2012/10/20

好奇心

myknip.jpg
みやちゃん、いつもコレ見てニヤニヤしてるけど・・・




myknip (1)
何が見えるんだろ・・・確かこの辺を触ってたな・・・


みやこ姉さん: もーたんや!!どこにいるんだ^^

myknip (3)
あっみやちゃんが来る!!


み: もたや!そんなところで何してるんだ?


myknip (2)
別に・・・。
(ふ~もう少しで触ってたの見られるところだったよ^^;)


「こんなものに興味を示したなんて思われるのは心外だ!」と思ったのか
みやこ姉さんの気配にさっと手を離したモチオ兄さん!笑

いつもひっきりなしにiPhoneを触っているみやこ姉さんを見てたら
もーたんだって気になって、ちょっと触ってみたくなるよね




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオ