2012/10/03

感涙のプレゼント

先日、「ひめっこ気分」のやまりんごさんから
めさめさ素敵なプレゼントが届きました☆


hmkk2k.jpg


やまりんごさんは、6月1日にブログ2周年を迎えられ
記念企画のクイズに参加させていただいた時の参加賞です♪
(参加賞は、ひめちゃんがクジ引きで当ててくれました^^)

ラッピングがとても可愛らしく
やまりんごさんのセンスが光っていましたよ☆
(写真が上手に撮れず素晴らしさを伝えきれないのが残念^^;)


hmkk2k (4)
やまりんごさんお手製オモチャとオヤツ♪

hmkk2k (2)
これまたやまりんごさんお手製コースター&マグネット☆

hmkk2k (3)
プリンくん、ひめちゃん、あおいちゃんのふーせんガム♪♪♪

hmkk2k (5)
あおいちゃんDECOチョコ♪

一つ一つどの表情もめさめさ可愛くて、どれも勿体無くて食べられません


・・・amazing ・・・

P9308511.jpg
やまりんご家にゃんず勢ぞろいファイル♪(デザインbyみんとりん


みんとりんまたまたやってくれたね!!
やまりんごさんのあおいちゃんへの想いを見事に表現されていて
鳥肌が立つほど感動しました


PA018695.jpg

ファイルにカード、あおいちゃんのお写真にジーンときてウルウル・・・
そして・・・
hmkk2k (1)

この、あおいちゃんを見たら感極まって涙をこらえきれなかったよ・・・;;

・・・ごめんよ~あおいちゃんまた泣いちゃったよ・・・

いつまでも泣いてたら、お空のあおいちゃんが心配しちゃうよね^^;
大大・・・大好きなあおいちゃんとみんにゃのグッズ大切にするね



hmkkb2k (4)
やまりんごさんお手製のオモチャ!僕の毛色にピッタリだね


確かに、ピンクが似合うもったんにピッタリ♪
やまりんごさんらしい、お洒落な柄が素敵だね~^^

hmkkb2k (3)
にぃに、チャコも遊んでみたいです!




hmkkb2k (2)
もうちょっと待っててよ!今遊び始めたばかりなんだから♪




hmkkb2k (1)
じゃあ、チャコはこのファイルもらっちゃうですよ!


チャコた~ん、そのファイルはママちゃんがもらったんだけど。。。

包装を開けた直後から兄弟揃って群がってきて
オモチャにファイルに、次々取られてしまいました^^;


hmkkb2k.jpg
やまりんごさん、どうもありがと


やまりんごさん、モチオチャもママちゃんも大喜びのプレゼント
本当にどうもありがと~~~~☆

これからも、、「ひめっこ気分」更新楽しみにしてるからね♪


《順番が回ってきた時のチャコ氏》
hmkk2k (10)
チャコにも似合うです♪




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ありがとうございます | Comments(39)
Comment
No title
ママちゃんおはよ~やまりんごさんからのプレゼント、本当に丁寧にひとつずつラッピングされてたよね~。
感心しちゃったよ。
お手製のコースターママちゃんところはブルーなんだね。
私はピンクの頂いたよ。すっごい可愛いよね。
ミニキッカー凄い可愛い柄だよね~開けたらすぐにタマがヨダレまみれにしちゃってたよ(o^-^o)
もったんったらしっかりゲットしちゃって。
ピンク似合うよ~!!!
チャコたんはみんとさんのイラスト入りのクリアファイルだね。
このイラスト本当に可愛いよね。
私もあおいちゃんの思いが詰まったプレゼントにウルウルしちゃって。本当にやまりんごさんの気持ちが詰まった物だったよね。あおいちゃん大好きだよ。
最後のちゃこたんも可愛い♪とっても似合うね。
No title
ママちゃん

おはにゃ~☆ やまりんごさんからのプレゼント、
すごいね~~e-415
ラッピングの可愛らしさもわかるよ~(^^)

コースターは、消しゴムはんこが押してあるのかな?
それに、フーセンガム? DEKOチョコ?
食べられるの~?
でも、これは可愛すぎて、しばらくは観賞用だねe-416

みんとさんのファイルも、相変わらずすごい作品だ!!
やまりんごさんお手製のおもちゃと、最後に載っている
あおいちゃんの印刷? も、すごくステキですe-418
これは、モチオチャくんたちと分けっこだね(^O^)
愛のこもったプレゼント、ほんとよかったね~~♪

うんうん、チャコタンにも似合うね(^O^)/

 
No title
おっはよ~(*^o^*)

わあ~!ステキです~
色んな物が沢山あるのね
どれも心がこもっていてもらったら嬉しくなっちゃう
お手製だなんてどれもスゴイ

ミントさんのイラストもホンワカしていて
優しいきぶんになっちゃう

順番で玩具を使うチャコちゃん
何時も感心しんね~
モータンもチャコちゃんもにあってるよ
No title
わ~、これは本当に感涙のプレゼントだね!
どれもこれもやまりんごさんのお心の籠った
素敵なものばかりv-353
またまたみんとワールド全開のめさめさ可愛いファイル!
これは鳥肌たちまくりの感動ものだわ~
お手製のオモチャもなんて可愛いのv-10
これは奪い合いになるね(笑)
どちらも良~く似合ってるよ♪
コースター&マグネットも全部お手製、本当に嬉しいね。
ガムやチョコは勿体なくて食べられられないっしょ。
やまりんごさんの愛がいっぱい詰ったプレゼント
お空のあおいちゃんも喜んでるね^^
No title
ママりん、ぐにゃふたにゅぅ〜ん♪
amazing、、、、ぶはははは!びっくりしたでしょ。
さいこーのほめ言葉にゃり♪ ありがとう^^

やまりんごさん、すっごくセンスいいよね!
ガムの縁取りとか、チョコの背景とか、あおいちゃんカードの
色といいデザインといい、すっごく好き!
さいしょ、あおいちゃんの写真を見せていただいたとき、
じつは、にぃにが変装してるのかと思った。
今でも、お目目クルクルにぃにの写真とならべちゃったりしちゃっちゃ、
お耳でしか判断できないかもしれない〜^^
No title
ママちゃんさん、こんばんはなの♪
↑あっ。みんとしゃんだー♪
みんとしゃん褒めすぎー!照れる(o´ェ`o)ゞエヘヘ
みんとしゃんの方がやまりんごより100万倍もセンスいいよ!

プレゼントご紹介ありがとうなの♪
記事を読んでいると涙がとまらなかったよ。
ママちゃんさん、悲しませてごめんね。

ママちゃんさんはふく村さんのBBSで
あおいちゃんに惚れてくれたんだよね(^ω^)
あおいちゃんもママちゃんさんに好かれてとても喜んでるよ♪

ほんとみんとしゃんやっちゃってくれたよねー♪
めさめさ可愛くて、みんとしゃんの優しさがとても伝わってくるよ。
やまりんごの大切な宝物になったよ♪

わーモチオくん!!やっぱりバラがよく似合うー!!
流石だね!ぎゅっと大事そうに持ってる姿、嬉しいなぁ~
チャコくんの分のファイルも入れとけばよかったねー><

ママちゃんさん、モチオくん、チャコくん、元気でたよ。
本当にありがとうございます。
No title
ママちゃん、こんばんは~♪
Hummingママもファイルいただいたよ。
大好きなひめちゃんとプリンくんと腕を組んで、
思いっきり笑顔のあおいちゃんのイラストを見たら、
Hummingママもウルウルしちゃったよ。
ホントにみんとしゃんはすごいよね~
どれもこれもやまりんごさんのあおいちゃんへの愛が
あふれているものばかりで、あおいちゃんも幸せだよね~

やまりんごさんお手製のミニキッカーやマグネット、
コースターもめっちゃ素敵だね!
No title
いろいろ入ってて楽しいプレゼントだね~
って、これが参加賞なの!?すごぉ~い!
みんとしゃんのファイル、これまたかわいいv-345
お花畑にいる仲良しにゃんず、色合いもきれいでかわいくて、ほんとそれぞれのおうちのコに合ったデザインして、みんとしゃんすごいなぁ~amazing・・・v-360

モチオチャ兄弟がまたたびのおもちゃでポーズとってるのが可笑しい(≧∇≦)ノ彡☆
モチオ兄さんが立てて持ってるのがスバラシイ♪
遊んでる最中でも、写真撮る間は静止してくれるの?
協力的で親孝行な兄弟だね~(笑)
No title
これは感激だよねー!
嬉しくて、食べれないし使えないし(^_^;)
でもでもそれくらい嬉しいよねー!
あおいちゃんは亡くなったって聞いてるから
なお更だよ~!
こんにちは~~
わ~~~
感激ものの品がいっぱいですね~
ふーせんガムって
最近食べてないことに気がつきました~
今度かっておこっと
No title
こんにちにゃん♪
これはすごい!
凄いスゴイすごい!ですにゃん♪

二人のドヤ顔もたまりませんww

私にはいい風邪薬になりました♪

ぽちっと!
ステキです♪
やまりんごさんのセンスが光るステキなグッズの数々!
マリメッコ風な仲良しイラストのファイルもさすが!
あおいちゃんブリショらしいブリショで品があって
モッフモフの可愛らしいお姫様ね~♪
うちは全然違う“クマ”なんだけど、記事読んだら
なんだかかぶって見えて余計に鼻がツーンと・・・i-241
またモチオチャくん達の所に遊びに来てくれるといいね!
No title
今日も来てしまいました。
やっぱり可愛いわ~。
二人とも!
にいにの性格がジュリアとかぶるところもたまらないんですww

いつも応援ありがとうございますーー^^
私も超絶に応援してますww

ぽちっと!
ちかさん☆
こんにちにゃん♪
やまりんごさん、ラッピングのセンス抜群だよね~
一つ一つのレイアウトも完璧で
ホント感動したよ~
私なんてただ詰めるだけで全く考えなしだから^^;
こういうセンスの持ち主に憧れちゃうよ^^
ちかさんとこのピンクのコースターも素敵だったね☆
ミニキッカーの柄も飾っておきたいくらい綺麗な柄だよね♪
どれもみんな、やまりんごさんのあおいちゃんへの愛情が
溢れんばかりにつまっていて
思わず涙が溢れてしまう感涙のプレゼントだったね☆
みけにゃん☆
こんにちにゃん♪
良かった~私の写真でもわかってもらえた?
実物は、この何百倍も素敵なんだよ~^^
こういうセンス羨ましいよ!
みけにゃんも芸術家だから
ラッピングも可愛いもんね~☆

ふーせんガムとDECOチョコは
勿体なくて開けられない^^
とはいうものの、賞味期限前には食べないとね^^;
あ~その時はかなり勇気がいる!笑
みんとりんのファイルもまたまた素晴らしくてね~
ジーンときたよ~;;
でもって、あおいちゃんのカードが・・・
素晴らしいよね;;
本当に有難いプレゼントいただいちゃったよ☆
卯月さん☆
こんにちにゃん♪
どれもみんな素晴らしくて
何よりやまりんごさんのあおいちゃんへの愛が
ヒシヒシと伝わってくる感動のプレゼントだったよ~☆

みんとりんのイラストは
ホントに見ているものの気持ちまで
優しくしてくれるよね~^^
癒しのイラストに気持ちが和むよ~☆

チャコは、いつも兄さんの次ってわきまえてて
我が子ながらよく出来た子だと思うよ~!笑
MIHOりん☆
こんにちにゃん♪
そうなのよ!
一つ一つ眺めていると
涙がこぼれちゃってね~;;
きっとMIHOりんも一緒に泣いてくれるに違いない!
でもってみんとりんには
またやられちゃったよ~!笑
ホント「スゴイ」の一言に尽きる☆
お手製のオモチャも大人気^^
遊んでる姿が絵になるってのも嬉しいよね~
世界の兄さんが、より一層カッコ良くみえるでしょ?
(・・・。 by MIHOりん)

うんうん!お空のあおいちゃん喜んでるに違いない☆
みんとりん☆
こんにちにゃん♪
みんとりんのファイル見た瞬間第一声が
マジ「・・・amazing・・・」だったから!
(外人かっ!by みんとりん)
ホントみんとりん期待を裏切らないね~☆
もぉ~みんとわーるどに入り浸っちゃって
出たくないもの!笑

そうそう!やまりんごさんハイセンスだよね~☆
ラッピングのレイアウトをきちんとお見せしたくて
写真頑張ったんだけどダメだった^^;
ほんと素敵だったよ~♪
あおいちゃんと兄さんが?
渋ちん兄さんと似てるなんて
あおいちゃんに怒られちゃうよ~^^;
うちはめさめさ嬉しいけどね♪
やまりんごさん☆
こんにちにゃん♪
もっともっとリアルに素晴らしさをお伝えしたかったのに
写真の腕がついていかず・・・
そのうえまだまだ伝えたいこともあったのに・・・
にもかかわらず温かいコメントありがと~;;
みんとりんもやまりんごさんも
どちらも素晴らしいセンスで羨ましいよ^^

そうそう!ふく村さんのBBSであおいちゃんに惚れ込んで
ちかさんのブログのコメントでやまりんごさんが
ブログを始められたのを知って即行遊びに行ったの
今でもよぉ~く覚えてるよ~^^
モチオチャ家一同みんな
あおいちゃん大好きで大好きで・・・
これからもずっとずっと大好きでいさせてね^^
やまりんごさん、本当にありがとう☆
Hummingママさん☆
こんにちにゃん♪
ママさんのところでもご紹介されていたものね^^
ひめちゃんとプリンくんと手をつないでるあおいちゃん
本当に嬉しそうで、このお顔にウルウル・・
でもとっても癒されるよね☆
あおいちゃんお空でも人気者で
お友達にゃんが沢山できただろうね^^
楽しそうな笑顔が目に浮かぶよね☆
キッカーもコースターも
めさめさ素敵でやまりんごさんのセンスが光ってる☆
モチオチャにも大人気だよ~^^
ゆきりん☆
こんにちにゃん♪
やまりんごさんのご希望を
裏切ることなく見事にデザインするみんとりん
ホントスゴイよね~!!
その家その家の特徴逃さないしね^^
やまりんごさんちのファイルも
正にamazing!!
毎回毎回驚かされるよね☆

さすがにキッカーはひとしきり遊んで
落ち着いてから写真撮ったよ~!笑
いくらおっとり兄弟でも
激しく遊んでいる時はカメラなんて見てくれないよ!笑
Anneさん☆
こんにちにゃん♪
そうなの!食べられないし
コースターも素敵すぎて勿体ない!笑
モチオチャは嬉しすぎて
待てずに即行遊んでたけどね~^^
素敵な柄のキッカー
持ってるだけで絵になるよね~☆
嬉しいグッズ大事に大事にするよ^^
茶々さん☆
こんにちにゃん♪
そうなんですよ!!
感激感動感涙!こんなに嬉しいプレゼントをいただけて
本当にありがたいです☆

そういえば、私も最近ふーせんガム食べてませんよ!
鼻につくくらい大きくふくらませたり
口の中で舌を使ってカンカン鳴らしたり
よくやりましたよね~^^
ひらりん♪さん☆
こんにちにゃん♪
ついつい嬉しいとドヤ顔になってしまう兄弟!笑
嬉しそうな顔みるとこちらまで嬉しくなるよね^^

ひらりん♪さんお風邪大丈夫?
熱は下がったかな?
無理せずお大事にしてね☆

いつも本当にありがと~~^^
さんかくやさん☆
こんにちにゃん♪
本当に素敵だよね~^^
私にもこういうセンスあったらな~って
羨ましくなっちゃう^^
ごちゃごちゃただ詰めるだけのセンスない
私の包装をご存知のさんかくやさんにはわかるよね?笑

やまりんごさんのブログそしてたーのブログ
いつも細やかに記事をご覧くださって
本当にありがと~~~☆
あおいちゃん、気品があって可愛くて
正にお姫様☆
(海ちゃんだった自他ともに認めるお姫様だよ^^)
同じ毛色だから尚更思い入れも深いよね。。。

うんうん!
あおいちゃん、またモチオチャに会いに来てくれるよね^^
ひらりん♪さん☆
またまたこんにちにゃん♪笑
体調はいかが?
お忙しい中いつも応援ありがと~^^

私も読み逃げしてても応援は欠かさないよ!笑

じゅーちんは兄さんみたいな性格なんだね~
なんだかわかるわ~^^
セブンくんより気も使うのかな?
うちは家族で誰より一番気を使うのが兄さん!笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはよーございます^^(↑コメ欄ないんでw)
にぃにw ほんとだ、迫力がないw あはは^^
チョッパチュッパって音が聞こえそうですw
今朝は久々に、ゆっくりみなさんとこ回ってるんです^^
ずーっと読み逃げばかりだったんでね^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
north-dragonさん☆
おっはよ~♪
ぷぷぷっ!迫力ないですよね~^^
ホントは真後ろからの姿が
より一層ベビちゃんぽいんだけど
なかなかその角度から撮れなくて^^;
連休はゆっくりできましたか~^^
お引越し準備でゆっくりできなかったかな^^;
寒暖の差で体調崩されないように
お気を付けくださいね☆
No title
ただいま~!
もーたんもチャコちゃんも可愛いグッズが一杯で嬉しいねえ。
こんなに可愛いのが一杯だときっと使えないわあ(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Anneさん☆
おかえり~♪
圭佑くんもお利口にお留守番してくれて
安心して楽しいご旅行ができたようで良かったね~^^
可愛いoyabakaグッズこれはホント使えない!笑
宝物にして眺めているよ~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示