2013/01/28

お下がり

香港のポーちゃんがモチオチャ兄さんのお下がりを着たいと言うので。。。


王子様のマントを着せてあげました♪(関連記事はコチラ)



osagari (1)
どうですか?




osagari (2)
ポーちゃんにも似合ってるですよ♪




osagari.jpg
ポーちゃんもモチオ兄さんみたいに王子様に見えますか?



osagari2.jpg
にいにみたいに??チャコみたいにじゃないですか???




osagari (3)
ぷぷっ!チャコくんは王子様じゃなくてお姫様だろ!




osagari2 (1)
チャコだって王子様です!!!


チャコたんは王子様にもお姫様にも見えるけど(笑)
ポーちゃんは、王子様にしか見えないね^^

それにしても、うちの3兄弟は惚れ惚れするほどカッコイイわ~
(今年もoyabaka炸裂だぞっ!!爆)

※モチオ兄さんとチャコ氏の写真は、昨年撮影したものです。



《モチオチャ家の近況》

前回の記事に「母の入院生活も先が見えてきました」と書きましたが
予定より少し長引いてしまい
ようやく先週の土曜日(26日)に退院することができました^^
ご心配いただいた皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして母の退院から遡ること一週間前。。。
モチオ兄さんが、また鼻の調子が悪くなってしまいました;;

一昨年、大変苦しんだ蓄膿症にならないように
早めに受診して薬をもらって鼻の症状はすぐに落ち着いてきたにもかかわらず
何故か急に食欲がなくなり、ご飯もおやつも全く食べなくなってしまいました。

二日間全く食べてくれないので、血液検査もしてもらいましたが
結果は軽い脱水症状以外は異常なし。
点滴と注射をしてもらってこれで食欲も戻るかと思いきや
全く食欲が戻らず新たに食欲が出る薬も処方してもらったところ
ようやく食べてくれるようになりました。

ご飯は食べられるようになったものの
まだ普段と違う何か訴えるような鳴き方をしているので
まだ今しばらく、気を付けてあげたいと思っています。

mokkhs.jpg
チャコはお元気ですよ!


mokkhs (1)
にぃにのお世話はチャコが、するです!!

今は、元気なチャコたんがモチオチャ家のパワーの源になってます^^

そんなわけで、モチオ兄さんが完全復活しましたら
ブログ活動を再開したいと思っておりますので
その時はまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m





+ランキングに参加中です+
一日一ポチしていただけると、モチオチャ一家元気100倍です
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
モチャポ
« 節分の鬼役 | HOME | 初仕事 »