2012/09/20

ニンマリグッズ

ニンマリ顔のモチオ兄さん。。。

nhhdg (2)
このイラストのピンクの電話で話してるのボクなんだよね♪♪♪


そう~なんですよ!
みんとさんのブログ「ちょっとのんびり・おくつろぎの絵」で連載されていた
「ネコの町のおはなし・ヒゲのほうき」に兄さんが出演させていただいた時のワンシーンが
(黒ネコさんはMIHOりんちのクー太君^^)
一筆箋、封筒&ポチ袋になって・・・

nhhdg (1)

みんとふぁくとり~」で絶賛発売中♪

当然、即行注文!!爆

他にも可愛いイラストの商品が沢山発売されていたので
その中からコチラ↓も購入させてもらいましたよ^^

nhhdg (4)
可愛いですね!




nhhdg (3)
でも、どこにもチャコが出てないです


むふふふふ・・・やっぱりそうきたか!笑

チャコがそういうのを予想されたみんとりんがね・・・


nhhdg (5)
あっこれは・・・


チャコメモも作って同封してくれてたんだよ♪
(こちらも「ネコの町のおはなし・ヒゲのほうき」のワンシーンから^^)

nhhdg (6)
チャコのもあったですか^^やったです♪


良かったね~♪チャコたん♪

ckmh.jpg
チャコメモもみんとしゃんとこで売ってるですよ

チャコたん、チャコメモは非売品ですよ^^;

みんとりん♪チャコがいじけないように
めさめさ優しいお心遣いありがとね~~☆



nhhdg.jpg
あっチャコメモに何でにぃにが・・・

ありゃ!バレた?笑

皆様もみんとさんの「みんとふぁくとり~」覗いてみてくださいね^^



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にゃんグッズ | Comments(32)
Comment
No title
BINGO!!!
今宵丑三つ時・・・じゃなかった
深夜零時過ぎに、絶対絶対この記事UPされると
睨んでたんだ(爆)
ピタリ賞よろぴく~♪

なーんて前置きはさておき(前置き長っ!)
みんとちゃんの新商品、ぜーーんぶめっさめさめさ
可愛すぎるよね~v-10
そんでもって、もーたまとクー太の♪モチモチ♪
最高に嬉しくてゴキゲンだよね!!
おお~~!にゃんと!にゃにゃ~~んと!!
チャコシのもあるではあーりませんかーーー!
みんとちゃんニクイね~優しいね~v-344
本当に我らを喜ばせてくれる大大大天才だよねv-20
でも、そっか・・・チャコシは非売品なのか・・・
私も欲しいぞ~~~(爆)
あ、もったんも・・・(爆)
No title
わ~これはHummingママさん所で見たみんとさんの便箋だね(o^-^o)
ほんとイラストがめちゃめちゃ可愛くて見入ってたのよー!!
電話で話してるのもったんね(≧∀≦)かわいいー
クー太君と何話してるのか電話の内容が気になるわ(*^ワ^*)
あーこのニャンこの後ろ姿のイラストもめちゃめちゃ可愛いよね。
♪落としてるのもいいねー。
それから嬉しいサプライズ。チャコたんやったねー!!
本持って走ってるのがソックリ♪可愛い―
チャコたんイジケずにすんだね(o^-^o)
こんな風にイラスト&グッズになるだなんて、こんな嬉しい事はないねー!!
No title
おー!
もーたんのも出来たのね!
これな嬉しいもんね。当然即買い(*^^)v
当然だ!当然だ!

私も見て来たよ!可愛いカードが一杯!
これは帰国したらチェックしなきゃ!
もう荷物が留守中になるとまずいから(^_^;)
もーたんらしさがとっても出てるね!
No title
おっはよ~(o^ ^o)
ニンマリ顔のモッタンです~
こ~んな可愛い便箋になっちゃったら
思わずニンマリしちゃうよね~♪

チャコちゃんのは非売品なんて
またまたすっご~い!!

こんなのを目の前にしたらママちゃんも
ニンマリだね(*^o^*)

後姿のイラストのシマシマニャンコは
レシピに書いていたワンポイントに
似ていてそれだけでニンマリしちゃった~♪
No title
こんにちは。

これはニンマリグッズというにふさわしいグッズですな~。
ていうか、ニンマリグッズ以外の名称は見つからない(笑)
今日のお二方もかわいいこと♪

ずっと見てても全く飽きません~。

お店に遊びに行ってきますね!!

ぽちっと!
むふふ♪
兄さんぐっどなニンマリ顔!(≧▽≦)
みんとさんのおはなしも可愛かったです!
特別にチャコくんも作ってもらって嬉しいですね~♪
チャコくんだって大活躍だったもん。
しかも非売品!かっこいいぞチャコくん!(笑)

チャコくんのほうきのシーン・・・
重量オーバーで浮かないんじゃなくて良かったネ(^m^)
こんばんわ~~
おお~~
茶々の分もいつの間に????

チャコくんのが
非売品ということは
プレミアがつきますね!
鑑定団に出品を~!?
No title
ママちゃん、こんばんみ~♪
本当にみんとしゃんの新商品はどれもこれも可愛すぎて困っちゃうね。
とくにモチオ兄さんとクー太くんの“もしもしシリーズ”には
ママちゃんもMIHOりんも大興奮、鼻血もんだったでしょうね~(笑)
サプライズもうれしいね~♪ チャコたん、よかったね! 
ニンマリグッズといいoyabakaグッズといい、いつもママちゃんの
ネーミングは上手すぎるv-218
No title
おおおお〜〜〜っ!
ママりん、嬉し恥ずかしのこんなご立派な紹介、
どもどもどもありがとうです〜〜〜〜っ♪
チャコたんメモ、よろこんでもらえてよかった^^
でも、ぽち袋作るときに余った紙の端っこだってことは
チャコたんにはナイショね。笑
MIHOりん☆
BINGOって!爆
待ってましたな時間にご訪問ありがと~♪
そしてこの記事って、何で記事の内容まで
予想してるのさ^^;
しかし、その読みは素晴らしいので
商品考えておくよ!笑

もぉ~クーもー♪もちもち♪が商品化されるとは
嬉しいなんてもんじゃないよね~!!
可愛くて可愛くて・・・穴があくほど眺めてたいi-84
実際穴あいたら大変だからすぐしまったけどさ!笑
チャコシの非売品いいでしょ~~^^
コレはいくら欲しくても手に入らんで!笑
なんたって非売品だから!!へへへっ^^
ちかさん☆
おっはよ~♪
Hummingママさんのところで
逸早くアップされてたよね~!
みんとさんのイラストめさめさ可愛いから
どれもみんな欲しくなっちゃうんだけど
やっぱりoyabakaとしては
兄さんのは外せない!笑
♪を落としてるニャンコも可愛いよね~
仕草や体型がほんと可愛くてツボなのよ☆
そうそう!我が子がグッズになるって
この上ない幸せだよね~☆
チャコの本持って走ってるシーンは
そっくりで大好きなんだ~^^
Anneさん☆
おっはよ~♪
そうなの!!
もーたんが商品化されてるんだよ~^^
これはoyabakaとしては
当然外せないよね!笑
ショップも覗いてくださって
ありがとね~☆
ご旅行から帰られたら
またゆっくり覗いてみてね^^
A7サイズが新鮮ですごく使い勝手も良さそうだよ~☆
卯月さん☆
おっはよ~♪
ニンマリしちゃうのわかるでしょ?^^
我が子のグッズって
めさめさ嬉しいよね~♪

そうそう!チャコの非売品ってのは
スゴイことだよね~
チャコ氏も大喜びだったよ^^

そうなの!後ろ姿のイラスト
卯月さんのレシピのワンポイントのイラストに
そっくりだよね~!!
卯月さんのレシピ前にもコメントしたけど
大好きなんだよね~♪
なのでコレをチョイスしたの納得でしょ?^^
ひらりん♪さん☆
おっはよ~♪
まさにニンマリでしょ?
モチオ兄さんと揃ってニンマリしちゃったよ~!笑
いつもモチオチャを褒めてくれて
嬉しいよ~^^

お店も覗いてくださってありがと~~^^
そしていつも応援ありがと~☆
今日は北海道に行かれるんだね~
気を付けて行ってらっしゃ~い^^
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
兄さん見事なニンマリでしょ?
ちょっと目付きが怖いけど(笑)
お口がしっかりニンマリしてるのだ^^

お話も読んでくださってありがと~
ぷぷっ!
やっぱりチャコが飛べないのは
重量オーバーだと思った?
実は私もそう思ったんだよね~^^;
茶々さん☆
おっはよ~♪
そうですね!!
茶々くんもいつの間に!笑

チャコのはプレミアがつくですか?
ぷぷぷっ特別だからですね^^
きっと、にぃにが羨ましがりますね♪ by チャコ
Hummingママさん☆
おっはよ~♪
みんとわーるど☆凄すぎだよね~^^
ホントどれもコレも可愛くて
かなり迷ってしまったよ~^^;
しかし、クーモチは迷わず即買い!笑
ホント、MIHOりんも今頃貧血で大変だと思うよ~
私もフラフラだから!爆
ママさん、いつもネーミング褒めてくださって
ありがとね~~☆
みんとりん☆
おっはよ~♪
うんにゃ~!!←(否定の意のうんにゃ~ね!笑)
みんとりんの作品はコレくらいの紹介では
追いつかないくらいすんばらすぅい~からね!!
こちらこそいつもありがと~~~☆

みんとりん、しーっi-247
チャコにはその件はふせてあるんだから~!爆

ママちゃん!何がしーっなんですか?
みんとしゃん、何か隠してるですか?i-232
内緒はよくないです!! by チャコ
No title
ママちゃんさん こんにちはー☆
記事もさることながら
コメント欄でのチャコちゃんの登場が
なんともかわいくて楽しすぎます♪♪

ニンマリグッズがとってもかわいいので
みんとさまのブログにちょこっとお邪魔してみたところ、
そこで予想外にママちゃんさんと同じエクササイズマシンに遭遇、
またまた楽しい気分になりました(笑)!
No title
ママちゃん

こにゃちは~☆ おぉ、これはすごいね~(^O^)
お宝だね~e-415
これは嬉しいグッズだわ~♪

それに、チャコタンが拗ねないように、ちゃ~んと
チャコタンのも作ってくれて、みんとさん優しい!!e-417

チャコタンが持っているレターセットも、すごくかわいいし☆
みんとさん、ほんとすごいわ(^O^)

めぐねこさん☆
こんばんにゃっ♪
モチオチャは時々コメント欄にも現れるのよ~!笑

チャコが出てくると楽しいですか?
嬉しいです♪
また、めぐねこさんのコメレスに出てくるです^^ by チャコ

チャコくんが、こんなに出たがりだとは思わなかったよ^^; by モチオ

みんとさんのところへも遊びに行ってくださってありがと~^^
そうなの!マシーン仲間結構いるのよ!
めぐねこさんもご一緒にいかが?笑
みけにゃん☆
こんばんにゃっ♪
むふふ♪これはスゴイお宝だよね~☆
もぉ~嬉しくて嬉しくて
モチオチャ家一同みんなニンマリ顔!爆

チャコがね~拗ねるだろうな~と思ってたら
みんとさんがちゃんと察してくださってね~
ホント優しいお心遣いにウルウルだったよ~;;
チャコも大喜びで良かったよ☆笑
チャコの持ってるのも可愛いでしょ?
どれもみんな可愛くてホント選ぶの大変だったよ~^^;
No title
ニンマリグッズ、ほんとナイスネーミング!!
これはテンションあがるよねー
猫好きの心をわしづかみ(笑)
わたしも注文中♪♪(ちょっとわけありで、届くのはまだ先の予定、爆)
そんでもって、こうやって紹介の和がひろがって、ますますみんとしゃん忙しくなりそう~♪
チャコたんメモまで作ってくれて、うれしいね~
本のしおりにしても良さそう♪
でも、しおりにして、図書館の借りた本につけたまま返しちゃったら、泣くね(笑)
ゆきりん☆
こんばんにゃっ♪
ネーミングお褒めいただきありがと~!^^
「猫好きの心をわしづかみ」←これサブタイトルにしよっ!爆
お~ゆきりんも注文ちう?♪
わけありって、そこ気になるな~!笑
きっと嬉しいワケありでしょ?^^
チャコメモほんと嬉しかったよ~♪
そうそう!読む本ほとんど図書館の本だから
お気に入りのしおりは使えないんだよね~^^;
そのまま返したら泣くよー!笑
だから大抵、しおりは返却日の入った
ペラペラの紙なんだよね~!笑
あまりにペラペラでしおりの役にたたないことも多々^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示