2009/07/23

珍しい展開

久々に監視イスでゆっくり読書しようと、まずはイスをセットして
本を取りに部屋に戻っている隙に、盗られました。。。

DSCF7828.jpg
とったです~♪

珍しく弟が先!



DSCF7832.jpg
あっ!盗られた。。。





DSCF7836.jpg
ぷぷぷ!チャコが一番ですよ~!





DSCF7834.jpg
まっいっか。僕はオニイサンなんだし。。。

そして、珍しく兄さんが納得している様子











あまりにもあっさり引き下がった兄さんのご機嫌伺いに行くチャコ


DSCF7844.jpg
にぃに、怒ってますか?
別に、怒ってないよ。。。


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

+コメントは確認後に反映されます+
すぐに反映されない場合もございます。どうぞご了承ください。
モチオチャ | Comments(20)
Comment
No title
ホ(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
なるほど!いい空間ですね。
こうやって簡易チェアだと、普段邪魔にならないし。
我が家のベランダもすわれるぐらいの空間があればなぁ。と無い物ねだりです。
チェアに座る前足を揃えた前足の感じに勝手に愛を感じてます。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
No title
あっ、ママちゃんまた椅子盗られましたねww
でもでも、チャコタンが先とはホント珍しいですね!!
もーちゃんのぼーっと見つめる顔と納得の顔が
ツボりましたわ~
ふふふ、チャコタンにぃには怒ってませんでしたかぁ?
最後の写真ヤバイですv-10
チャコタンのお顔がみた~いi-278
おはようございます
やさしい弟思いの
お兄ちゃんですね。
弟のチャコちゃんも
お兄ちゃんおもいで
ほのぼの感いっぱいで~す!

監視椅子が使えてよかったですね!
ママちゃんさま
No title
はじめまして

チャコちゃんの飛んでる姿・・感動です。.♦♫♦♫.
おもいっきり笑っちゃいましたo(≧▽≦)o

2ニャンの仲良しな姿がとっても可愛くて♡→ܫ←♡
思わずコメント入れてしまいました

また 遊びにきます
No title
あらら、ママちゃんさんダメじゃないですか。
こういうことは、しっかり準備万端でベランダに出ないと。
でも、運よく(?)チャコちゃんが先に乗ってくれたので、割と早めに席が開いたようでよかったですね。
モチオさんの眼力が、効いたようで(笑)
No title
やっぱりチャコたんは、もったんの後じゃないと
落ち着かないのかなぁ?
別にもったんは、怒っていないんだろうけど
ちょっと居心地が悪いのね^m^
それよりも、ママちゃんがおイスをとれらちゃって
悲しんでいるかもよぉ~

P.S 猫町カフェ29は、お目当ての『ぼたもち』が売り切れてて
ちょっとショックでした~
兄弟愛ですね~♪
何となく寂しい兄さんの立ち姿・・・。
チャコ君がご機嫌伺いに行きたくなっちゃうのも
わかる気がしますよ~。
最後の写真はなんだか泣ける写真に
見えちゃいますね。(ノ_・。)

・・・で、最初に座ろうと思ってたはずの
ママちゃんさんへのフォローはないのか~?i-229
No title
別に怒ってないよのモチオくんがちょっぴりいじけているような…^^;
なんだか今日はチャコくんの方がお兄さんに見えました~(^^)

そんな二人を見つつ、ママちゃんさんはイスに座れたのでしょうか?(笑)
ナイス!
ぷぷ。
チャコたんに先に座られたのに
顔がほころんでいるママちゃんさんが目に浮かびますよ!
レオ先生もイスゲットが得意ですよ。
お尻アターックでどいてもらいますが(笑)
No title
おはよ~監視椅子だ~。最近あまり乗ってなかったね~。
ここで読書いいね~。
ぷぷぷ~今日はチャコちゃんが取ってた。
もったんなんだか今日はお兄さんらしくてかっこいいじゃないの。
でもちょっと残念がってる顔がなんだかね~。
って思ったらやっぱり。
チャコちゃんってほんとにもったんの事気になってしょうがないんだねー
機嫌伺いにいくなんてー。
最後の2ショット可愛いね~やっぱり二人はほんとに仲良しだね
ねこかいさん☆
この監視イスは折りたたみで収納できるので
使わない時は、物置のような部屋に転がってます^^;
人に心地良いイスは猫らも見逃しませんよね!
これを出してくると、しばらくは兄弟にとられて
なかなか座ることができないんですよ~;;
桃さん☆
ぶふ!桃しゃんのツボ、後姿だったね~!笑
もーたんは、珍しくチャコが座ってる間
近づくこともなく、静観してたんだけどね~。
チャコの方が気になってすぐ降りていっちゃったのよ^^
いつもと違う展開に落ち着かなかったのかもね^^;
茶々さん☆
いつもは、絶対兄さんからなのですが
珍しくチャコが先にやってきたんですよ!
こうなると普通は兄さんが黙っていないのに
昨日はちょこっと大人な兄さんになってました^^
チャコがすぐに降りていったので
監視イスゆっくり座れましたよ~♪
卯月さん☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪
モチオチャ兄弟は、ホントに仲良しで
特にチャコの兄さん好きには
妬けちゃうくらいなんです^^
ちゅちゅちゃんの表情がチャコに似ている気がして
とても親近感でしたよ~☆
また、遊びにいらしてくださいね~♪
桃饅頭さん☆
そうなんですよ~!
迂闊でした。。。でも、チャコが乗ったおかげで
いつもより早く順番が回ってきて
ゆっくり座ることができましたよ~^^
この教訓を活かして次回は絶対死守です!笑
ミユキさん☆
もったんは、まったく気にしてなかったんだけどね~^^;
逆になんのリアクションもないってのが
つまらなかったのかも。。。
一つのものを取り合うていうのが
楽しいのかもしれませんね^^

我家でもねんねこ家計画立てましたよ~♪
さんかくやさん☆
イスを盗られたときの兄さんのこの表情
呆然と見ている姿が哀愁漂っていて
笑えました~!
しかし、珍しく兄さん近づきもしないで
チャコも拍子抜けしたみたいですよ~^^;
兄さんに怒られないとつまらないんでしょうかね。。。
私へのフォロー?ないない!
基本、彼らは自分達のものだと思ってますから^^;
もんさん☆
チャコがお兄さんらしく見えましたか?
それを聞いたらベビちゃん喜びますよ~!
もったんも、この時は珍しく静観してたんですどね~
逆にそれが、気になって落ち着かなかったんでしょうね^^;
nanaoさん☆
むふ!ほころんじゃってるのわかりました?
レオ先生のイスゲット迫力ありそうですね~!
それを阻止するnanaoさんのおしりアタックも
素晴らしい威力なんでしょうね~笑
次回は、私もゲットされる前に
おしりブローーーーックで阻止します!笑
ちかさん☆
実はこの後、まだ嬉しい展開があったのよ~!
チャコがすぐどけたので、私が座ったら
もったん、やっぱり座りたかったらしく
側にきてジーーッと見てて私がどけないものだから
私の隣に乗ってきてしばらく足の脇に寝てたの♪
膝には乗らないもったんだからピッタリ脇でも
幸せだったのよ~☆
勿論写真におさめたけど、見苦しい足を披露するのは
忍びないので、アップすることはできなかったのよ~!

管理者のみに表示