2012/10/10

お引越し

朝晩、大分肌寒くなってきました。。。


srsrnk (1)
そろそろお引っ越ししようかな・・・




srsrnk (2)
ん?チャコくんは既に・・・




srsrnk (3)
じゃ、僕も!




兄弟揃って人気だったこの場所から・・・

srsrnk.jpg
ガラーン

お引越しすることになりました!笑

srsrnk (4)


夏場は、ずっと空家だったダンボールハウスですが
これからの季節、入居率が高くなります^^





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオ