2012/11/25

ゾロ目万歳!

先日、pokoさんのブログ「わが家の天使たち」へのコメント数が10000件を達成され
なんと、私ママちゃんの残したコメントが「9999」件目で
前後賞をいただいちゃいました♪
(見事10000件目はみんとりん!おめでと~~~


で!その嬉しい賞品が昨日届きました


hpzrmsbpk (1)


pokoさんお手製の、カボチャ生地の野菜ロールパンとカラメルフィナンシェ



hpzrmsbpk (7)
どれから食べようか迷うです♪


え~っと・・・チャコたんは見るだけで・・・
食べられないんだよね~^^;

hpzrmsbpk (6)
えっ・・・




美味しい匂いに誘われて兄さんも登場♪

hpzrmsbpk (2)
良い匂いの元はココだな^^





hpzrmsbpk (5)
こっちもこっちも良い匂い♪





hpzrmsbpk (4)
にぃに!チャコ達は食べられないらしいですよ!




hpzrmsbpk (3)
うそっ!!


すまんね~^^;
兄さん達は、匂いだけで我慢しておくれ。。。


がっかりなモチオチャに見つめられながら(笑)
人間達が美味しくいただきました!

hpzrmsbpk.jpg

カボチャ生地の野菜ロールパンの中にはハムやチーズ、茹で玉子も入っていて
かぼちゃはパン生地に練り込んであるだけかと思っていたら
なんと具にもコロっとしたカボチャが入っていて
しょっぱ系の具と甘いかぼちゃのコラボが絶妙でめさウマ
これ1個で満足度120%


その上、食感のふんわり加減が半端じゃない!!

この食感は、パン屋さん顔負け!
こんなにふわふわのお惣菜パンが作れるなんて
pokoさんスゴ過ぎ

カラメルフィナンシェも口に入れた瞬間のしっとり感と
ほんのりカラメル風味の上品な甘さで
めさめさ美味しかったです!!!


pokoさんが前後賞は、ささやかな賞品とおっしゃっていましたが
ささやかどころか超豪華!!
美味しい物をいただけて、めさめさ幸せ~な気分になれましたよ^^


それと何かとゾロ目が大好きで、デジタル時計にしても
チケットの番号にしても、日付にしても・・・
とにかく数字が揃って並んでいるのを見つけると
なぜかHAPPYな気分になれちゃう私に

「9999」このゾロ目の賞はめさめさ嬉しかったです

pokoさん、またまた嬉しい企画を思いついてくださって
めさめさ嬉しい賞品をどうもありがと~~~

また楽しい企画ヨロピクお願いしま~す!爆



+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ありがとうございます | Comments(57)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ママちゃん

おはも~♪ ひゃ~、ほんとすごいね!
ママちゃん、なんてラッキーガールなんだろうe-418
pokoさんのパンは見ているだけでも美味しそうだけど、
私も一度いただいているから、
ふわふわな食感や、絶妙なお味や、見た目の美しさ、
ラッピングの可愛らしさもよ~くわかるよ~e-415

美味しいパンをいただけて、本当によかったね!(^O^)

私もふっと見た時計・メーターがぞろ目を表示していると、
ハッピーな気分になる派(笑)
(特に、2222ね☆)
賞味期限の表示も、2月22日のだと、「買い」だね(^^)

もったんに耳打ちするちゃこたん、かわいい~(≧▽≦)
No title
わあ~~(*^o^*)美味しそうです~
本当にpokoさんの作られる物は見ているだけで
美味しさが伝わってきちゃう
食いしん坊な私には目の毒かも
ママちゃんの強運に拍手~~♪

↓チャコちゃんの可愛いポイント
やっぱりそれはゼ~ンブです~
オニャカも好き・ベビチャンの寝顔も萌え萌えよ
後姿のオチリのラインがちゅちゅママはまた大好きなのよ
No title
前後賞ですかあ(*^_^*)
思いも寄らない素敵なプレゼントですね!
それにしてもみなさん、ちゃんとチェックされてるんですね。
ヤバイ(^_^;)私って何も見てない・・・
ママちゃんの運の良さは年末ジャンボ買ってみる?
こんにちは~~~
ひゃ~~~
またまた
ラッキーなお話ですね
これは宝くじ大当たりの予兆かも

まあ
私も誕生日が111のゾロ目なので
その日の11時11分など
一がそろうとぞくぞくします?
No title
わ~お!すっごく美味しそう~!(爆)
チャコたんもにぃにも匂いに釣られてやってきたのね。
これを持ってクロネコさんの事務所に行ったとき、
「箱に入っているのに、どえらい良い匂いがするね~♪」と言われたのよv-8
ママちゃん、素敵にご紹介をありがとうね。

ゾロ目好きって結構いるんだね(笑)
私ゾロ目も好きだけど、10001とかシンメトリーも好き。ぶぶ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとーー!
こんにちは。

ゾロ目バンザイ♪
嬉しい贈り物でしたね~^^
私も思わずニンマリですわんww

二人とも食べれなくて残念ーーー。
特別おやつで我慢だったのかな~ww

今週もお互い頑張りましょうね^^

ぽちっと応援ーー!
No title
わっほ〜♪
ママりんも、おめでと〜〜〜う^^
とってもおいしそうな紹介で、読んでたら口のはしから
キラリと光るものが、つつーーーー
(拭いてけよーっ! byママりん)

ママりんの記事upを待って、コピペしたらよかった、
と思ったみんとであった。
あっしの紹介、早く食べたかったから、めっちゃ大雑把や、、、(爆)
No title
ママちゃん、こんばんにゃ~♪
そして、前後賞おめでとう!v-315
あぁ、こんな深夜に見に来るんじゃなかったよe-445
目に毒だわ。お腹は鳴るし、ヨダレは出るし…
(あっ、ちゃんと拭いてくよe-264
しかし、Pokoさんんも太っ腹だね~
前後賞でもたっくさんのパンやフィナンシェで。
モチオチャ兄弟は残念だけど、美味しい匂いだけで我慢だね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
25日の鍵コメさん☆
おはも♪
ご飯の前にこの画像はキツイよね!爆
ホントpokoさんのパンは
普通に手作りしたパンって感じではなく
プロのお味なんだよね!!
形もすごく整っていて綺麗だし
お店を開かれたら買いに走るよね^^
良い匂いにはニャンズも敏感だよね~!笑
みけにゃん☆
おはも♪
みけにゃん、ありがと~^^
むひひっ!ラッキーガール←ガールって嬉しい響き♪
(そこかい!^^; by みけにゃん)
みけにゃんもいただいたことあるから
よくわかっていただけるよね~♪
pokoさん、もう、プロの域越えてるよね!!
一つ一つ綺麗にラッピングされているところもプロい☆

みけにゃんもゾロ目好きなんだね~^^
そうそう!2並びはめっさめさ嬉しい♪
見つけると得した気分になるよね^^
卯月さん☆
おはも♪
pokoさんのパンは画像だけでも
美味しさ伝わってくるよね~^^
お味は正にプロの味!!
パン屋さんより美味しいと思うよ~^^
むふふ!卯月さん拍手ありがと~☆

チャコのむっちり加減
卯月さんのツボだよね~^^
おちりのラインは思わずナデナデせずにはいられないよ~
今度、実物ナデナデしに来てね♪
Anneさん☆
おはも♪
私も見たことなかったよ~
Anneさんにコメントいただいて
改めて管理画面見てみたよ^^;
今のところキリ番に近い数ではなかった!笑
昨日から年末ジャンボ始まったね~!
宝くじってあまり買わないんだけど
今年は買ってみようかな?笑
茶々さん☆
おはも♪
むふっ!
やっぱり宝くじ買った方がいいですかね?
昨日は、宝くじ売り場賑わっていましたね~^^
ここは一つ
ゾロ目で決めてみたいところです!爆

そうそう!ご主人様、ゾロ目のお誕生日ですものね♪
11時11分11秒なんて気づいた時にはサイコーですね☆
pokoさん☆
おはも♪
美味しそうでしょ~~~!爆
ホント美味しかったよ~~♪
pokoさん、この出来栄えはもうプロ越えてるよ!!
お味もだけど形もめさ整っていて
ホントお店開いて欲しいよ~関東で!爆
(関東かよ!^^; by pokoさん)
モチオチャも匂いにつられてくるくらいだもの
宅配便のお店の方もこの匂いを嗅がされたら
お腹鳴っちゃってたまらなかったと思うよ~!笑
pokoさん、幸せのお味♪本当にありがと~~~☆
ひらりん♪さん☆
おはも♪
ありがと~~^^
本当に嬉しい贈り物だったよ~♪
見た目もだけどお味がとにかく素晴らしいの!
ひらりん♪さんもだけど
お料理上手な方ってホント凄いよね~☆
モチオチャは、いつものオヤツで・・・^^;

今週もがんばろうね~☆
いつもありがと~^^
みんとりん☆
おはも♪
ありぎゃとーーーっ!!
ほんとラッキーな私達♪笑

みんとりんが、つつーーーっと垂らしてくれたおかげで
またモチオチャ家の床が綺麗になったよ!
年末までこの画像をトップにおいて
拭き掃除は皆さんにお任せしよっと!爆

急いで食べたくなった気持ちが
包からだされないまま撮影されたミルフィーユパンに出てたよ!爆
おいちいの一杯いただいた後は
さっ!みんとりん、わんちゅーわんちゅー・・・頑張りましょ~♪
Hummingママさん☆
おはも♪
ママさん、ありがと~~^^
ホントpokoさん太っ腹だよね~!
前後賞でもこんなに沢山いただけるなんて♪
ぷふふっ!
小腹の空いた時間にこの画像はキツイよね~!
ママさんも拭き掃除ありがと~!爆
みんとりんにも書いたけど
このままこの画像をトップにして
皆さんに床掃除はお任せしちゃおっかな~!笑
pokoさんのおかげでお掃除も楽になるとは
万々歳だ~♪♪
(掃除は自分でやってね! by pokoさん&ママさん)
No title
こんちわ~!
遅コメごめんちゃー。
POKOさんちのコメント9999番目、おめでと~さん♪
めっちゃ、羨ましいじょー!!
しかも、美味しそうな「かぼちゃパン」&「カラメルフィナンシェ」
もお!
名前聞いただけで、味が想像出来ちゃって、ヨラレもん。
でも、匂い付き(笑)で見ていた
モチオチャ君達は、もっとヨラレもんだっただろうなあ~。
ワタクシ、食欲が、悲しいことに、戻りつつありまして…(笑)

私も~!
よく、夜携帯を開くと「22:22」になってる事が多くて
おお!と、一人にんまりしてる(笑)
たまたま、その時間に、見ることが多いだけだと思うけどね。
斗夢ちん☆
こんばんも♪
斗夢ちん、ありがと~~☆
全然遅くないぞ~い!笑
名前聞いたあだけでヨラレでちゃうでしょ?
も~すっかりお腹の中に入ってしまったけど
画像見るとあの美味しい味が蘇る!爆
斗夢ちん、食欲戻ってきたの?
良かったね~!!食欲ないって書いてあった時
めさめさ心配だったよ~!
でも、ホント良かった^^
pokoさんに快気祝いでご馳走してもらってね^^

そうそう!22:22ニンマリしちゃうよね~!
今日は、なんと車に乗ってたらメーターが44444キロに!
思わず信号待ちの時写メ撮ったよ!爆
さんかくや
ゾロ番ゲッターママちゃんさんこんばんもちゃ~♪
揃ってる数字見るとウホッ♪と思っちゃいますよね~。
しかも美味しいご褒美付き!
相変わらず「パン屋さんのパンでしょ?」って聞きたくなる
素晴らしい出来栄えのご馳走ですね!
実はpokoさんパン屋さん?
モチオチャくんもチェックしちゃう美味しそうな香りなんだろうな~i-277
昔よく膨らまないケーキやパンを作ってたので
こういうのが上手な人って尊敬しちゃいますi-175
自分を膨らませるのは得意なんですけどね~(--;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さんかくやさん☆
おはも♪
ゾロ目を不意に見つけるとウホッ♪としちゃう^^
なんか良いことありそうな・・・
って今回本当に良いことあったよ~!
(見つけてくれたのはpokoさんだけど!笑)
本当にプロ顔負けの出来栄えなんだよね!
お味がまた抜群!!
「人気のパン屋さんで買ってきた!」と言われれば
どこのお店?って買いに行きたくなるくらいだよ~^^

さんかくやさん、ケーキやパンを作った経験があるなんて
すごいじゃないの!!
やっぱりパンやケーキを作るのって難しいんだね~^^;
私なんて最初っから失敗するってわかっているから
挑戦もしないよ~!笑
ぷっ!自分を膨らませるのは、私も得意!爆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
新年おめでとうございます おはよーござりますー!!
今年もお願いしますねー^^
ご家族みなさん風邪ひいてませんか? 例年ごとく変なウィルスが流行ってるようです。お気をつけください。
中でもかかると2日間 お腹で苦しむやつが大変らしいです。
健康第一! ご自愛ください!
いやあ 早いですね。 もう5日目です^^;
とうとう休みも明日1日となっちゃったし。。 歳とると時間の流れって何でこんな速いんでしょうねぇw
そんな中、例の暴君に…w 家族中 振り回されっぱなしです(爆
では また^^ノ 2013年正月
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
north-dragonさん☆
明けましておめでとうございます^^
大変遅レスごめんなさいm(_ _)m
久しぶりの我が家でのお正月いかがでしたか?
ご家族も増えて賑やかなお正月になりましたね^^
モチオチャ家は、風邪もひかず皆元気にしてますよ~^^
そうそう!変なウィルス流行ってますよね^^;
母の入院している病院でも朝晩部屋の消毒をしているので
プールの匂いがしています(笑)
私たちも毎日行く度に消毒してるんですよ^^;

north-dragonさんは昨日からお仕事かな?
私も土曜から仕事始まりました。
本当に歳をとればとるほど時の経つのが早く感じますね~
怖い怖い・・・(笑)

今年もnorth-dragonさんご一家様にとって
健康で楽しい一年になりますように☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示