2012/11/17

いにゃいいにゃいばあっ!2

ついに!!!ママちゃんの夢が叶いました。。。




tumblr_mdkjliVdEV1rk9dxio1_1280.jpg
                       画像製作 miyako




お友達のちゅちゅちゃんと一緒に
にゃんテレ「いにゃいいにゃいばあっ!」に出演

楽しく体操中のちゅちゅちゃん♪

片や本番中に眠くなってしまったチャコたんと
慌てて起こす兄さん!爆



※oyabaka妄想劇場にお付き合いいただきありがとうございますm(_ _)m



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
お友達ニャン | Comments(25)
Comment
No title
うわわわーーーーー卯月さん所でもちゅちゅちゃんのコスプレが見れて
そしてコラボを楽しみにしてたの~♪♪
miyako姉さんの加工凄すぎ。想像を超えた素晴らしい出来栄えー!!
ポスターにして飾りたいよ。
3にゃん並んでめちゃめちゃ可愛い!!
みんなしっかり良いモデルしてるからバッチリだね。足も揃えちゃって♪♪
もったんが肩に手かけてるの可愛すぎ(≧∀≦)
ぷぷぷ~眠くなって、もったんに起こされてた場面だったのねー(爆)
チャコたん本番中ん眠くなるなんて凄い度胸だね。
No title
oyabakaもだけど、anebakaも相当ですな(爆)
でも、ここにobabakaも発生してるぞ!
なんて可愛いのだ~~~~v-10v-10v-10
眠くなったチャコや~を起こしてるも~や~最高!
最初電車ごっこかと思ったよ!(笑)
体操中のちゅちゅちゃんも可愛いったら!
もうみんなでbakaになって大騒ぎしよ!
みやちゃん、さすがだなぁ~
面白いだけじゃなくて(爆)素晴らしすぎるセンスだぞv-353
No title
わあ(゜o゜)
ミンニャンコスプレ可愛い!!!
凄い可愛らしい画像が出来たねー(*^_^*)
肩に手をかけてる姿なんて超可愛い!!!
それにしても加工技術も素晴らしい!
こんにちは~~
おお~~~
この前言われていたMIYAKO巨匠による
コラボ作品が完成されたんですね!!!

すご~~~い!

ところで
先生は誰なんだろう?
No title
ママりん、ごぶさたにゃー。
どっこいしょ。←敷居をまたいだ

すなおなみんとは一瞬
「えっ?特別枠かなんかで、TV出たん?!」と信じてしまいまちたがな。
どないしてくれるんやーっ!!
(どないもせーへんわい byママりん)
よく見りゃ、「にゃんテレ」って書いてあるのにね。
ぐおぉぉぉぉーーっ
みやこ姉さんのぐっじょぶに、やられた〜
にしても。
何度見ても、似合っててワラける。うくくくっ^m^
No title
わあ~♪
一緒にアップでした~♪
わたしも送って貰って嬉しくって
今日早速アップしちゃったの(o^ ^o)
モータンがチャコちゃんを揺り起こしてるのが
本当に可愛くって♪

ママちゃん、みやこお姉さん本当に
ありがとうです
No title
ママちゃん、こんばんにゃ~♪
にゃににゃににゃに?この可愛さは…
みやこ姐さんの画像加工すご~~~い!
ちゅちゅちゃんのところも見せていただいたけれど、
全然お年を感じさせないとってもチャーミングなおんにゃのコだねe-266
みんにゃで「いにゃいいにゃいばあっ!」に出演出来て良かったね~♪
チャコたんったら、本番中に眠くなってしまったの?
慌てて起こす兄さんの姿がめっさ気に入ったわe-287
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お姉さん技術があるのね~合成でしょ?
すっごく良く出来てる~

特に右下のもちお君が肩に手をかけてるのなんて最高です。

↓のフリマの話を読んで即効リンク先を覗きに行ってきました。
私も色々作るのが好きなので参考になりましたよ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
にゃんだ?にゃんだ!?
この可愛さはにゃんなんだ~!?
もう!可愛すぎてめまいが…(爆)
モデルさんたち、あまりにもキュートでキューっとしちゃうv-343
miyako姉さんの加工はめさめさ愛情に溢れていて素晴らしい!v-238
あぁ、まためまいが…(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちかさん☆
おはも♪
楽しみにしていてくださってありがとうね^^
ポスターにして飾りたいだなんて
嬉しいお褒めの言葉どうもありがと~~☆
みやこ姉も大喜びしてるよ^^
実は、私もポスターにして飾りたい!爆
出かけている間に画像を作っておいてくれたんだけど
帰ってきてコレ見た時は大喜び♪
本当に「いにゃいいにゃいばあっ!」に出演したような
そんな気持ちにさせてもらったよ!爆
MIHOりん☆
おはも♪
モチオチャ家は、おめでたいbaka揃いだからね~!爆
bakaじゃないのは可愛い御子息2ニャンだけ(またも炸裂!爆)
むふふ!
obabakaになってくれてにゃん九♪
みやこがMIHOりんに「ぞ」付きで褒められて
大喜びしてるよ~!爆
しかし、私もコレはホント嬉しかったわ♪
Anneさん☆
おはも♪
卯月さんの素晴らしいお衣装のおかげで
3ニャン揃ってにゃんテレ出演果たせました~!爆
もーたんのチャコを起こす姿笑えるよね~^^
みやこ姉の加工を褒めてくださってありがと~~☆
みやこ姉も大喜びしてたよ~♪
茶々さん☆
おはも♪
茶々さんのMIYAKO巨匠というお言葉に
みやこ姉、大喜びしてましたよ~^^
先日卯月さんのところでも、みやこ姉へ
エールを送ってくださっていたのも
みやこ姉と一緒に拝見してとても嬉しく思っていました♪
どうもありがとうございます☆

先生・・・誰でしょうね?
やっぱりちゅちゅちゃんかな?
それとも見えない位置で茶々先生がご指導くださっていたのかも!笑
みんとりん☆
おはも♪
おっとっと!
(みんとりんがまたぐ補佐をする!爆)

くくくっ!
出演したと思った?
そう思っていただけるのが一番嬉しいのじゃ!!
特別枠で出してくれないかな~。。。
ここは一つみんとりんに責任とってもらって
にゃんテレ設立してもらうってのはどうかね?
(何の責任じゃい!^^;by みんとりん)
みやこ姉、みんとりんの「ぐっじょぶ」に
大喜びしてたよ~♪
どうもありがと~~☆
卯月さん☆
おはも♪
ぷぷぷっ^^仲良く一緒にアップしちゃったね♪
卯月さんとみやこ姉のおかげで
とうとう、にゃんテレに出演する夢も果たせて
本当に嬉しいよ~☆ありがとうね♪
ちゅちゅちゃんは、さすがお姉さんだけあって
ちゃんと楽しそうに体操ができてるね^^
チャコたんには、兄さんも私もハラハラドキドキ!爆
Hummingママさん☆
おはも♪
ありがと~~~☆
みやこ姉、ママさんのお褒めの言葉に大喜びだよ^^
ちゅちゅちゃんのところもありがと~
そうなの!若々しくてキュートなおんにゃの子だよね♪
可愛いお友達と一緒に
にゃんテレ出演の夢を果たせて
oyabaka大喜びだよ~!爆
チャコと兄さんの姿、笑えるよね~^^
私もコレは大笑いしたよ!
まimimamaさん☆
おはも♪
嬉しいお褒めの言葉ありがと~~☆
みやこ姉はこういうことが得意なのよ^^
なので年賀状など何かと頼んでます!笑

みけにゃんのところへもありがと~^^
夢のある可愛い作品が沢山アップされていたでしょ?
まimimamaさんも色々と素敵な作品作っていらっしゃるものね☆
また製作意欲が湧いてきちゃったかな?^^
pokoさん☆
おはも♪
あまりにもキュートでキューっとしちゃう←(爆)
pokoさんに座布団一枚持ってきて~!
(ハ~イ! よいしょよいしょ・・・by モチオチャ)
みやこ姉の加工愛情に溢れているだなんて
素敵なお褒めの言葉どうもありがと~~☆
みやこ姉大喜びしてたよ~^^
「弟らへの愛情は誰にも負けない!」って
毎日anebaka丸出しにしてるだけあるよね!爆
No title
こんにちは。

何度も眺めに来てましたww
なかなかタイミング合わなくてコメ出来ず、すみません!

めさめさ可愛いいにゃいいにゃいに、癒されまくり!!
思わず、うちのセブンちんに、おうちにある唯一の洋服を着てもらっちゃいましたよ~ww

いやーー、本当に可愛過ぎる!!

私も親バカ連盟加入しますww

ぽちっと!
ひらりん♪さん☆
こんばんも♪
何度も眺めに来てくださって
ありがと~~☆

え~!セブンくんお洋服着たの?
見たい見たいっ私も見たいっ!!笑
是非是非アップして~^^

むふふ!ひらりん♪さんもoyabaka同盟入会してくださる?
それは心強いな~!
みんなで思いっきりoyabaka披露できるね♪笑

いつもありがと~~☆
No title
ママちゃん

こんばんも~☆ えっ? みやこ姉さんが作ったの?
すごいね~~(≧▽≦)
才能だねe-415
これもNHKに送らなきゃ(^O^)
そういうコーナーないのかなぁ?

それにしても、衣装がめさかわなのと、
めさ似合っててめさカワイイよ~(爆)

「本番中に眠くなっちゃうチャコタン」という設定が
サイコーだね(^m^)
ははははは☆

ターちゃんもみやこ姉さんも、笑いの才能はママちゃん譲り?
パパさんも面白いの~?(^▽^)
みけにゃん☆
おはも♪
みやこ姉に嬉しいお褒めの言葉ありがと~~☆
これもNHKに送りたいよ~!(笑)
この間お便りコーナーみたいなのがあったんだけど
小さい子の絵を紹介するコーナーなんだよね^^;
なんとか世に出してあげたい!(ぷっこれもoyabaka?)
この衣装はホント可愛いよね~
こんなに素晴らしいの作ってもらって幸せだよ~^^

ターちゃんとみやこの笑いの才能は私譲りかな^^
そうだったら嬉しいけどね♪
お父さんはね~。。。どうだろうね~。。。

管理者のみに表示