2013/01/09

初仕事

2013年初めの天気の良い日のベランダ。。。


htsgthc (4)
今年の仕事初めはチャコくんにまかせるよ!




htsgthc (2)
えっ!チャコからですか?




htsgthc (1)
頑張るです!!





htsgthc (5)
チャコくん、勢いよく行ったわりには・・・






htsgthc (3)
なんか控えめだな。。。





htsgthc.jpg
まだまだ僕が手本を示さないとダメかな!


ママちゃん的には、チャコたんくらい控えめの方が
安心して見てられるんだけどね~^^;




《おまけ》

htsgthc (6)
やる気漲る兄さん


P6176042.jpg
お手本を見せる兄さん(笑)


モチオチャ家のお隣さん、今年も不審な影が見え隠れすると思いますが
どうぞよろしくお願いします!爆

願わくば今年も、お隣さんに見つかりませんように。。。




※大変ご無沙汰しております。

 昨年から入院している母ですが、今週からリハビリを始められるようになり
 長かった入院生活もようやく先が見えてきました^^
 
 皆様には沢山ご心配いただき本当にありがとうございますm(_ _)m
 
 毎日の病院通いもあと少し!
 母が退院しましたらブログもボチボチ復活しようと思っておりますので
 その時はまた、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 皆様のところへも落ち着いたらゆっくりお邪魔させていただきます^^




+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチオチャ