2009/07/22

飛びます!

DSCF7804.jpg
しゅわ~っち






DSCF7751.jpg
チャコくん、やるな!



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(14)
Comment
おはようございます
チャコちゃんやりますね~
マントがあれば
スーパーキャットチャコちゃん
出来上がりですね。

なにごとも
のびのびは大切ですね~
こんにちは!
チャコちゃん、飛んでる~(笑)
これだけ伸びた所を手先から、足先まで
何センチか、量ってみたいですね。
何センチ位かな?
間違っても、寝ボケてて、さくの外に
シュワっちしないようにねえv-12
こんにちは~☆
チャコタン豪快だね~☆
そうだ!チャコトラマンと命名v-221
桃しゃんも一緒に飛びたいなぁ…
もーちゃんもご一緒にどうかしら?ww
No title
うふふ(・-・*)ヌフフ♪
とんでるわ~~。
やるな~~~!!チャコ君!
こんなのんびりな姿を観れるならやはり
ベランダ日課は欠かせないですね。
伸びきった時の尻尾のふくらみがこれまたマニアには
たまらないです。(*≧m≦*)ププッ
No title
チャコちゃ~ん。
そのまま、うちのベランダまで飛んできてよ。
なんか、本当にアングルからいっても飛んでるようだし、ハンカチのマントでも広げてあげたくなります。
あ、扇風機で風も送った方がいいかな??
モチオさんも、チャコちゃんに負けじと飛んでくれると嬉しいんだけど。
No title
ぷぷぷ^m^
チャコたん、本当はズッテーンって
転んじゃったんでしょ~?
気をつけてね~

P.S ハニートースト味のチロルチョコ
なんて表現して良いかわからないんだけど
美味しかったですよ☆
No title
おはよ~ぷぷぷ~チャコちゃん飛んでるよ~凄い飛んでる!!
あーうちの所に飛んで来てー。

体がめちゃ反ってるー気持ち良さそうだね。
ベランダでその格好はなんとも気持ちいいわ~
昨日はこっちは過ごしやすい天気だったよー。
そっちも涼しかったのかな?
もったんも一緒に飛べばいいのに~うふふ
もったんったら凄い感心しちゃってるよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
茶々さん☆
ホント!マントをつけてあげたいですね~!
スーパーキャトになって
気持ち良さそうに飛び回ってるチャコを
想像してニンマリしてしまいます^^
今日ものびのびいきましょ~♪
斗夢ちんさん☆
手先から足先まで何センチくらいだろう~!
いつも伸びてるところを見ると
長いな~~~!って思うけど
そういわれると実際測ってみたくなりますね~^^
寝ぼけて飛び出さないようにしないと。。。
ベランダはそれが怖いんですよね~。
確かトム君はリードをつけてベランダに
出てるんでしたよね?
もったんは、リードを着けると
全く動けなくなるのでベランダで
楽しめないのが難点なんですよ~^^;
桃さん☆
チャコトラマンと一緒に飛ぶということは
桃しゃんは、ウルトラの母?笑
もーたんは何だろう?
チャコより強そうなキャラじゃないと
納得しなそうだな~^^
今日はいいお天気になりそうだから
またベランダで飛び回れそうだよ~♪
ねこかいさん☆
ベランダで伸び伸びな姿を見ると
気持ち良さそうで、嬉しくなっちゃう
私も一緒に転がって伸びてみたら
気持ちいだろうな~なんて思いながら
兄弟のお腹をナデナデしてます^^
桃饅頭さん☆
桃ちゃん、嬉嬉ちゃんのいるベランダまで
一飛び、鳥が飛んでくるより興奮してもらえるかしら?^^
次回、扇風機の風とハンカチマントを使って
特撮頑張ってみようかな~笑

もったんがうちに来てから扇風機を出していないから
うちの兄弟は扇風機を知らないんですよ~。
どんな反応するかしら。。。
ミユキさん☆
確かに。。。
ズッテーンにも見える!笑
チャコならこれくらい派手に転がることも
考えられるかも^^

ハッチのチロル見つけたら買ってみますね~^^
気になる味だわ~☆
ちかさん☆
ビューーーンとたま玉家まで飛んでいくよ~笑
地球防衛隊が偵察してる時がいいなぁ~
タマ隊長の反応がみたいわ~!

昨日は、曇りで気温は低いものの
湿気が多くて不快だったのよ~!
今日もまた湿度高いし。。。
暑くても湿気がないと楽なんだけどね~^^;

管理者のみに表示