2012/08/27

ケンカするほど

激しいバトル直後。。。



btrgk.jpg





btrgk (1)
ムカつくです





btrgk (6)
チャコくんのヤツ



怒り心頭かと思いきや・・・



btrgk (2)
(ちらっ)




btrgk (5)
(ちらっ)


何やらお互い気にしている様子・・・



btrgk (3)
ぷぷっ、にぃにがこっち見てたです^^




btrgk (4)
ふっ、チャコくんのヤツこっち見てるぞ^^



早っ!!もう機嫌が直ってる!笑

ケンカするほど仲が良いとはよく言ったものだ。。。





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオチャ | Comments(41)
Comment
No title
おはようです~やっぱり男の子同士のバトルはちょっとハラハラするくらい激しいのかな??
でも二人は本当に仲良しだもんねー。
やっぱりバトルの後お互い気にしてるのねー。チラチラ見ちゃってかわいいー。
人間の喧嘩みたいよね(笑)
見えるこの距離に離れてるのも面白いし(^m^ )クスッ
喧嘩するほど仲が良い。その通りかもしれないね(≧∀≦)
すぐ仲直りするのも仲良しの秘訣だよねー。
No title
ママりん、うほほほ~い♪
もったん「ヤツ」とか言いながら「チャコくん」って
くんがブレないのが可笑しい(爆)
チャコシもケンカの時は「アニキ」とかならないんだ。
お互いちら見しちゃって可愛いなぁv-344
表情の変化も良く表れてるよね!
ケンカするほど・・・は当てはまる場合と
ホントに仲が悪い場合とあるけどねv-391
No title
チッチ&ピッピッは、異性なので?か分からないけど、追いかけっこはたまにしているけれど、じゃれあったりはしないなあ。猫ちゃんも女の子の方が強そう(+_+)
No title
そうですねえ(^○^)
喧嘩するほど仲がいい!
バトルしたあとに気になっちゃうのよねー!

本猫さんは頭にきてるのかもだけど、
ムカついてるお顔も可愛くて困っちゃうなあ(^_^;)
No title
にゃはは。
確かにケンカするほど仲がいいんだよね。
冷たい関係だとケンカもしない。
仲がいから一緒にいる時間も長いしケンカも勃発するよね。
にぃにとチャコたん、本当に仲がいいね♪
No title
ムフフ(o^ ^o)
喧嘩の後はやっぱり気になっちゃうのね
お互いにチラッって見てるところが
男の子だね~ チャコちゃんお耳がイカ耳になってるよ
たまには喧嘩も悪くないね(*^o^*)

モータンとチャコちゃんは何時も仲良しだけど
男の子同士では珍しいのかしら?
No title
ママちゃん

こんにちにゃ~☆
モチオチャ、喧嘩するようには見えないよね~。
でも、「喧嘩するほど。。。」と言うからね(^^)

お互いをチラ見しているところ、カワイイ(^m^)
こんにちは~~~
いいですよね~~
仲のいい証拠ですね
茶々は
機嫌よくあそんでいても
気をつけないとイカ耳にして
足に飛びつくんです
まあ
最近は先手を打つことができますけど・・
No title
ママちゃん、こんばんにゃ~♪
バトル直後のふたりのムッとした表情もこれまたかわゆい!
お互いにちらっと見ちゃって、やっぱり気になってしようがないんだよね。
ケンカするほど仲良いってホントだね~
No title
ママちゃん、こんにちは!

昨日はポチ逃げすみません~。
ほんと、ケンカするほど仲がいいんですね!
チャコちゃんの怒った顔がなんだかかわゆくて笑っちゃいましたww
表情がこれだけ豊かだと可愛さも半端無いですねww


うちはセブンがいつも戦いを挑みます(汗)
プロレスごっこ的な。。。。
ジュリアは生来平和主義者らしく迷惑そう。
逃げるが勝ちって感じ。

うちも結局仲良しなんだと思います。

ぽちっと!
No title
いやいや~ すっかりご無沙汰して申し訳ござぃませんです>< なんだか… スランプなのかなw(なんの?w)ブログを綴る気力が出ないというか。^^;
また地道に殿の毎日のいろいろを伝えてゆきますのでよろしくお願いいたします>< チャコたんにぃにの元気な姿も時々拝見しておりました^^;でわまた!
ぷぷぷ~
ケンカするほど仲が良いのお手本のような2ニャン♪
「チャコくんのヤツ!」って丁寧なような丁寧じゃないようなi-229
モチオチャくん達のバトルはどんな感じなのかしら?
うちでは激しい時はドタンバタンの騒ぎで
秘書の「ウ~」が聞こえてくる時もありますが
なぜかケンカ後には社長のモフゲが舞っているという
力関係がよくわからないケンカが繰り広げられていますi-241
ケガするようなケンカじゃないんですが
ケンカするほど・・・とは違う。絶対違う。(--;

追伸:今日のもーたんのおはなしも爆笑でございました。
「チャコがのびただぞ」ってこれジャイアンでは~(笑)
あの二人ではモチえもんの登場は無さそうですねぇi-278
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。

うわーー、今日も癒された!

ここに来ると、私がなぜかうっとり顔になりますw

ぽちっと!
ちかさん☆
んちゃっ♪
激しい時は、ケガするくらい凄いよ~!
たまに首の同じ位置に瘡蓋できてるから。
悲鳴が上がる時は止めに行くよ^^;
ちらちらとお互いを気にするところなんて
人間みたいだよね~。
こんな感じですぐに顔つきが穏やかになって
そのうち側で一緒に寝てるの^^
猫初体験の兄弟だから、男の子同士が
どんなものかわからないけど
モチオチャはホント仲良しだと思うよ~^^
MIHOりん☆
んちゃっ♪
そうなのよ!ヤツと言いつつもくんはブレない!
そこに兄さんの真面目さが出ちゃうんだよね~!笑
チャコシもケンカしつつもにぃにへの尊敬の念は否めない!笑
仲良し兄弟ならではですな。。。

ホントに仲の悪い場合って・・・
その絵文字といい
何か心当たりでもおありなのかしら?爆
チッチとピッピさん☆
んちゃっ♪
チッチくんとピッピちゃんは異性だから
追いかけっこ止まりですむんですね~^^
モチオチャは激しい取っ組み合いをして
瘡蓋つくるまでやる時もあるんですよ~^^;
猫ちゃんも←ってことは
人間も女性のが強いってことでしょうかね?笑
Anneさん☆
んちゃっ♪
ケンカした後のちらちら気にする態度が
面白くてね~^^
何度も見てるから写真撮っちゃった!笑

本ニャンはプンスカi-203な気分なんだろうけど
この顔も可愛くてたまらんのよね!笑
pokoさん☆
んちゃっ♪
そうだよね~!
冷たい関係だとケンカにもならないよね^^;
いつもくっついていればケンカにもなるし
それもまたレクリエーションの一つかも!笑
ホントいつも一緒にいるから
その姿を見ているだけで和むよ~^^
卯月さん☆
んちゃっ♪
そうそう!たまには取っ組み合いもして
思いっきり体を動かさないと
ただでさえまったり兄弟だからね~
運動不足解消のためにもね!笑

男の子同士ってどうなのかね?
猫初体験兄弟だからこんなものかと思っていたけど
特別仲良しなのかな~^^
みけにゃん☆
んちゃっ♪
いつもまったりしてるから
ケンカするようには見えないでしょ?
でもやる時は凄いんだよ~!!
悲鳴が上がると止めに入るから^^;
でも、すぐにお互いが気になって
仲直りも早い!笑
あれだけ凄いケンカしたのに・・・って
感心しちゃうよ~!笑
茶々さんn☆
んちゃっ♪
あははは!茶々くん
イカ耳からご主人様に飛びつくんですか?
凄いな~!!
ご主人様に遊んでもらって楽しくて
興奮しすぎちゃうんでしょうかね?
先手を打たれた時の茶々くんの様子
見てみたいな~^^
Hummingママさん☆
んちゃっ♪
ムッとした表情も可愛い?
私もそう思ってるよ~^^(ハイハイ^^;byママさん)
ケンカした後ちらちら気にしてる姿が
人間みたいだよね~!
あれだけのバトルをして
すぐに仲直りできるのもスゴイと思うよ~^^;
ひらりん♪さん☆
んちゃっ♪
いえいえ!ポチ逃げはお互い様だもの~
見に来ていただけるだけで嬉しいよ~☆
猫ってホント表情豊かで
ずっと見ていても飽きないよね~^^
セブンくんは、男の子だから
取っ組み合いしてじゃれ合いたいんだね~^^;
それをかわすジュリアちゃん
大人ニャンだね~☆
じゃれ合う相手がいるって幸せだよね♪

いつもありがと~☆
north-dragonさん☆
んちゃっ♪
お久しぶりです~~^^
皆さんお元気そうで安心しましたよ~!
やる気でないお気持ちよぉ~くわかります
私も、ついついサボリ癖が出そうになるのですが
ぼちぼちゆるゆるながらも続けてます^^;
殿のお姿を見られないのは淋しいので
north-dragonさんの無理のないペースで
更新されるのを楽しみにしてますよ~^^
さんかくやさん☆
んちゃっ♪
そうそう!
モフゲの束があちこちに落ちてるんだよね~^^;
社長のが多いってことは
社長エライ!!海秘書はおんにゃの子だから
手加減してあげてるんだね~
モチオチャは対当にやりあっているから
モフ束は同量だな~。。。
ぼっそぼそ落ちてるの見るとビックリするよね~!
たまに瘡蓋もできてるんだけど
お互い同じ位置にできてるのも仲良しの証拠?^^;

もーたんのおはなし、爆笑してくださってありがと~^^
実は私も大爆笑!!
いつもこんなにウケるのは身内だから?
なんて思いながら見てるので
さんかくやさんにそう言っていただけると
めっさめさ嬉しいよ~☆
ひらりん♪さん☆
またまたありがと~~♪
ひらりん♪さんの癒やしの素になれて
本当に嬉しいよ~☆
私こそポチ逃げばっかりで本当にごめんね~^^;

いつも応援ありがと~☆
No title
こちらこそありがとーー!・・・と、
会計の席で言い合いっこしてるオバサン方の真似してみるww

うちのセブンちんは、ドナルドのぬいぐるみをママだと思ってて。。すごく可愛く眠るんですよ~←私も親バカww

だからチャコちゃんのことはセブンちんのおねーーさんみたいについつい見ちゃいます。

どちらかというとジュリアはにいにタイプデスww

ぽちっと!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひらりん♪さん☆
こんばんにゃっ♪
会計の席で・・・
確かにそんなやりとりだわ!爆

明日までに返却の本を読まなくてはならず
今日もまたポチ逃げってしまってごめんね~^^;

セブンくん、ドナルドをママ代わり?
ひゃ~想像しただけでもキュンとくる!
その可愛い姿を是非カメラにおさめて
アップして~♪
ジュリアちゃんは、にぃにタイプなんだね~
クールな姉さん♪素敵だわ☆

いつも応援ありがと~~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
モチオ兄さんご自身がブルームーン!!!

ステキ~ヽ(^。^)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Anneさん☆
おっはよ~♪
そうなの!
モチオ兄さん、ご持参がブルームーンなのよ^^
素敵でしょ?
名前とぴったりに育ったでしょ?
(ハイハイ^^;
もぉ~すぐにoyabaka出すんだから~。by Anneさん)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ママちゃん~みんにゃ~こんばんにゃ♪
こちらにコメント・・・ごめんなさいにゃ^^
あははっつ・・・和ませてくれるね~♪
というか思いっきり毎回だけど笑ってます・・ありがとにゃ♪
テーブル活用法~おっかしいね(笑)
縦は高度な技術が必要だよ(笑)
チャコタンのお顔がね、最高だね^^
ブルームーン・・・良かった観れて(笑)
朝晩、少し涼しくなってきましたね^^
気持ちの良い風。
みにゃも気持ち良さそうだね^^
いつもママちゃん、有り難う・・・感謝です♪
お返事は気にしないで下さいね^^
misyaさん☆
こんばんにゃっ♪
いつも笑っていただけて
嬉しいよ~^^
misya姉さんちの、レッツゴー3匹にゃんは
テーブルには乗らないかな?
3ニャンで縦列寝してたら
可愛くて大笑いだよね!爆
ブルームーン実物も綺麗だったよね~!
家からは見えなかったからマンションの庭に出て見たよ~
あっ!いつでも家で見られるから
別にわざわざ見に行かなくても良かったんだけどね!笑
misya姉さん、こちらこそいつもありがと~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示