2012/09/25

一枚の写真10

《お眉》


mychak.jpg




※先日、チャコの可愛い写真が撮れたのでたーちゃんに写メした。
 
 当然「チャコカワユスな~という返信がくるものと思っていたら・・・


 「ママ!漫画みたいな変なお眉ができてる」という返信だった。。。

 確かに・・・変なお眉だ!爆

このショット、改めて分析すると
「可愛い」9割 : 「面白い」1割

それにしても、先ず9割の「可愛い」に着目せず
たった1割の「面白い」だけに着目するとは・・・
さすが、たーはうちの子だ!!爆

ちなみにoyabakaで歪んだママちゃんの目には
「可愛い」しか目に入らず「面白い」に着目することができなかった^^;
非常に残念なことである。。。



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
一枚の写真