2012/10/08

oyabakaグッズ勢ぞろい

ジャーーーーーン!!


oybkgsz.jpg


むふふっ!
みんとりんデザインのお宝が続々と増えてます♪


前々記事でご紹介させていただきました、やまりんご家ニャンズ勢ぞろいファイルの前にも
めっさめさ嬉しいいただきものがありました♪

まずは!
MIHOりんのブログ「にゃんずにありがとう」が8月27日に3周年を迎えられ
太っ腹企画(実際MIHOりんのお腹は最近めっきり細っ腹ですがね!笑)
全員プレゼントでいただいた賞品・・・

oybkgsz (8)
チーシロクーきなファイル~♪



あ~んど♪
oysz2.jpg
チーシロクーきなレターセット♪♪♪♪


ここで一つ重要なoyabakaメロメロポイントをご紹介!笑

oybkgsz (6)
↑MIHOりんち限定ラベル!!


以前、モチオチャ家御用達ラベル↓
oybkgsz (7)

コレをめさめさ自慢したもんで、MIHOりんも負けずに自慢してましたよ~!

デザインの素晴らしさだけではなく
oyabakaを心底喜ばせてくださる事に関しても
めっさめさ長けているみんとりん☆☆☆爆

この細やかで優しいお心遣いにどれだけメロメロにされたことか


そしてそしてもうお一方!!

きょっぴいさんの記念企画でも、ありがとう賞をいただいちゃいました♪


P9308619.jpg
きなちゃん、あ~ちゃん、ふ~ちゃん、こげっち、かのちん、たいちんファイル~♪


oybkgsz (11)
略して(笑)6ニャンファイルのもう片面!


oybkgsz (10)
兄さんも思わず覗き込むめさキュートで楽しいデザイン


それから、それから♪

oysz2 (1) oysz2 (2)
めさカワな6ニャン一筆箋♪♪♪


素晴らしいoyabakaグッズを皆さんからいただいて
嬉しくて、ニンマリ口角上がりっぱなし!笑

※みんとりんの作品見てると表情筋が鍛えられて
 アンチエイジング効果絶大っ!



MIHOりん、きょっぴいさん、めっさめさ嬉しいグッズ
どうもありがと~~~
これで益々若返えれます!爆



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ありがとうございます