2012/11/12

モデル兄弟

ちょっとした立ち姿が。。。


pjgnsi (3)

めっさめさ様になっているモチオ兄さん


pjgnsi (2)

ちょっとうつむき加減のポーズなんて「NYAN'S non-no」のモデルさんみたい



かたや弟のチャコ氏。。。

pjgnsi (1)

もっふりとしたロンパースを着こなした姿は・・・


PB049881.jpg

赤ちゃん雑誌のベビちゃんモデルさんみたい

同じ立ち姿でこうも雰囲気が違うとはね~。。。


pjgnsi (4)
チャコはロンパースなんて着てないです


pjgnsi.jpg
にぃにとどこが違うですか???


                  


「ポンポンとみーぽんのしっぽ」のみけにゃんの作品が
10日(土)府中のフリマに出店されるということで
MIHOりんと一緒に行ってきました♪

出がけにバタバタとバックを変えたりしたもので
カメラを入れ忘れてしまい(他にもないものが・・・(;´Д`A)
肝心のフリマの様子を撮影できなかったのがとても残念でしたが;;
(追記:MIHOりんのブログでフリマの様子がアップされています^^)

フリマで購入したみけにゃんの素晴らしい作品をご紹介↓

mknff.jpg
スイーツメモホルダー&メルヘンピンクッション




mknff (2)
コレみけにゃんが作ったの?


mknff (1)
スゴイの作ったね!!

スゴイよね~^^

メモホルダーの盛り沢山のアイスクリームやクッキー、フルーツが
ホントに食べられるのでは?と錯覚してしまうほどめっさめさリアルで
めさめさ美味しそ~~

超ミニミニサイズなのに、どうしてこんなにリアルに作れるの?
製作過程を間近で見てみたい!笑


お天気にも恵まれて、みけにゃんのお店の前にはお客さんが次々と立ち止まり
小さい子からご年配の方まで、皆さん笑顔で「可愛い!」とおっしゃっていましたよ^^

みけにゃんの作品を眺めていたら、どうしてもアイスが食べたくなり
帰りにMIHOりんと即行アイスを食べに行きました!笑

mknff (3)
チャコもフリマのお手伝いしたかったです!

チャコたんがお手伝いしたら売上アップに貢献できたかな?笑


みけにゃん一日お疲れ様♪
そしてフリマ成功おめでと~~
また次回に向けて楽しい作品作り頑張ってね




《お知らせ》
たーちゃんのブログ「もーたんのおはなし」読者様必見!!

またまた、さんかくやさんが見事なパクリっぷり(爆)で
「うーたんのおはなし2」をアップされています
モチオチャ家一同、涙を流して大爆笑
皆様も是非ご覧ください♪



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオチャ | Comments(23)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
もーたん流石ですねえ!
座り姿もかっこいいわあ(^○^)
ロンパースって(笑)
チャコちゃん可愛いよ!
スイーツメモホルダー&メルヘンピンクッション!
こちらも可愛い~!
本当に凄く手が込んでるよねえ。
みなさん素晴らしいなあ。

そうかあ!ショップの猫柄生地もモートル単位にしようかしら(笑)だって1mなくてちょうどもーたんサイズだったんだもの(*^。^*)
ありがとうね~~☆
ママちゃ~ん

すごくステキに紹介してくれて、ありがとう~e-418
本当に、来てくれて嬉しかった☆
しかも、お買い上げまでしてくれて、
感謝感激ですe-415
本当に、本当に、ありがとうね(*^^*)
チャコタンにお手伝いして欲しかったなぁ♪
きっと、売るものがなくなって、困っていたかも。
もったんも、褒めてくれて、ありがとうねe-417

姉がママちゃんとMIHOにゃんのこと、
「いいコンビだね。漫才してるみたい~」って(爆)
あははは(^O^)
アイスも食べたんだね♪ よかったe-419

もったんのモデルっぷり、さすがだね~☆
チャコタンは、お手手でポーズとってるのがさすが!e-414
めさ、かわいいよ(^^)

さんかくやさんのマンガ、爆笑!!
すごいね(≧▽≦)
ストーリーも絵も、さいこ~e-416
笑いのツボが、いくつもあったよ~e-420
No title
モチオ兄さんの立ち姿、めっさめさめさカッコいいわ~v-238
こんなに様になる猫様はそうざらにはいないよね~。
上向き加減のポーズももうつむき加減のポーズもス・テ・キv-343
「NYAN'S non-no」には笑った笑った!大ウケ~!!
かたやロンパース姿のチャコたん(^w^)
やっぱり可愛すぎるから赤ちゃん雑誌のモデルさんだよね~(笑)

みけにゃんのフリマの様子、MIHOりんちで見てきたよ~。
可愛い作品にみなさんが笑顔になるよね。
で、ママちゃんもたくさんGETしたのね。
で、で!堪らなくなってアイスを食べに行ったって!?v-8きゃは!

「もーたんのおはなし」も「うーたんのおはなし2」も見てきたよ~!
もう、大爆笑だわ~!
No title
決まってる~d(ゝω・●)⌒★
モータンの立ち姿はメンズモデルよね~
もう何処から見てもカッコイイ
うちの姉さんが惚れるのも無理ないわ~

かたやチャコちゃん♪
もう可愛らしさマックスよね~
ママちゃんが永遠のベビちゃんって言うのが
よ~くわかる

メモホルダーとメルヘンピンクッションかっわいい~~です~
お菓子が本物みたい!!
すごいです~♪
見てるだけでも楽しくなっちゃう♪
No title
さすが世界のにいさんだーねー
阿〇ちゃんもト〇ルさんも真っ青の
モデルっぷりv-344
(あ、世代が・・・(^_^;)
NYAN'S non-no発売になったら、
すぐにアマゾンで予約するよん♪
昔は本屋に走ったが、便利な世の中になったねぇ。
チャコや~、チャコやはそのべビにゃんっぷりが
可愛いんだから拗ねないの(笑)
まぁ拗ねたお顔も胸キュンだけどねv-392

みけにゃんのフリマ、楽しかったね~
リンクしてくれてにゃん9♪
食べたアイス、ちっちゃかったけどね(笑)

「うーたんのおはなし2」爆笑したよー!
面白すぎ!!
またのパクリが楽しみ(爆)
No title
ママちゃん、こんばんにゃ~♪
兄さん、ホント立ち姿サマになってるね~
「NYAN'S non-no」、兄さんが載ってるならHummingママも購入するよe-454
うんうん、チャコたんは赤ちゃん雑誌だね。
お決まりの片手上げのポーズもめさかわ~e-266
拗ねたお顔もこれまためさかわだよ!
 
みけにゃんのフリマ、お天気も良くてよかったね!
どれもこれも夢のある可愛い作品ばかりだから、
みなさんに人気だったろうな~ 大成功でよかったね!
スイーツメモホルダー、ホント美味しそうe-454
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんいちは~~
お~~~
めっさめっさモデル兄弟
かっちょいい~~~~!!

う~~たんのおはなし見ました~~~
も~~たんのおはなしと
登場人物がおんなじなんですね!
なんともいえない
味というか空気が
そっくりで
感心してしまいました~~

ちゃ~~たんのおはなし
考えました~~~(うそ)
なんと!
府中まで来てらしたんですね!
さんかくやは以前府中にいたんですよ~。
前にこちらでみけにゃんさんの作品を見て
可愛いな~と思っていたので
きっと当日は皆さんにも好評だったんじゃないかしら?
今回のも可愛いですね~♪i-237

いや~確かにモデルにゃん♪
阿部寛と風間トオルみたいよ~!(例え古過ぎ?)
モチオチャくんが表紙の「NYAN'S non-no」があったら買っちゃうぞ!
今回も勝手にパクリモマージュしちゃってスミマセンi-201
さんかくやのヤツ褒められると調子に乗って
またモマージュしちゃいますよ!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うんうん、兄さんのモデルっぷり、すんごい決まってる♪
お手手揃えて、ちょっと身体を斜めにして、プロだわ(^^)
チャコたんも夕日?をあびてキラキラしてて、かわいささらにアップぢゃん♪
ロンパースって(笑)
「チャコたんのおにゃかにも、夢と希望が詰まってるんですね♪」 byひかる(爆)

おぉ、こちらにもフリマの様子が(^^)
サプライズ登場だったなんて、行ったときのみけにゃんの驚き具合が楽しかったでしょ~(≧∇≦)ノ彡☆
MIHOりんとアイス食べに行っただけ?今回はランチはなし~?



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
12日の鍵コメさん☆
おはも♪
むふふ^^「NYAN'S non-no」の表紙に?
ありがと~~もぉ~oyabakaめっさめさ嬉しいよ~^^
チャコは童顔だからいくつになっても
ベビちゃん顔だよね~!笑
同じように立っていても全く違う雰囲気で
見るたび笑っちゃう^^

みけにゃんの作品、素晴らしいよね~☆
直に見ると食べたくなるほどリアルなの^^
鍵コメさんも細かいのお好きだもんね♪
さんかくやさんのところもありがと~^^
ホントいつも面白くて大好き☆
みやこの部屋にみやこ帝国ってプレートつけようか考え中!爆
Anneさん☆
おはも♪
もーたん決まってるでしょ?
(堂々と言い切るoyabaka!爆)
この立ち姿に毎日クラクラしてます!笑
チャコはいつまでたってもベビちゃんで
ロンパース着てるイメージなんだよね~^^

みけにゃんの作品、細かいところまで
すごく丁寧に本物そっくりにできてるのよ☆
こういう作品作れたら楽しいだろうな~^^

あははは!ちょうど1モートル?
それは是非是非ショップで使っていただきたい!
細かい単位チャチモートルも使ってね!爆
みけにゃん☆
おはも♪
サプライズ登場ビックリした?笑
みけにゃんに喜んでいただけて
私も嬉しいよ~^^
皆さん、次々と立ち止っていらしたもんね!
想像していたフリマと違って
皆さん自作の作品を展示されているんだね~☆
他のお店では何も買わなかったんだけど^^;
目の保養になったよ~☆
みけにゃんのお姉さまには
大変嬉しいお言葉をいただいて大喜びしてたら
漫才もプラスされてたんだ!爆
それもまた嬉しいけどi-278

さんかくやさん、サイコーでしょ?
絵もストーリーも流石だよね☆
ツボ満載でモチオチャ家一同
涙流して大爆笑だったよ~^^
pokoさん☆
おはも♪
こんなに様になる猫様←ココに大うけ&大喜び!爆
またもoyabaka発言になるけど
ホント毎日惚れ惚れしちょります!爆
チャコの可愛すぎる←ココ下線部大喜び♪
こんなに可愛くていいんだろうかって
いつも思ってるんだよね~♪
(おいおい・・・もう少し自粛してくれないと^^; by pokoさん)

みけにゃんの作品、皆さんを笑顔にさせる
素敵な作品だよね~^^
あまりにリアル過ぎてどうしてもアイスを食べずにはいられなかったよ~!爆

もー&うーたんのおはなしも見てくださってありがと~^^
ねっ!大爆笑だったでしょ?
モチオチャ家も涙流して大爆笑だったよ~☆
卯月さん☆
おはも♪
兄さん決まってるでしょ?
この立ち姿は正にモデルだよね~!
なにげなくこんなポーズされちゃって
毎日メロメロになってるよ~i-233
卯月さんちのねえねさんにも惚れていただけるってことは
oyabakaで曇った目で見てるからではなく
正真正銘カッコイイってことだよね?爆
チャコも永遠のベビちゃんって雰囲気でてるでしょ?
今、間違って永遠のデブちゃんって打ちそうになった!爆

みけにゃんの作品、めさめさ美味しそうでしょ?
見るたびに食べたくなっちゃう!笑
こんなに小さくめさリアルに作れる才能素晴らしいよね☆
卯月さんもみけにゃんも素晴らしい腕のある方が羨ましいよ^^
MIHOりん☆
おはも♪
世代バレバレの例えをにゃん九!爆
NYAN'S non-noをAmazonで購入するところは
現代っ子なんだけどね~!笑
ぷぷっ!そうそう!
チャコや~はすねたお顔がめさめさ九十(キュート)なのよ☆
よくわかってらっしゃること♪

みけにゃんのフリマ、ホント楽しかったね~^^
アイスクリームの小ささだけは残念だったけど
あの状態だったらあの5倍は食べたいよね!爆
カメラ持ってなくてもスマホがあれば全然OKだよね!
そういうこと考えるとまたスマホにしようかとも思うんだけど・・・
根っからの面倒くさがりだからね~^^;

さんかくやさんサイコーだよね!!
私も密かに「うーたんのおはなし3」を期待してるのだ!
(密かにと言いつつ公言!爆)
Hummingママさん☆
おはも♪
「NYAN'S non-no」ママさんも購入してくださるの?
ありがと~~♪(ってすっかり発売されてる気になっている!爆)
チャコはどうしてもメンズというよりベビちゃんなんだよね~^^;
そこが可愛くてたまらんポイントなんだけどね♪
(そ、そうね・・・^^; by ママさん)

みけにゃんの作品皆さんに人気だったよ~
次々と皆さん立ち止まられて
MIHOりんと邪魔にならないように
ささっと避けて様子を拝見させてもらっていたのよ^^
みけにゃんもお客様もとっても良い笑顔だったよ☆
大成功☆ホント嬉しいよね~♪
茶々さん☆
おはも♪
モデル兄弟かっちょいいですか?
ありがとうございます♪
oyabakaサイコーに嬉しいです^^

うーたんのおはなしもご覧いただき
ありがとうございました~^^
思わず吹き出してしまうほどそっくりでしょ?
うわ~!ちゃーたんのおはなし
ご主人様も是非是非お考えください!!
たーちゃんにもリクエストしておきますよ~(笑)
さんかくやさん☆
おはも♪
おおお!!さんかくやさん以前は府中に?
実は府中に向っている時に
さんかくやさんちの方向ではないかな?
なんて思っていたんだけど近くはないのかな?
地理が苦手で方向感覚0なもので・・・^^;
みけにゃんの作品可愛いよね~^^
これだけ緻密な作品が作れるって
本当に感心しちゃうよね☆
皆さんにもとっても好評だったよ~^^

阿部寛と風間トオルが思い浮かぶって
めさめさ親近感~♪
とはいうものの、さんかくやさんのが全然お若いだろうけどね^^;
今回の「もマージュ」もめっさめさサイコー☆☆☆
特にさんかくやさんちに出演できたみやこの喜びようと言ったら
ハンパない喜びようだったよ~i-237i-194
モチオチャ家一同、図々しくうーたんシリーズ化熱望しちょります!爆
ゆきりん♪
おはも♪
兄さんのモデル立ち決まってるでしょ?
この立ち姿見たら、我が子ながらウットリ
毎日デレデレ・・・爆
あははは!ひかる君の「夢と希望・・・」
旦那様めさめさ良い返ししてたよね~!爆
チャコも沢山夢と希望詰め込んでるみたい!
兄さんはくろすけ君と一緒で
エコタイプ!笑
夢と希望をコンパクトサイズに詰め込んでるからお腹スッキリi-278

みけにゃん、サプライズにいつものニコニコお目目も
大きくなってたよ!笑
MIHOりんと待ち合わせしたのがお昼だったから
ササッとご飯食べてすぐフリマに向かったのよ~!
帰りにアイス食べたんだけど、めさめさ小さいアイスで
こっちもみけにゃんの作品と同じサイズかい!って感じだったよ~^^;
もっとバックバクアイス食べたかったのにさ~。。。

管理者のみに表示