2012/10/26

いにゃいいにゃいばあっ!

モチオチャ家の朝のTVチャンネルは、いつもEテレ。。。

8時25分から放送されている幼児番組「いないいないばあっ!」
赤ちゃんたちが体操するコーナーがあるのですが
その衣装がめっさめさ可愛くて
放送を見るたびに

「この衣装をチャコが着たら絶対似合うに違いない!!」

そう姉さん達と話しながら毎日妄想を膨らませていました。。。

毎日毎日見れば見るほどチャコに着せたい気持ちがどんどん昂まり
なんとかこの衣装を着せることはできないだろうかと思い悩み(爆)
恥を忍んで(一応、危ないoyabakaという自覚がある!笑)
お友達の卯月さんに相談したところ


なんと!!!卯月さんが願いを叶えてくれました


















inayiinaibaa.jpg
どうですか?

きゃ~~~っ!!チャコたん似合いすぎ♪
これでチャコたんも「いにゃいいにゃいばあっ!」に出演できるね~


inayiinaibaa (5)
後ろ姿はこんな感じ^^


番組をご覧になった方は、おわかりになると思いますが
も~~~それは見事にそっくりに作ってくださいましたよ♪


inayiinaibaa (8)inayiinaibaa (7)


むふふ!調子に乗って兄さんの分も作ってもらっちゃいました

inayiinaibaa (6)
僕は赤ちゃんの番組なんて出たくないよ


まぁまぁ!兄さんそう言わずに・・・^^;



inayiinaibaa (1)
チャコもにぃにと一緒がいいです♪




inayiinaibaa (3)
仕方ない我慢するか・・・。




inayiinaibaa (4)
にぃにと一緒に体操頑張るです♪

うんうん!頑張ってね♪


毎朝、見ている番組の可愛い衣装
まさか本当にうちの子らが・・・;;
モチオチャ家一同、お祭り騒ぎの大喜びです♪♪♪

図々しく、布選びから何から何まで卯月さんに全ておまかせで
どれだけ大変だったことか・・・

こんな無茶なお願いを快くお聞き入れくださって
そして願いを叶えてくださった卯月さん
本当に本当に本当にありがと~~m(_ _)m


※皆様、にゃんテレの「いにゃいいにゃいばあっ!」放送になった暁には
 是非ご覧くださいね!爆



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
おしゃれ | Comments(29)
Comment
No title
おはよ~すごーーーいなんて可愛い衣装(≧∀≦)
でも番組自体は全然知らなかったよ~。あのワンちゃんだけはなんだか見た事あるような・・・
今度絶対見てみなきゃ~っママちゃんが嵌まってた番組だったとは(笑)
にしてもさすが卯月さんだわ~!!凄いねー。
首元も肩のリボンも帽子も可愛い蝶までついててすっごい作品!!!
それにこれ、着やすそうだねー。
もったんチャコたんすっごく似合う。
もったんはこれ着ると大人っぽくから可愛くに変身だー。
番組に応募したら~???
何だか紹介されそうな気がするよーめちゃ可愛いもんー!!
No title
きたきたきた~~~~!!v-10v-10
チャコや~にゃんて可愛いのっ!
似合いすぎるんですけど。
いやぁこれは想像以上だわ。
危ないoyabakaというより、抜きん出たoyabaka認定するよ。
あなたにはほんと、敵わない(爆)
卯月さんさすがだねぇ。
こんなにステキに作ってもらって
思い悩み続けた甲斐があったね(爆)
もーさまもめさめさ似合ってる
!可愛い~~~v-10
あと25分後か・・・忘れなければ見るかなv-391
No title
これはすごい(゜o゜)
テレビ見てて同じ衣装が叶っちゃうなんて!!!
卯月さんって凄いなあ!
もーたんもチャコちゃんも似合ってて素敵~!
ホント!テレビに出られちゃいそう(*^。^*)
作品が作れるのって羨ましい(>_<)
No title
まじすごい!
TVに出ないと勿体ないです。
本気で!!

子供たちが小さいころからやってる番組なので私も愛着があります。

卯月さん、神ですね。神様!!

ぽちっと!
No title
こんばんにゃ(*^o^*)
昼間はちょっとお出かけしていて夜になっちゃった

モータンもチャコちゃんもかっわいい~~
こんなにステキに着こなしてくれるなんて
流石はカックイイ二人です

上手くできるかどうか自信なかったんだけど
ママちゃんが気に入ってくれて
嬉しかったです~(o^ ^o)
こちらこそとっても楽しませてもらっちゃいました
ありがとうです

皆さんが誉めて下さってとっても照れちゃったり
しているちゅちゅママです(///ω///)


すごい~!!
見ただけのお洋服を形に出来るってすごいですね!!
細かい所まで凝ってて、本物の衣装はよくわからない私でも
よく出来てるってのはわかりますよ!
“にゃんテレ”どうやったら見られるの~!?(笑)
本家の番組のそのコーナーに
モチオチャくん達がさりげなくまざって出演してたら
きっと可愛いでしょうね~i-237
それにしてもお帽子までしっかりかぶって
相変わらずなんて協力的なモデルにゃん♪
一枚目のチャコくんなんてどっかの雑誌に載ってそうよ~i-179i-178
No title
ママちゃん、こんばんにゃ~♪
なになになにこの可愛いお洋服は…
ふたりともめっさめっさめっさ可愛いよ~e-349
卯月さん、すご~い!素晴らしい!
ママちゃんの願いを見事に叶えてくださって…
もうこのままふたりでテレビに出ちゃってよー!e-348 
絶対人気者になるよ!
いやぁ、ホントにこの可愛さには参りました!
No title
うぷっっっ!!
う、、、ぐぐぐぐっ、、、
ぶわぁ〜〜〜〜〜っっははははははは!!!
な、なみだがっ!!
あまりにも似合い過ぎですっ(爆)
ぐぐぐぐぐっ、、、

にしても、卯月さんのウデ、すごいです!!
ほんとにピッタリだし、すんごくうまいしデザインいいよ〜っ!!
No title
ママちゃん

こばにゃ~☆ すごいね~! めちゃめちゃ可愛いよ~~e-417
卯月さんのショップも見にいったよ~♪
TVを見て、これだけ再現して作ってしまうなんて、
すごい才能だねe-418

これはぜひ、NHKに画像を送るべきだよ~!
ぜったいぜったい採用されるって!
モチオチャ、TVデビューの日も近いにゃ(^^)v

チャコタンはモチロンのこと、もったんもすごく似合ってるね~e-415
ママちゃん、よかったね♪♪
No title
うわぁぁぁーすんごいかわいい!!(≧∇≦)ノ彡☆
似合う似合う!!幼稚園児みたい♪♪
妄想をなんとか現実にするパワー、すごすぎ(≧∇≦)ノ彡☆ (爆)
卯月さんの技、すごいね~サイズもぴったり!
チャコたんの後ろ姿がツボだわ~おちりかわいいv-10
その番組見たことないけど、
これはやっぱりNHKに写真送るべきだって!!
HPからなんかそういうの投稿するとこあるんぢゃない??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちかさん☆
おっはよ~♪
この衣装可愛いでしょ~?
ちかさんも番組見てたら絶対着せたくなると思うよ!笑
ベビちゃん達が体操してる姿が
チャコと被ってどうしても着せてみたくて
卯月さんにお願いしちゃたの^^
こんなにそっくりに可愛く作ってくださって
も~めさめさ感激したよ~☆
皆さんに番組に投稿をお奨めいただいて
だんだんその気がむくむく・・・笑
MIHOりん☆
おっはよ~♪
ねっ!ねっ!!!
この衣装テンション上がりまくるでしょ?
やっぱりお願いして良かったよ~
この抜きん出た(爆)oyabakaの気持ちを
汲んでくださって見事に願いを叶えてくれるって
卯月さん凄すぎだよね^^
もさまは渋々だったんだけど^^;
めさめさ似合ってるよね~♪
「抜きん出た」を認定していただいたからには
oyabaka街道を突き進むぞ!!爆
Anneさん☆
おっはよ~♪
卯月さん、スゴイでしょ~^^
テレビの放送見ていただいただけで
こんなにそっくりに作ってくださるなんてね!
いつもスゴイ作品を作っていらっしゃる方なので
卯月さんなら!とは思っていたけど
ここまでドンピシャに作ってくださって
ホント大感激☆
こんな素敵な才能羨ましいよね^^
ひらりん♪さん☆
おっはよ~♪
ひらりん♪さんもこの番組ご存知だったんだね~^^
ベビちゃん達の体操が可愛くて
モチオチャ家では毎朝見ちゃってるよ~!笑

テレビに出演させたい程
素晴らしい衣装だよね~☆
私も出演しないと勿体ないと思うよ!爆
ホント卯月さん、猫服の神様だよね^^

いつもありがと~~☆
卯月さん☆
おっはよ~♪
チャコももったんもめさめさ似合ってるよね~^^
こんなに可愛い衣装を着せることができて
本当に本当に嬉しいよ~;;
も~ずっと前から思ってたからね^^;
思い切って卯月さんにお話して良かった~
卯月さんなら!って思っていたけど
ここまで完璧に叶えてくださるとは!
さすが卯月さんだよ☆
めさめさ素敵な衣装本当にどうもありがと~~☆
またoyabakaの血が騒ぎ始めたら
相談に乗ってくださいませm(_ _)m
(え~!もう勘弁して~!!^^; by 卯月さん)
さんかくやさん☆
おっはよ~♪
卯月さん、スゴイでしょ?
番組をご存知なくても衣装の凄さは
おわかりいただけるよね~^^
これを着てたら本家の番組にまじっても
絶対イケルと思うんだよね~!爆
あ~うちベビチャコがベビちゃん達に混ざって
体操する姿が目に浮かぶ~♪笑
えっ?にゃんテレ、さんかくやさん地方は放送してないのかな?
地方ケーブルTVだったかな。。。?
(妄想もここまでくると危な過ぎる・・・by さんかくやさん)
Hummingママさん☆
おっはよ~♪
めっさの3乗ありがと~~^^
しかし、スゴイよね?
番組見ていただいただけで
これだけそっくりの衣装を作ってくださるなんて
もぉ~oyabaka嬉しくて嬉しくて・・・
ホント番組に出したいくらいだよ~^^
にゃんこが集まって体操する
「いにゃいいにゃいばぁ」があったら
めさめさ可愛いだろうね~♪
みんにゃと一緒に出てもらいたいな~☆
みんとりん☆
おっはよ~♪
ちょいちょい!!そんなに大笑いって!爆
しかし、笑っちゃうほど似合いすぎって
わかるわ~!!笑
絶対似合うだろうという確信はあったけど
ここまで似合ってここまで可愛いとはね~!
(おいおい!また調子に乗ってきたよ^^;by みんとりん)

卯月さんスゴイよね!!
いい加減な採寸だったのに
サイズもピッタリだし布の選び方のセンスも光ってるよね☆
みけにゃん☆
おっはよ~♪
ねっ!ねっ!!めさめさ可愛いよね~^^
卯月さんのショップも
見に行ってくださってありがとね♪
しかし、ホントスゴイ才能の持ち主だよね~☆
テレビを見ただけで作れちゃうって
私にそんな才能があったら
モチオチャ毎日大変なことになってるかも!爆
皆さんがお奨めくださるので
HPで探してみたけど、どこに投稿してよいか
わからなかったよ~^^;
そういうことに疎いんだよね~。。。

うんうん♪良かったよ~!みけにゃんありがと♪
ゆきりん☆
おっはよ~♪
すんごいでしょ~~~!!(≧∇≦)ノ
いや~この衣装は絶対チャコに似合うと
ずっと思い続けていたからね~
どうしても現実にしたかったのだよ!笑
強く念じれば夢は叶うものだね~☆
(ちゅうか他力本願ぢゃね?^^;by ゆきりん)

HP見たんだけどさ~
どこに投稿していいのかわからなかったよ~^^;
送る気満々になってるんだけど!爆
おっはよ~~ん
おお~~~~
なんというか
エキゾチックな衣装ですね!!
その中近東を思わせる帽子
猫耳が見えないと
様子ががらっと変わるところが
またいいですね~~~
私もほしい・・・
No title
ママちゃんさん、こんばんはなの♪
にゃんて可愛い過ぎるの~(●´∀`●)
めさめさモチオくんもチャコくんも似合ってますね!
こんにゃコがテレビで踊ってたらいいのになぁ~
一緒に踊っちゃうぞー!!(笑)

モチオくんを見ていると。。。
あおいちゃんが着たらこんな感じなのかなっと
妄想しちゃった♪
これからも可愛いコスプレどんどんしてくださいね!!

この衣装を作った卯月さん凄いですっ!!
生地の組み合わせとかも素敵ー
後ろはマジックテープかな?
ネコちゃんも着易そうでよさそうだ!
商品化したら売れそうですね(^ω^)
茶々さん☆
おっはよ~♪
中近東・・・そう言われてみえると
帽子の感じが^^
かぶり方なんでしょうね~!笑
モチオチャは折れ耳だから
帽子にすっぽり納まってしまうんですよ~^^

ご主人様もほしいってことは
茶々くんが着用?それともご主人様が?
どちらの姿も是非拝見したいです!爆
やまりんごさん☆
おっはよ~♪
やまりんごさんも一緒に踊ってくれるですか?
嬉しいです♪
チャコも頑張って踊るですよ^^ by チャコ


渋ちん兄さんの顔でもこんなに可愛いんだもの
あおいちゃんが着たらもっともっと可愛く着こなせるに違いないね^^
この衣装ホントスゴイでしょ?
番組を見ていただいただけで
記事のチョイスからデザインから
全て卯月さんが考えてくださったんだよ~
素晴らしいセンスだよね♪
後ろもマジックテープで
着せるのも簡単だったよ~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ママちゃ~ん!
またまた遅コメでごめんね~。
実はあまりにもいないいないばあっ!の衣装を着た二人が可愛すぎてノックアウトされていたの(爆)
こんな可愛い衣装を作れる人がいることにも驚いたわ。
世界でただ一つのoyabaka衣装だね。
ママちゃんの高揚ぶりが想像できるよ~。
はぁ...可愛いなぁ。めさめさめさ可愛いなぁv-238
この写真、どこかに投稿して~!
これは世界中の人に見てもらわないと勿体ないよ!
pokoさん☆
こんばんにゃっ♪
ぷぷぷっ!!pokoさんノックアウトされてただなんて
嬉しいことおっしゃって~^^
世界でただ一つのoyabaka衣装←正におっしゃるとおり!!
ホントホント!!
こんなスゴイ衣装作っていただいたからには
世界中の人に見てもらいた~~い♪
しかし・・・そんなことしようものなら
oyabaka増長しちゃって
手がつけられなくなっちゃうかも!爆
No title
すっかりモデルになってる~
可愛いけど、嫌がらないの?
家だったら即効頭を振ったり手で防止を脱ぎ、
走りまくって服をザラザラと舐めまくる。
そして固まる。www

いないいないばあ。見る年齢の人いないのに
みてるの?
子供が小さい頃は毎日見ていたけど。。。

管理者のみに表示
« モチオ6歳 | HOME | 緩む »