2012/10/24

緩む

お昼寝中のチャコ氏を起こすモチオ兄さん。。。


itumono (1)
チャコく~ん!いつものたのむよ!




itumono (2)
へっ?いつもの・・・ハイです!




itumono (3)
せっせっ・・・




itumono (4)
せっせっ・・・
くぅ~~♪いいね~




itumono (6)
にぃに、さっきからベロ出しっぱなしになってますよ
えっ・・・?




itumono (5)
チャコくん!ご苦労!もういいよ
ハイです!




itumono.jpg
(いけない、いけない!つい気持ちよくて口元が緩んじゃったよ



チャコ氏はグルーミングがとても上手らしく
いつもモチオ兄さんウットリした表情をしています^^

かたやモチオ兄さんのグルーミングは粗粗しいうえに
もう少しやって欲しそうなチャコ氏を残して
さっさといなくなってしまいます^^;



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオチャ | Comments(24)
Comment
No title
あら~(笑)もったんったら(^m^ )クスッ チャコたんのグルーミングを本当に楽しみにしてるんだね。
しかしいつものかっこ渋い顔と大違いの顔ププッ ( ̄m ̄*)
舐められてる時はそんな顔になっちゃうんだー。
凄い気を許してるね(笑)
舌まで出ちゃって相当チャコたんのグルーミングが上手なんだー。
チャコたんの箱の方(笑)ふにゃ~って曲がってるよぷぷぷ

もったんはされるのは大好きだけどする方はイマイチなんだね(^m^ )クスッ チャコたんもたまにはゆっくりグルーミングして欲しいねー。
No title
もーたんの表情見てたら一目瞭然って感じ~!
チャコちゃんはかなり上手なのねー(^○^)
もーたんの気持ち良さそうな表情で私もマッサージに行きたくなっちゃったぞ(^_^;)
チャコちゃんはもうちょっとやって欲しいのにって切ないねえ・・・
おっはよ~~ん
今年は鍼灸院とか整体とか
リウマチ治療として行ったんですよ
確かに
マッサージはうっとり
よだれが・・・・
茶々も箒マッサージ(100均の箒で体を
ナデナデする毎日数回)が好きなんで
疲れます
No title
こんにちは。
なるほど!
そんな風に思ってたのかww
うちはジュリアが上手ですよ。逆にセブンはにいにタイプ。
セブンの酷いところは時々ジュリアの耳を噛むんですよね(爆)!
だから、セブンがグルーミングしてくれてるとき、
ジュリアはいつも固まってます(汗)

面白いですね~ww←ジュリアに怒られるかもww

ぽちっと!
No title
にゃはは~。
恍惚の表情になるほどチャコたんのグルーミングが上手なのね。
モチオ兄さんの緩んだお顔に、思わず「あぁ、そうだった!兄さんって猫だったんだ!」と思い知らされたわ。
いつも渋くてカッコいい兄さん。
猫だという事を忘れていたわ(爆)
No title
ママちゃん、こんにゃちは~♪
チャコたん、なんて兄さん思いなの。
相当グルーミングが上手なんだね~
兄さん、とろけちゃいそうだもん。
舌まで出ちゃって…e-454
チャコたんにやってあげるのはちゃちゃと終るんだ…
でも、お互いにグルーミングしあうなんて、麗しき兄弟愛だわ。
うちなんて、ぜ~んぜんだものe-441
良い光景です♪
専属の美容師さんがついていていいですね~♪
モチオくんが舌チョロで油断してる顔なんて珍しい!
チャコくんよっぽどカリスマ美容師なんですね(^^)
お返しが粗々しくてさっさと終わるグルーミングとは
モチオ兄さんったら商売上手!?(笑)
でもチャコくんのお背中ツルツルぴかぴかだから
ママちゃんさんがチャコくんのカリスマ美容師さんなのかな?
うちじゃあグルーミングしてあげる姿なんて
秘書が子猫の時に(ムリヤリ)社長にやってたのが最後で
それ以来見た事無いわ~i-241
No title
世界の兄さんがそんな緩んじゃって!
緩みまくりですがな(爆)
よっぽど気持ち良いんだねぇ~
私もチャコシにグルーミングして欲しいv-344
5枚目のもーさまのお顔最高!
あ、もちろんもーさまは二枚目だけどねv-392
気持ち良すぎて涎出ないの?v-391
ちかさん☆
おっはよ~♪
そうなの!兄さんチャコのグルーミングには
いつもウットリしてるんだよ~^^
兄さんには珍しくかなり緩んだ顔してるでしょ?笑
チャコのは見ていてもわかるけど
優し~く愛おしそうにしてるの^^
かたや兄さんは、ホント粗粗しくて・・・
そうじゃないときはすぐに止めちゃったり
チャコみたいにやってあげればいいのにね^^;
困った兄さんだよ!笑
Anneさん☆
おっはよ~♪
もーたんの表情に気持ちよさ出てるでしょ?
チャコはホント優しくグルーミングするの
確かに、この表情見てたら
自分もマッサージ行きたくなるよね~
私も、行きたくなっちゃった!笑
茶々さん☆
おっはよ~♪
そうですよね~。
ご主人様、今年は色々と大変でしたね。
私は、鍼が苦手なので鍼灸院には
行ったことがないんですよ~^^;
茶々くん箒のマッサージ?
面白いものが好きなんですね~^^
日に何度も?お優しいな~
モチオチャのブラッシングは
この時期はもう日に一度あるかないかです^^;
ひらりん♪さん☆
おっはよ~♪
むふふ!ジュリアちゃんはチャコで
セブンくんが兄さんみたいなんだね~^^
うちも兄さんがチャコにやってあげてると
喧嘩に発展することもあるくらいなんだよ~^^;
セブンくんにグルーミングされて
固まるじゅーちんが目に浮かぶ!
セブンくんお耳だけは噛まないで~!笑

いつもありがと~☆
No title
おっはよ~(o^ ^o)

気持ちよさそうだね~
ちゅちゅも羨ましそうにみてるよ~
チャコちゃん、マッサージのお店オープンしちゃう♪
そしたら予約が殺到しちゃうね

あ・・・
にぃにのが出来なくなるからダメだね

モータンがこ~んなお顔をするなんて
本当に上手なのね(*^o^*)
pokoさん☆
おっはよ~♪
ひゃはははは!
「あぁ、そうだった!兄さんって猫だったんだ!」に
笑った笑った!!
ていうか私もいつも兄さんのこと
猫として見ていないからpokoさんもなんだ~って
嬉しくなっちゃったよ~!笑
こういう姿見ると改めて
猫だったんだって再認識するよね^^
Hummingママさん☆
おっはよ~♪
チャコのグルーミングの腕(舌)は
相当なものみたいだよ~!
あの渋ちん兄さんがコレだけユルユルになっちゃうくらいだからね~!笑
兄さんもチャコにやってあげることはやってあげるんだけど
粗粗しかったり、途中で止めちゃったり・・・
もう少しチャコみたいにやってあげるといいんだけど^^;
ママさんちの3兄弟は誰もグルーミング仕合っ子しないの?
みんにゃがみんにゃするものでもないんだね~^^;
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
むふっ♪そうそう!専属美容師^^
さすが覚えてくださってるね~☆
チャコはホント兄さんを愛おしそうに
兄さんのセットしてるのに
兄さんは商売上手(爆)でね~^^;
でも、チャコは兄さんも自分のも
一生懸命グルーミングしすぎて
よく大きな毛玉を吐いてるんだよね~;;
あまり上手なのも考えもんだよね。。。
MIHOりん☆
おっはよ~♪
世界の兄さんもチャコのグルーミングにかかっちゃ
ユルユルになってしまうのだ!爆
この顔見ると、気持ちいいことは間違いないよね^^
私もやってもらいたいよ~
チャコのグルーミングで肩こり治ったりしないかな~
背中に仁王立ちされてツボにあたると
あの重みでめさ気持ちいいことあるんだけど
中々ツボに乗ってくれない!爆
5枚目の兄さんも二枚目と言ってくれるなんて
MIHOりん、私目線になってくれてありがと~!!爆
卯月さん☆
おっはよ~♪

ちゅっちゃんにもやってあげるですよ^^
チャコのおうちに来てくださいです♪


渋ちんもーたんがこんなにユルユルになっちゃうくらい
チャコのマッサージは上手みたいだよ☆
自分のグルーミングにも余念がないから
お腹に毛玉がたまってるんじゃないかって心配にもなるよ。
私のやるブラッシングも兄さんは大人しくやらせてくれるけど
チャコは頭や首は好きなんだけど
背中になるとブラシに遊んできちゃって中々進まないの^^;
すいませ~~ん
栗の素揚げの件ですけど
この場を借りて
連絡させていただきました。

一例です
甘皮に含まれる栗ポリフェノールは
すっごく体にいいようです
天ぷらするときが
いいと思います~~~
No title
ママちゃん

こんばんたん☆ 5時起きは二日で終了(^^;)
その日は、みーぽんが5時台にう○Pをしたのよ(^^)
で、取ろうと思って起きたのだ。
そのあとは、違う時間にしたので、起きれなかったよ~☆

アハハハハ☆ まず、箱の違いに爆笑~(≧▽≦)
チャコタンの箱、小さいし崩れそう~☆
そして、もったんの恍惚の表情~♪
あまり見ることができない、かわいいお顔だね(^O^)
チャコタンのグルーミングが、上手すぎるのだろう♪
よいものを見させていただきましたぜ~(^^)
茶々さん☆
こんばんにゃっ♪
ほぉ~栗ポリフェノールって
そんなにカラダに良いよですか!
栗の甘皮にそんな栄養があるなんて
初めて知りました^^
お料理のレパートリーだけでなく
栄養面の知識でも完全に負けてますね^^;
お知らせくださってありがとうございます♪
みけにゃん☆
こんばんみーぽん♪
なるほど!
早起きの理由はみーぽんのおトイレ掃除だったんだ!笑
やっぱり、みーぽんもトイレが終わると
片付けるまでホリホリ派?
うちも毎回トイレの後はめさめさ褒めてるから
片付けにくるまでホリホリしてるよ~^^;
真夜中だと気づかないこともあるけどね。

チャコの箱、小さめなんだけど
コレ一番人気の箱なんだよ~
もう何年も同じ箱使ってるの
(あっ同じ箱を買ってってことね!笑)
もったん気持ちよさそうでしょ~
良いもの(笑)見ていただけて良かったですぜ!爆
No title
チャコたん、尽くすオトコなんだね(≧∇≦)ノ彡☆
口元が緩むくらい気持ちいいなんて、一回変わって欲しいよっ(笑)
逆に、もったんのグルーミングが粗粗しくて短いなんて、ウケる!!
同じようにやってもらおうと思っても、なかなか期待通りにはいかないもんだよね(笑)
ぢゃ、チャコたんの口元が緩むことはないんだね~?
最後の写真、チャコたんの箱がヤバそう(爆)
ゆきりん☆
こんばんにゃっ♪
そうなのよ!チャコは尽くす男!爆
兄さんの表情を見ていると
チャコのグルーミングの技は相当のものだってわかるよね☆
ゆきりん、一回でいいの?
私は、何回もお願いしたいわ!爆
チャコは私のブラッシングで口元緩ませてるよ~
よくヨダレたらしてるんだよね^^;
ってことは私の腕前も相当なもの?爆
チャコの入ってる箱、あの体重で
かなり歪んでるけど結構丈夫なんだよ^^

管理者のみに表示