2012/10/15

THE 秋

土曜の夕暮れ時のこと。。。

theaki (1)
チャコくん!見てごらんよ!!




theaki.jpg
・・・スゴイ・・・です・・



空に広がる壮大なうろこ雲に思わず息を呑む

theaki (2)



特にモチオチャ家の真上の景色が圧巻!!

theaki (3)


空の彼方に吸い込まれていきそう。。。




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオチャ | Comments(30)
Comment
No title
うわ~~~すっごい空と雲だねーめちゃめちゃ綺麗だわー!
最近外出てちゃんと空とか見てないから全然わからないわー。
ちゃんと見なきゃダメだね。
にしても写真もとても綺麗ですごーーい!さすがママちゃんだね。
この空はなんだか吸い込まれそうな感じだわ。幻想的(≧∀≦)
もったんもチャコたんもちゃんと見たんだね♪
私達にも見せて貰えてありがとう。得した気分よ♪
No title
わー、綺麗に撮れたね!
秋の空って本当に表情が豊かで大好き^^
私ももっと空を見るようにしよっと♪
今日は朝早くから仕事なのでこのへんで(爆)
No title
凄い~!
生でみたらとんでもなく凄いんだろうなあ(゜o゜)
それにとてもきれいに撮れてる!

もーたんったら寒くなってくると
ベッドより箱がいいのね(^○^)
No title
これはすごい~!!
本当に息を飲む光景だね~!
こんなの見たことないわ。
実際に見たら感動するだろうなぁ。
モチオ兄さんもチャコたんも見とれていたんだね(笑)
No title
さっそくの訪問ありがとうママちゃん^^
うはは てんちゃんです てんちゃん^^
いやあ ほんと大変w 四苦八苦してます^^;
ただ この位の仔猫だと
食事はどんな風な感じなのかが・・・ いろいろ調べてますが
牛乳も いいとか悪いとか人によっていろいろですし><
それより もう、元気すぎて大変ですw
ちぃ様が逃げていきますからねー^^;

秋の雲は ほんと、いつまで見てても飽きない。
いろーんな種類の雲が見られるのが秋ですね^^
これまた 見事な鯖雲だー! 見応えありますね
にぃにとチャコたんも 眺めてますか^^
No title
ママちゃん、こんちゃ~♪
すごい、すご~い!綺麗に撮れてる!
広角レンズで撮ってるんだよね?
秋の空って、いろんな表情があっていいよね~
Hummingママも最近よく空を見上げてるんだ。
でも、こんな素晴らしのは見たことないわ。
すてきな写真をどうもありがとう!
こんいちは~~~
ひゃ~~~~
すご~~~~~~い!!!
もう
大自然の美に感謝ですね~~
う~~~
圧巻!!
秋の空もこれからは
木枯らしの空になるのですね~~

イブ・モンタンの枯葉が頭によぎったのは
なぜかな?

お風など召されませぬように
No title
こんにちは。

本当にすごい空模様ですね。
お二方同様私も息を飲みました。

すごいな~。
この写真をとれるママちゃんも尊敬!

ぽちっと!
No title
おおおおーーーーっ!!
こりゃ、すごいっ!!
みごとな、しましましましましまでしゅっ!
ほんとに、すごいよねー!
こんな雲、見たことないよ〜!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
美しい~♪
こんなすごいの見た事ないかも!!
これはモチオチャくん達だって感動しちゃうよね~i-178
土曜の昼間にこっちでもうろこ雲っぽくなってて
猫とゴロゴロしながら(笑)写真撮りつつ見てたけど
こんなすごくなかった!
これは立派だから「さば雲」ってやつ?
ほんとあまりの迫力に吸い込まれそう。
こういうお空見てるとぼーっとしちゃいますね♪
No title
ママちゃん

こばたん☆ うわ~、めっちゃキレイ!!
これはすごいうろこ雲だね♪
まさに秋空という感じe-416
それにしても、こんなにキレイな雲は
めったに×10くらいは見られないよね~(^^)
ママちゃんちから見る空は、とっても広そう☆
モチオチャも、目を見張っているね(^^)
ちかさん☆
おっはよ~♪
この雲めさめさスゴイよね~!
ほんと一瞬動けなくなった!笑
見てると吸い込まれそうな迫力だったよ^^
こんなに広い範囲に綺麗に広がったウロコ雲は
生まれて初めて見た!
むふっ^^写真の上手なちかさんに褒められると嬉しいな~♪
どうもありがと~♪
モチオチャも一緒に見てたよ~^^
本当にスゴイ雲だって思ってたかもしれないね!笑
MIHOりん☆
おっはよ~♪
結構上手く撮れたよね?笑
この空見たら撮らずにはいられなかったよ~
みやこ姉もiPhoneで撮ってたよ!笑
秋の空は表情が豊かで見ていて飽きないよね~!
この時もしばらく見とれてたよ^^
お仕事お疲れ様でした☆
むふふっと癒されて今日は元気モリモリの休日かしら?爆
Anneさん☆
おっはよ~♪
スゴイよね~~!!
こんな空見たの生まれて初めて^^
綺麗に撮れてる?
ありがと~~♪
我ながら上手く撮れたと思ったよ!爆
でも、やっぱり実物の壮大さは桁違いにスゴイ!!
直に見たら動けなくなっちゃう^^

そうなの!モチオチャは軟らかいベッドより
ダンボール派なんだよね^^;
可愛いベッドに寝てる姿見てみたい気もするんだけどね~^^;
pokoさん☆
おっはよ~♪
スゴイよね~!!
息を呑むって言葉はこういう時に使うんだって
改めて実感した時だったよ~!
本当に動けなくなってしばらく無になって
それから、カメラカメラ・・・!爆
こんな空中々見れないよね~
私も生まれて初めて見たよ~^^
モチオチャも凄さがわかってるみたいだよね^^
north-dragonさん☆
おっはよ~♪
てんちゃん^^本当に良いお名前☆
殿も持て余す元気パワー!笑
今は大変な時期でしょうが
その分可愛さも倍々・・・・☆
殿と姫♪これから益々楽しみですよ~♪

秋の空、本当に表情が豊かでいつまで見ていても
飽きないよね~^^
モチオチャと一緒にボーッと空を見てる時間
大好きなんですよ~☆
Hummingママさん☆
おっはよ~♪
綺麗に撮れてる?
写真に詳しいパパさんがついている
ママさんに褒められると嬉しいな~♪
どうもありがと~~^^
広角レンズなんてスゴイものは持ってないよ~^^;
普通のレンズで撮ったんだよ~^^
秋はママさんの大好きな季節だもんね♪
空見てボーッとする時間って
すごく癒されるよね~^^
側にニャンズがいるとこれまた至福の一時だね☆
茶々さん☆
おっはよ~♪
正に「大自然」って言葉がピッタリ☆
身近で大自然を感じることがあるとは
思ってもいませんでしたよ~^^
本当に美しくてしばらく動けませんでした!

ご主人様、イブ・モンタンの枯葉^^
もうウクレレで弾けちゃうんじゃないですか?
ウクレレの音色だとどんな雰囲気になるんだろ~
今度アップお願いします!笑

寒暖の差が激しくて体調管理が大変ですよね^^;
ご主人様もお気を付けくださいね☆
ひらりん♪さん☆
おっはよ~♪
息を呑むって言葉はこういう時に使うんだよね~
ドンピシャな使い方したの始めたかも!笑
こんな空模様生まれて○○年(爆)見たことないよ~!
くぅ~尊敬だなんてお恥ずかしいけど
嬉しいよ~!!ありがとね~~☆

いつもありがと~~☆
今朝はメンテ中だったので
後ほど遊びに行かせてもらうね~!
みんとりん☆
おっはよ~♪
ねっ?ねっ?スゴイじゃろ~?
見事なしましましましま・・・・爆
みんとりんも見たことない?
あたしもこんなに長~く続くしましま
生まれて初めて見たよ~^^
ホントびっくらこいた!笑
鍵コメさん☆
おっはよ~♪
え~~~!そうなの?
確かに、あまりすごくて
ちょっと怖い気もしたよ~!!
これは本当にお祈りしなくっちゃ☆
モチオチャもお願いしますってお祈りしてるよ~^^
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
ひゃはっ^^さんかくやさんも見てたんだね~
それもうちと一緒で猫らと共に!笑
さんかくやさんちの方は、ここまでしましまじゃなかったの?
ちょうどビルの向こうあたりがさんかくやさんち方面なのかな?^^
この空は本当に吸い込まれそうだったよ~
ぼーっと見ててふと我に返ってカメラ取りに行った!笑
ほぉ~こういう大きなしましまは鯖雲っていうの?
確かに鰯より太ってるもんね!笑
しかし、さんかくやさんは多方面にわたって博識だな~☆
いつも勉強になりますっ^^
みけにゃん☆
おっはよ~♪
こばたんって可愛いね~^^
チャコたんがめさ気に入ったって!笑
まさにTHE秋でしょ?
秋の空ってほんと見応え満点だよね~
そうそう!ほんとめったに×10見られないよ!
生まれて初めてみたもん!
モチオチャは5歳にして見られたとは
超ラッキーボーイズだよね!笑
うちからのこの眺めもあと1年くらいだよ~
着々と前のマンション工事進んでるから^^;
これから空が狭くなると思うと悲しいよ;;
みけにゃん、広いうちにまた見にきてよ^^
No title
こんばんは。

メンテ中、失礼しました~。
セブン見てもらえて嬉しかったですww
最近めちゃなついてくれてww
かわいいですな~♪♪

今週もどうぞヨロシクお願いします♪

ぽちっと!
No title
すごーい、圧巻!!
こんなの見たことないー
これって、幅はもっと広くひろがってたの?
こんなの見てみたいなぁー
モチオチャ兄弟は、この圧巻のうろこ雲に気づいてたかにゃ?(笑)

↓窓を開けたら寒そうにしてたのね(^^)
わたしも、「開けたほうが気持ちいいかな」とか「寒いから閉めてあげよう」って
にゃんずに気をつかいまくり(≧∇≦)ノ彡☆
窓を網戸にして、その前で日なたぼっこしながら風を感じてるのを見たら、ムフフって感じ(笑)
ひらりん♪さん☆
おっはよ~♪
セブンくん、甘えん坊なんだね~^^
うちのチャコもだけど
末っ子の男の子は、甘えん坊なのかな?
また甘え上手なんだよね~
可愛くてしょうがないのわかるよ!!笑

こちらこそ今週もよろしくね♪
いつもありがと~☆
ゆきりん☆
おっはよ~♪
スゴイでしょ?私も生まれて初めて見たよ!
横も結構広い範囲に広がっていたから
空見てビックリした!
白い雲が光り輝いちゃってて
なんだか別世界のようだったよ~^^
モチオチャもウロコに気づいていたかどうか・・・笑

ぷふっ!やっぱりゆきりんもお猫様に左右されて
窓を閉めたり開けたりしてるんだね~!笑
そうそう!網戸の前で風を感じてる姿って
ホントむふふ♪ってなるよね~
快適そうな顔を見られると嬉しくなっちゃうよね♪
No title
これ、撮ったんですか?
私はテレビで見るまで全く知りませんでした。
気がつかなかったです。残念。
時々空も見上げた方がいいね^^;
まimimamaさん☆
こんばんにゃっ♪
あまりの凄さに撮らずにはいられませんでしたよ~^^
テレビでもこの空出てたの?
それは知らなかった!
ニュースになるくらいの凄さだったかも☆
よくモチオチャと一緒に空を見ることがあるから
色んな空見て楽しんでるよ~^^
まimimamaさんも空見上げてみてね☆

管理者のみに表示