2012/09/12

好みの顔

モチオ兄さんも。。。


knmnk.jpg

暗い場所で撮影すると、お目目まん丸で
おんにゃの子のような顔の写真が撮れますが・・・


モチオチャ家女子には「兄さんらしくない!!」
という理由で、この手のショットは不人気!笑


こちらは、いかにもモチオ兄さんらしい人気のショット↓

knmnk (2)




続いて、もう一枚・・・

knmnk (1)

一般的にはキュートな写真と思われそうなクリクリお目目の兄さん。


しかし、モチオチャ家的キュートはコチラ↓

knmnk (3)


それにしても、同じにゃんことは思えませんね!笑


皆様は、どんなお顔がお好みですか?



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオ | Comments(24)
Comment
No title
あははっはは~もったんの写真はそうなんだ(o^-^o)
ママちゃん家の女子基準が面白い♪♪
でも何だか分かる気がするわ~可愛すぎるキラッキラな感じはまたちょっとイメージが違うんでしょ。
うちのタマさんと一緒だわー!
もったんらしいショット。私もそっちが好きかも(≧∀≦)
そりゃ~たまに見せるクリクリお目目の可愛い王子ショットも最高なんだけど。
でもこの下から2枚目のショット可愛いねー(*≧∀≦*)
最後のもったんらしいショットかっこいい!!
もったんはカッコイイが似合う♪
No title
たーしーかーにー
モチ王様はモチオチャ家的キュート顔の方が
らしくてイイね!
一般的に私の好みはお目目くりくりの
ベビーフェイスが好きかなv-344
まぁにゃんずはどんなお顔でもベリーキュートで
大好きだけどね♪
ちなみに、人間の男性はベビーフェイスよりも・・・
ムフフv-391
No title
確かに!確かに!
本当にニャンコって表情が色々だよね。
同じ子って思えない(^_^;)
やっぱりもーたんはニヒルとかダンディとかって感じだから
モチオチャ家女子様のおっしゃる通りかも(^○^)
でも、クリクリお目目だって可愛いぞーヽ(^o^)丿
おっはよ~~ん
おお~~~
すごい
すごい
ナナヘンゲですね!
アングルとか表情とかで
すっごく変わりますものね~
でも
すぐにうちの子の識別ができるのですよね~
甲乙つけがたいです~
No title
こんにちは。

うちのじゅーちんは黒目くりくりなお顔が可愛いですが←親バカ
確かににいには、この渋ーーい感じが素敵ですなぁww

この感じで勝負する選手権があったら、まさににいにはグランプリですわねww

勝負前に確定ww

ぽちっと!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ステキなモデル立ち♪
モチオ兄さんはやっぱりキリリとした細いお目目が
らしくてカッコイイですよね!i-237i-178
秘書だとお目目細くなると目つきも座って“キッ!”って感じになるのに
モチオ兄さんだと可愛いのはナゼだろう?
狙って丸目を撮ってる訳でもないんだけど
部屋の照明が暗いのか撮る向きが悪いのか
社長も秘書も丸目ばかり撮れちゃってます。
でもどっちも好きなお顔です♪親バカだからね!i-278
しかし・・・
丸目のモチオ兄さんの方が秘書よりキュートに見えるのは
これまたナゼだろう?(笑)
うちカメラ嫌いでどうも目つきが悪くなっちゃうのよね~i-229
No title
別猫かと思うね~。
一般的に猫ってくりくりお目目が可愛いよね。
でも、モチオ兄さんに限ってはモチオチャ家的キュート顔が断然いい!!
渋くてクール(カッコいいという意味のクール)で、、、
モチオ兄さんはこうでなくっちゃ!!
No title
ママちゃん

こんばんにゃ~ん☆
もったん、私の好み的にはお目目パッチリだな♪

でも、どちらももったんなので、どちらもイイね(^^)
「らしさ」がポイントだよね☆

でも、好きだから、「らしく」なくても、
すべてがいいよねe-416

それがもったんならば、どんなもったんでもベストe-415
(なんかカッコイイ事、言っちゃってるかも ^^;)
No title
ママちゃん、こんばんみ~♪
別にゃんかしら、って思うよね。
うちの兄さんも同じだよ。
モチオ兄さんはやっぱり可愛い系より渋クール系の方がらしいかもね~
三の線はチョコたんに任せて、兄さんはいつも二の線で…e-454
でも、お目目クリクリのめさかわ兄さんもときどき見せてね!
No title
こんにちは。

この記事を読んでうちの二人のお目目もよーーーく見たんですが、ジュリアは夜はほとんど黒めになることに気づきました。
セブンはそこまでおおきくならない・・。

お目目にも個性がww
楽しい毎日ですよねーー!

ぽちっと!
ちかさん☆
こんばんにゃっ♪
キュルリンなお目目も可愛いけど
基本、悪顔にぐっとくるのがモチオチャ家女子!笑
そうそう!イメージってあるよね~
タマちゃんも同じイメージだよね^^
キュルリン王子なタマちゃんにもキュンキュンだけど
キリッとお目目なタマちゃんにはもっとグッとくるもの♪
最後から2枚目のもったんは
らしくないけど可愛いよね^^
カッコイイが似合うだなんて嬉しいお言葉ありがと~~☆
MIHOりん☆
そーおーだーろー爆
そうなのよ!らしくて←コレポイント!笑
むふふ、MIHOりんはお目目クリクリの
ベビーフェイス好きなんだ^^
そうそう!にゃんずはどんな顔も
ベリベリキュートで大好きさv-344
ぷっi-203
人間の男性は・・・ハイハイわかってますよ!
ポイントは○と○でしょv-391
Anneさん☆
こんばんにゃっ♪
そうなの!にゃんずは表情が豊かで
同一にゃん物とは思えない時あるよね^^
ニヒル&ダンディ・・・あ~いい響き(ウットリ)
もったんは可愛いより渋いのが
らしいんだよね!笑
もったん、クリクリお目目も可愛い?ありがと~~~☆
茶々さん☆
こんばんにゃっ♪
照明やアングルで
全く別ニャンに見えちゃったりして
そんな変化に富んだ写真が撮れると
楽しくなりますよね♪
うちの子の識別ができないほど
変化してたら面白いだろうな~!笑

ひらりん♪さん☆
こんばんにゃっ♪
ひゃ~ジュリアたん、じゅーちんて呼ばれてるの?
キャワユ^^
やっぱりおんにゃの子はクリクリお目目が
ベリキュートだよね~☆
にぃには、やっぱり渋い系が似合うでしょ?^^
ぷふふ♪選手権グランプリだなんて
oyabaka有頂天になっちゃうよ~!笑
いつもありがと~~☆
鍵コメさん☆
こんばんにゃっ♪
鍵コメさんちのお兄さんもクリクリだとらしくない?笑
そういえば、弟くんのがクリクリ率高いよね?
そういうところもモチオチャに似てるよね^^
うちもチャコのがクリクリ率高いよ~
ビビリだから!笑
さんかくやさん☆
こんばんにゃっ♪
でしょ?でしょ?^^
やっぱり兄さんは細い目がらしくて
カッコイイよね~♪(いけしゃーしゃーと!笑)
そういえば、海秘書の黒目が細くなったお目目
キッって感じでカッコイイよね~♪
悪顔大好きなモチオチャ家女子にはめさツボ!!爆
このクリクリお目目ショット撮れた時まず思ったのは
海ちゃんそっくり~!!
この写真だけ使ってタイトルを「海ちゃんそっくり!」
にしようと思ったくらいなんだよ~!笑
めさ似てるよね?^^
海ちゃんに怒られたらどうしょ・・・^^;
pokoさん☆
こんばんにゃっ♪
この違い!別猫かと思うよね~^^
そうそう!お目目クリクリのにゃんずの写真見ると
可愛い~ってなるけど
やっぱり兄さんには細い目が似合うよね!笑
モチオチャ家的キュートに賛同してくださって
ありがと~~~☆
やっぱり兄さんはこうでなくちゃだよね!笑
みけにゃん☆
こんばんにゃっ♪
みけにゃんはクリクリ派なんだね~^^
そうそう!ポイントはらしさ☆
兄さんらしいと言えば渋顔なんだよね^^

「らしくなくてもすべてがいい☆」←
くぅ~みけにゃん良いこと言うね~☆
全くそのとおり!
どんな兄さんも大好きでたまらないのだ!爆
「どんなもったんもベスト」
こりゃまたサイコー!!さすがみけにゃん☆☆☆
Hummingママさん☆
こんばんにゃっ♪
同じニャンコなの?って疑いたくなるくらい
全く違う雰囲気だよね~!
やっぱりハッピー兄さんもそう?
わかるわかる!!
同じ雰囲気持ってるもんね♪
可愛いより渋いが似合う兄さんズ!笑
ハッピー兄さんのお目目クリクリキュートショットも見せて~^^
ひらりん♪さん☆
またまたこんばんにゃっ♪笑
じゅーちん(←この呼び名がめさ気に入ってしまった!笑)のが
セブンくんよりクリクリ率が高いんだね~^^
うちは兄さんよりチャコのがクリクリ率高いんだよ!
きっとセブンくんはビビリさんじゃないのかも
照明もだけど、ビビリさんも黒目がクリクリ大きくなっちゃうもんね^^;
男の子だからどーんと構えてるのかな?^^

いつもありがと~~☆
ふたたび
「まん丸お目目だと海そっくり!
3枚目とか同じ顔あるある!」と思ったんだけど
「いや待て海より可愛いぞ・・・」と思い直しちゃった(^^;
だからクマに怒られるのは私です(笑)

3枚目絶対似た顔あるはずと探してみたら
とりあえず7月16日の“うまい棒”の記事の写真あたりそっくりかも!
うちのでっぷりと一緒にしたら今度はモチオ君に怒られるかな?(笑)
さんかくやさん☆
ふたたびありがと~♪
私もね~3枚目の写真は絶対あるはず!って
かなりさかのぼって探したのよ!笑
そうそう!7月16日^^私もそう思ったよ~♪
体型はチャコに似てるけどね!爆
(この失言は海秘書激怒もの?^^;)

管理者のみに表示