕暮れの月、キレイだよ~

↓優しい眼差し(o^ ^o)
本当にみやこお姉さんが好きなのね~

No title
ママちゃん~みんにゃ♪
こんにちにゃ♪
おおお、続いてるですね~~偉いですぅ♪
うんうん、にいに、ちょっと見直してあげても良いんじゃない??(笑)
3ヶ月、毎日だよ、すごいにゃ♪
あははっつ(笑)
チャコタン、渋いお顔で♪
見直し太鼓判だね(笑)
実は妹にママちゃんのことを話しました^^
こうしてこうでああでね・・マシーン良いみたいよっと^^
妹ちゃん、数日前にセールに走ったそうです(笑)
テレビ観ながら毎日続けて
効果が出てきているようだと♪
体重はまだまだだけど
足に嬉しいスジが出てきたそうです^^
有難う~ママちゃん♪
ママちゃん族ひろがってますです(笑)
もう一人の妹もセール待ちしてるよ(爆笑)
ほう、お月様綺麗だね~何かのポスターみたいです☆
こちらでは見られない景色♪
美しいね☆
写真、良く撮れてるよぉ~~♪
まだまだ残暑厳しい毎日・・ご自愛くださいませ。
いつも有難う♪
No title
ママちゃん

こんばんは~☆ ママちゃん、すごいね!
継続は力なり、だね(^^)

ますますナイス・バディになって、
モチオにいさまとチャコタンにも
惚れ直されちゃうね~(≧▽≦)

ん? それが目的か?(^^)

三日月、よく撮れてるよ☆
とてもキレイ。。。♪
No title
おはよ~ママちゃんがやり始めてもうそんなにも経ったんだねー。
私もまで続けてるけど最初の時よりも数が減ってるかもだよ~。ダイエットはまだ続けてるんだけど。
ママちゃんも頑張ってるし私も減らさないで頑張らなきゃ(o^-^o)
ママちゃん凄い筋力ついたんじゃない?足もすらーって♪
ぜひ成果の結果をブログアップ宜しく(≧∀≦)
ぷぷぷ~チャコたんも頑張るのねー♪

わ~めちゃめちゃ綺麗に撮れてるよ望遠じゃないのにこんなに綺麗に。
綺麗だねー。最近しっかり夜空とか星見てなかったよ。
No title
凄い!凄い!
継続は力なり~!
場所を取られなければ私も欲しいなあ(^_^;)
もーたんもチャコちゃんもママちゃんさんを尊敬のまなざしで見てるね(*^_^*)

三日月の写真。とても雰囲気が伝わってくるよ~!
自分の目でみた美しい灯りとか表現するのは難しいよね(ー_ー)!!
No title
三ヶ月、毎日続いてるなんてすごい!!
一日に何回もするんでしょ~?
わたし、これやると足の疲労がすごくて、朝やったら次はもうやる気がなくなるし、夜サボったら次の日はやりたくなくなるし、これが3日坊主の理由だわ;;
で、何キロ痩せたの?
それ聞いたら、またやる気がおきそう(笑)
もったん、マシーンに乗ってくれて、ブログに協力的で親孝行だこと(≧∇≦)ノ彡☆

三日月の写真、ポストカードみたいできれいやん♪♪
レンズなくても腕があるってことだよ~(^0^)
No title
ママちゃん、すごいな~!
継続するって並大抵じゃないよ。
ナイスバディになって益々魅力的なおんにゃになったママちゃん。
是非是非爪の垢の煎じ薬を分けてくださいな(爆)
(いかん、いかん。楽して痩せようなんてv-356

夕暮れに光る月、めっちゃ綺麗~♪
レンズがなくても充分な腕があるよ~!
三日坊主卒業証書授与!
ママちゃんさんすごい~!
モチオくん厳しい~!(笑)
関係ないけどモチオ兄さんのお胸のもっふりんがステキ♪
ぼふっとモフってしまいたいけど
そこも厳しいモチオ兄さんでしょうねぇi-229
我が家は広げて置いとける場所がないのがネックだ~。
しまってたらいつか出さなくなる気がする・・・i-230

夕暮れに月がとっても綺麗♪
明るい月と暗い夕暮れを一緒に撮るのって難しいですよね~。
私は手ブレ大王なのでこんなにブレずに夜景が撮れませんi-229

↓そうそう!スポロン円すい形だったよ!i-237
こんばんは~
すご~~~い
私もなんとかウクレレ毎日
触っていますよ~~~
上手くならないけど・・・

運動もそろそろスタートできそうに
なってきました。
体型をもとにもどすまで
頑張らないとの思いはあるのですが・・・
No title
ママりん、むふふ。
めざせボディビルダー!!(爆)
あの夜は三日月なのに、とっても明るかったよね。
私も撮りたかったもん。
この写真やっぱり素敵だよ~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チッチとピッピさん☆
おっはよ~♪
お褒めの言葉ありがと~ございます^^
成果が持続できるよう、頑張ります!笑
ロングブレスもかなり効果があるみたいですよね~
成果が上がり過ぎないよう気を付けてくださいねi-278
斗夢ちん☆
おはも♪
惜しい!笑 2番のりありがと~☆
そうなのよ!ちかさんも頑張ってるこのマシーン
毎日欠かさずやってるよ~!
キツイけど時間が短いから(一日4分)
苦にならないんだよ!
何より私は腰が弱いから
コレやらないと足腰鍛えられないからさ~
頑張ってるよ~!
体重は2キロ減のままだけど
職場の制服のウエストピッタリだったのが
かなりゆるくなった!
パンツ類の腿にも余裕が出てるよ^^

三日月、本物は胸がキュンとなるほど
綺麗だったんだよ~☆
でも少しでも伝わってくれると嬉しいよ^^
うちの方マンションが多いから明かりは多いかもね~^^;
まimimamaさん☆
おっはよ~♪
凄い?ありがと~^^
毎日欠かさずやって体重は、さほど落ちてないけど
サイズは結構ダウンしたよ~。
まimimamaさんもサイズダウンされてるんでしょ?
成果あがってるじゃないの^^
脂肪が筋肉に変わっているんだろうから
体重は落なくても締まってくればOKではないのかな?
筋肉のが重いもんね!

三日月の写真、一応デジイチで撮ってるんだけどね^^;
オートではシャッター切れないから
適当に操作してみたけどなかなかね~。。。
Hummingママ
おはも♪
これは珍しく続いてるよ~
何と言っても腰痛改善されたのが
続ける気になる要因だね!
20代でギックリ腰やって以来
しょっちゅう腰痛に悩まされてたからね^^;
マシーン様様でやめられないよ!笑

三日月綺麗に撮れてる?嬉しい~^^
ママさんすぐ側に先生がいて羨ましいよ~!
私も近かったらママさんと一緒に教えてもらうんだけどな~!笑
ひらりん♪さん☆
おっはよ~♪
本当に継続は力なりだよね!
腰痛が良くなって体力もアップした感が。。。^^
でも、これが長時間の運動だったら
3日坊主になってたと思うよ^^;

お~ひらりん♪さんはつま先立ちダイエットなるものを?
お料理時間にダイエットできるって
ひらりん♪さんにぴったりだね~☆
頑張ってね!!成果期待してるよ~^^

いつもありがと~☆
卯月さん☆
おっはよ~♪
珍しく続いてるよ~!笑
腰痛が良くなってるから
止められないって感じもあるけど
運動不足が短時間で解消できるってのが
面倒くさかりの私には合っているんだよね^^;

チャコはこのままがいいですか?
じゃあ!ちゅっちゃんママのためにこのままでいるです!ぷぷぷ^^ by チャコ
misyaさん☆
おっはよ~♪
むふふ!見直される価値ある?
misya姉さんありがと~♪
おおおおお!!
妹ちゃんに私の話しを?
その上、ママちゃん族に入会?
うわぁ~めさめさ嬉しい~
お仲間さんが増えるとやる気もまたまた倍増!笑
妹ちゃんも成果出てるみたいで嬉しいよ~☆

写真ポスターみたいだなんて
嬉しいお褒めの言葉ありがと~~^^
misya姉さんもこの猛暑で体調くずされないようにね☆
みけにゃん☆
おはも♪
継続は力なり!まさに力を発揮してるのだ!笑
な~んて冗談はさておいても
このマシーンは運動不足に役立ってるよ^^

みけにゃん、いつもナイスバデーだなんて
本当のこと言ってくれて正直者なんだから~^^
(おいおい!調子に乗るなよ!お世辞なんだから!!^^; by みけにゃん)
ですよね^^;てへへ
しかし、モチオチャには惚れ直してもらいたい!
切実なママちゃんの願い!爆

三日月よく撮れてる?
ありがと~~~♪
少しでもあの三日月のキレイさが
お伝えできると嬉しいよ~^^
ちかさん☆
おっはよ~♪
そうなのよ!もうすでに3カ月半
毎日欠かさず頑張ってるよ~
でも、ちかさんより数やってないと思うよ~
一日に4分以上やったことないもの^^;
ウエストと腿は結構締まってきたよね!
一昨日は、ホームに止まっている電車に乗りたくて
階段駆け上がったけど、前のように
息が上がったりしなかったよ~
運動不足解消されてるんだね~^^

この三日月ね~もったんがご飯を遊び食べして
フラフラ窓際まで連れて行かれたから偶然目にしたんだよ~!笑
実物は、胸がキュンとなるほど綺麗で
思わず写真撮っちゃったよ^^
Anneさん☆
おっはよ~♪
たためば場所をとらないんだけど
広げたままだと場所とるよ~^^;
うちは出しっぱなしのスペースがないから
毎日出し入れしてるけどね。
スペースがあるとね~!もっとやるかもしれない!笑

三日月お伝えできた?
嬉しい~~ありがとね~☆
実物は凄く大きくて、めさめさ綺麗だったんだよ~^^
ゆきりん☆
おはも♪
凄い?ぶはははは!(←自慢げ大笑い!笑)
ゆきりん、どんだけ頑張っちゃったのよ!
一日に何回もやらないよ~^^;
朝4分だけ、その都度片付けちゃうから
朝以外は全くやらないよ!
体重は2キロ減のまま安定してるけど
サイズはダウンし続けてると思うよ^^
職場の制服ゆるくなったし!パンツ類も余裕出てる^^

くぅ~腕があるだなんて
めさめさ嬉しい褒め言葉じゃ!!にゃんきゅ~♪
pokoさん☆
おはも♪
今まで、何でも続かなかったんだけど
やっぱり成果の出るものは続けれるんだね^^
とにかく凄く腰が弱かったから
改善されてきたのがわかるから止められないのよ!
爪の垢を煎じて?了解!!
高級爪垢茶にしてpokoさんに進呈いたしましょう!爆

ひゃ~pokoさんからも腕があるだなんて
最上級の褒め言葉ありがと~~~^^
めさめさ嬉しいよ~♪
さんかくやさん☆
おはも♪
ひゃ~~名誉ある三日坊主卒業証書
ありがと~~;;
しかし、この賞状をいただいたからには
もう止められないよね!笑
もふりんなお胸はお伺いをたててからなら
お許しをいただけると思います!
(どんだけ奉っとるんじゃ! by さんかくやさん)
そうなんだよね~!うちも出しっぱなしのスペースが欲しい!
そしたら朝晩やるんだけどね~^^;

夜景はオートじゃシャッターきれないよね?^^;
なかなかピントが合わないし、どんどん暗くなっちゃうし
かなりアセアセしながら撮ったよ~。
少しは説明書でも読めばいいんだろうけど
それはしないのだ!笑
(説明書読めばいいのに!^^; by さんかくやさん)
茶々さん☆
おっはよ~♪
ご主人様もウクレレ毎日?
かなり上達されましたものね~^^
やっぱり短時間でも
毎日続けるって大きいですよね☆

おお!運動も復活できそうですか?
それは良かった^^
無理せず少しずつ頑張ってくださいね☆
MIHOりん☆
よく来てくれたぁ~~~~♪
このコンサートおもち日記にぃい~~~♪
よく来てくれたぁ~~~~♪
わざわざここまぁでぇ~~~♪
よく来てくれたぁ~~~~♪
よぉこそぉ~~~~~♪
(勿論、清志郎風に自分で歌ってくれ!爆)
そうだ↑今度コレ歌おっと!爆

サンちゃんみたいなお腹になったら
写真撮って送るからさ!笑

三日月にゃんきゅ~~~^^
実物見たMIHOりんに
そう言ってもらえて超ウレシス♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示