2012/10/30

モチオ6歳

今日は、モチオ6歳の誕生日


mochio6.jpg
6歳になったよ!




mochio6 (7)
にぃに、お誕生日おめでとうです♪





mochio6 (1)
チャコくん、ありがとう!




mochio6 (9)
にぃに、もうチャコと一緒の5歳じゃないですか?




mochio6 (2)
そっ!兄さんは今日から6歳♪




mochio6 (8)
6歳になってもチャコと遊んでくださいです
勿論だよ!チャコくん^^





mochio6 (6)
チャコも早くにぃにと同じ6歳になりたいです。。。

チャコたん、そんなに急いで歳をとらないでおくれ^^;



もーたん、誕生日おめでとう

もーたんの存在は
出会った瞬間から日増しに大きく膨れ上がり

もーたんへの想いは
宇宙を埋め尽くしてしまうほど満ち溢れ続けている

大好きな大好きなもったん

「いつまでもずーーーっとずーーーっと・・・元気でいてね」

これがママちゃんの一番の願い




《おまけ》
誕生日プレゼントはコチラ↓
mochio6 (5)
ねこ型マット暖かバージョン、チャコたんとおソロ♪



mochio6 (4)
あったかいね♪


mochio6 (3)
ありがと♪


※モチオチャの着けている可愛いレースの首輪と暖かねこ型マットは
卯月さんのショップ「猫の手」さんで購入♪
卯月さん、いつも可愛い作品ありがとう~~☆


+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
誕生日 | Comments(37)
Comment
No title
もちおくん、お誕生日おめでとうv-25

ママちゃんは本当にもったんに
夢中だね~www
No title
もーたん!お誕生日おめでとう!
お揃いの可愛いブルーの首輪がとても似合ってるよ!
とっても上品な感じの首輪でピッタリ(^○^)

ママちゃんさんの愛でもーたんはいつまでも
元気だよねー(*^^)v
No title
どぁ~~~~い好きなもーさま
お誕生日おめでとう~!!v-315v-20v-308v-275v-25v-385
きゃわゆいアニバーサリーネックリング、ふたりとも
めっさめさめさ似合ってるよv-10
oyabakaママりんをクラゲも真っ青な骨抜きにしてしまう(爆)
罪作りななにぃにv-344
これからもずっとずっ~と元気でハッピーな毎日を送ろうねv-353
可愛さとあったかさを兼ねた素敵なプレゼントいいね♪
おっはよ~~~ん
おめでと~~~~~う!!
もう六歳なんですよね~
あっと
言う間ですね
でも
ニヒルでクールさには益々
磨きがかかってきましたね
ダンディさは弟にまで
染み付いてきてますね!

素敵な雨月ブランドがそれを
一層際立たせてます~~~

あれ~~
ことしの茶々の誕生日記事書いてたかな????
No title
モチオく~ん、お誕生日おめでとう!v-354v-315v-300
いつも渋くてイケにゃんのモチオ兄さんが、うちの忘れ物常習猫の
ヒーちゃんよりも1歳6ヶ月も若いことにあらためてビックリ!
ママちゃんにとって初めてにゃんこのモチオくんがその魅力でこんなにもママちゃんを
oyabakaにしたんだよね。出会いに感謝だね~
素敵なレースの首輪もめっさ似合ってるよe-266
あったかe-144も大喜びだね。

モチオくん、ずっとず~っと元気でチャコたんと一緒にママちゃんを癒してあげてね!
No title
にいにーーーーー!!

お誕生日おめでとう♪♪
可愛い首輪がとっても素敵!!
いつもながらにイケてます♪♪

チャコちゃんは、誕生日、追いつかないのねww
新しい一年、陰ながら応援してますにゃん♪


ぽちっと!
No title
モチオく~ん、お誕生日おめでとう~!!
6歳になったのね。
レースの首輪がめっさ似合ってるよ~v-238
この首輪、この前ちかさんところで見て卯月さんのショップも覗いて来たのよ(笑)
本当にお洒落で素敵な首輪だね~♪
チャコたんもお揃いなんだ♪
にぃにが着けると大人な首輪に。
チャコたんが着けるとお子ちゃまな首輪になるんだねv-8
おめでとう~♪
ママちゃん

もったん、お誕生日おめでとう~~e-416
水色のレースも、とっても似合っているね!!
これからもますますお元気で、
ママちゃんご家族をしあわせで包んでおくれ~e-418

もったん、今日はいちだんとステキ☆
今日も主役(毎日が主役)だということが
よ~くわかっているんだね(≧▽≦)ふふふe-417

あっ、このマット、卯月さんのショップを見たとき売り切れで、
水玉のいろがいちばん好きなのにな☆ と思っていたら~
なんとママちゃんが購入していたんだね(^m^)
私もこの色合いが大好きだよ~♪
はぴば♪
モチオくんお誕生日おめでと~!v-315
これからも元気でカッコイイ素敵なモチオくんでいてね♪
ママちゃんさんの愛はビッグ・バンよりも
ブラックホールよりもすごそうだな~i-229
モチオくん飲み込まれないように気をつけないと!(笑)
離れた所からも愛を叫ばれているようなので、もてるモフゲは大変ね~i-278

同じ首輪なのに、王子様i-175と7人の小人i-262に見えちゃうのはなぜかしら!
チャコくんも慌てずに、元気でお子ちゃまな6歳を目指してね~i-178
No title
もったん6歳のお誕生日本当におめでとう~~~~ (*≧∀≦*)
ヒラヒラブルーの首輪がめちゃめちゃ似合いってかなりかっこいいー!!
渋くてかっこよくて可愛いもったんが私も大大好きだよ―!!
いつまでもチャコたんと仲良くね♪
今日もお揃いの首輪にマットだね(o^-^o)
チャコたんもブルーの首輪とっても似合ってる!!可愛いね。
マットは私が買ったのと同じだー黄色だよ。これ裏も可愛いよね。

ほんとにずっとながーーーく元気で可愛いかっこいい姿を沢山見せてね(o^-^o)本当におめでとう♪
この1年最高の1年になりますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
半ちゃん☆
半ちゃんどうもありがとう♪
ママちゃんは、僕とチャコくんに夢中で
oyabaka炸裂で恥ずかしくなるときがあるよ^^;
半ちゃん、またみんなで
僕んちに遊びに来てね☆ モチオ
Anneさん☆
Anneさん、どうもありがとう♪
首輪似合ってる?
嬉しいな!僕もチャコくんも
とっても気に入ってるよ^^
 
ママちゃんの愛のパワーは強力だから
元気もりもり湧いてきそうだよ! モチオ


MIHOりん☆
MIHOりん、どうもありがとう♪
僕もMIHOりん大好き^^
アニバーサリーネックリングって
素敵な名前だね!
ぷぷっ!僕にぴったり☆
ママちゃん、骨抜きになってるの?
その割には体が硬いな~^^;

うん!元気でハッピーな毎日をおくるよ☆
また僕んちに遊びにきてね♪ モチオ
茶々さん☆
茶々くんのご主人様どうもありがとう♪
僕も6歳になったよ^^
ダンディでクールだなんて
てれちゃうな^^;

卯月さんの作ってくれた首輪素敵でしょ?
僕もチャコくんもとっても気に入ってるよ^^

茶々くんのお誕生日記事・・・
ママちゃんも見てないかもって言ってたよ^^; モチオ
Hummingママさん☆
Hummingママさん、どうもありがとう♪
ヒーちゃんより僕のが歳下なんだよね^^
僕もなんとなくハッピー兄さんと
同級生のような気がしちゃうよ^^;
首輪似合ってる?
ありがとう!僕もとっても気に入ってるよ^^

うん!いつまでも元気でママちゃんを癒してあげるね☆ モチオ
ひらりん♪さん☆
ひらりん♪さん、どうもありがとう♪
いつもながらにイケてるなんて
てれちゃうよ^^
首輪僕もチャコくんも気に入ってるんだ♪
チャコくんも2月になれば
6歳になるんだけどね!
なんでも一緒がいいみたいだよ^^;
新しい一年ひらりん♪さんが応援してくれて嬉しいな^^

いつもぽちっとありがとう☆ モチオ
pokoさん☆
pokoさん、どうもありがとう♪
僕6歳になったんだよ^^
この首輪ちかさんちのなっちゃんと
お揃いなんだ~^^
なっちゃんには大きかったみたいだけどね^^;
僕もチャコくんもとっても気に入ってるよ♪
ぷぷぷっ!
チャコくんは何を着けてもお子ちゃまだよね^^ モチオ


にぃに!そんなことないですよ!! チャコ 
みけにゃん☆
みけにゃんさん、どうもありがとう♪
首輪可愛いでしょ?
僕も気に入ってるんだ^^
うん!元気でみんなのこと
幸せで包んであげるよ☆ モチオ


みけにゃん、ありがと~♪
みけにゃんも、卯月さんのところでこのマットを?
このマット、みけにゃんの作ったモビールみたいに
ほんわか可愛い雰囲気だよね~^^
みけにゃんもこの色合い気にいると思ったよ♪
さんかくやさん☆
さんかくやさん、どうもありがとう♪
ママちゃんの愛・・・
確かに、ビッグ・バンよりブラックホールよりもスゴイかも^^;
飲み込まれないようにチャコくんにつかまってよっと!
チャコくんのお腹ならブラックホールも飲み込めないよi-278 モチオ

にぃにっ!!チャコのお腹はそんなに大きくないですよ!!! 
さんかくやさん、小人ってチャコのことですか?
さんかくやさんにはチャコはスリムに見えてるですね^^ チャコ

(チャコくん、小太りな小人もいるんだよ・・by さんかくやさん)
ちかさん☆
ちかさん、どうもありがとう♪
僕もちかさん、大好きだよ^^
僕たちの首輪なっちゃんとお揃いだったね!
なっちゃんには大きかったけど
チョコちゃんともお揃いになって嬉しかったよ♪
マットもお揃いなの?
このマット暖かいし可愛いし
僕もチャコくんもとっても気に入ってるよ♪
ちかさんありがとう^^最高の一年になるといいな☆ モチオ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
もったん、6歳のお誕生日おめでとう~♪
これからも、ママちゃんをメロメロにさせてあげてね~
あ、でもすでに宇宙レベルだからこれ以上はどうなるんだ?(爆)
レースの首輪、まさに「ベビーにぃに♪」って感じだね~(^0^)
ふたりとも、毎度のことながら、よく似合ってるわぁ。

ママちゃんちは予想してたけど、たーちゃんちでも、もったんの誕生日に便乗してケーキ食べてるのがおもしろかった(≧∇≦)ノ彡☆
ほんと、プレートでかっ(笑)
No title
もーたん、お誕生日おめでとう~~♡♡

どのお写真もめちゃくちゃlovely で
ついつい顔がほころんでしまいますです~♪

たーちゃんさんの もーたんへの想いは
もうもう涙がホロリでした。。
「だよねぇ だよねぇ・・・ うううっ」
ムクを抱っこしながら ティッシュを片手に
もーたんのおはなしを何度も読み返してしまいました。

みーんなに愛されて
それがまたみーんなを幸せにしてくれている気がします♪♪


ところで我が家も お洋服着せたりしたいのですが・・・
まぁ 逃げる逃げる 噛む噛む 蹴る蹴る。。
オシャレでキュートなモチオチャちゃんたちが
とってもうらやましいムクチャタの母でした。

もーたん、これからも オシャレをクールに決めまくって
みんなをモフモフ 幸せで暖めてねv-238
ゆきりん☆
ゆきりん、どうもありがとう♪
宇宙レベルの上・・・
ママちゃんは底なしのoyabakaだから
僕にも予測不能だよ^^; 
レースの首輪似合ってる?
ありがとう僕も気に入っているよ♪ モチオ


たーちゃんちのケーキには意表をつかれたよ!笑
しかし、やっぱりモチオチャ家は
猫らの誕生日だけはホールケーキを
外せないんだよね~!笑
プレートデカ過ぎだよね!
どんなケーキかわからないくらいデカイんだもん!爆
めぐねこさん☆
ムクチャタママさん、どうもありがとう♪
めちゃくちゃlovely だなんて照れちゃうな
でも嬉しいよ♪
この間はカリカリのおにぎり美味しかったよ^^
またハイキングの時はよろしくおねがいします! モチオ


たーちゃんは、もーたんの気持ちが一番よくわかるから
うちにいた時も、もーたんはたーちゃんだけに
よくお話してたのよ^^
たーちゃんがいない今は、私にもよく話してくれるようになったけどね^^
(でもたーちゃんみたいに100%返事をもらえるわけではない^^;)
洋服は、ボーとしてる時を狙って着せないと
うちでも逃げられちゃうよ~^^;
サッと着せてサッと撮る!笑
ムクチャタちゃんめさめさ可愛いだろうな~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示