2012/10/01

10月はハロウィン

今日から10月。。。


10月と言えばハロウィン!
ハロウィンと言えば・・・

hrw12.jpg
オヤツです!


そうね!オヤツね^^;
でも、まずはその仮装でしょうが!!

hrw12 (1)
今年はどんなオヤツがもらえるですかね?


チャコたんの頭の中はオヤツのことしかないんだね^^;


hrw12 (2)
ぷぷっ!チャコくんは、食べ物ならなんでもいいんだろ
にぃに!押さないでくださいです


こらこら!今、兄さんにも着てもらうからちょっと待ってて!^^;


チャコ氏の着ている、ハロウィンマント
卯月さんのショップ「猫の手」さんで購入しました^^

今回は限定2点だったので、もう少しで買いそびれるところでしたが
最後の一つをギリギリゲット!!
いつもならパソコンを立ち上げない時間なのに虫の知らせか(爆)
立ち上げてみて良かった~^^


このマント、デザインもめさめさ可愛いし
すごく軽くて違和感なく着用できるのがGood

後ろ姿がまた、めさめさキュート↓

hrw12 (3)


水玉模様の羽が付いているんですよ~^^


hrw12 (4)
ボクのが似合ってるんじゃない?


う~ん!もったんもチャコもどちらもめさめさ似合ってるよ~
卯月さ~ん^^素敵な衣装を作ってくださってありがと~~~♪


hrw12 (5)
早くハロウィンにならないかな~♪


街中どこに行ってもハロウィン一色♪
オレンジのカボチャつい買いたくなります!笑


《おまけ》
hw12cp.jpg
嬉しい♪めさカワミニハンガー付きだったので
リビングの壁に飾ってます♪



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おしゃれ | Comments(32)
Comment
No title
おはよ~もう10月早過ぎだねー。
って事でハロウィンのコスプレーーー (*≧∀≦*)
可愛すぎー。衣装は卯月さんのお店のをゲット出来たんだね。私なんて買いそびれたよ(笑)
うわ~決まってるわー。
マントがちょっと長めだから雰囲気すっごく出るね。
帽子被って決めてるチャコたんの最後のショット可愛い♪
そしてもったん渋い!こういうの似合うわ。
後ろ姿が最高ね。もったんのこの背中のショット思わず抱きしめたくなる背中だわーキューーーン (*≧∀≦*)
ほんと二人とも凄い着こなしてるね♪♪
No title
おっはよ~(*^o^*)

二人ともカッコ良く着こなしてくれて
メチャメチャうれしいです~♪
雰囲気の違うモータンとチャコちゃんだから
やっぱり二度おいしい(*^-^*)

うちの玄関にもきてね~
お菓子いっぱい用意しちゃうから♪
No title
ぎゃあああああ~~~
なんだ!この可愛さは!!v-10v-10
宇宙の兄さんも永遠の弟もめっさめさ似合ってるよ~!!
こりゃ大急ぎでおかしのまちおかで大量に買い込んで
飛んでいかなくちゃ!!
あまりにも素敵なマント、私も着てみたい(爆)

ハロウィンっていつからこんなに盛り上がるようになったんだ
ろね?
TDLに行きたいなぁ~^^
No title
ママちゃん

こんにちにゃ~☆ めさ、めさ、めさかわいい~~~!!
すごく似合ってる~~(≧▽≦)
着こなしもバッチリだね☆

チャコタンの3枚目のが、特に好き~e-419
モチオにいさまは、もちろん全部いいけど、
後ろ姿もカッコイイe-416
これはgoodなお買い物だわ!
ゲットできて、よかったね~e-418

ハロウィンが待ち遠しいね♪
壁にかけてあるマントも、すごく絵になってます(^^)
No title
うわーーーーー!

めちゃくちゃ可愛いじゃあ無いですか!!
最後だったと聞いてもお店に行ってしまいましたよ!
これ、欲しい~~~!!

裁縫機能、私には装備していないのですがww
作りたい欲求までわいています(汗)
大事故を起こさないようにしなくちゃww

ぽちっと!
No title
はぁぁ・・・かわえぇv-10v-344
まじ、似合いすぎ~(≧∇≦)ノ彡☆
ふたりとも、着こなし上手だね~
おとなしく着てくれてたの?
イヤイヤして脱ごうとしない??

しかしみなさま、いろんな衣装を上手に作るねー
アイデアもすごいし、裁縫技術もすごい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こりゃたまらん♪
色々凝ってて可愛い衣装ですね~!i-237i-178
相変わらず着せ甲斐のある協力的なモデルにゃん!
確かに飾っておいても可愛いわ~♪
限定2点をゲットするとはママちゃんさんの虫の知らせ機能恐るべし(笑)
モンプチスープあげるからその衣装でこっそりうちにも来てね!
ついでにモフられちゃうけど~i-278
No title
ママちゃん、こんばんみ~♪
わぁ、ふたりともよ~く似合っててめっさ可愛い~e-266
一枚目のチャコたん、いつものべビにゃんっぽいイメージと違って、
めっさ凛々しいわあ。
頭の中はお菓子のことでいっぱいなんだねe-454
チャコたんらしくて好きだなあ。
素敵なマントだね。
可愛い水玉の羽がついているけれど、丈も長めで全体的にシックな雰囲気だから、
兄さんのイメージにピッタリ!
後姿なんてたまんないわ~e-349 
ギュッて抱きついたら、ママちゃん妬くだろうな~(爆)
No title
カッコいい~!
それだけ似合ってるってことはやっぱり絶対手に入れる運命だったのね。
虫の知らせは本当だね!
もーたんもチャコちゃんも甲乙つけ難いぞ(*^_^*)

そういえばパリの街を歩いててハロウィンは全然感じてないなあ。
私が気が付いてない?
イヤ!ディスプレイないもの。
日本って何でもやるってことね(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おっはよ~~ん
おお~~~
おっしゃれ~~~~~!!
なんと(@_@;)!!
すばらしいお衣装だと思ったら
卯月ブランド限定版のハロウインセットなんですね!
さすが~~
仲良しモデルさんとの相性もバッチグーです!!
No title
ママりん、も〜にゃんっ♪
おっ!
ちゃこたん、いいの着てるね!
生地のヒカリ具合がカッコええ!
おおーっ!にぃに!
おせなに羽根がついでるではありませんか!
そのパープルのカボチャがまたかっちょいいねぇ!
クルかわ、ってかんじ。(クールにかわいい)
思わずぽたぽたと。。。
No title
なんだ、なんだ!?この可愛さは!v-238
めちゃめちゃ似合ってるじゃないの!!
にぃにの後ろ姿もめさめさカッコいいわぁ♪♪♪
リビングに飾っても絵になるんだねぇ。

ハロウィングッズって、日本の方が可愛いよ~。
どこに行ってもいっぱいあるし。
ミシガンのハロウィングッズって可愛くなかった(笑)
やっぱり、日本人って可愛いのを求めるんだね~/(^◇^;)
No title
素敵な衣装ですねえ!
もーたんもチャコちゃんも、とっても
よくお似合いです(^.^)
特に3枚目の写真のチャコちゃん、いい!!!
カッコイイです(*^_^*)
ドアを開けたら、もーたんチャコちゃんが立ってた…
なんてことになったら、たくさんお菓子をあげちゃいます。

↓ポタちゃん、お誕生日おめでとうございました。
遅くなってしまってごめんなさい。
頼もしいにいさんたちが居て、うらやましいな。
ママちゃんがポタちゃんに会った時の感想が楽しみだな。
ちかさん☆
こんばんは~♪
卯月さんの衣装、めさカワだよね~☆
ちかさん、今回は残念だったね~。
私は前回のマリンルック買いそびれたからね~!笑
今回の衣装何がスゴイって
めさめさ軽い!!
違和感ないのか、どちらも落ち着いて着てたよ~^^
眺めの丈がまた雰囲気出てるよね~!
もったんの後ろ姿思わず抱きつきたくなるでしょ?
私もこの背中に抱きつきたい!笑
ちかさんも遠慮なくどうぞ!爆
卯月さん☆
こんばんは~♪
カッコ良く着こなせたでしょ~^^
それというのも卯月さんの衣装が素晴らしいからだよ~☆
この軽さにはホント感動♪
全く違和感ないらしく
着用後の落ち着きっぷりが笑えたよ~
なので写真も撮りやすかったよ^^
卯月さんにも2度美味しさを味わっていただけて嬉しいよ!笑

ちゅちゅママさんオヤツ沢山くれるですか?^^ by チャコ
チャコくん、楽しみだね!^^ by モチオ
MIHOりん☆
こんばんは~♪
とうとう世界の←上を行く宇宙いただきました~!爆
実は「世界の」めさお気にだったけど
ナベアツと被ってるな~と思ってもいた!爆
これからは宇宙でヨロシクi-278
と前置き長かったが・・・
カワエエでっしゃろ?^^
マジカワエエでっしゃろ~~♪
おかしのまちおか←みや&たーが大好きなんですけど!爆
TDLいいね~!!
アフター6でも行く?爆
みけにゃん☆
こんばんは~♪
めさの3乗ありがと~~^^
倍々々で可愛すぎちゃってどうしましょ!爆
チャコの3枚目の写真人気ですな~^^
オモロ顔だと思ってたのに!笑
兄さんの後ろ姿、すがりつきたくなっちゃうでしょ?
この頭がまたたまらんのよ!爆

goodなお買い物だったよね~☆
ホントゲットできて良かったよ~^^
壁にかけても、めさカワだよね~☆
ひらりん♪さん☆
こんばんは~♪
めさカワな衣装でしょ?^^
卯月さんのショップも覗いてくださってありがと~☆
お~!!スゴイ!!
ひらりん♪さん、ご自分で挑戦する気になられたの?
お器用だからできそうだね~!
是非是非、じゅーちんとセブンくんに作ってみて~♪
私には絶対無理!!笑

いつもありがと~~☆
ゆきりん☆
こんばんは~♪
むふふ!ため息&v-10v-344にゃんきゅっ♪
この衣装とっても軽いから
全く嫌がらなかったし落ち着いて着てたよ~^^
兄さんなんてそのままのんびりおんもみーみしてたし!笑

こんな風にアイデア閃くと楽しいだろうね~
自分にもこういう才能欲しいわ~!笑
ミシンが壊れてなければな~。。。
(ミシンがあってもやらないくせに!^^; by ゆきりん)
1日の鍵コメさん☆
こんばんは~♪
素敵なデザインだよね~^^
そうそう!リボンもハロウィン仕様なの☆
モチオチャ鍵コメさんのところへも
行く気満々みたいだよ~!笑

合言葉ですか?ちゃんと言えるです♪ by チャコ
チャコくん、ホントに覚えてるのかな?
間違えたら笑われちゃうぞ^^; by モチオ
さんかくやさん☆
こんばんは~♪
ねっ!ねっ!!たまらんでしょ?笑
色んなところにカワイイが沢山で♪
素晴らしいアイデアだよね~☆
飾っておいても可愛いんだけど
ついさっきママちゃんの兄が
虫の知らせ機能←を働かせて
借りに来て持って行ってしまったよ~^^;
兄妹揃って感度良好!爆

えっ!!お誕生日じゃないのに? by モチオ
にぃに!さんかくやさんちはスゴイですね♪ by チャコ

思う存分モフっちゃってくださいな!笑
Hummingママさん☆
こんばんは~♪
一枚目のチャコ氏、顔つきが真剣だもんね!笑
食いしん坊チャコの頭の中はご飯とオヤツで一杯i-278
チャコらしくて好きですか?
ママさん嬉しいです♪ by チャコ


兄さんの後ろ姿たまらんでしょ~^^
私もこの背中にしがみつきたい衝動にかられるよ~!爆
いえいえ!ヤキモチなんてとんでもないi-278
可愛がっていただけるのにヤキモチやいたりしたら
バチが当たっちゃう!笑
ママさんも遠慮なく抱きついちゃってくださいな!笑
Anneさん☆
こんばんは~♪
運命だなんて^^
Anneさん良いことおっしゃるな~☆
うちの子が着るべくして作ってくださったとしか
思えないよね~!
(臆面もなく言うよね~^^; by Anneさん)

パリは全くハロウィンらしいディスプレーないの?
そういえばみやこ姉がオーストラリアに留学していた時も
ハロウィンらしいものはないって言ってたような・・・^^;
2日の鍵コメさん☆
こんばんは~♪
むふふ^^楽しみにしてるね~♪
茶々さん☆
こんばんは~♪
卯月ブランドいつも素敵な衣装を
作ってくださいますよね~!
にゃんこに負担がないよう
よく考えてくださっていて
モチオチャ曰く
軽くて着心地満点だそうです^^
仲良しモデルの相性もバッチグーですか?^^
ありがとうございます~☆
みんとりん☆
こんばんは~♪

ぷぷぷ♪いいの着せてもらったですよ^^
ちゅるちゅるしてて気持ち良いです♪ by チャコ

クルかわっていいね!僕にぴったりだ♪ by モチオ

そうなんじゃよ!おせなの羽がキャワユイじゃろ?笑
も~!みんとり~ん、ほらティッシュ!ティッシュ!!爆
pokoさん☆
こんばんは~♪
なんだ!なんだ!だよね~!爆
もぉ~我が子ながらこの似合いっぷりに
メロメロメロリンチョi-233
飾っておいても絵になっていいよね~☆

ミシガンのハロウィングッズ可愛くないの?
本場は日本より可愛いのあるのかと思った~^^;
そうそう!可愛いの好みが違うんだろうね。
pokoさんお疲れのところありがとね~~^^
ふ~みんさん☆
こんばんは~♪
卯月さんの衣装素敵だよね~^^
とても軽くて着せやすいの!
ふ~みんさんも3枚目のチャコ氏がお気に入り?^^
コレ面白写真のつもりだったんだけどな~!笑
気に入ってくださって嬉しいですよ~♪

あみななちゃんちでもオヤツ沢山くれるの?
やったな!チャコくん♪ by モチオ

大きなカバン持って行くです♪♪ by チャコ

ポタテへのお祝いのコメントありがと~~~v-254
実際に逢った感想、早くお伝えしたいな~^^
ハロウィンマント似合いますねほんとうに。かわいいです。アニメとかドラマにしたらきっとヒットしますね。アイドルって感じです。
やーちゃん☆
やーちゃーーーん♪
元気にしてるかい?

もぉ~や~ちゃんたらホント正直なんだから!笑
アニメやドラマにモチオチャが出演してる姿を
想像しただけでもめさめさ幸せな気分になれるよi-233
めっさ嬉しいお言葉ありがと~~♪

管理者のみに表示